<   2017年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イシリス33メソッド受講ご感想★夫の仕事が決まり体調が回復しました。



さらに続けてイシリス33メソッド養成講座のご感想をいただきました。

受講後いろんな報告を受けていますが、積極的に生活に取り入れてくれている方が多くて本当に嬉しいです!

自分が使っていくだけでなく、ご家族や友人や、大事な方々に向けて使っている方が多くいるのも素晴らしい〜

みなさんからのご報告を目にするたびに、じーんとしています。(本当に!)

とても正直に嘘なく書いてくださった言葉に、心から感動&感謝しているのは私の方です。

本当にありがとうございます。

以下、ご本人の了解を得て掲載させていただきますね。



ご興味ある方は、こちらをお読みください。



a0349188_13020391.jpg

「私にイシリスなど、出来るんだろうか?

講座を受講しようかと迷っていた私が、今はプラクティショナーとして家族や友人へのセッションを行っています。

当時の私と同じような思いで迷っている方の参考になればと、家族の話をします。

私の夫は数年前までレコード会社でプロデューサーをしていました。

しかし、ある日突然に失業。自宅も売却。

その後、彼はフリーで活動することになりましたが仕事は決まりませんでした。
とても長い時間でした。

夫は少し鬱だったと思います。

人混みに出ると眩暈に悩まされ、食欲の減退で体重が10キロ以上も減り、病院で数々の薬を処方してもらうようになっていきました。

私自身もクタクタでした。

そんなギリギリの状況下でイシリスを学んだ私を、夫が受け入れてくれるまで時間はかかりませんでした。

妻に自分の弱さを見せるのは、とても辛いことだったと思います。

が、自身をさらけ出して話してくれる姿に、イシリスを使って数日間、懸命に寄り添いました。

夫のこの思考や癖、これはどこからくるものなのか?

これだ!と、原因を見つけ出して変換。

数日後、有名アーティストのプロデュースの仕事が決まり、テレビ関係の仕事も舞いこみました。

現在も安定したわけではありませんが、彼自身が自分の未来に不安を少しも抱いていない状況です。

薬に頼るのはやめると言い、今は薬も1種類だけになりました。

体重も健康なレベルに回復し、「ご飯がおいしい」と言う毎日です。

イシリスで変わっていく夫をみながら、誰よりも自信をつけたのは私でした。

また先日嬉しい報告をいただきました。

ナオミさんの別の講座で出会った方に、イシリスをさせてもらったのですが、彼女はその後すぐに1月の講座の申し込みを決めたとのこと。

すごく嬉しかったです。

彼女が抱えている悩みの原因は、意外なところにありました。

それを今までとは違う視点で見抜け、解決できる自分になっていることに気がつきました。

最近、離れてくらしている父の介護問題が新たに出てきました。

が、不安や悩みを自分で解決できるイシリスという錬金術を手にしているということで、とても冷静にいられます。

父に毎日、遠隔でヒーリングを送りながら、私自身も未来へ一歩前進。

新しい分野の学校へ通っている毎日です。

ナオミさん、ボロボロになっていた私を助けてくださって本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします。

(Mさま 女性)



a0349188_13053279.jpg


「私はこれまでの人生の中で、自分を変えなくてはいけないなぁ。。。と思う場面でも、自分を変えることへの抵抗があったり、自分が自分で亡くなってしまうのでは?という不安から、いつも理由をつけては現状維持の自分を選択し続けてきました。

今年の8月、イシリス33メソッド養成講座の申し込みをしましたが、申し込んだ直後はのことを正直に書くと、新しい世界への一歩が楽しみな反面、「本当に自分いできるのかなぁ」という思いと、潜在意識の根本から自分を変えていくことに対して(昔からあるブロックからか)抵抗と不安が残っていました。

ところが、受講後、その不安が全く嘘のように消えました。

自分でもびっくりするくらい、良い変化がありました。

具体的には、根強かった「変化することへの不安や恐怖」と、なかなか自信が持てなかった「能力の解放を妨げているブロック」を外しました。

すると、メキメキと殻を破るように、心と思考がスッキリ!

3ヶ月経った今では、一刻も早く自分をもっと変化させたくて仕方がない!

