ご感想★ドラマセラピーを入れた新セッション





NY在住の方々からセッション後、ご感想をいただきました。

ありがとうございます。

ご本人の了承のもと、以下に掲載させていただきます。



a0349188_04483287.jpg



「ナオミさんには今まで2回ほどアカシックレコードリーディングとイシリスのセッションをお願いしてきました。


子供達や元の夫との関係性のテーマなどをリーディングしてもらったのですが、今回ドラマセラピーの入ったセッションは初めての体験でした。


私は全く演劇の才能もないので不安でしたが、そういったことは全く心配する必要はなく、セラピーの一環として演劇の手法を使うだけですよと言われました。


さらに自宅へ来ていただけると言ってくださったので、思い切って受けることにしました。


今回 聞きたかったのは、主に自分の今後の仕事の展開と、子供達についてのことでした。


3月に引越しも終わり「これから頑張ろう」と自分では決意しているのに、身体が思うようにテキパキと動かず、やる気がでない自分に苛立っていました。


Yさんは、自分の気持ちの奥にある感情に気がついていますか?」とナオミさんに聞かれた時、最初は何のことを言われているのか、全然分かりませんでした。


すると「別れたご主人に対して、どんな感情が自分の奥にあるのか気づいていますか?」と、再び聞かれました。


アメリカ人の夫と別れたのは一年半くらい前です。


別れるまでには様々なことがありましたが、すっかり自分の中で整理をつけてきたつもりでした。


(中略)


そこからドラマセラピーに入っていきました。


ナオミさんの誘導で違う設定で私は別人になり、前夫と話しました。


話しているうちに、自分の中から怒りが吹き出してきて、どうにもとまらなくなってきました。


同時に涙が出てきて、とまらなくなりました。


全て言いたいことを言ったあと、私の顔はぐちゃぐちゃだったと思います。


でも、ようやく言いたいことを全て言い切ったという解放感もありました。


(中略)


ドラマが終わったあと「Yさんの大きな怒りの裏には、実は大きな悲しみが隠れていたんです。

それなのに、ずっと知らんぷりしていたので、体も心も悲鳴をあげていたんですよ。」とナオミさんに言われました。


「子供の頃から、ずっとそのパターンをやり続けてきましたね。」とも言われました。


私の喉のチャクラが詰まったままだったのも、そのせいだったようです。


怒りを人前で出すことはよくないと思い込んでいた私は、その奥にある悲しみにも気づいていませんでした。


自分の奥にある感情を無視して頑張り続けてきてしまい、それが今の体の不調や進んでいかない状態を起こしているのだとナオミさんに説明されました。


そのあと、怒りや悲しみを自分の中に許容し統合するワークに入っていきました。


身体がスーッと楽になり、目の前に白い光のようなものが溢れてふわっと持ち上げられるような感覚になりました。


また涙が溢れましたが、さっきの涙とは違う涙でした。


そして、心が軽くなり、セッション前の状態とは身体も全然違っているのが自分でもわかりました。


ボディ、マインド、スピリットが一体になるというのは、こういうことなのかと思いました。


イシリスを行っていただいたあとに引いたOSHOカードは、「Healing」というメッセージでした。


その夜は久しぶりにグッスリと眠ることができました。


ようやく私は自分で自分をリラックスさせて癒してあげることができたんだと感じました。


これで本当のスタートが切れたのだと思います。


ナオミさん、本当にありがとうございました。        ( Yさま )




こちらこそ、ありがとうございます。


この先、ご自分の足を前に進め、しっかりと歩いていけますように!


日本では7月の半ばから9月初旬の一時帰国のタイミングで、 個人トータルセッションをモニター価格で出しています。(30名様)


4月30日(日本時間)より受け付けスタートです(^^)




*ドラマセラピーを取り入れた個人トータルセッションご感想1→CLICK

*ドラマセラピーを取り入れた個人トータルセッションご感想2→CLICK

*ドラマセラピーを取り入れた個人トータルセッションご感想3CLICK

*ドラマセラピーを取り入れた個人トータルセッションご感想4CLICK



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


夏の一時帰国セッションのスケジュールはこちらですCLICK

NEW!ドラマセラピーを入れた新メニュー! 44人限定モニター価格CLICK

ドラマセラピーの1日ワークショップを日本で開催しますCLICK

チャネリング講座7月の連休に日本で開講しますCLICK

イシリス33メソッド養成講座 7月〜9月日本で開催しますCLICK

●OSHO 禅タロット講座:2018年 7/7日本で開催します→ CLICK




★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


[PR]
by Felicia4u | 2018-04-16 04:26 | ご感想・体験談
<< ご感想4★OSHO禅タロットを... ご感想3★OSHO禅タロットカ... >>