残り2名★Breakthrough!連続グループセッション9/15-17



「よし!やるぞ!」

そう目の前の岩を崩そうと意気込んでいたとしても、

身体感覚意識が付いていっていない場合、それは現実として動き出していきません。

身体が怖がっているのに、無理やり頭と心で納得させても何も始まらないのです。

では、どうしたらいいか?

まずは身体の声を聞いてあげること。

何を怖がっているのか?

どこに怖がっている要因があるのか?

それを知ることです。

そして、そこと話し合いながら一緒になって動いていくこと。

ボディをスピリットとマインドに統合するために、ドラマセラピーはとても大きな力を発揮します。

そして、ボディ・マインド・スピリットが一緒になって動いたとき、、、

目の前の岩が崩れていきます。

そして、今まで見えないと思っていた「向こう側にあるもの」が姿を現します。

今週末からスタートする「Breakthrough!夢に向かって進み出そう」連続3日間グループセッション、残り2名様となりました。

一人では崩せない岩でも、グループみんなで動いていくことで崩していくことが可能です。

どんな景色が岩の向こうにあるのか、見たくないですか?

きっと、今の自分が思っているものとは全く違う景色が広がっていますよ。

ナオミの個人セッション(30分)もついています。

ご参加、お待ちしております。


*こちらは体験エピソード:セリーヌが見つけたもの

*現在、一時帰国中の個人セッションは全て満席です。ありがとうございます。


a0349188_20382481.jpg
(Sedona Cathedral Rockから見た夕陽)




★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+ドラマセラピー&潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











[PR]
by Felicia4u | 2018-09-11 20:39 | セッション・講座・ワークショップ
<< 連続グループセッションBrea... イシリス33メソッド・11月週... >>