モニターセッション44人に増枠!ドラマセラピーを入れたセッションご感想



ドラマセラピーを入れたセッション、モニター枠を44名様に増やしました!

この1ヶ月弱、異常なくらいの頻度でナンバー44と遭遇している私。

プライベートブログ(屋根裏部屋のドロシー)でも度々書いていますが、、、

44は天使がいるよ、というサイン。
天使ナンバーです!

NYUの卒業式の前後の44オンパレードが、あまりにもすごかったので、そろそろ下火かな?と思えば、、、

今日も、朝、目が覚めたら6時44分。
湿度計を見れば44パーセント。
机から落ちた本を拾い上げると、開いてあるページは44ページ 。

え?っというくらい、いたるところ44,44,44,44!!!!

とにかく44に囲まれているという感じです(^^;

天使たちの援護射撃にしろ、アピールにしろ、こういうときは大事はお知らせのサインなので、逆らわずにそのまま受けとることにしています。

モニター数も思いきって44枠に増やしましたので、ご興味ある方は、ドラマセラピーを取り入れたセッションを、是非この夏におためしくださいね。

*個人トータルセッションの内容はこちらです→CLICK!


a0349188_11562798.jpg


さて、以下はNYで個人トータルセッションを受けていただいた方からのご感想です。

ご本人の承諾を持って、掲載させていただきます。


「ナオミさん、先日はありがとうございました。

正直言ってセッションの前はすごく緊張していて、うまく話せるかどうか心配だったのですが、ナオミさんに会って顔を見たときに、なぜか初めてなのに懐かしいような感じがありホッとしました。

アカシックレコードリーディングには以前から興味を持っていましたが、受けたことはありませんでした。ドラマセラピーも初めての体験でした。

自分が今抱えている人間関係や仕事のことについて聞きたいと思ってセッションを申し込んだのですが、セッションの途中に「罪悪感をずっと持ったまま生きていらしゃいますよね?」と聞かれました。

「亡くなったお母様とは、どんな関係でしたか?」と聞かれた時は、どきんとしました。

アメリカに行きを認めてくれなかった母とは喧嘩別れのような形になって、しばらく連絡をとっていませんでした。

その後、病気になって母が入院していたとは知らないまま、私はこちらで過ごしていました。

兄弟にも父にも「Sには知らせる必要ない。心配をかけるから。」と口にしたそうです。

その後、まさか母が帰らぬ人になってしまうとは思いませんでした。


a0349188_11272549.jpg


ナオミさんに誘導されるがまま、私はドラマセラピーに入っていきました。

私は、亡くなった母と一緒に天国でお茶を飲んでいる設定にいました。

実際は誰も座っていない席に向かって一人で話したのですが、目の前の席には本当に母が座っているように感じました。

そして、NYで一人でどんな風に頑張ってきたか、どんな人たちに囲まれて何の仕事をしているかなどを、母に話し始めました。

伝えているうちに、気がつくと私は
「本当はお母さんと仲直りしたかった。お母さんが、こんなに早く亡くなってしまうとは思っていなかった。喧嘩したまま家をでちゃたこと、すごく後悔している。」
と、口にしていました。

そのとき、突然にナオミさんが"Reverse Role(役割交換)"と口されました。

そのまま私は母親の役になり、ナオミさんに促されるまま話し出しました。

母役になった時は頭がぼーっとしていて、自分でありながら自分ではないような、まるで母がのりうつったかのような不思議な感じ状態でした。

頭がぼーっとしたまま、「言ってくれて、ありがとう。私も、すごく気にしていたよ。でも、もう怒っていないよ」というようなことを、口にしたような気がします。

「自分を許してあげていいよって、Sちゃんに言ってあげてもらえますか。そして、今の思いを娘さんに伝えてあげてください」
そう、ナオミさんから聞かれたのを覚えています。

その後、もう一度"Reverse Role"があり、私は自分自身に戻り、母親役になったナオミさんから「今の思い」を聞いて、涙がとまらなくなりました。

全てが終わったあと、「私が話した言葉は、実は先ほどSさん自身がお母様役で話したことを、そのままリピートしただけなんですよ。」と言われ、また涙が止まらなくなりました。

「お母さんは、Sさんのことを愛しているからね。いつも見守っているよと言っていましたね。その通りです。
お母様の魂も、そのままそう言っています。
Sさんは、お母さんからのメッセージをキャッチしたからこそ、そう口から出たのです。
だから、そんなに自分を罰しつづけなくていいんですよ。」

大人になって、こんなに子供みたいに泣いてしまったのは初めてでした。

(中略)

自分の現実がうまく進まないようにしていたのは、私の中にある罪悪感が原因でした。

「幸せになってはいけない。楽な思いをしてはいけない。お前は罪人だ」と責め続けているために、現実が滞ってしまっているのだということでした。

イシリスで変換してもらい、さらにヒーリングのエネルギーを送ってもらいました。
体がフワッとしたものに包まれ、とても気持ち良く、そのまましばらく目をつぶったまま静かにしていました。

あれから、しばしば母を身近に感じています。
夢の中でも母がでてきましたが、夢の中の母は笑っていました。

今日は花屋さんでカーネーションを買って部屋に飾っています。

この夏は久しぶりに帰国して、お墓まいりに行こうと考えています。
家族ともゆっくりと話をしようと思います。

日本でまたナオミさんに会えること、とても楽しみにしています。 」

                          (NY在住 Sさま)

a0349188_10375954.jpg


ご感想ありがとうございました。

自分を許してあげた時、本当の意味ですべてを許せるようになります。

Sさんの今夏の帰国、いい時間になりますよう!

Love Yourself & Your Life


*ドラマセラピーを取り入れた個人トータルセッションご感想1→CLICK

*ドラマセラピーを取り入れた個人トータルセッションご感想2→CLICK

*ドラマセラピーを取り入れた個人トータルセッションご感想3CLICK

*ドラマセラピーを取り入れた個人トータルセッションご感想4→CLICK



夏の一時帰国セッションのスケジュールはこちらですCLICK

NEW!ドラマセラピーを入れた新メニュー! 44人限定モニター価格CLICK

ドラマセラピーの1日ワークショップを日本で開催しますCLICK

チャネリング講座7月の連休に日本で開講しますCLICK

イシリス33メソッド養成講座 7月〜9月日本で開催しますCLICK

●OSHO 禅タロット講座:2018年 7/7日本で開催します→ CLICK




★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




































[PR]
by Felicia4u | 2018-06-04 11:59 | ご感想・体験談
<< 7/19も開講決定!イシリス3... 「お金」に対する潜在意識の転換... >>