能力を、どんどん解放して本来の自分を知りたい、取り戻したいーそういう気持ちでいっぱいです。

そう決めると、不思議と新しい人脈が広がったり、情報が入ってくるようになりました。

また、勉強のために参加したかったイベントがあったのですが、仕事の繁忙期で諦めていたところ、なんとスンナリ休みが取れ、仕事も差し支えないように順調にすすみ、自然と道が開けていくようでした。

講座の中で驚いたのは、水のエネルギー変換です。

イシリスのエネルギーを使って変換すると、水が目に見えてトロンとしていき、見た目も味も変化していきました。

今までそういうことは一部の生まれ持った能力のある人にしかできないことだと思っていたので、まさか自分にも!!と、自分で出来たことは本当に衝撃的でした。

イシリスは自分自身はもちろん、家族や大切な人にも働きかけられるメソッドであり、これからの人生を歩む上でとても役立つと思います。

講座終了後も、プラクティショナーのグループ勉強会で練習できるのも心強く、同じ体験を共有した同期のつながりも楽しみで、ご縁を感じています。

受講前は、まさか今のように変化に向かって積極的に取組んでいる自分になるとは想像できませんでした。

大事な家族にもヒーリングできるようになったことも、感謝です!

多くの方々が、イシリスを通してより良い人生を送れますように。

(Nさま 女性)


講座を通して出会ったみなさんが、学んだことを生かし、積極的にご自分の人生を歩んでいかれますように★

Love Yourself & Your Life★










★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2017-11-17 13:09 | ご感想・体験談

セッションご感想・体験談★アカシャからの情報



続けてセッションのご感想コメントをいただきました。

こうしたご感想&時折いただく近況、すご〜く嬉しいです。

本当に、ありがとうございます。

アカシャからの情報は、個人的な好き嫌いや良し悪しを全く挟まないでやってきます。

私はその情報を、そのまま伝えるだけです。

以下お二人のご感想を、ご本人の了解を得て掲載させていただきますね。



ご希望の方は、第三希望までご記入の上お早めにお申し込みください。



a0349188_11305550.jpg


「ナオミさんへ

私からのお礼の手紙です。

いつもありがとうございます。

ナオミさんのアカシックリーディング・セッションを受けて数年、振り返ると、ものすごい変化の途であることに驚いています。

今でも覚えているのが、初めてのセッションで "たくさんの子供たちと関わりますよ”と言われたこと。

その頃の私には "ありえない!子供なんてうるさいし、ムリムリ!”と心の中で思っていました。

そんな私が、今は保育園でたくさんの子供たちと関わり、レストランプロデュース業から「食育」にシフトチェンジ。

この先も子供達に大きく関わっていこうとしています。

また、いつかのセッションでは引っ越しをしたくないけれど、しなくてはいけないのか?どうしようか?と悩んでいる私に "引っ越しますよ、たぶん。今、大きな変化の時だから。”と言われましたね。

この時のセッションは、さすがに辛かったです。

心の中で拒んでいる私。

 ”引っ越さないという選択肢もありますよ。ただ、将来の目的への道筋が遅くなります。”  ”引っ越し先ですが、近くに学校があって、里山があるようなところになります。でも、田舎というほど田舎ではありません。”そう、続いて伝えられました。

その後、条件を満たしている物件が一つだけあり、結局引っ越しました。

近くに薬学があり、里山も。

里山は私の散歩コースとなりました。(笑)

持っていた家具が、全てぴったりサイズで収まったのもびっくりです。

"大きな未来が待っています。すごく満足している未来です。”

今、ナオミさんのこの言葉を信じて前進できるのは、これまで起こった出来事が全てあたり!というからではありません。

ナオミさんのセッションは、1時間、真剣勝負で同じ高さで向き合ってくれます。

講座にも参加させていただきましたが、気をぬくということが全くありません。

そんな姿勢に心から信頼ができるからです。

これからもよろしくお願いいたします。

心から感謝しています。

NY寒いですか?
風邪ひかないで、頑張ってください。」

(Kさま 女性)



a0349188_11302296.jpg


「ナオミさんのセッション、人生のイベントや健康などの悩みが出たタイミングで受けさせていただいていますが.....とにかくスゴイ!!

この想いと盛りだくさんの内容をうまくまとめられないのが、苦しいほどです(笑)

セッションを受けて、私の意識と人生の捉え方は確実に変わりました。

自分は常に見守られているんだということに気づくことができて、感謝でいっぱいです。

今世の人生の目的、課題、自分が持っている才能、今の家族や夫とのご縁の意味。

亡くなった祖父との関係、抱えている子宮の持病と、課題となっている女性性とのつながり、などなど。

過去生からの関係や、今の人生にどう影響しているか、思考のパターンやブロックなども含めて、明確に詳しく教えていただきました。

セッションの間、告げられる言葉のひとつひとつが私の心にスーッと入ってきて浄化するように涙が溢れました。

ナオミさんの言葉を聞いて、私の魂はずっと気づいて欲しかったんだとわかりました。

その瞬間に、自分自身を大事にできていなかったことにゴメンネという気持ちと、それでも人生の目的をクリアできるように常に見守ってくれたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

