イシリス33メソッド受講ご感想★夫の仕事が決まり体調が回復しました。



さらに続けてイシリス33メソッド養成講座のご感想をいただきました。

受講後いろんな報告を受けていますが、積極的に生活に取り入れてくれている方が多くて本当に嬉しいです!

自分が使っていくだけでなく、ご家族や友人や、大事な方々に向けて使っている方が多くいるのも素晴らしい〜

みなさんからのご報告を目にするたびに、じーんとしています。(本当に!)

とても正直に嘘なく書いてくださった言葉に、心から感動&感謝しているのは私の方です。

本当にありがとうございます。

以下、ご本人の了解を得て掲載させていただきますね。



ご興味ある方は、こちらをお読みください。



a0349188_13020391.jpg

「私にイシリスなど、出来るんだろうか?

講座を受講しようかと迷っていた私が、今はプラクティショナーとして家族や友人へのセッションを行っています。

当時の私と同じような思いで迷っている方の参考になればと、家族の話をします。

私の夫は数年前までレコード会社でプロデューサーをしていました。

しかし、ある日突然に失業。自宅も売却。

その後、彼はフリーで活動することになりましたが仕事は決まりませんでした。
とても長い時間でした。

夫は少し鬱だったと思います。

人混みに出ると眩暈に悩まされ、食欲の減退で体重が10キロ以上も減り、病院で数々の薬を処方してもらうようになっていきました。

私自身もクタクタでした。

そんなギリギリの状況下でイシリスを学んだ私を、夫が受け入れてくれるまで時間はかかりませんでした。

妻に自分の弱さを見せるのは、とても辛いことだったと思います。

が、自身をさらけ出して話してくれる姿に、イシリスを使って数日間、懸命に寄り添いました。

夫のこの思考や癖、これはどこからくるものなのか?

これだ!と、原因を見つけ出して変換。

数日後、有名アーティストのプロデュースの仕事が決まり、テレビ関係の仕事も舞いこみました。

現在も安定したわけではありませんが、彼自身が自分の未来に不安を少しも抱いていない状況です。

薬に頼るのはやめると言い、今は薬も1種類だけになりました。

体重も健康なレベルに回復し、「ご飯がおいしい」と言う毎日です。

イシリスで変わっていく夫をみながら、誰よりも自信をつけたのは私でした。

また先日嬉しい報告をいただきました。

ナオミさんの別の講座で出会った方に、イシリスをさせてもらったのですが、彼女はその後すぐに1月の講座の申し込みを決めたとのこと。

すごく嬉しかったです。

彼女が抱えている悩みの原因は、意外なところにありました。

それを今までとは違う視点で見抜け、解決できる自分になっていることに気がつきました。

最近、離れてくらしている父の介護問題が新たに出てきました。

が、不安や悩みを自分で解決できるイシリスという錬金術を手にしているということで、とても冷静にいられます。

父に毎日、遠隔でヒーリングを送りながら、私自身も未来へ一歩前進。

新しい分野の学校へ通っている毎日です。

ナオミさん、ボロボロになっていた私を助けてくださって本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします。

(Mさま 女性)



a0349188_13053279.jpg


「私はこれまでの人生の中で、自分を変えなくてはいけないなぁ。。。と思う場面でも、自分を変えることへの抵抗があったり、自分が自分で亡くなってしまうのでは?という不安から、いつも理由をつけては現状維持の自分を選択し続けてきました。

今年の8月、イシリス33メソッド養成講座の申し込みをしましたが、申し込んだ直後はのことを正直に書くと、新しい世界への一歩が楽しみな反面、「本当に自分いできるのかなぁ」という思いと、潜在意識の根本から自分を変えていくことに対して(昔からあるブロックからか)抵抗と不安が残っていました。

ところが、受講後、その不安が全く嘘のように消えました。

自分でもびっくりするくらい、良い変化がありました。

具体的には、根強かった「変化することへの不安や恐怖」と、なかなか自信が持てなかった「能力の解放を妨げているブロック」を外しました。

すると、メキメキと殻を破るように、心と思考がスッキリ!

3ヶ月経った今では、一刻も早く自分をもっと変化させたくて仕方がない!

能力を、どんどん解放して本来の自分を知りたい、取り戻したいーそういう気持ちでいっぱいです。

そう決めると、不思議と新しい人脈が広がったり、情報が入ってくるようになりました。

また、勉強のために参加したかったイベントがあったのですが、仕事の繁忙期で諦めていたところ、なんとスンナリ休みが取れ、仕事も差し支えないように順調にすすみ、自然と道が開けていくようでした。

講座の中で驚いたのは、水のエネルギー変換です。

イシリスのエネルギーを使って変換すると、水が目に見えてトロンとしていき、見た目も味も変化していきました。

今までそういうことは一部の生まれ持った能力のある人にしかできないことだと思っていたので、まさか自分にも!!と、自分で出来たことは本当に衝撃的でした。

イシリスは自分自身はもちろん、家族や大切な人にも働きかけられるメソッドであり、これからの人生を歩む上でとても役立つと思います。

講座終了後も、プラクティショナーのグループ勉強会で練習できるのも心強く、同じ体験を共有した同期のつながりも楽しみで、ご縁を感じています。

受講前は、まさか今のように変化に向かって積極的に取組んでいる自分になるとは想像できませんでした。

大事な家族にもヒーリングできるようになったことも、感謝です!

多くの方々が、イシリスを通してより良い人生を送れますように。

(Nさま 女性)


講座を通して出会ったみなさんが、学んだことを生かし、積極的にご自分の人生を歩んでいかれますように★

Love Yourself & Your Life★










★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2017-11-17 13:09 | ご感想・体験談
<< 相手を変えたいと思っているなら... セッションご感想・体験談★アカ... >>