<   2019年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フェリシアとして最後のご挨拶&新HPのお知らせ



昨日、フェリシアとしての活動はすべて終了いたしました。

今日からはJoy Laboratory TOKYOとしてスタートします。

昨夜、ちょうど0時過ぎに、今までのHPに新しいHPの案内を載せました。

このブログも、今日で書き納めとなります。

いろーんなことを書いてきたなーーーと、感慨深いです。本当に。

今後は新しいブログで発信していきますね。

もしよろしければ、こちらをご覧ください→CLICK!

フェリシアを立ち上げて9年弱、のべ1200名の方々とアカシックレコードリーディングのセッショや様々な講座を通じて出会ってきました。

一つ一つのご縁に、心から感謝しています。

9年前の新月にフェリシアをスタートさせました。

そして、月食の日にこのサイトを閉じることになりました。

時満ちて、新たな産声をあげることになった日が月食というのも嬉しいです。

いつも終わりは始まり、ですよね。

今後また皆様と、Joy Laboratory TOKYOでお会いできますように!

Love Yourself & Your Life★


ナオミ




a0349188_17151363.jpg



by Felicia4u | 2019-01-21 17:19 | メッセージ

2019 新年のメッセージ★パーソナルパワー!




HAPPY NEW YEAR★

皆様、明けましておめでとうございます!

今年の元旦は、河口湖畔で雄大な富士山を眺めながら迎えました。


a0349188_20173934.jpg

初詣は、北口本宮浅間神社へ。


a0349188_20210466.jpg

神様に手を合わせ、しっかりとお祈りをしてきました。



a0349188_20285314.jpg


さて、昨日の1/6は「新春お話会」を開催しました。

この会は、フェリシアに今までセッションや講座にいらしていただいた方に向けて開催しているものです。

参加していただいた18名の皆様、日食と重なった大きな日にお会いできたこと、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。


a0349188_23344770.jpg


お話会では、2019年は一体どういった年になるのか?といったアカシックリーディングで受け取った情報を中心にお話させていただきました。

アカシャからきたキーワード、実は、今年一番最初に行うドラマセラピーのキーワードと全く一緒なのです。

正直言って私もびっくり。

昨年の11月のこと、、、

新年度のドラマセラピーのワークショップの内容を考えていた際、真っ先に降りてきたのは「一人一人の中にある力を解放」という言葉。

パーソナルパワー!