たとえ苦しいことがあっても、うまくいかない人間関係なども、それには意味があって、受け取り方や感じ方が変わりました。

セッション中は、分かりやすいた例え話を交えながら、とてもあったかい雰囲気の中で伝えてくれるので癒されます。

録音も節目に聞き直して、その度に新たな発見をしています。

今までの人生で起こったこと、感じていたことの点と点が線でつながりました。

今回の人生の目的を知って、これからの人生を歩めること本当に感謝です。

ありがとうございます。」

(Sさま 女性)


ご縁あってセッションでお会いできたお一人お一人に、心からの感謝をこめて★

Love Yourself & Your Life★








★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2017-11-17 11:40 | ご感想・体験談

セッションご感想・体験談★空間を超えて飛んでくる潜在意識の声



先日のこと。

自分の部屋に座っていたら、突然ある方の声が聞こえてきて私の顔の近くにポップアップのようにその方の顔が飛び出てきました。

その方は独り言のようにずーっと自分のことを話し続けていたのですが、全て言い終わるとフッと消えていきました。



a0349188_09375949.jpg


今までも時々こういうことは起こったので、「ああ、その人の潜在意識にあるものがこっちに飛んできたんだな〜」と合点がいきました。

数日後、何と、その方とスカイプでお話することになり「実はHさんの声が数日前にこっちに飛んできたんですが、、、」と切り出すと、

「ええっ!」と、 Hさん。

「今日の相談内容は、お仕事のことですよね。」と聞いてみると 、

「何でわかるんですか?はい、そうなんです。いろいろ上手くいかなくて。
でも、思いつくことは自分で全てやってみたんです。
これ以上、どうしたらいいのか分からなくて」と、Hさん。

「そうなんですね。思いつくことは全てやったと言っていましたが、内心こんな風に思っていないですか?」

私はHさんに、先日Hさんの声が何を言っていたのかを伝えました。

「・・・驚いた。そうです。確かに、、、言われて気がつきました。」

さらに私が並べたOSHOカードを「上から何番目」というようにHさんに指示してもらい引いていただきました。

出たカードは、「The Miser」出し惜しみ・独り占めというカード。

Hさん、沈黙。

「・・・ナオミさんが聞いた私の声が言ってた事と一緒ってことですよね、これ。」

そうです。

Hさんから飛んできた声は、お仕事がもっと発展していくことを願う一方で、自分の技能や知識を外にだすことについて非常に強い警戒心と抵抗を持っていることを告げていたんです。

 Hさんは、ご自分でも認識できていない部分に、お仕事が上手く回っていかない原因があったのです。

それを私は声としてキャッチしていたんですね。

HさんはOSHOカードから、私が聞いたものとHさんの潜在意識にあるものが一致していることを知ったことになります。

その後、私は何故Hさんが自分の知識やスキルを出すことを警戒してしまうのか?の原因をアカシックリーディングでお伝えし、さらにイシリスで転換しセッションが終わりました。


a0349188_09395448.jpg


後日、Hさんからこんな感想をいただきました。

ご本人の了解を持って、一部掲載させていただきます。



「ナオミさん

先日はありがとうございました。

もう、本当に本当にビックリしました!

私が話し出す前に、すでに相談内容を知っていることも驚きでしたが、何が原因なのかを私がナオミさんに先に話していたと聞いて仰天しました。

12月のナオミさんの帰国まで待とうとも思ったんですが、もうこれ以上待てないと思って申し込んだスカイプセッションだったのですが、やっぱりこのタイミングでしたね。

(中略)

人に知識を与えると自分が損をするという過去生の経験が積み重なって、魂のトラウマになってしまっているとアカシックからきますよ、と言われた時、驚きもあった反面、確かにそうだという思いがありました。

その後カードを引いて、伝えてもらったことと一致しすぎで言葉もない感じでした。

イシリスで自分の中にある頑固な思い込みを変えてもらってから、気持ちが軽くなったなと感じています。

不信感も少なくなった気がするなと思っていたところに、関西にある学校から単発で講座をやってみませんかというお誘いがきたんです!

迷わず、引き受けますと返信しました。

これをきっかけに、もっと広げていけたらいいなと思っています。

本当にありがとうございました。この報告、また次回メールいたします!」

(Hさま 女性)


