連続グループセッションBreakthrough!終了★



9月の連休の3日間、連続グループセッション「Breakthrough! 」が無事に終了しました。

とてつもなく濃く、そして、とてつもなく密接な3日間でしたー!!

いっぱい泣いて、いっぱい笑って、

そして、そして、、、

ありったけの勇気を出して勇敢にBreakthroughをやり遂げた皆さん!

ほんとーに素晴らしかった★★★

3日間の中でたくさんの名シーンを目撃しました。

1つ1つがしっかりと胸に残っています。

忘れられません。



a0349188_17052630.jpg


アカシックレコードリーディングとドラマセラピーを組み合わせた、このオリジナルプログラムを、日本で行うのは初めてのこと。

アメリカでは(1回あたりの時間制限もあり)1ヶ月以上かけて進んできたワークでしたが、、、

短期間で朝から夕方までどっぷりやった方が絶対にいい!

そう感じ続けてきたので、思い切ってメニューを作り直して今回やってみました。

初日、なんとも言えない緊張感と期待感の空気が満ちていましたね。

不安でもあり、楽しみでもあり、、、

いろんなものが混ざり合った中でのスタート。

自分という存在の内側と外側の全体像を、体で可視化しながら探っていった初日でしたね。

二日目。

大きな気づきが一人一人の中で起こった午前中のワーク。

アカシックレコードリーディングを使いながらナビしながら、一人の中に起こった気づきが、さざ波のようにメンバーの中に浸透していくのを感じていました。

その気づきの波は、一人一人の心の深いところを揺さぶっていきましたね。

ボディの正直さ、そしてボディ、マインド、スピリットが揃った状態で感じるもの、それは全然ちがったでしょう?

頭だけでもだめ、心だけでもだめ、身体感覚の正直さがもたらしたもの、、、

それが3つ重なった時におこるもの、、、

すごく大きな発見だったと思います。

そして午後のワークでは、まさに核融合の大爆発が起こりましたね。

涙と鼻水でグチャグチャになりながら、それでも前を向いて自分を探り続けていった皆さんの勇敢さは素晴らしかったです。

さなぎから蝶へと変身していく過程を間近でみている思いでした。

そして、最終日。

ボディ、マインド、スピリットが揃った状態で進んでいった先、、、

最後に見えたものは、、、?

ゴールでつかんだものは、初日に思い描いていたものとは全く違ったものだったと思います。

それぞれがつかんだ「向こう側の景色」、、、

その瞬間に立ち会えたこと、一緒に喜び会えたこと、、、

言葉にできない思いで一杯です。



a0349188_17164962.jpg



大きな岩や山を動かすために必要なもの、それはなんだったのか?

そこに気がついたとき、初めて自分自身の統合が進んでいきます。

そして、その向こう側の景色の全貌が見えてくるんです。

Breakthrough!を見事にやり遂げた皆さんに、心からの拍手を送ります!

最後まで、あきらめずに進んでいったガッツと勇気、本当に素晴らしかったです!!

ブラボー!!!

皆さんとご一緒できた3日間、私は最高に幸せでした。

そして、最高に嬉しかったです。

今後の皆様の進んでいく道に、心からのエールを送っています!


Love Yourself & Your Life★


*次回のBreakthrough 3日間連続セッションは2019年の早春を予定しています。





★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+ドラマセラピー&潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







[PR]
by Felicia4u | 2018-09-19 17:15 | ドラマセラピー
<< 11月〜年内のセッションのスケ... 残り2名★Breakthro... >>