それこそが、アカシックリーディングからの2019年のメインのキーワードだったのです。

2019年の情報をリーディングしていくと、なぜパーソナルパワーが大事なのかが分かってきました。

一人一人が自分の中にある力を発揮し使っていくことが、何事にも核になっていくと思います。

以下、リーディング内容を箇条書きにまとめてみました。



2019年はパーソナルパワーを発揮し使っていく年

今年からは私たち一人一人、それぞれが持っている力を発信していく時代が始まっていく。

そのためには、自分を許し、自分のすべてが自分だと認めている状態でことが大事。

なぜなら、欠点も長所も含めて、その全てが「その人」を構成している力につながるのだから。

自分を許し、解放すること。

自分の今に生きること。

喜びのもとに生きること。

パーソナルパワーを発揮している状態とは、自分が喜びと情熱を持って、その瞬間の自分をフルに生きているとき。

それは言い換えれば、ボディ、マインド、スピリットが統合されている状態。

大事なことは、誰かのためとか、何かのために動くのではなく、、、

また、恐れや不安によって動くのではなく、、、

自分の中の純粋な喜びや情熱によって、自分が自分のために動くこと。

自分の中にある喜びや情熱こそが、パーソナルパワーの源なのだから。

パーソナルパワーを発揮していけば、同じように発揮していく人々と出会っていき、、、

その喜びの波動が、さらにパワフルなエネルギーを生み出していくことになる。



価値観の大きな転換ー自分なりの定義を持つ

2019年から、所有という観念や豊かさの定義が変わっていくことになる。

ここから、それぞれ自分の価値観に従って生きていく時代に突入。

だからこそ、自分なりの定義を持っていることが大事。

「お金」に対する意識は、今後どんどん変わっていき、、、

ますますキャッシュレス化は進み、テクノロジーも発達していく。

「お金を支払う」ことに対しての意識が変わり、サービスに対しての意識も変化していく。

それゆえ、人が必要とされるサービスやハンドメイド作品は、そこにどんな価値があり、何に対して対価が払われるのかが問われていく。

五感を使って楽しむことへの定義や範囲も広がり、、、

一歩も動かずに旅が楽しめたり、触りながら音を楽しめるコンサートといったような、今までとは違った「五感を使った楽しみ方革命」が起こっていく。

美意識も、ますます個人個人によって細分化されていき、美に対しての意識変化が起こる。

つまり、一般的な、誰にも通用するような美の基準といったものはなくなっていく。





やわらか頭でいること

2019年は動の年。

早いテンポが物事が移り変わっていくだけでなく、動きも変化も多い。

しかし、一気に進もうとしないこと。

そうすると、突然にスタックすることが起こりやすい年なので、短期間にガーッと進もうとしないこと。

核になるものさえ自分がわかっていれば、その形が変わっても、やり方が変わっても、伝わるものは変わらないはず。

一つのやり方、一つの形にこだわらず、いろいろ試してチャレンジしていくことが大事。

頑固頭や、固執している状態はNG.

常に状況に対して臨機応変に対処できる自分でいること、やわらか頭で行動できる自分でいることが◎。

。。。。。

以上が大まかなリーディング内容です。

新春茶話会では、私が見えたビジョンや、いろいろな例をあげて、もう少し詳しくお話しさせていただきました。

そして、お話会では伝え忘れてしまいましたが、、、

大事なことが、あと一つあります。

それは、セルフケア。

これが、すごーく大事です。

今年は本当に変化が多く、めまぐるしく、自然界も天候もまだまだ不安定です。

そういうとき、身体が一番正直なサインを出しています。

身体の声は、心の声でもあります。

心と体を緩ませてあげること、リラックスさせてあげる時間を、意識的に生活に取り入れていきましょう。




a0349188_00084839.jpg


新春のお話会ではカードリーディングタイムも設け、今年の自分に大事なメッセージを各自にひいていただきました。

ルイーズ・ヘイのパワーカード(NYでも愛用していた、大好きなカードです)と、日本の神様カードを使ったのですが、、、

うふふー

不思議なくらいピッタリ!なメッセージが出ていましたねー

ちなみに、私が引いた日本の神様カードは上記の一枚。

甦りの鳳凰。

情熱の炎を燃やしながら飛び立ちたい私には、何よりのエール!ちょっと嬉しいな。




a0349188_00042041.jpg


最後は、私から心ばかりの「お年玉」(中身は内緒!)をお渡しして、新春のお話会は幕を閉じました。

さて、今日からセッションもスタートし、本格的に始動です。

そして、そして、、、

1/21に、新しい屋号とホームページURLをオープンします!

改めてお知らせいたしますね。

2019年が私たちにとって、さらなる安らぎと、喜びと愛に満ちた年となりますよう!!

Love Yourself and Your Life★

ナオミ



●ドラマセラピー2日間WS「呼び覚ませ!パーソナルパワー」1/13&14→ CLICK

お母さんのためのドラマセラピー1/29(火)より埼玉県でスタートCLICK

ドラマセラピー1日ワークショップ 2/3(日)スタート!CLICK

●ドラマセラピーの加わった個人トータルセッション!2019年の3月まで特別価格→ CLICK

●OSHO禅タロットカード1日ワークショップを1/20(日)に開講CLICK




2019 1/21からはHPの名前&URLが変わります。改めて1/21にご案内いたします。
セッションは1/7(月曜日)よりスタート!


「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+ドラマセラピーのセッションを行っています。


























by Felicia4u | 2019-01-08 00:19 | メッセージ