春分のチャネリング・メッセージ★2016




関東では桜が咲きはじめました。


いよいよ春の到来ですね。


さて、明日は春分。


春分は12星座のトップバッターである牡羊座に太陽が入宮する日です。


立春がプロローグだとすれば、春分点は本格的な1年の始まりの日


目を閉じると、ケルトの太陽神ラーと繋がりました。


以下、春分のメッセージです。



a0349188_07191277.jpg




【自分のハートの奥深くにあるものに目を凝らし、耳を澄ませるのです。


自分が何を望んでいるのか?


そこに気付いたら、あなたの情熱が向かうもの正直に在ってください。


喜びの泉から湧き出すもの、それが情熱です。


真に求めている喜び繋がり、喜びのもとに生きたいという思いが情熱をもたらすのです。


そして、全てのプロセスは必要な手順なのだということを理解することです


性急に物事が進み、結果が早く出ることばかりが良いことではないのだと知ってください。


本当に深い情熱をもって向かいたいものがあるのであれば、


時間が多少かかっても、


行きつ戻りつといった行程があっても、


それは忍耐でも苦しみでもないはずです。


むしろ、すべてのプロセスは貴重なギフトです。


そこに得るべきものがあるのだということを知ってください。


そこからもたらされる気づきや理解を得て、初めて盤石としたものへと形成されていくのです。


真の情熱は、ヤル気と根気の二人三脚をガイドするだけの強さと大きさがあるのです。


人と違っていいのです。


あなたそのものの個性と価値観で生きていいのです。


情熱が向かうものに気付いたのなら、そこに気付かなかったふりをするのはもうやめにしましょう。


あなたの踏み出す第一歩。


それは、あなたが思っている以上にダイナミックな第一歩になっていくのだということをお伝えしましょう。】




この春分点が、私たちが目指している方向へとベクトルを向けていくタイミングとなりますように。


Love Yourself & Your Life★




~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


●ジョイ・ラボラトリー第三弾!3月20日(祝)ドラマセラピーの技法を入れたワークショップです!→ CLICK!


チャネリング講座・2016年はこの日程のみ、渡米前ラストの講座です!→ CLICK!


アカシックリーディング&イシリス33メソッド体験会4月はこちら→ CLICK!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK! 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








[PR]
by Felicia4u | 2016-03-19 07:22 | メッセージ
<< ジョイ・ラボラトリー第三弾終了★ チャネリング講座★2016のス... >>