<   2017年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2017年のラストに★心からの感謝を込めて



昨日、今年最後のセッションが終わり、2017年のすべてのフェリシアの予定が無事に終了いたしました。

皆様、本当にありがとうございました。

夕方、成城学園前の駅前にでかけて用事を済ませて帰ろうと目をあげると、、、

夕焼けに染まる美しい富士山!


a0349188_07210815.jpg


この日は朝に早朝セッションが急遽入り、駅前のカフェに向かう途中にも美しい富士山とご対面。

我が家のベランダから見える富士山も大好きですが、駅前から見える富士山もすてき!

朝夕と美しい富士山を見ることができて、とても幸せでした。


a0349188_07191695.jpg

さて、2017年を振り返ると、、、


2017年は日本人の方だけでなく、アメリカや他の国の方ともセッションや講座を通じて、様々な出会いをいただきました。

インドの方、ドイツの方、韓国の方、カナダの方などなど、、、

言葉や宗教や文化は違っても「根本的には皆んな同じだよね」と、つくづく感じた年でした。

そして、そして、、、発見!(というか、わかってはいたけれどね)

私はやっぱり、人間が好きです〜

目の前の人から放たれるキラッとした光を見るたびに、私たちは皆んな皆んな、一人残らず、この美しい光を与えられて生まれてきたんだな〜と感じます。


a0349188_07295781.jpg

さあ、今日は今年最後の日。

どんな風に1日を締めくくりますか?

もしもね、何のプランもなければ、今日は思い切り自分を褒めてあげる日にしてください。

どんな小さなことでもいいんです。

・眠かったけれど、早起きして会社にいったよね、わたし。(えらいっ!)

・今年は辛いことがいっぱいあったけれど、年末までちゃんとこれたじゃん。(すごいっ!)

・嫌なことは嫌だって言えたな〜。(何て正直!!)


そうやって、自分をしっかりと目一杯褒めてあげてくださいね。

2017年、自分なりに一生懸命に生きてきたことを認めて「よしよし!すごいぞ!!」そう言ってあげてください。

そうするとね、、、

ますます自分の中にある光が輝きを増すんです。

私も今日は、少し自分を「よしよし」してあげようと思います(^^)

今年、出逢えたお一人一人に心からの感謝をこめて★

Love Yourself & Your Life ★



*一時帰国セッション、ありがたいことに満席になりました。
ただいまキャンセル待ち受付中です。







★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2017-12-31 07:30 | メッセージ

アカシャからの情報・NYの12月の爆発事件を避けられた理由



Happy holiday!!

Wishing you a joyous holiday season!!


a0349188_13300251.jpg


バタバタと慌ただしく荷造りを終え、23 日の真夜中(ほとんど24日)に、日本に帰国しました。

こっちは温かくてビックリ!

空港まで迎えに来てくれた家族と一緒に帰宅し、真夜中に乾杯しました。

久しぶりの日本。

このやさしい空気のな中で、数日はプライベートタイムを楽しむつもりです(^^)


a0349188_13321469.jpg

て先日のことですが、NYではマンハッタンの

中心部で、爆発事件が起こりました。


実はその日、普通であれば私はズバリその付近

いるはずでした。


というのは、今のインターンシップ先の本部オフィスがその付近にあり、定期的なミーティング開催予定日だったからです。


しかし。。。


10月の初め、突然ふっと「私は12月は、ここには来ることになってないな」ということが分かったんですね。


とても不思議な言い方になりますが、

「自分が、その日そこにいることにはなっていない」

ということを知ったー という言い方のほうが正しいかもしれません。


3ヶ月以内に起こる出来事は、非常にクリアにアカシャからの情報がやってくるのです。


12月の会合は、私は欠席します。」


そう本部に伝えるのはちょっと勇気がいりましたが、10月の段階で既に欠席願いを出していました。


そして、起きたのがこの爆発テロでした。


この日は地下鉄はストップし、交通網は大混乱。


午後にブルックリンでケーススタディのプレゼン予定だったのですが、その場にいたらブルックリンに行くことはおろか、プレゼンどころではなく大変なことになっていたと思います。


