OSHO禅タロット講座ご感想




先日の7/7に、東京で初のOSHO禅タロットカード講座を開催しました。

NYから帰国して一本目の講座とあって、私もすごく楽しみにしていたのですが、予想以上にギュッと濃い時間になりました。

あっという間に時が過ぎ去り、気がつくと夕方でしたね。

皆様1日じっくり&どっぷりOSHO禅タロットの世界にダイブしていただき、とても嬉しかったです。

カード講座に関しては、少人数でやる方が学び合いが深まっていいなと改めて感じた1日でした。

「わお!」
「えっ?!」
「う〜ん。。。これは」

潜在意識が浮かびあがるOSHO禅タロット、スプレッドを展開するたびに、そんな声が始終あがり続けました。

驚きますよね、本当に。

カードを通して知る自分の潜在意識、そこから得る気づき、すごく大きいものでしたね。

参加されたお一人から、翌日ご感想をいただきました。
ありがとうございます!

ご本人の承諾を持って、以下掲載させていただきます。



a0349188_07544628.jpg


「昨日は、ありがとうございました。

少人数で中身の濃い講義でした。

これまでナオミさんのオラクルカード講座ではカードの解説書は一切読まなくてよいということでしたが、この講座では午前中に一枚ずつカードの内容を勉強していくというスタイルで「全く真逆だ。なんでだろう?」と思っていました。

この講座はピンときて割と早めに申し込みをしたものの、その後いろんな予定が入ってきたり、体調を崩したり、日程を変えてもらおうかとか、半日だけの参加にしようか、、、とか、ちょっと悩んだりもしました。

で、やっぱりこのタイミングで受講してよかったです。

午前中にカードの意味を教えていただく。。。というか、ナオミさんの説明を聞きながら自分の中でイメージを作っていくことが、そのあとのスプレッドの理解につながるということを、本当に実感しました。

「誰から教わるか、伝えてもらうか」は、エネルギー的に非常に重要だと改めて感じました。

ナオミさんから伝えていただいて、とても良かったと感じています。
ありがとうございました。

オラクルカードは、外側から与えてもらうアドバイス、
OSHO禅タロットは、自分の内側からのアドバイスですね。

今朝も早速ひいてみました。

自分が出したカードで浮かび上がってきた気づかなかった問題点を、教えていただいたようにイシリスで変換することもやってみました。

問題が解決したというバラ色のものではなく、自分の違う内面に光があたるというかんじですね。

イシリス33メソッドとの相性は、ナオミさんが言っていらしたように、とても良いと思います。

受講してとても良かったと思います。

本当にありがとうございました。          (Nさま)


こちらこそ、ありがとうございます。

今回のメンバーで「OSHO 禅タロットの勉強会」を開くプランも出ているんですよ。

とても嬉しいです(^^)

ぜひ、回数を重ねて読み解き方を深めていってくださいね。

OSHO 禅タロット講座は、ご希望あれば8月&9月の平日に開講いたします。

ご興味ある方は、どうぞお問い合わせください。


夏の一時帰国セッションのスケジュールはこちらですCLICK

NEW!ドラマセラピーを入れた新メニュー! 44人限定モニター価格CLICK

NEW!ビジョン実現講座(連続4回)9月開講しますCLICK

ドラマセラピーの1日ワークショップを日本で開催しますCLICK

チャネリング講座7月の連休に日本で開講しますCLICK

イシリス33メソッド養成講座 7月〜9月日本で開催しますCLICK

●OSHO 禅タロット講座:2018年 7/7日本で開催します→ CLICK




★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+ドラマセラピー&潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2018-07-09 08:13 | ご感想・体験談
<< OYAKO(親子)ドラマセラピ... ドラマセラピーについて4:言葉... >>