アカシャからの情報・NYの12月の爆発事件を避けられた理由



Happy holiday!!

Wishing you a joyous holiday season!!


a0349188_13300251.jpg


バタバタと慌ただしく荷造りを終え、23 日の真夜中(ほとんど24日)に、日本に帰国しました。

こっちは温かくてビックリ!

空港まで迎えに来てくれた家族と一緒に帰宅し、真夜中に乾杯しました。

久しぶりの日本。

このやさしい空気のな中で、数日はプライベートタイムを楽しむつもりです(^^)


a0349188_13321469.jpg

て先日のことですが、NYではマンハッタンの

中心部で、爆発事件が起こりました。


実はその日、普通であれば私はズバリその付近

いるはずでした。


というのは、今のインターンシップ先の本部オフィスがその付近にあり、定期的なミーティング開催予定日だったからです。


しかし。。。


10月の初め、突然ふっと「私は12月は、ここには来ることになってないな」ということが分かったんですね。


とても不思議な言い方になりますが、

「自分が、その日そこにいることにはなっていない」

ということを知ったー という言い方のほうが正しいかもしれません。


3ヶ月以内に起こる出来事は、非常にクリアにアカシャからの情報がやってくるのです。


12月の会合は、私は欠席します。」


そう本部に伝えるのはちょっと勇気がいりましたが、10月の段階で既に欠席願いを出していました。


そして、起きたのがこの爆発テロでした。


この日は地下鉄はストップし、交通網は大混乱。


午後にブルックリンでケーススタディのプレゼン予定だったのですが、その場にいたらブルックリンに行くことはおろか、プレゼンどころではなく大変なことになっていたと思います。


私は爆発の映像を見たわけではありませんが、自分がそこにいてはいけないのだということを知ったんですね。


何人かの方々から「ナオミさん、大丈夫ですか?」とメールをいただきましたが、そういうわけで大丈夫でした。(^^)


(メール、とても嬉しかったです。ありがとうございました。)


フェリシア通信でもお伝えしましたが、 来年は更にこうした直感を磨くことがとても必要になってくるなと感じています。


初夏から秋にかけて少し長めに日本に滞在を予定しているので、チャネリング講座など各種の講座も開催します。


自分の直感を磨き、自分をナビし、ハートの望みへしっかりとフォーカスして進んでいける私たちでありますように★



a0349188_18035771.jpg




日本に住んでいるときは無意識に「メリークリスマス」と口にしていた私ですが、NYに来てから世界にはいろいろな文化や宗教があり、相手を尊重するためにも言葉には気をつけたいな思うようになりました。


だから、今年はあえて違う表現でお祝いのメッセージを送りますね(^^)


Warmest thoughts and best wishes for a wonderful holiday!!!




*一時帰国セッション、ありがたいことに満席になりました。
ただいまキャンセル待ち受付中です。







★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





[PR]
by Felicia4u | 2017-12-24 14:01 | メッセージ
<< 2017年のラストに★心からの... イシリス勉強会のご感想★ >>