私は爆発の映像を見たわけではありませんが、自分がそこにいてはいけないのだということを知ったんですね。


何人かの方々から「ナオミさん、大丈夫ですか?」とメールをいただきましたが、そういうわけで大丈夫でした。(^^)


(メール、とても嬉しかったです。ありがとうございました。)


フェリシア通信でもお伝えしましたが、 来年は更にこうした直感を磨くことがとても必要になってくるなと感じています。


初夏から秋にかけて少し長めに日本に滞在を予定しているので、チャネリング講座など各種の講座も開催します。


自分の直感を磨き、自分をナビし、ハートの望みへしっかりとフォーカスして進んでいける私たちでありますように★



a0349188_18035771.jpg




日本に住んでいるときは無意識に「メリークリスマス」と口にしていた私ですが、NYに来てから世界にはいろいろな文化や宗教があり、相手を尊重するためにも言葉には気をつけたいな思うようになりました。


だから、今年はあえて違う表現でお祝いのメッセージを送りますね(^^)


Warmest thoughts and best wishes for a wonderful holiday!!!




*一時帰国セッション、ありがたいことに満席になりました。
ただいまキャンセル待ち受付中です。







★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





[PR]
by Felicia4u | 2017-12-24 14:01 | メッセージ

イシリス勉強会のご感想★



来春1/6&1/7のイシリス33メソッド二日間講座、あと3週間後にせまってきました。

毎回そうですが、今回もご縁のある方々同士が自然と集まってきているな〜と感じています。

どんな、メンバーなのかは初日のお楽しみ♫

まだ、もう少しお席の用意は可能です(^^)b

「2018年こそ!自分の能力をマックスに出していくための元年にする!」

そう思われる方、ご参加お待ちしていますね。


a0349188_12581645.jpg

さて、フェリシアでは、イシリス・プラクティショナーの方の勉強会を、東京事務局が主宰して開いています。

私がNYにいる間も、質問や個別指導などのフォローUPも行っていますのでご安心くださいね。

以下、勉強会にご参加された方からのご感想をいただきました。

ありがとうございます、嬉しいです〜(^^)

以下、イニシャルで掲載させていただきます。



a0349188_13175456.jpg



「12月に行われたフェリシア主催のイシリス勉強会。
和気あいあいとアットホームな感じで進められました。

ペア練習の前のトシエさんのお話では、やり方のコツや、ちょっとした勘違いに気づかされました。

また今まで知らなかった新たな情報を知ることができました。

ここでは気兼ねなく仲間同士で練習できることに加え、こうした情報がもらえることや、細かく質問できることが、スキルアップにつながると感じています。

初めてお会いする方もいたのに、良く知った仲間に再会するような、この感じが好きです。

この日も、何でも言えるような、温かな空気を感じました。

参加者の中に、今住んでいらっしゃる家に悩みのある方があり、その悩みをシェアしていただいた時のこと、参加者それぞれから「イシリスをこう使ったらいい」などのアドバイスが出て、その後、みんなで一斉にその方の家を遠隔で浄化させていただきました。

みんなの気持ちがひとつになった感じで清々しく、その方も見る見る表情が明るくなり、喜んでくださいました。

やっぱり、こうして練習会で集まることには大きな意味があるな、と感じた瞬間でした。

その後は食事会で盛り上がり、いつまでもそこに居たいという別れ難い気持ちの中、その日の会は終了しました。

イシリスは、けっこう難しいと感じる時があります。

イメージを受け取れていないような不安にかられ自信を無くしてしまう時もあります。

そんな自分を励ましながら、「大丈夫」と自分に言い聞かせて、そんな不安を書き換えるようにしていますが、そういう気持ちを持つ人は、たくさんいると思います。

そんな時は、ぜひ、仲間に会いに勉強会に来てほしいです。

きっと前に進めると思います。」         (Kさま)



a0349188_11101066.jpg



「今年最後の勉強会。
一人でもイシリスはできるようになったし、、、
でも、みんなに会いに行こうかな。
そんな気持ちでの参加でした。

勉強会も後半に差し掛かった頃、参加されていたお一人が自分の抱えている悩みを語ってくださいました。

その後、参加者みんなで、その方に向けてイシリスを行ったのです。
その方の顔色が、徐々に目に見えてクリアになっていく変化を目のあたりにしました。
みんなも同じように感じていたことが分かりました。
「ああ、よかったなぁ。」と、心から思えた時、私の中に嬉しさと温かいエネルギーが流れてきました。

