ご感想4★OSHO禅タロットを取り入れたセッション



OSHO禅タロットカードを取り入れたセッションを受けていただいた方々から、ご感想をいただきました。

ご本人の了解のもと、以下に掲載させていただきます。


a0349188_10240461.jpg


「以前からアカシックリーディングに興味があり、いろいろ探していたのですが、ホームページでナオミさんの写真を見た時に、この人だ!とピンときて申し込みのメールをしました。

一番聞きたかったのは、仕事のことです。

独立という夢に向かって今の会社を今すぐに辞めて準備を始めたい気持ちと、まだ時期尚早では?という気持ちと2つの気持ちの間で揺れていました。

旅行業という仕事の分野は、まさにピッタリだと言われました。
私は過去生でも、様々な場所を旅して回っていた人を何度もやっているそうです。

子供の頃から、国の名前や場所などをすぐに覚えてしまうこと、道に迷うことなくたどり着けるのは数少ない私の特技の1つです。

アカシックレコードリーディングで過去生の自分の情報を聞いて、自分の子供の頃からの特技や大好きだったことと重なるので驚くと同時に納得しました。

今回は、女性として仕事を成功させることという目的も持っていると言われました。

同期に入社した女性たちは多く会社を去りましたが、私は寿退社など思いもよらなかったのは、そういうことだったんだなと思いました。

独立するべきか?ということに関して引いたカードは”success"。

では、やはり今の会社を辞めた方がいいんだということですよね?と聞くと、ナオミさんからは「最終的には独立して成功すると思います。でも、今あえて少し回り道をしていいみたいですよ。」と言われました。

さらにOSHOカードを引くと”体験"というカードが出ました。

「今あえて残ることで、他では得られない体験を得ることができるし、人間関係も広がっていきます。独立するためには人間関係を広げてからの方がいいです。」と説明されました。

それからイシリス33メソッドで、私の中にある焦燥感や未来への不安感という意識を転換してもらいました。


(中略)

セッションから6ヶ月経ちましたが、この春から別の部署の長をやることになりました。

様々な意味で社内だけでなく、社外的にも人間関係が広がっていくのを感じています。

あの時に言われたのは、このことだったのだと合点がいきました。

今は「やめよう」という焦りは全くなく、むしろ、しっかりと学ばせてもらおうという気持ちと、貪欲に吸収したいという気持ちの方が強いです。

焦って会社を飛び出さなくて、本当に良かったと思って感謝しています。

まさに今、"体験"していることが将来の自分の独立に役立つと思っています。
潜在意識は、これを私に伝えてくれていたんですね。

ここでの仕事をしっかりと仕上げて独立を目指し、"success”していきます。

7月に帰国されたら、またセッションをお願いします。
今からお会いできることを楽しみにしています。」        (Eさま)



「ナオミさんと初めて会った時、私は初めて努力している人と出会ったという感じがしました。
それから少しずつセッションを受け、私はいつの間にか変わっていきました。

私は中学受験に向かっていました。
受験直前に受けたセッションで引いたカードは"success”でした。

"success"とは成功という意味です。このカードを信じて受験に臨みました。
第一希望の学校には行けませんでしたが、ご縁のある学校に合格し、入学することができました。

ここまでこれたのは、家族のおかげとナオミさんのおかげです。
とっても感謝でいっぱいです。

私の将来の夢は、ナオミさんのように人の心に寄り添える精神科医になることです。これからもよろしくお願いします。」             (Rさま)

           

「ナオミさんには、いつも助けられています。

私はホスピスでnurseをしていますが、看取りを辛く思ったことはなく、むしろ次のステージに送り出す思いが強いとお伝えしたことがあります。

すると「そう。亡くなる方が、あなたの前を通らないと次のステージに上がれないのよ。そういう役割を持っていらっしゃいます。」と言われたことを覚えています。

だから看取りが辛くないのだと感じています。

仕事についてたずねると、OSHO禅タロットカードからは"流れにのっていけばいい"というメッセージが出ました。

私は幼少の頃から、母に愛されていないのでは?と思っていました。

その悲しみを我慢して、母に好かれるいい子供としてふるまってきました。
"ちゃんとしないと”が、私の中を占めていたのです。

母のことを思いながらカードを引き、リーディングしてもらうと「子供に戻って、もっと思い切り泣いた方がいいですよ。閉じていた感情を開いてください。」ということでした。

さらに、「生まれた町を訪ねて、子供に戻ってきてね。そして泣きたくても泣けなかった小さな自分を解放して、たくさん泣かせてあげてね。」と言われました。

それをしようと思っていた矢先に、闘病していた母が亡くなりました。

母が亡くなった重みはあります。
しかし、母が私の子供の頃に、どんな風に愛情を持って育ててくれたのかについて、今は温かい気持ち持てています。

もう少ししたら、生まれ育った町をゆっくり歩いて、たくさん泣いてきたいと考えています。

ナオミさんからのアドバイスの全てが温かく、いつも自信を取り戻せている気がします。また帰国したら、お会いしたいです。」
                              (Aさま)



RちゃんはAさんのお嬢さんです。

素敵なご感想、大感激です!
ありがとうございます。

Aさんは、ご勤務先のホスピスでお母様を看取られたとお話ししてくださいました。
お母様の魂が安らかにありますよう、心からお祈りしています。

今回は偶然にも"success"というカードにまつわる体験談が続きましたね。

個人的には"success”というカードが出る時は、大きな意味合いにおいて成功を示していることが多いなと感じます。

数多くあるカードの中から"success"を引かれているということは、偶然ではないんです。

潜在意識は、そうなることをすでに知っているということなんですよ。

目指すところに向かっていけますよう、エールを送ります(^^)




*アカシックレコード・リーディング&イシリス+OSHO禅タロットを使ったセッションのご感想1→ CLICK

*アカシックレコード・リーディング&イシリス+OSHO禅タロットを使ったセッションのご感想2→ CLICK

*アカシックレコード・リーディング&イシリス+OSHO禅タロットを使ったセッションのご感想3→ CLICK

*日本で7/7にOSHO禅タロットの1日講座を開きます→ CLICK



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


夏の一時帰国セッションのスケジュールはこちらですCLICK

NEW!ドラマセラピーを入れた新メニュー! 44人限定モニター価格CLICK

NEW!ビジョン実現講座(連続4回)9月開講しますCLICK

NEW!フェリシアNYツアー9/23~9/26アカシックでまわるNY→CLICK

ドラマセラピーの1日ワークショップを日本で開催しますCLICK

チャネリング講座7月の連休に日本で開講しますCLICK

イシリス33メソッド養成講座 7月〜9月日本で開催しますCLICK

●OSHO 禅タロット講座:2018年 7/7日本で開催します→ CLICK




★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



[PR]
by Felicia4u | 2018-04-21 10:27 | ご感想・体験談
<< ご感想2★ドラマセラピーを入れ... ご感想★ドラマセラピーを入れた... >>