ご感想3★OSHO禅タロットカードを取り入れたセッション




2に続いて、OSHO禅タロットを取り入れたセッションへのご感想を掲載させていただきます。



a0349188_11280387.jpg

ナオミさん


今日はありがとうございました。


何が原因で今の状態が続いているのかわからないと悶々としていたところで友人からナオミさんのことを聞きセッションをお願いしました。


別の場所に移って自分のやりたいワークを広げていきたい!と願っているにもかかわらず、なぜ動けないのでしょうか?という質問に、ナオミさんに「申し訳ない。私はわがままをしてはいけないと思っていますね。」と言われました。


言われてドキンとしたのは、確かに心のどこかで職場のみんなに申し訳ないと思っていた部分があったからです。


また、女性として今回生まれてきている理由や、なぜ仕事をこんなにも大事に思っているのかという理由も説明していただき、すごく納得しました。


家族に尽くすばかりのパターンが女性としては多かった私は、今回は仕事で大きな満足感や達成感を得ると決めてきているとのこと。


そして「お医者さまですよね。アフリカには行かれたことがありますか?」と言われた時は本当に驚きました。


数年前、眼科医としてアフリカに派遣された時「初めてではない」と、すごく強く感じたからです。


それを伝えると、「そうそう、ちゃんと覚えているでしょう?魂は忘れていないんですよね。」と言われました。


さらに、それに続いて引いたカードは「Past Life (過去生)」というカードで、本当に驚きました。


次の質問で出たカードは「 罪悪感」というカード。


これには、本当にまいりました。

こんなにもはっきりと出てしまうとは。


イシリスで罪悪感を転換していただいた体験も、不思議な感覚でした。


終わった後は気分すっきり!

この軽さはなんだろう?と思いました。


この夏はタイとインドネシアに行ってきます。


またとない良い体験が待っていると言われたので、今からすごく楽しみにしています。


また帰ってきたら、ご報告します。ありがとうございました。


                        (Sさま 女性)




ナオミさん、ありがとうございました。


セッションや講座など、今まで幾つか受けてきましたが、OSHOカードを入れたセッションを受けたのは初めてでした。


いつもナオミさんからは、自分を振り返るためのよいアドバイスと自信を持てるパワーをいただけますが、今回も更に深くストレートに自分の中になにか差し込まれたような感覚になりました。

それは、OSHOカードの絵柄を見ることによって、より自分の意識を認識することが出来たからだと思います。

補足説明を受けてから見ると、どんどんその絵柄が自分の意識とシンクロしていくような感覚になりました。

現在の状況や意識は、全体的に紫色で、がんじがらめで不安なイメージの絵柄ばかりでしたが、未来は赤系のカードで縁起のよい元気なイメージのカードでした!


何年もの間、迷い悩みながら過ごしてきた私は、少し前に強い不安感と焦燥感でいてもたってもいられなくなるような激しい精神発作を起こしました。


のちに病名を伝えられました。

それをセッションの前に伝えると、よく分かっていただけて安心しました。


ナオミさんは心理療法&ドラマセラピーも学んでいるので、心の病気にも深い知識や理解がありますね。


「もうだいぶ良くなりました」と言う私に、「ご自身が一番わかっていますよね、まだですよ、ゆっくり休んで下さい」と優しくおっしゃいましたね。

病気になったことには意味があるということ、私の中はコップの水が溢れるようにいっぱいいっぱいになっていて、新しいものを取り込みたくても、今は取り込めない状態だと言われました。

そして、次の頃には新しいものが入ってくるはず、と言われましたね。

いろいろ考えずにはいられませんが、赤いカードといただいた言葉を胸に、私の未来は明るい!と信じ、今はあまり考えすぎずゆっくりします。

ありがとうございました!      (Mさま 女性)



a0349188_12595523.jpg


 

潜在意識をあぶり出すカードのセッションは大変面白く、興味深いものでした。


深層の心理をカードが教えてくれるというのが少し怖いようでもあり、始まる前は、不安と期待で、ドキドキでした。

今まで ナオミさんの講座で学んできたオラクルカードとは、絵柄の感じも、大きさも違い、雰囲気もオリエンタル調です。


しかし、色彩の鮮やかさ、絵柄の現す意味が分かりやすく、初めて目にした私にも、その意味をすぐに感じ取れるほどでした。


自分で質問内容を決め、シャッフルしたカードから、1枚ずつ答えとして選び取る方法は、余計な考えに惑わされることなく、ダイレクトな答えとして、とても納得できるものでした。


面白い!なるほどね!本当はそうだったんだ!と、改めて、気づかされることばかり。


本当に今日のカードセッションを受けてよかったとおもいます。

ぜひ、このカードの講座を開いていただきたいです。(Kさま 女性)




みなさま、セッションのご感想ありがとうございます 。


いつもベストタイミングで、必要なことが起こるんだなぁと感じます。


お会いできた方々に、心からの感謝をこめて。


Love Yourself & Your Life★




OSHO禅タロットを使ったセッションご感想1CLICK


OSHO禅タロットを使ったセッションご感想2CLICK


OSHO禅タロットを使ったセッションご感想4CLICK


日本で7/7にOSHO禅タロットカードの講座を開きますCLICK)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


夏の一時帰国セッションのスケジュールはこちらですCLICK

NEW!ドラマセラピーを入れた新メニュー! 44人限定モニター価格CLICK

NEW!ビジョン実現講座(連続4回)9月開講しますCLICK

NEW!フェリシアNYツアー9/23~9/26アカシックでまわるNY→CLICK

ドラマセラピーの1日ワークショップを日本で開催しますCLICK

チャネリング講座7月の連休に日本で開講しますCLICK

イシリス33メソッド養成講座 7月〜9月日本で開催しますCLICK

●OSHO 禅タロット講座:2018年 7/7日本で開催します→ CLICK




★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


[PR]
by Felicia4u | 2018-03-25 13:00 | ご感想・体験談
<< ご感想★ドラマセラピーを入れた... ご感想2★OSHO禅タロットを... >>