他の人と循環してパワーチャージできるー感謝という気持ちを大きく感じました。 同じ学びを通して、悩みをさらけ出せる相手には、互いに幸せも同じくあってほしい。

このワークの中で感じ得る感謝こそが、原動力になるのだということを再認識できた1日でした。

私たちの体の中に、チャクラというエネルギーセンターがあるように、みんなが集まって一つになって作り上げていくこの場こそが、とてつもなく大きなエネルギーセンターであることを感じました。

みんなで集まると、波動がすごいなぁって思います。

この日は100%パワーチャージ。

一人でいると、ついつい不安で、自分の中に「足りない」という気持ちを作り出していっていました。

その部分を満たしてくれた、今年最後の充実した1日でした。

onenessという言葉を思い出す大切な1日でした。

いつも勉強会をセッティングしてくださる東京事務局にも感謝です。

ありがとうございます。」  (Mさま)




*一時帰国セッション、ありがたいことに残り1枠になりました。
12月26日〜30日は、ただいまキャンセル待ち受付中です。







★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2017-12-19 13:19 | ご感想・体験談

相手を変えたいと思っているならば、自分が変わっていくこと★



ー自信がなくて、外に出ていけない引っ込み思案な子供を変えたい。

ー融通の利かない夫を何とかしたい。

ご家族や、親しい人に関してのそういったご相談も、よく受けます。

私はそういう時、必ず理由を聞きます。

「何でそう思われるんですか?」

ーこのままでは子供は社会に溶け込めず、ダメになってしまうと思うんです。

ー夫が頑固で聞く耳をもってくれなくて頭にきます。いつも喧嘩ばかりです。



a0349188_11101954.jpg



つまり、「自分の思うようになっていって欲しい」(それが正しいと信じている)という思いが裏にあるんですね。

だから、思うように相手が動いてくれないと、そこに苛立ちや欲求不満を感じて、相手を変えようと躍起になっていきます。

そして、それを正当化していってしまいがちです。

でもね、それってつまり「コントロール欲」です。

相手を無理やり納得させたり、力づくで変えようとしたとしても、、、

それは結局、悪循環を加速するだけです。

自分の中にある苛立ちや欲求不満を解消したい、
だから相手をコントロールしたい、

そういった思いから出ている行動は、マイナスな結果しか生み出していきません。

それどころか、自分がいつかコントロールの犠牲者になっていってしまいます。

なぜなら、、、

宇宙の大原則の一つは、自分が出すものが自分が受け取るものだから。


a0349188_11115512.jpg


もしも相手に変わっていってもらいたいと願っているのであれば、

まず、あなたが変わっていくことです。

変化していく自分の生き方を、その人に見せてあげてください。

どんどん変わっていくあなたを見る事で、その人も変わっていくんです。

いつも自分の目の前の人は、自分自身の写し鏡なんですよ。

変わっていくあなたを目にする事で、その人も気づかないうちに自分が変わっていくことにGOサインを出していけるんです。

そして、徐々に考え方や行動のパターンを変えていくことを受け入れていけるようになるんですね。

まずは、あなたの中にある「相手はこのままではダメだ」という思い込みを捨て去ってください。

相手が悪いのではなくて、自分がそう思い込んでいるのだという事に気づいてください。

思い込みを捨てることが、初めの一歩になりますよ。


a0349188_11135486.jpg


相手に変わって欲しいと願うのであれば、、、

まず変わらなくてはいけないのは「自分自身」★

コントロールをかけていく事ではありません。

「じゃあ、自分を変えていくには一体どうしたらいい?」

そう思っている方、本気で自分を変えていこうと思っている方は、、、

新春早々の開催となる1/6&1/7のイシリス33メソッド養成講座へ、ぜひどうぞ。

まだまだ受付中!ご参加OKです。

自分の潜在意識を変え、可能性をマックスに開き、2018年から新たな自分として動き出していきましょう。


Love Yourself & Your Life★


*一時帰国セッション、ありがたいことに残り数枠になりました。
12月26日〜29日は、ただいまキャンセル待ちです。







★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2017-12-04 11:30 | メッセージ