チャネリング講座★2016 スケジュール&体験談




チャネリング講座2016


毎回、大きな反響をいただいているチャネリング講座。


アバター(守護存在)と繋がりたいと心から願う方であれば、大丈夫!


かならずチャネルは開かれていきます(^^)b


初日だけ、二日間だけのご参加でもOKです。


アバター存在からのメッセージを受け取りたいと真摯に願う人、ご参加お待ちしております★


a0349188_20381817.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


入門講座では、チャネリングとは?アバター存在とは?という基本的な部分からスタートし、アバター(ガイド)存在とのチャネリングを体験していただきます。

発展講座では、自分の感覚器官を研ぎ澄まし、より多角的にメッセージを受け取ることを目的としています。

実践講座では発展講座より更に一歩進んだ五感を開くワークをしながら、チャネリングを様々なスタイルで実践していただく内容です。

どの講座も一日かけて、深くじっくりと学ぶ内容です。

また、チャネリング講座は個人講座は行いません。(発展講座以上の方のための特錬は別です。)

グループ開催のみとなります。

お申込みお待ちしております。


チャネリング入門講座 (定員6名)満席御礼

429日(祝日)10時~16時半 


チャネリング発展講座 (定員6名)→ 入門講座を受講された方が対象です。満席御礼

430日(土曜日)10時~16時半                             


チャネリング実践講座 (定員6名)→ 発展講座を受講された方が対象です。満席御礼

51日(日曜日)10時~16時半 


チャネリング特錬 * 個人特訓

→発展講座以上を受けられた方が対象です。

2時間 18000円 (随時、ご希望日時に承ります。)


◆受講費用

1講座につき 22,000円 

(発展講座とダブル受講の場合、合計42,000円)

(入門から実践まで3つ受講の場合、合計63000円)

再受講  1講座につき  8,000

*お支払い方法、分割も可能。


★お申し込み先 felicia4u.naomi@gmail.com

お名前、フリガナ、ご生年月日、当日に連絡可能な電話番号

(携帯の番号など)をご記入の上お申し込みください。




<前回のご参加者のご感想より抜粋>



★チャネリングの入門、発展講座と2日間に渡り受講しましたが、とても楽しく、そしてあまりに濃密な時間を過ごしました。


ワークの実践の前に、ナオミさんのとっても濃い座学から始まりましたが、力強く明快な語り口とともに繰り広げられる数々のエピソードや魂や宇宙の仕組みに驚くことしきりで、実のところわたしは冒頭から訳もなく目に涙を溜めていました

ですが、始めからその調子では、かなり怪しすぎてご心配をかけてしまいそうなので、その場ではグッとこらえていました(笑)。

私たちがこの地球に人間として生まれるときに、他でもない自分自身でこの肉体を選び、人生の青写真をちゃんと決めていること、そしてどんな私であっても、いつでもたくさんのアバター達が愛と光をもって支えてくれていること

あそこが足りない、ここが悪いと私たちはよく自分にダメだしをしてしまいますが、この人生のあれやこれやも全部ひっくるめて他でもない自分が決めてきたことだと、すべてが腑に落ちるとなんとも言えない万感せまる思いが湧き上がってきていたのでした。

決めてきた青写真をなんとしても思い出したい、そしてそこに向かって歩くブレない私でいたいそんな気持ちでいっぱいになりました。

実際にチャネリングワークの実践になると、はじめは普段の思考回路と全く違いがわからず、まず脳裏に思い浮かんできたことが「これは自分の妄想や想像や期待や思考ではないだろうか??」と何度も思っていました。

アバターと交信したときも、いままで見てきたテレビや映画や絵画を思い出しているときと変わらず、どこか半信半疑な気持ちでいました。

ところが、後で感じたものを皆さんでシェアリングすると、なんとナオミさんがご覧になられていたものと、私の見えたものが一致しているのです!!

そういったことに驚きながらも何度か繰り返すうちに、いままではチャネリングというものが全く特別なことのように思い込んでいたけれど、ふと心に浮かんだり、無意識に思い描いたり、まるで夢でも見るように自然に降りてくるメッセージそれらのことが、すべてチャネリングそのものであるということを確信しました。

つながりたいという意図を放てば、受け取るものに、一瞬でも間違う隙はないのだと。

ちなみに前述したアバターはギリシャの哲学者のような風貌で、私に哲学書のような本を手渡すとともに、最近世間を賑わせている本の名とその著者についてのメッセージを送っているようでした。

その後、テレビや新聞でその関連記事をこれでもかと目にしました。目にするというよりどうしても気になるのです。「これって気のせい?それとも?」と思い、翌日ナオミさんにお話ししたところ、それは確実にアバターからのメッセージだとわかりとても驚きました。

ますます、「つながっている」ことを確信した出来事でした。

帰宅してからは、昨今こんなに熟睡した日はなかったのでは??と思うほど、速攻で眠りに落ちてしまいました。

翌日から充実した2日間を思い出しながら、11回はチャネリングをこころがけています。まだ「見える」というところまでは到達していませんが、何かを感じた瞬間に、アバターはきっと今ここに、わたしの周りにいるのだと心強く感じています。

大げさなようですが、これから歩む人生がもっともっと楽しみになりました。

すべてにおいて惜しみなくご指導いただいたナオミさん、そしてご一緒させていただいたみなさん、本当にありがとうございました。  (Mさま)



★三日間ありがとうございました!

また、当日いろいろとご協力下さったチャネリング講座のメンバーの皆様、ワガママを聞いてくださり感謝しています。もちろんアバターのご協力にも感謝!

講座を受けるために、娘をあずけて東京へきました。

帰宅後、生まれて一晩離れたことのない娘に会い、なんと愛しい存在かと思いました。

私は一皮向けたような、生まれ変わったような気分で再会を迎えました。

そう思えたのも、まるで天使のように感じたからです。

色々と思うことはありますが、それでも私は守られているという実感が得られたような気がします。
また、今回のチャネリングで、良いも悪もなく、ただそこに物事があるだけ。それら課題を乗り越えたくて私が選んでいるのがわかりました。

そしてワンネスにいる気分の何とも言えない気持ち良さ

まだまだ思い癖かな?と感じたり、情報の取り違えがあり、自分を信じきれない部分もありますが、チャネルをどんどん開き、アバターさんからの声をどんどん聞いていきたいと思います。

帰りの電車では、オーラをみる練習も密かにしました!

特練や再受講も検討中です。

そういえば!ペアを組んだ方の趣味の件、とっっっっても驚きました!

まさか私に来たチャネリングの情報が、ピタリと当たっていたなんて!!!

あれが三日間1の驚きでした。

深みにはまらず、スッと受け取るのが、私には良いように思いました。

メンバーの皆様のチャネリングにもたくさん気づきを頂きました。

これがワンネスなんだと密かに思っていました。

魂の同僚同士、またお会いできたらいいなと思います。

最後に、「そうだよー」だけでなく、解釈の歪みをきちんと愛のあるメッセージとともに伝えて下さったナオミさんに感謝しています。

ありがとうございました! (Yさま)




a0349188_20414749.jpg


~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



チャネリング講座・2016年はこの日程のみ、渡米前ラストの講座です!→ CLICK!


アカシックリーディング&イシリス33メソッド体験会4月はこちら→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK! 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



[PR]
by Felicia4u | 2016-03-29 20:42 | ご感想・体験談
<< イシリス33メソッド★体験談(1)  ジョイ・ラボラトリー第三弾終了★ >>