ご感想2★OSHO禅タロットを入れたセッション



OSHO禅タロットを入れたセッションへのご感想を、幾つかいただきました。

ご本人の了解を得て、掲載させていただきます。



a0349188_07452879.jpg


ナオミさん、先日はありがとうございました。


申し込んだのは、仕事に行き詰り、それ以外のことでも方向性に悩んでいた時期でした。


セッション当日には仕事が順調に動き出していて、申し込み時の重い気分は取り除かれていましたが、仕事の停滞はおよそ2年と長かったので、

その時期の意味を知りたいと思いました。


それと、自分が本当は何をなすべきか、

どんな目標を持って生まれてきたのか、


それが明確になれば方向性に迷わないと思ったのです。


やりたいことはあっても、それに伴って心が動いてくれないジレンマの中にいたので。


最初にアカシックリーディングで告げられたのは、停滞期の意味で「自分の居場所探し」だったとのこと。


そういえば、この2年、自分が満たされる場所を探して迷走していましたっけ。


それから次にOSHOカードをひきました。


一番のポイントとして出たのは女神のような美しいカードで、

自分の女性生をもっと表現する(使う?)というメッセージでした。


実は、それこそが長年わたしの根底に居座って、

自由に動き出すのを引き留めていたものだったのだと感じました。


まずは、そこから。


「あなた自身がこのカードのように自分の女性性を開いて使っていくことで、仕事も大きく開かれてきますよ」という言葉に、とても勇気づけられました。


実は以前のセッションでも、これはナオミさんに言われたことがあります。


少しずつ、改善もしてきたつもりでした。


でも、まだまだだったと、今回、気づくことができました。


その他のカードも、思い当たることが多く…


というか、考えてみるとドンピシャで驚くばかりでしたね。


セッションの帰り、さっそくピンクのカーディガンを買いました。


試着した時、意外と違和感がないことにビックリ。


本来は、可愛いものやきれいなものが好きだったことを思い出しました。


それから、「自分にとっての『女性性』って何だろう、どう表現できるだろう」と考えるようになりました。


でも、そう考えることが左脳や男性性を多く使っていることでもあるんですよね~。


もう少し理性でなく感性に従っていきたいです。


自分の中に、女性であることの自信と、一つの基準が見えてきた気がします。


セッション前のジレンマは消えてなくなりました。


本当にありがとうございました。     (Kさま 女性)




a0349188_07515938.jpg

ナオミさん、こんばんは。


先日は、セッション有難うございました。


ナオミさんをカフェで待っている間、どんな事が起きるのかと、ドキドキとワクワク。


でもその前に何を聞こうか、ちょっと整理しようと思ったら、あれもこれも


いやいや・・・あれが大切だしとか。


自分でも可笑しいくらいでした。


何をお話ししようか迷ってた私でしたが、天辺(てっぺん)に有るものしか出てこないですね!


でも迷った甲斐もありました。


潜在意識にあるけれど、自分が気付いていないものとの出会いって何だろう?


きっと驚きとは違うだろうなと思っていました。


最初に聞いたのは、まず自分自身のことです。


アカシックリーディングで答えをいただいた後、次にカードを通して潜在意識の中にあるものを次々に見せてもらう心地よさは、「そう!それ!」と言う衝撃ではなく、気づかない振りをしていたものとの暖かい出会いと愛おしさに似た感覚を覚えました。


次にたずねたのは夫の事です。


私と同じカードが出てきた時、ナオミさんに「ご主人も、同じ思いを持って未来の2人の生活を考えているんです。」と言われて、安心しました。


これから先の事についても、私の思い描いていた事を、もっと具体的に鮮明にカードから読み取ってもらえて感謝しています。


カードの展開から導き出されたものを素直に受け止めることが出来ました。


それは、潜在意識にある長年にわたって積み重ねてきた相手への思い(良いことや嫌なことも含めて)から導かれたカードだったのだと思いました。

180度の大転換と言うより、自分のこれまでの歩みを力まず、もっと気を抜いて生かせるんだよ~と伝えてもらった気持ちです。


自分が気付いていない潜在意識からのメッセージは、恐いものではなく私を守ってくれる守護神(ちょっと大袈裟かもしれませんが)なのだと、つくづく感じたセッションでした。


