イシリス勉強会のご感想★



来春1/6&1/7のイシリス33メソッド二日間講座、あと3週間後にせまってきました。

毎回そうですが、今回もご縁のある方々同士が自然と集まってきているな〜と感じています。

どんな、メンバーなのかは初日のお楽しみ♫

まだ、もう少しお席の用意は可能です(^^)b

「2018年こそ!自分の能力をマックスに出していくための元年にする!」

そう思われる方、ご参加お待ちしていますね。


a0349188_12581645.jpg

さて、フェリシアでは、イシリス・プラクティショナーの方の勉強会を、東京事務局が主宰して開いています。

私がNYにいる間も、質問や個別指導などのフォローUPも行っていますのでご安心くださいね。

以下、勉強会にご参加された方からのご感想をいただきました。

ありがとうございます、嬉しいです〜(^^)

以下、イニシャルで掲載させていただきます。



a0349188_13175456.jpg



「12月に行われたフェリシア主催のイシリス勉強会。
和気あいあいとアットホームな感じで進められました。

ペア練習の前のトシエさんのお話では、やり方のコツや、ちょっとした勘違いに気づかされました。

また今まで知らなかった新たな情報を知ることができました。

ここでは気兼ねなく仲間同士で練習できることに加え、こうした情報がもらえることや、細かく質問できることが、スキルアップにつながると感じています。

初めてお会いする方もいたのに、良く知った仲間に再会するような、この感じが好きです。

この日も、何でも言えるような、温かな空気を感じました。

参加者の中に、今住んでいらっしゃる家に悩みのある方があり、その悩みをシェアしていただいた時のこと、参加者それぞれから「イシリスをこう使ったらいい」などのアドバイスが出て、その後、みんなで一斉にその方の家を遠隔で浄化させていただきました。

みんなの気持ちがひとつになった感じで清々しく、その方も見る見る表情が明るくなり、喜んでくださいました。

やっぱり、こうして練習会で集まることには大きな意味があるな、と感じた瞬間でした。

その後は食事会で盛り上がり、いつまでもそこに居たいという別れ難い気持ちの中、その日の会は終了しました。

イシリスは、けっこう難しいと感じる時があります。

イメージを受け取れていないような不安にかられ自信を無くしてしまう時もあります。

そんな自分を励ましながら、「大丈夫」と自分に言い聞かせて、そんな不安を書き換えるようにしていますが、そういう気持ちを持つ人は、たくさんいると思います。

そんな時は、ぜひ、仲間に会いに勉強会に来てほしいです。

きっと前に進めると思います。」         (Kさま)



a0349188_11101066.jpg



「今年最後の勉強会。
一人でもイシリスはできるようになったし、、、
でも、みんなに会いに行こうかな。
そんな気持ちでの参加でした。

勉強会も後半に差し掛かった頃、参加されていたお一人が自分の抱えている悩みを語ってくださいました。

その後、参加者みんなで、その方に向けてイシリスを行ったのです。
その方の顔色が、徐々に目に見えてクリアになっていく変化を目のあたりにしました。
みんなも同じように感じていたことが分かりました。
「ああ、よかったなぁ。」と、心から思えた時、私の中に嬉しさと温かいエネルギーが流れてきました。

他の人と循環してパワーチャージできるー感謝という気持ちを大きく感じました。 同じ学びを通して、悩みをさらけ出せる相手には、互いに幸せも同じくあってほしい。

このワークの中で感じ得る感謝こそが、原動力になるのだということを再認識できた1日でした。

私たちの体の中に、チャクラというエネルギーセンターがあるように、みんなが集まって一つになって作り上げていくこの場こそが、とてつもなく大きなエネルギーセンターであることを感じました。

みんなで集まると、波動がすごいなぁって思います。

この日は100%パワーチャージ。

一人でいると、ついつい不安で、自分の中に「足りない」という気持ちを作り出していっていました。

その部分を満たしてくれた、今年最後の充実した1日でした。

onenessという言葉を思い出す大切な1日でした。

いつも勉強会をセッティングしてくださる東京事務局にも感謝です。

ありがとうございます。」  (Mさま)




*一時帰国セッション、ありがたいことに残り1枠になりました。
12月26日〜30日は、ただいまキャンセル待ち受付中です。







★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2017-12-19 13:19 | ご感想・体験談
<< アカシャからの情報・NYの12... 相手を変えたいと思っているなら... >>