個人トータルセッションご感想7



ドラマセラピーをアカシックレコードリーディング&イシリス33メソッドに加えた個人トータルセッション、おかげさまで大好評です。

ドラマセラピーは、まだ日本では知らない方もたくさんいますね。

セッションの前に「演技したり、言葉で何かを表すことが苦手なので緊張しています」と言われる方も多いのですが、たぶん予想されているものとドラマセラピーは全然ちがいます。

「これがそうなんですね」と、皆さんホッとされています。

そして、ドラマを通じて、色んな発見や解放や統括が起こっていきます(^^)

以下、ご本人の了解を得て、個人トータルセッションのご感想を掲載させていただきます。



a0349188_16305937.jpg

「ナオミさんのセッションを、今回初めて受けさせていただきました。

「圧巻」の一言でした!

私は今まで様々な葛藤や迷いにがんじがらめにされて、人生を思う方向へと進めることが出来ずにいました。

それが、今回ナオミさんとご縁が繋がり、葛藤や迷いをスパッと断ち切ることができました。

アカシックレコードにある情報を下ろしてくださったことで、頭の中がスッキリ!

進むべき道もはっきり見えたので、これからは自分がワクワクすることに集中して有効にエネルギーが使えそうです。

またイシリス33のセッションでは、行動する際に障害となる恐れや戸惑いをポジティブなエネルギーへと転換していただきました。

おかげで「夢を叶えて幸せになるのは当然」という気までしてきています。

かつての私では考えられないほど、前向きなのです。

しかも、無理していなくて、ごく自然に。
なんだか不思議な気持ちです。

そして、ドラマセラピーのセッション。
とても楽しかったです!

なんだか女優さんになった気がしました。
。。。と言っても犬の役ですが。。。(笑)

即興で進むお話の中には、今の私にとって必要な深いメッセージが宿り、その解釈を後からナオミさんに伝えていただく形でした。

人によってそれぞれ個性的なキャラクターが登場した、オンリーワンの物語が紡がれるのでしょうね。

こうして盛りだくさんのセッションが終わりましたが、終わってもしばらく頭がぼーっとしていました。

過去の自分も、今の自分も、未来の自分も、全部が愛しい。

そんな想いで、しみじみ感動してしまったからです。

私にとっては今回の人生が地球では最後(次に生きるのは別の星)というメッセージもいただいたので、瞬間瞬間を大切に生きていこうと思いました。

大げさでなく、何か気になることがあるなら、ナオミさんのセッションを受けられるといいと思います。

人生が180度、好転すると思います。

私も今回のセッションのおかげで、幸運のスパイラルに乗り、これから大きく前進していけると確信しています。」

(Mさま)



「ナオミさんのセッションを受けるのは、今回が3回目でした。

セッション日までの自分は、とても大変な状態でした。

ドロドロした気持ちや、諦めや、当たり前のことが出来ない自分への苛立ち。

内面は、かなりグログロ(笑)していました。

セッション当日には、かなり手放すことがで出来てよかったです。

ドラマセラピーは、あらかじめ物語やセリフがあって、私は役を演じるだけなのかな?と思いきや、、、

簡単な設定はありますが、登場人物や話や背景などは自分で決めていくんですね。

決めるというより、自分から出てきた言葉を、そのまま使っていくという感じです。

私の物語の主役は二人。

まだ小学校1年くらいの狐の男の子と、10歳くらいの人間の女の子。

田舎に住んでいる狐の男の子がNYを目指して歩いていて、途中、足を怪我してうずくまっているところからドラマは始まりました。

私は女の子の役を選び、ナオミさんは狐の男の子。

ちょっと恥ずかしかったけれど、ナオミさんの演じる姿に引き込まれ、私は手を当てながらヒーリングパワーで治してあげました。

「 NYに行ける?」という狐に向かって、私は知らないうちに「まずは東京だよ。東京においでよ。」と言っていました。

その時、登場人物はどちらも実は私自身で、二人の会話は私へのアドバイスだったのかな?と感じました。

お話を作る時に、狐の男の子の行き先は?と聞かれ、深く考えずにNYと答えましたが、、、

NYは、かつて行きたい場所の1つだったことも思い出しました。

田舎でずっと暮らしていて、田舎から出たこともない私には無理だと思っていました。

でも最近、やっと枠が外れつつあるのを感じているし、まずは女の子の言うように東京に出るところから始めていこうと思います。

それにしても、なぜ狐だったのかな?

お稲荷様はお参りしたことはありますが、関係ありますかね(笑)

セッション、ありがとうございました。」

(Tさま)



「ナオミさんのセッションは2年ぶりでした。

話しているうちに、この2年間で変化してきた人間関係(母との関係、仕事上の人間関係など)が改善されてきていると気づいて、、、

ゆっくりではありましたが良い方向へ進んできたなという実感が持てました。

私のテーマである仕事に関して。

自分自身にまだ甘えがあり、改善の余地がたくさんありますが、パターンを変えてみてください!という大切なヒントを、1つ1つ試してみます。

何より嬉しかったのは海外への方向性が(特にイタリア!)が、セッションでもピンポイントで出てきたことです。

ナオミさんが”イタリア”と口にされた時は、本当に驚きました!

必ず成し遂げます!

イシリスでは対人関係に関する疲労などを転換してもらいました。

肩の荷が下りた感じで、ホッとできました。

ドラマセラピーについて。

初体験のはずが、そんなに違和感なく、、、

キャストの一人一人が、みんな自分の内面に住む一人一人なんだとわかり、親しみが湧きました。

大人になりきれないジニーと、デンと構えた優しいトム。

南の島にいる自由なチャモロ族の人々。

自分の中にいるそれぞれの人物の個性を出していけば、なんでも乗り切っていける気がしています。

自分の中に、ヒントや答えがあるのだと、後々わかってきました。

私は今年からまた、色々動くとのこと。

今、まさにその課題に立ち向かおうとしています。

そんな折にナオミさんと会えたこと、心より感謝です。

また会いに行きます!

ありがとうございました。」

(Sさま)


 
こちらこそ、ありがとうございます。

出会えた方々に、心からの感謝を込めて!

Love Yourself & Your Life★


*個人トータルセッションご感想1→CLICK

*個人トータルセッションご感想2→CLICK

*個人トータルセッションご感想3CLICK

*個人トータルセッションご感想4→CLICK

*個人トータルセッションご感想5→CLICK

*個人トータルセッションご感想6→CLICK



夏の一時帰国セッションのスケジュールはこちらですCLICK

NEW!ドラマセラピーを入れた新メニュー! 44人限定モニター価格CLICK

NEW!9/1ドラマセラピーの1日ワークショップを日本で開催しますCLICK

イシリス33メソッド養成講座 7月〜9月日本で開催しますCLICK



★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+ドラマセラピー&潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













[PR]
by Felicia4u | 2018-08-01 17:30 | ご感想・体験談
<< Breakthrough! ... ヒーローズ・ジャーニー★ドラマ... >>