こちらこそ、ご感想ありがとうございました。

私も、とても嬉しいです。

年末年始の一時帰国セッション、ありがたいことに埋まってきつつあります。

OSHOカードは潜在意識にあるものをあぶり出すカードです。

時折「この人には必要だ」と感じる方にはOSHO カードも使っています。

セッションご希望の方は、どうぞ第三希望までの日時をお書き添えの上、お申し込みください。

Love Yourself & Your Life★








★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











[PR]
by Felicia4u | 2017-11-13 09:42 | ご感想・体験談

イシリス33メソッド受講ご感想★



イシリス33メソッドは自分のブロックの元となっている潜在意識を転換し、自分の能力をマックスに開いていくことを可能にするツールです。

この講座を1年半ほど前に受けた方から、とても丁寧なご感想をいただきました。

以下、ご本人の承諾を得て掲載させていただきますね(^^)


a0349188_09073556.jpg


『昨年の春にフェリシアで「イシリス」を受講してからの約1年半、変化は何度も波のようにやってきました。


講座を受講してしばらくの間、私は自分がこんな講座を受講したことも、どんなことを考えているのかも、夫に話せずにいました。


夫が理解してくれるはずはないと思っていたのです。


ところがある朝、ふと、「ああ、こういうのをはずせるんじゃないか…」と気楽な気分で思えている自分があり、「私は夫にイシリスを理解してもらえないと思っている」を書き換えると、さらりと話すことができたのです。


その時の夫の反応は、否定もしませんが「ふ~ん、俺にはわからない…」という感じでした。


それでも、内心、自分のフラットな態度と平常心にびっくりしました。


そして心に引っかかっていると感じたものを次々に書き換えていき、しばらくは心がスッキリ軽くなったと思っていたのです。


が、ある日、些細なことをきっかけに夫に対して感情が爆発してしまいました。


その時初めて、自分がどれほどの怒りをため込んでいたのかに気づいたのです。


おそらく、それまでに表面に近いたくさんのブロックをはずしたので、深いところにあった(しっかりと隠していた)ものが飛び出してきたのでしょう。


その30年分の怒りがあまりに凄くて、そんな自分にも打ちのめされ、しばらく夫の顔も見られず、話も出来ませんでした。


そして、モヤモヤを抱えながらも、「イシリス」さえできずにいました。


それから3日後、しっかりその怒りを自分で受け止めることができると、「イシリス」でバンバン書き換えをし、自分の思いを残らず夫に話すことができました。


表面では夫とずっと仲はよかったのですが、いろいろ気遣うあまり、ずっと本心を言わずにきたのです。


その後は、何でも言えるというか、本当の自分として夫に向き合えるようになったと思います。


「イシリス」も受けてくれるようになり、夫の店がヒマだというので「立地が悪いからお客が少ない」などを書き換えたその日に予約が2組入ったのにはビックリしました。


その後も仕事に行き詰ったり、新しいことに挑戦しようと思った気持ちがすぐに萎えたりと、何度も大波に襲われましたが、その都度、「イシリス」を使ってきました。


すぐにすべてが解決するわけではありませんが、そうして自分の気持ちを探ることで、「恐れ」や「不安」に気づき、それを手放そうという意識が持てます。


そして気づいたら、1年半前の自分とは、大きく変わっているなと気がつきました。


心が揺れにくくなりました。「心配」や「イライラ」がとても減りました。


このメソッドの実力は、私がやらせていただいた方々からの報告でも実感することとなりました。


友人や知人あわせて20人くらいに体験していただきましたが、実際に変化があったという報告を何度も受けています。



ある新人の市議会議員さんからは「気持ちが落ち着けて、今までで一番いい質問ができた」という報告や、お舅さんにいつも怒鳴られていた方から「最近はずっと穏やかだ」とか、いつも自分の気持ちをハッキリ言えずに他の人の意見に押し切られていた人が「自分の気持ちを言えるようになった」とか…。


講座は、私を根底から変えてしまいました。


いろいろな心配が消え、思ったことを口にしたり行動したりすることに、抵抗がなくなってきました。


また、意思も言葉も思いもエネルギーであることがわかってきて、イシリスを使えるからこそ、他人に対する態度や言葉がけにも、責任を持たなければ…と思うようになりました。


イシリスは日常的に使える、とても有益なメソッドだと思います。


「もっと自分を変えたい」とか「誰かのために何かしたい」と思っている多くの方に、ぜひ習得してほしいと思います。』


(受講生Kさま 女性)



a0349188_09082773.jpg


とっても嬉しく拝見しました。


そう、イシリスは自分が自分に変化を起こすだけでなく、変化を望む人にも実践できるツールなんですよね。


他の方にイシリスを実践し、その方が変化しているということは、自分が変化しているということの何よりの証だと思いますよ。


目の前の現実はいつも自分自身の写し鏡なんです。


卒業生の方が、こうして積極的に取り入れて生活されているという報告、本当にすっご〜く嬉しいです。ありがとうございます。


来年の1月6日&7日、東京で行う2日間講座では、NYで私がどのように実践しているかをお伝えするだけでなく、自分の潜在意識に何があるのかをあぶり出す秘密兵器を使って進めていく予定です。


ご興味ある方は、どうぞお問い合わせください。


Love Yourself & Your Life★







★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







[PR]
by Felicia4u | 2017-11-07 09:26 | セッション・講座・ワークショップ