<   2018年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

連続グループセッションBreakthrough!終了★



9月の連休の3日間、連続グループセッション「Breakthrough! 」が無事に終了しました。

とてつもなく濃く、そして、とてつもなく密接な3日間でしたー!!

いっぱい泣いて、いっぱい笑って、

そして、そして、、、

ありったけの勇気を出して勇敢にBreakthroughをやり遂げた皆さん!

ほんとーに素晴らしかった★★★

3日間の中でたくさんの名シーンを目撃しました。

1つ1つがしっかりと胸に残っています。

忘れられません。



a0349188_17052630.jpg


アカシックレコードリーディングとドラマセラピーを組み合わせた、このオリジナルプログラムを、日本で行うのは初めてのこと。

アメリカでは(1回あたりの時間制限もあり)1ヶ月以上かけて進んできたワークでしたが、、、

短期間で朝から夕方までどっぷりやった方が絶対にいい!

そう感じ続けてきたので、思い切ってメニューを作り直して今回やってみました。

初日、なんとも言えない緊張感と期待感の空気が満ちていましたね。

不安でもあり、楽しみでもあり、、、

いろんなものが混ざり合った中でのスタート。

自分という存在の内側と外側の全体像を、体で可視化しながら探っていった初日でしたね。

二日目。

大きな気づきが一人一人の中で起こった午前中のワーク。

アカシックレコードリーディングを使いながらナビしながら、一人の中に起こった気づきが、さざ波のようにメンバーの中に浸透していくのを感じていました。

その気づきの波は、一人一人の心の深いところを揺さぶっていきましたね。

ボディの正直さ、そしてボディ、マインド、スピリットが揃った状態で感じるもの、それは全然ちがったでしょう?

頭だけでもだめ、心だけでもだめ、身体感覚の正直さがもたらしたもの、、、

それが3つ重なった時におこるもの、、、

すごく大きな発見だったと思います。

そして午後のワークでは、まさに核融合の大爆発が起こりましたね。

涙と鼻水でグチャグチャになりながら、それでも前を向いて自分を探り続けていった皆さんの勇敢さは素晴らしかったです。

さなぎから蝶へと変身していく過程を間近でみている思いでした。

そして、最終日。

ボディ、マインド、スピリットが揃った状態で進んでいった先、、、

最後に見えたものは、、、?

ゴールでつかんだものは、初日に思い描いていたものとは全く違ったものだったと思います。

それぞれがつかんだ「向こう側の景色」、、、

その瞬間に立ち会えたこと、一緒に喜び会えたこと、、、

言葉にできない思いで一杯です。



a0349188_17164962.jpg



大きな岩や山を動かすために必要なもの、それはなんだったのか?

そこに気がついたとき、初めて自分自身の統合が進んでいきます。

そして、その向こう側の景色の全貌が見えてくるんです。

Breakthrough!を見事にやり遂げた皆さんに、心からの拍手を送ります!

最後まで、あきらめずに進んでいったガッツと勇気、本当に素晴らしかったです!!

ブラボー!!!

皆さんとご一緒できた3日間、私は最高に幸せでした。

そして、最高に嬉しかったです。

今後の皆様の進んでいく道に、心からのエールを送っています!


Love Yourself & Your Life★


*次回のBreakthrough 3日間連続セッションは2019年の早春を予定しています。





★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+ドラマセラピー&潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







[PR]
by Felicia4u | 2018-09-19 17:15 | ドラマセラピー

残り2名★Breakthrough!連続グループセッション9/15-17



「よし!やるぞ!」

そう目の前の岩を崩そうと意気込んでいたとしても、

身体感覚意識が付いていっていない場合、それは現実として動き出していきません。

身体が怖がっているのに、無理やり頭と心で納得させても何も始まらないのです。

では、どうしたらいいか?

まずは身体の声を聞いてあげること。

何を怖がっているのか?

どこに怖がっている要因があるのか?

それを知ることです。

そして、そこと話し合いながら一緒になって動いていくこと。

ボディをスピリットとマインドに統合するために、ドラマセラピーはとても大きな力を発揮します。

そして、ボディ・マインド・スピリットが一緒になって動いたとき、、、

目の前の岩が崩れていきます。

そして、今まで見えないと思っていた「向こう側にあるもの」が姿を現します。

今週末からスタートする「Breakthrough!夢に向かって進み出そう」連続3日間グループセッション、残り2名様となりました。

一人では崩せない岩でも、グループみんなで動いていくことで崩していくことが可能です。

どんな景色が岩の向こうにあるのか、見たくないですか?

きっと、今の自分が思っているものとは全く違う景色が広がっていますよ。

ナオミの個人セッション(30分)もついています。

ご参加、お待ちしております。


*こちらは体験エピソード:セリーヌが見つけたもの

*現在、一時帰国中の個人セッションは全て満席です。ありがとうございます。


a0349188_20382481.jpg
(Sedona Cathedral Rockから見た夕陽)




★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+ドラマセラピー&潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











