2018年 フェリシアから新年のご挨拶




Happy New Year!


May the new year bring you a lot of happiness and smiles!


新年 明けまして おめでとうございます

たくさんの幸せと笑顔が溢れる2018年となりますように★



a0349188_01074787.jpg


2018年、いよいよスタートしましたね。

私は大晦日から夫婦で箱根入りし、芦ノ湖の湖畔で清々しい新年を迎えました。


a0349188_00565003.jpg

元旦は、箱根神社&九頭龍神社にお参りし、心に決めたことの現実化、健康、調和と平和をお祈りしてきましたよ。



a0349188_00572239.jpg


本当は年末年始、岡山に行こうとしていたんです。


なぜなら、映像作成を専門にしている我が家の大3Boyの作品が

岡山の吉備津彦神社で年末年始に披露されることが決まり、「行きたい!ぜひ見たい!」と思ったからなのですが。。。


なぜか、岡山へのチケットを予約しようとしてもPCが作動せず、、、

アレレ???


ふと、夫が「箱根に行くのはどう?」と口にした途端、湖と龍のビジョンがバーンと出てきて、宿の名前が降りてきたんですね。


そして、そのままPCを立ち上げるとスイスイと動き出し(笑)あれよ、あれよと言う間に箱根行きが決まったのです。


本当に不思議なことですが、行く場所って、いつも行く前から決まっているんだなぁと感じます。


a0349188_00591629.jpg


現地に近づいていくと、空に大きな龍が現れて、私たちの車をナビしてくれました。


旅先ではいつもそうなのですが、行く先々で龍や天使が現れて「こっちだよー」と、行く方向をナビしてくれるのです。


元旦に訪れた九頭龍神社では、ここを守っていらっしゃる龍とお話をしてきましたよ。



a0349188_00582092.jpg


2018年は個人的にも大きな節目&転機の年だなと知っていましたが、行くべきところに行き、受け取るべきものを受け取ってきたなと感じています。


さて、2018年。


精神的にも、肉体的にも、現実的にも(自然現象を含め)「とっさの時にどう動ける自分でいるか?」が問われる年になりそうです。


では、何を大事にすべきなのか?と聞いてみると、、、

降りてきたキーワードは以下の4つ。

「直感」「声に出す」「舵取り」「しっかりと関わる」です。


(1)直感

自分の直感を信じること。

自分の中心にどっかりといること。

自分の内側が伝えてくるものを信じ、そこに従って行動できる自分でいること。


(2)声に出す

自分のお腹の中から響くものを内側にとどめず、声に出すこと、外へと伝えていくこと。

内側から響くものを、外側に出すことを自分に許可すること。


(3)舵取り

自分の人生を誰かに明け渡さないこと。

人生の舵取りをするのは自分であることを自覚して、どんな航路で進んでいきたいのか楽しみながらプランニングして、自分の船を海原へスタートさせること。


(4)しっかりと関わる

自分としっかりと関わり、融合すること。

他者としっかりと関わり、融合すること。

(自分自身と100%溶け合うことが出来て、初めて、他者としっかりと関わることができるのだとアバターは伝えています。)


2018年は、それぞれ向かい合っているテーマでの「テスト」が、たくさんあると思います。


そこをクリアするためには、上に書いた4つのキーワードが非常に大事になってきます。


私は個人的に、特に、人種や文化を超えて「しっかりと関わる」という部分を大事にしていきたいなと思っています(^^)



a0349188_00574936.jpg


フェリシアも5日からセッションをスタートいたしました。


さらに昨日&今日はイシリス33メソッド養成講座2日間コースを開催!


ドッカーンと大きなシフトチェンジの現場に、ご参加者のみなさんと一緒にいられる喜びに浸っています。


今年は7月半ばから9月にかけて、少し長めに日本に一時帰国の予定です。


セッションはもちろん、イシリス2日間講座、3日間のチャネリング講座、OSHO カード講座の他、ドラマセラピーのワークショップも開催します(^^)


日程が決まりしだい、ブログやHPにUPしますね。


さあ2018年、どんな年にしたいですか?


そのための、最初の一歩は何でしょうか?


どんな小さな一歩でもいいんです。


どうぞ、最初の一歩を踏み出してみてくださいね。


そこから、あなたの2018年は動き出していきます。


この年初の清涼な空気の中、私たち一人一人が最初の一歩を踏み出していけますように★


Love Yourself & Your Life


ナオミ




*一時帰国セッション、ありがたいことに満席になりました。








★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








[PR]
by Felicia4u | 2018-01-08 01:02 | メッセージ
<< イシリス養成講座・第13期終了... 2017年のラストに★心からの... >>