現実は内側の意識を変えることで変わります・年内最後のイシリス週末3日間講座



ー自分の内側にあるものが、自分の現実を創り出しているー

すでに、この事実に気づいている方はたくさんいらっしゃいますね。

自分の現実は、内側にある意識(潜在意識)が創り出しているものなのです。

では、現実を変えたいのに変わっていかない場合、どうしたらいいでしょうか?

自分の内側の意識を変えるしかありません。

では、どう変えたらいいのか?

それをお伝えするのが、このイシリス33メソッド養成講座です。



a0349188_16163341.jpg


人には、自分でも気づいていないうちに呼び寄せているパターンというのがあります。

それは潜在意識に深く刻み込まれているパターンです。

そこには現在の自分の人生で得たパターンだけでなく、過去生から持ち越しているパターンも入っています。

イシリスは、このパターンを転換し、本来の自分の持っている力をストレートに出していけるようにしていく方法をお伝えしています。

それだけではなく、イシリスを学ぶことで空間を変化させ、物質を変化させられるようになります。

この夏から秋にかけて、何人かの方々からとても嬉しい報告を受けました。

・独立して仕事していくことを決めた方

・やりたかった仕事を射止めた方

・新たなキャリアに踏み出した方

・人生のパートナーに出会い、結婚を決めた方


そのうちの一人、Nさんはイシリスを夏に受講された方です。

とても率直なご感想をいただいたので、こちらに掲載させていただきますね。


「最初は本当にこの道でいいのか?これで自活していけるのか?自分の単なる夢を追い続けているのではないのか?

新たな道にチャレンジしたい思いはあるものの、内心そんな不安でいっぱいでした。

でも、ナオミさんのセッションで何かが大きく変わり、、、

さらにイシリスを受講したことで、自分の中にある自己否定や、恐れ、新たなことへ進む自分を引き留めようとする自分などを、根気よく自分で転換させていきました。

ふと気がつくと、今の自分は何も迷いなく自分の目指す道へと進んでいることに気がつきました。

それだけでなく偶然のように様々な出会いがあり、その出会いがきっかけとなって私の夢は大きく前へと進みだしました。

反対されるのでは?と思っていた家族からは、”やりたいことをやりなさい”と、逆に励ましの言葉をもらい、自分の思い込みが勝手に決め付けていたのだと思い知らされました。

家族に引きとめてもらうことを言い訳にして、自分の夢から逃げる自分を作っていたのだと思います。

今、私は何の迷いもありません。

そして、ナオミさんが言っていた”本当に自分が決めた道には必ずサポートがつく”という言葉も、まさにそうだと思っています。

私にもたらされた今のチャンスを生かし、さらに自分の道を進んでいこうと思います。」


ご感想、ありがとうございます。

私も心から応援しています(^^)

今年最後の週末3日間講座は11/23-25.

まだお席がご用意できます。

空間を変え、物質を変え、自分の潜在意識を転換させるイシリス33メソッド養成講座。

ご興味ある方、どうぞお問い合わせください。



<イシリス33メソッド養成講座 11月週末3日間コース>


日時:11月23, 24, 25 10時〜16時(最終日は9時半〜15時半)

場所:小田急線 成城学園前 駅前ビルの一室 もしくは 下北沢の 駅前ビルの一室

費用:118,800円 (一括払い、分割払い、カード払いOK)

お申し込み先: felicia4u.naomi@gmail.com

お名前、ふりがな、ご生年月日、携帯の電話番号などをご記入の上、上記のメールアドレスへお申し込みくださいませ。




★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+ドラマセラピー&潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






[PR]
by Felicia4u | 2018-11-07 16:17 | セッション・講座・ワークショップ
11月〜年内のセッションのスケ... >>