個人トータルセッションご感想10




ドラマセラピーをアカシックレコードリーディング&イシリス33メソッドに加えた個人トータルセッションのご感想、第10弾です。

44名様のモニターセッション、おかげさまで全ての枠が埋まりました。

ありがとうございます。

個人トータルセッションは、今後はフェリシアのメイン・メニューとなります★

ボディ・マインド・スピリットの統合された状態を、このセッションを通して体験していただければと思います。

以下、お二人の方のご感想を掲載させていただきますね(^^)


*現在セッション枠は満席です。(9/13 午前10時−11時の枠のみ可能




a0349188_09193538.jpg


「今回、初めてナオミさんのセッションを受けさせていただきました。

感動と安らぎの素晴らしい時間でした。

アカシックリーディングで今回の魂のテーマを伺った時は、ハッとして涙が滲みました。

そういう風に生きたかった、生きていいんだと。

子供の頃は、歌って踊って物語を書いて、そんな自己表現が大好きだったけれど、個性的な女性というのは世の中から"浮いてしまう”感じがして、ぎゅっとしまいこんでいた気がします。

冒険家だった男性の過去生も、家族に尽くしてきた夫人や、シスターだった女性の過去生も、どれもしっくりときて、時空を超えた不思議なエネルギーに包まれました。

イシリス33は、とにかく驚きの連続!

私の中の自信の無さと、人と深くかかわることへの恐れに焦点をあてて変換していただきました。

イメージを使って潜在意識に眠っていたものが変容する瞬間は、お薬を塗ってあっという間に傷が治るような魔法のワーク。

すごかったです。

これから、現実がどのように変わっていくか楽しみです。

最後のドラマセラピー、とても面白かったです。

私は、ご主人の仕事場に行きたくてたまらない子犬の願いを叶えるマダムの役を演じました。

マダムの視線で子犬を見ていると、可愛くて力になってあげたいという気持ちと、ご近所さんである自分がどこまで手伝ってあげるべきかしら?という思いの2つの間で葛藤しました。

行きたい!ご主人に会いたい!と、自分の気持ちに真っ直ぐでピュアな子犬のような部分も、
状況を見ながら、ベストな方法を冷静に考えるマダムの思慮深さも、
どちらも自分の中にあるものだとわかり、どちらも大切にしたいと思いました。

3つのワークは濃密で真実にふれる90分で、ナオミさんの言葉は真っ直ぐ心に届きました。

私がこれから仕事に取り入れたいと思っていること、人間関係を恐れずに出会いを大切にしていきたいということ、いずれも自信をくださいました。

最近、落ち込むことが多かったのですが、セッションを終えて、人生をやっぱり大切にしたいと自然に思えました。

心から感謝いたします。どうもありがとうございました。」  (Mさま)



「ナオミさんのセッションは3回目です。

申し込んだ後、いろいろなことがあり悶々として、思い切ってセッションの日程を早めてもらったのですが、これは本当に大正解でした。

私はノートに自分の感じたこと・思いを書き綴っているのですが、アカシックレコードリーディングでは、私が書いていることをそのまま言われてビックリしました。

ナオミさんの言うことが全て私の思いと一致していたので、私はちゃんと内なる自分自身と繋がっていたのだとようやく認めることができました。

OSHOカードは初めてでしたが、今の私の現状とピッタリ合っているカードが出て、さらにアカシックリーディングで言われたことを象徴するカードも出て、ナオミさんの威力を感じました。

一番不安だったのはドラマセラピーでした。

私は、どうしても自分をさらけ出すことに抵抗があるのです。

感情をむき出しにするような演技をしなくてはならないのかと思い、ドラマセラピーは私にはなくてもいいと思っていたのです。

でも、実際は、私が思っていたものとは全く違うものでした。

ナオミさんが全てのシナリオを作るのかと思っていたのですが、キャラクターや設定、シチュエーションは私が決めるのです。

これには正直、面食らいました(笑)

とっさに思いついた、記憶を失った女性というのを主人公に、フランスのパリを旅する物語を作りました。

主人公の女性を私が演じるのだと思っていたら、私が演じたのは主人公をガイドする野良犬!

初めはどう動けばいいのか分からなくて固まっていましたが、ナオミさんの誘導で徐々にセリフが飛び出してきました。

今から思うと、なんであんなことを言ったのかなと思うようなセリフばかり。

終わってから、ようやく分かったのは、このドラマセラピーは自分と内なる自分との対話だということです。

主人公の女性も、野良犬も私自身でした。

そして、この対話を通じてわかったのは、私はちゃんと自分の答えを導きだしていたのだということでした。

今まで気づいていないふりをしていただけだったのです。

ずっと、私は自分を信じられませんでした。

でも、本当は、私は私をちゃんと見ていてあげていて、私は私の味方だったんだ。

このセッションで、そこに気づきました。

実はセッションが終わってから、パリの野良犬は、勝手にどんどんキャラとして育っています。

つけたかった名前にして、今では私の大切な親友であり、恋人のような存在です。

新たな夢も生まれました。

ナオミさん、本当にありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。」    (Tさま)



お一人、お一人のドラマに関わりながら、毎日、言葉にできない思いでいっぱいになります。

そして、ドラマの奥に潜むものに皆さんが気づく瞬間、、、

そこに立ち会いながら、ものすごく感動しています。

個人トータルセッションを通じて出会えた皆様、本当にありがとうございます。

皆様のドラマが、形を変えて、ますます素敵に発展していきますように。

Love Yourself & Your Life★




*個人トータルセッションご感想1→CLICK

*個人トータルセッションご感想2→CLICK

*個人トータルセッションご感想3CLICK

*個人トータルセッションご感想4→CLICK

*個人トータルセッションご感想5→CLICK

*個人トータルセッションご感想6→CLICK

*個人トータルセッションご感想7→CLICK

*個人トータルセッションご感想8→CLICK

*個人トータルセッションご感想9→CLICK



夏の一時帰国セッションのスケジュールはこちらですCLICK

NEW!Breakthrough! 夢に向かって進み出そう!連続グループセッション9月開講CLICK

NEW!ドラマセラピーを入れた新メニュー! 44人限定モニター価格CLICK

NEW!9/1ドラマセラピーの1日ワークショップを日本で開催しますCLICK

イシリス33メソッド養成講座 7月〜9月日本で開催しますCLICK



★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+ドラマセラピー&潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











[PR]
by Felicia4u | 2018-08-24 21:35 | ご感想・体験談
<< セリーヌが見つけたもの★Bre... 個人トータルセッションご感想9 >>