個人トータルセッションご感想6



ドラマセラピーをアカシックレコードリーディング&イシリス33メソッドに加えた個人トータルセッションを受けていただいた日本の皆様から、続々とご感想をいただいています。

とても嬉しいです。

ありがとうございます!

ドラマセラピーには様々な手法があり、どれをどう使うかはセッション内容によっても変わってきますが、「最初に予想していたものとは、全然違いました。」と口にされる方が多いです(^^)

以下、ご本人の了解のもと、ご紹介させていただきますね。


a0349188_10472757.jpg

「先日はありがとうございました。

アカシックレコードリーディングは初めてでしたが、最初に丁寧にご説明いただき、リーディングに入りました。

子供の頃から脈略なく、なぜかシンパシーを感じていた場所やキーワードがナオミさんの口から次々と出てきてビックリ!!

この人生でのテーマや、家族との関係性の理由が全て繋がっていました。

今年、若くして亡くなった主人や、不登校の子供。
実は二人は私の学びに必要な師であると教えていただき、スーッと腑に落ちました。

"人の身体と心の健康をサポートしたい"
そう思えるようになったのは、二人のおかげであると。


イシリスでは、私の潜在意識に居座っていた感情を変換してくださり、重く自分や子供を苦しめていたエネルギーを変えていただきました。


頭で理解しているつもりでも、なかなか手放せない感情。


子供の将来を心配して、これまでの自分が受けてきた教育を押し付け、「こうでなければならない」という思いが、本当に子供の幸せを願い、自立を信じる心に変わる。


自分では変えることの出来なかった、でも変えたかったものに変換していただき、心が軽くなりました!


最後のドラマセラピーでは、物語を作りました。


他国で貧しい子供が出稼ぎのお母さんに逢いに行こうとしますが、お金がなくて困っていると、その資金を援助してくれる医師と出会って逢いに行けることになるという物語です。


私は医師の役を演じましたが、実はこの役は私の過去生と繋がっていました。

それは知らずに物語を作っていました。


ナオミさんにドラマが終わってから、困っている子供を助けたいと思う医師が出てきたのは過去生で子供を失くした医師として生きていたからかもしれませんねと言われて驚きました。


私は自分の子供が生まれる前から、漠然と子供を失うイメージをずっと持っていましたが、どうしてなのか分かりませんでした。


過去生の話を聞いて、激しく納得。

涙が止まりませんでした。


もともと子供が好きだった訳ではないのに、こうして子供たちを育てているのも、ようやく出会えたやりたいことに向かっている自分も、全て繋がっているのだとわかって本当の意味でリスタートするキッカケになったと思います。


生き辛さや、漠然とした悩みを感じている人が、このセッションを受けたら、より良い人生が送れると思います。


ナオミさん、ありがとうございました。」


(Kさま)




「個人セッション、とても楽しみにしていました。


正直なところ、アカシック以外は、どんなことをするのかハテナ?だったので、余計ワクワクしていました。


セッションでは、私のモヤモヤした部分、解決しそうで解決しないループ状態をみてもらいました。


今惹かれていることが、過去生でやっていたこととリンクしていて妙に納得。


さらに、イシリスでは潜在意識に眠る原因をナオミさんが次々に読み取ってくれ、不思議な気分でした。


次々に言われるビジョン&キーワード、なんで見えるの?と興味を引かれつつ、セッションは進んでいきました。


今までも他のセッションを受けたことはありますが、潜在意識を変えてくれるセッションはなかったなと思いました。


特に、エネルギーの有る無しがわかる筋肉反射テストでは唖然!


母との現在の関係性も起源がわかり、具体的にこんな風に言葉で伝えるとコミュニケーションが進むよと、その理由を説明してくれた上でアドバイスを頂き、大変にためになりました。


ドラマセラピーはあっという間に感じました。


キャスティング設定から、自分でも何故このキャスティング?と思いつつスタートし、あれよあれよとドラマは展開。


まさか自分が物質を演じるなんて!。。。と思いつつも、案外ドラマにのめりこんでいました。


もう少し時間があると更なる展開があったのかなと惜しみつつもドラマは終了。


演じることで引き出された部分は、私の「〜ねばならない。」でした。


自分の中にある義務感が、こんなところにも現れるとは。


このセッションの初めに引き出された部分が、ドラマによって実際の言葉として出てきて、それに対してナオミさんが説明してくださって、1つに統括されるという感じでした。


90分のセッションは、あっという間でした。


今回のセッションを通じて、これからまっすぐ自分の道に進んでいけると確認しました。


今後、ナオミさんに良い報告ができると思うと、今からワクワク楽しみです。


今回ご縁をいただいたことに、心より感謝いたします。


真夏のあっつい東京に飛び立って、本当に良かった。」


(Yさま)




セッションを通じて出会えた方々に心からの感謝とエールをこめて。


Love Yourself & Your Life★



*個人トータルセッションご感想1→CLICK

*個人トータルセッションご感想2→CLICK

*個人トータルセッションご感想3CLICK

*個人トータルセッションご感想4→CLICK

*個人トータルセッションご感想5→CLICK




夏の一時帰国セッションのスケジュールはこちらですCLICK

NEW!ドラマセラピーを入れた新メニュー! 44人限定モニター価格CLICK

NEW!9/1ドラマセラピーの1日ワークショップを日本で開催しますCLICK

イシリス33メソッド養成講座 7月〜9月日本で開催しますCLICK



★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+ドラマセラピー&潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






[PR]
by Felicia4u | 2018-07-27 21:47 | ご感想・体験談
<< ヒーローズ・ジャーニー★ドラマ... 9月・イシリス33 メソッド... >>