2018フェリシアからラストメッセージ・心からの感謝を込めて



おかげさまで、2018年のセッション&講座の全てが無事に終了いたしました。

皆様にとって、今年はどんな年だったでしょうか?

私にとっては、今年は大きなターニングポイントだったなと感じています。

NYUを卒業し、学びを深めてきたドラマセラピーを取り入れたセッション&ワークショップをスタートし、、、

キャリアにおいても、プライベートな意味においても、一つの大きな転換点となった年でした。




a0349188_22083927.jpg



先日、遅ればせながら映画「ボヘミアンラプソディー」を見てきました。

一回目、二回目、それぞれ違った視点&気づきがあり、、、

いろいろな意味で「その人の本質」「人間の中にある底力」を感じました。

大学〜社会人なりたての頃、クイーンを聞きながら生きてきた世代の人間としては、フレディにはチョット思い入れが強いんです。

ボヘミアンというネーミングに、いろんなものが混在した複雑な心のうちを感じずにはいられません。

・家族の中でのボヘミアン
・人種的なボヘミアン
・LGBTQとしてのボヘミアン

孤独さと孤高さ、悲しみとプライド、、、

様々なものが作品から伝わってきて、見終わったあとも胸の中に響き続けています。

きっと、誰もがみんなボヘミアン。

ボヘミアンという欠片を自分の中に持ちながら、一所懸命に自分を生きている存在、、、

それがおそらく人間というものなんだろうな、とも感じています。

そして、フレディは私たち一人一人の中にあるパーソナルパワーを思い起こさせてくれる存在なのかもしれません。

私も自分の中にあるパーソナルパワーを大事にしたいし、それを常に忘れないでいられる人でありたいな。。。

そんな風に思っています。



a0349188_22164190.jpg


今年は、本当に大きな節目の年でした。

そして、、、

一つの区切りとして、今まで使ってきた「フェリシア」の名前も2018年をラストにすることにしました。

2019年からは、新たな屋号でやっていきたいと思います。

セッション内容も、ワークショップや講座も、よりドラマセラピーに比重を置いた形でやっていく予定です。

新たなホームページが出来上がり次第、お知らせさせていただきますね。

このブログも、1月半ばでラストになる予定です。

新たなブログのご案内は、1月20日前後に載せる予定です^^

今まで、フェリシアとしてやってきた中で出会えた全ての方々。

お一人お一人に、私から心からの感謝をお伝えしたいと思います。

本当にありがとうございました。

また、新たな屋号でも、どうぞ宜しくお願いいたします。

2018年も残すところ明日の1日のみですね。

皆様にとって、今年ラストの日が心穏やかで心満たされる1日でありますように。

そして、今を生きている自分という存在を、心から大事に思える1日でありますように。

ナオミから、心からの愛と感謝を込めて★

Love Yourself & Your Life★★★

ナオミ


●ドラマセラピー2日間WS「呼び覚ませ!パーソナルパワー」1/13&14→ CLICK

お母さんのためのドラマセラピー1/29(火)より埼玉県でスタートCLICK

フェリシア・ドラマセラピータイム2/3(日)スタート!CLICK

●ドラマセラピーの加わった個人トータルセッション!2019年の3月まで特別価格→ CLICK

●OSHO禅タロットカード1日ワークショップを1/20(日)に開講CLICK



2019からはHPの名前&URLが変わります。改めて1/21にご案内いたします。
セッションは1/7(月曜日)よりスタート!


「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+ドラマセラピーのセッションを行っています。



























by Felicia4u | 2018-12-30 22:50 | メッセージ
<< 2019 新年のメッセージ★パ... チャネリング講座2019年2月... >>