イシリス33メソッド受講ご感想★



イシリス33メソッドは自分のブロックの元となっている潜在意識を転換し、自分の能力をマックスに開いていくことを可能にするツールです。

この講座を1年半ほど前に受けた方から、とても丁寧なご感想をいただきました。

以下、ご本人の承諾を得て掲載させていただきますね(^^)


a0349188_09073556.jpg


『昨年の春にフェリシアで「イシリス」を受講してからの約1年半、変化は何度も波のようにやってきました。


講座を受講してしばらくの間、私は自分がこんな講座を受講したことも、どんなことを考えているのかも、夫に話せずにいました。


夫が理解してくれるはずはないと思っていたのです。


ところがある朝、ふと、「ああ、こういうのをはずせるんじゃないか…」と気楽な気分で思えている自分があり、「私は夫にイシリスを理解してもらえないと思っている」を書き換えると、さらりと話すことができたのです。


その時の夫の反応は、否定もしませんが「ふ~ん、俺にはわからない…」という感じでした。


それでも、内心、自分のフラットな態度と平常心にびっくりしました。


そして心に引っかかっていると感じたものを次々に書き換えていき、しばらくは心がスッキリ軽くなったと思っていたのです。


が、ある日、些細なことをきっかけに夫に対して感情が爆発してしまいました。


その時初めて、自分がどれほどの怒りをため込んでいたのかに気づいたのです。


おそらく、それまでに表面に近いたくさんのブロックをはずしたので、深いところにあった(しっかりと隠していた)ものが飛び出してきたのでしょう。


その30年分の怒りがあまりに凄くて、そんな自分にも打ちのめされ、しばらく夫の顔も見られず、話も出来ませんでした。


そして、モヤモヤを抱えながらも、「イシリス」さえできずにいました。


それから3日後、しっかりその怒りを自分で受け止めることができると、「イシリス」でバンバン書き換えをし、自分の思いを残らず夫に話すことができました。


表面では夫とずっと仲はよかったのですが、いろいろ気遣うあまり、ずっと本心を言わずにきたのです。


その後は、何でも言えるというか、本当の自分として夫に向き合えるようになったと思います。


「イシリス」も受けてくれるようになり、夫の店がヒマだというので「立地が悪いからお客が少ない」などを書き換えたその日に予約が2組入ったのにはビックリしました。


その後も仕事に行き詰ったり、新しいことに挑戦しようと思った気持ちがすぐに萎えたりと、何度も大波に襲われましたが、その都度、「イシリス」を使ってきました。


すぐにすべてが解決するわけではありませんが、そうして自分の気持ちを探ることで、「恐れ」や「不安」に気づき、それを手放そうという意識が持てます。


そして気づいたら、1年半前の自分とは、大きく変わっているなと気がつきました。


心が揺れにくくなりました。「心配」や「イライラ」がとても減りました。


このメソッドの実力は、私がやらせていただいた方々からの報告でも実感することとなりました。


友人や知人あわせて20人くらいに体験していただきましたが、実際に変化があったという報告を何度も受けています。



ある新人の市議会議員さんからは「気持ちが落ち着けて、今までで一番いい質問ができた」という報告や、お舅さんにいつも怒鳴られていた方から「最近はずっと穏やかだ」とか、いつも自分の気持ちをハッキリ言えずに他の人の意見に押し切られていた人が「自分の気持ちを言えるようになった」とか…。


講座は、私を根底から変えてしまいました。


いろいろな心配が消え、思ったことを口にしたり行動したりすることに、抵抗がなくなってきました。


また、意思も言葉も思いもエネルギーであることがわかってきて、イシリスを使えるからこそ、他人に対する態度や言葉がけにも、責任を持たなければ…と思うようになりました。


イシリスは日常的に使える、とても有益なメソッドだと思います。


「もっと自分を変えたい」とか「誰かのために何かしたい」と思っている多くの方に、ぜひ習得してほしいと思います。』


(受講生Kさま 女性)



a0349188_09082773.jpg


とっても嬉しく拝見しました。


そう、イシリスは自分が自分に変化を起こすだけでなく、変化を望む人にも実践できるツールなんですよね。


他の方にイシリスを実践し、その方が変化しているということは、自分が変化しているということの何よりの証だと思いますよ。


目の前の現実はいつも自分自身の写し鏡なんです。


卒業生の方が、こうして積極的に取り入れて生活されているという報告、本当にすっご〜く嬉しいです。ありがとうございます。


来年の1月6日&7日、東京で行う2日間講座では、NYで私がどのように実践しているかをお伝えするだけでなく、自分の潜在意識に何があるのかをあぶり出す秘密兵器を使って進めていく予定です。


ご興味ある方は、どうぞお問い合わせください。


Love Yourself & Your Life★







★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







[PR]
by Felicia4u | 2017-11-07 09:26 | セッション・講座・ワークショップ
<< セッションご感想・体験談★空間... 誰かとの関係が上手くいかない時... >>