ナオミさんがお忙しい中、私の時間に本当に真摯に真剣に、隣に添っていてくださったこと、心より感謝申し上げます。   (Hさま 女性)



ナオミさん


先日は、ありがとうございました。

一ヶ月経ちましたが、まだ少しポーッとしている感じです。


アカシックリーディングに、イシリス33メソッドのセッションは前にも受けたことがありますが、OSHOカードは初体験でした。


正直言って、びっくりというか、かなりどっきりしました!


喫茶店でなかったら、大声をあげていたと思います(笑)

というか、「えーっ!」って、けっこう声を出していましたよね、私。


最初にアカシックリーディングで伝えてもらったことが、そのままカードに出ているのも不思議!


しかも自分で引いたカードなのに。


カードを見て、ものすごく納得しました。

「本当だ〜」って。

そして、「確かに、そうだ。」って思いました。


自分は進んでいないわけじゃないのに、思うような展開になっていかないと、すぐに自分を責めて追い込んで、人と比較して落ち込んだり、、、


相手との関係も「なんとか、こういう風にしたい」と、根回ししたり、説得したり、、、


ナオミさんに「コントロールを手放すことが、すごく大事なんです。この先の展開をどうなるか決めたいのは、実は未来に対して怯えている自分や、信じていない自分がいるんですよ。」と、伝えられましたよね。


そして、自分が引いた「問題」の部分のカードが「コントロール」!


もう、びっくりというか、笑っちゃうというか、、、

潜在意識からも、ダメだしされたというか、、、


その後、イシリス33でコントロールを手放すという潜在意識の転換を行ってもらったあと、引いたカードが「Adventure(冒険)」というカードでした。


まさに冒険。

でも、このカードをみたとき、なんだかワクワクしました。

ようやくスタートするんだなと感じました。


セッションの一週間後、彼と2人で久しぶりにじっくりと話をしました。


思っている以上に相手に気を使わせていたり、負担をかけていたんだなと気づいて、正直に謝りました。


だいぶ関係性が変わってきたと思います。


先はどうなるの?とか、2人の将来を考えてイライラしなくなったし、、

今の時間を大事にしよう、彼の意思を大事にしようと思えるようになりました。


仕事も順調です!

なんと、いつかやりたいなと思っていた仕事が1つ決まりました。


「コントロールを手放したら、いい仕事がきますよ!」と、言われた通りでした〜


ありがとうございます!!


新しいドラマセラピーを入れたセッションにも興味があります。


NYのカフェでは難しいということですが、アパートまで来てもらえるということなので、次回は是非お願いします。


                     (Mさま 女性)



こちらこそ、ありがとうございます 。心から感謝です!


Love Yourself & Your Life★


OSHO禅タロットを使ったセッションご感想1CLICK


OSHO禅タロットを使ったセッションご感想3CLICK


OSHO禅タロットを使ったセッションご感想4CLICK


日本で7/7にOSHO禅タロットカードの講座を開きますCLICK)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


夏の一時帰国セッションのスケジュールはこちらですCLICK

NEW!ドラマセラピーを入れた新メニュー! 44人限定モニター価格CLICK

NEW!ビジョン実現講座(連続4回)9月開講しますCLICK

NEW!フェリシアNYツアー9/23~9/26アカシックでまわるNY→CLICK

ドラマセラピーの1日ワークショップを日本で開催しますCLICK

チャネリング講座7月の連休に日本で開講しますCLICK

イシリス33メソッド養成講座 7月〜9月日本で開催しますCLICK

●OSHO 禅タロット講座:2018年 7/7日本で開催します→ CLICK




★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


[PR]
by Felicia4u | 2018-03-25 08:44 | ご感想・体験談
<< ご感想3★OSHO禅タロットカ... 2018 春分のチャネリング ... >>