[PR]
by Felicia4u | 2018-09-11 20:39 | セッション・講座・ワークショップ

イシリス33メソッド・11月週末3日間講座




西日本で台風が吹き荒れた後、北海道で大地震が起こりました。

今ライフラインが止まった中にいる方々は、どんなに心細く辛い思いで過ごされているだろうと思います。

ニュースを聞いた直後からイシリスのヒーリングエネルギーを、イシリスのプラクティショナーになられた皆さんにも呼びかけをして送らせていただいています。

少しでも早く沈静し、そして復旧していきますようにとヒーリングエネルギーを送りながら、心からお祈りしております。



a0349188_11325117.jpg


祈りは大きな力です。

でも、何かの時に、祈りの他に使えるヒーリングの力が自分にあったら、、、

それは自分自身だけでなく、自分の大事な人や、周りの人や、地球にも貢献できます。

イシリス33メソッドは、そこに大きな力を発揮出来るものだと私は確信しています。

このメソッドは、自分の潜在意識を転換するだけでなく、物質を変え、空間にヒーリングを送ることができるようになります。

この夏、10名以上の方が新たにプラクティショナーとしてフェリシアから誕生しました。

11月の週末にも3日間コースを開講いたします。

自分の力を、他者や地球のためにも使えるようになりたい方。

ご参加お待ちしております。



<イシリス33メソッド養成講座 11月週末3日間コース>


日時:11月23, 24, 25 10時〜16時(最終日は9時半〜15時半)

場所:小田急線 成城学園前 駅前ビルの一室 もしくは 下北沢の 駅前ビルの一室

費用:118,800円 (一括払い、分割払い、カード払いOK)

お申し込み先: felicia4u.naomi@gmail.com

お名前、ふりがな、ご生年月日、携帯の電話番号などをご記入の上、上記のメールアドレスへお申し込みくださいませ。




NEW!Breakthrough! 夢に向かって進み出そう!連続グループセッション9月開講CLICK


★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+ドラマセラピー&潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












[PR]
by Felicia4u | 2018-09-06 11:44 | セッション・講座・ワークショップ

OYAKO (親子って不思議だね)ドラマセラピー第二弾終了!



先週末、ドラマセラピー1日ワークショップ第二弾「OYAKO~親子って不思議だね」が、無事に終了しました。

ご参加いただいた6名の皆様、本当にありがとうございました。

とても深く、そしてハートとハートが響き合う時間をご一緒できて、とても嬉しかったです(^^)

初めて顔を合わせた人が多かったにもかかわらず、朝の顔合わせの時から、すでにメンバーの皆さんの中にシンパシーが漂っていたのが不思議ですね。


a0349188_22223618.jpg



簡単なエクササイズから始まり、いろんなシアターゲームをしながら、みんなで体ほぐし。

そして、ゲームをしながら、少しずつ互いのことを知り合っていきました。


a0349188_22265553.jpg

ウォーミングアップのあとは、「親子」「家族」をテーマに様々なワークを行いました。

そのうちの1つは、宇宙から地球にやってきて生まれおちるプロセス!

私はアカシックレコードリーダーでもあるので、魂の目線&宇宙という要素をワークの中に取り入れずにはいられません(^^)

生まれる前の宇宙にただよっている意識、
地球にやってくる瞬間、
受胎した瞬間、
さらに細胞分裂しながら少しずつ胎児として母体で育っていく過程、
この世に誕生した瞬間、
そして、徐々に成長していく肉体を感じていく過程、

さらに、、、
自分が妊娠し、新たな命を宿し、出産した我が子を腕に抱く瞬間、、、

少し長いワークを、ほの暗い室内で、無言のまま行っていきました。


a0349188_06341779.jpg


この日はたまたま全員が女性でしたが、NYでは参加者に男性が居ても、全員同じワークを体験してもらっていました。



a0349188_06421614.jpg



終わったあと、言葉にならず、涙を流されている参加者の方も。

宇宙と自分との関係、命の不思議さ、縁の不思議さ、絆、、、

ワークを通じて、そういったものが理屈ではなく「わかる」んですよね。

そして、それが体感できるのは、ドラマセラピーならではだなと思っています。


a0349188_23062174.jpg



さらに、自分の人生を振り返りながらのペアワーク。

「親子」と聞いてパッと心に浮かぶ1つの思い出を短いドラマにしていきました。

最初は自分の演じたい役を演じ、次は立場を変えて再度プレイ。

泣いたり、笑ったり、様々な感情も飛び出しました。

親子って本当に不思議ですよね。

一番近いのに、一番難しい関係。

一番どうでもいいようでいて、一番いろんな学びのある関係。

切り離そうと思っても、切り離すことはできない関係。

自分の心の奥に、ずーっといるのもこの関係。

この関係の中で何か不協和音があると、それはすべての人間関係に影響します。

なぜなら、親子の間に起こることは、実はすべての人間関係の基礎なんですよね。

順を追って少しずつ深くなっていくワークに合わせて、心の奥から飛び出てくるものも、気づきも深まっていき、、、

そして、メンバーのストーリーの中に、自分と共通する何かが潜んでいることに気付いた方もたくさんいましたね。



a0349188_22482488.jpg


この日は最後に、ミニ朗読タイムも。

「ちいさなあなたへ Someday」という絵本は、私の大好きな絵本の1つ。

展示した人形は人形作家である妹、中林冬詩江のピーナッツドールシリーズの作品たちです。

そして、その後、みんなで1日のリフレクションを行いました。

終わった後も、なんとなく皆さんがホールで話し続けていて、名残惜しそうにしていらしたのが印象的です。

ドラマセラピーは次はいつですか?という質問も出て、すごく嬉しかったです。

次回は秋かな?年末かな?

決まり次第、HPやブログでお知らせします。

ドラマセラピーにご興味ある方、ぜひ次回はご一緒しましょう!

お一人お一人に心からの感謝をこめて★

Love Yourself & Your Life★



NEW!Breakthrough! 夢に向かって進み出そう!連続グループセッション9月開講CLICK


★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+ドラマセラピー&潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









[PR]
by Felicia4u | 2018-09-02 23:19 | ドラマセラピー