プロフィール★はじめまして



ェリシアへようこそ!

はじめまして、ナオミ(NAOMI)です★




a0349188_07365708.png



プロフェッショナル・アカシックリーダー /ノウイングスクール(旧ゲリーボーネル・ジャパン)認定


イシリス33メソッド認定ティーチャー


ドラマセラピスト(NYU 修士課程卒業)


JDTI (Japan Drama Therapy Institute) メンバー



大学卒業後、外資系企業の国際渉外部に勤務。

その後、長く英語教育の分野で子供から成人までの指導に従事。


プライベートでは子供の頃から好きだった演劇や朗読といった活動を通して、自己表現に携わり続けてきた経歴を持つ。


ある年、海外旅行中に訪れた美術館で、一枚の絵の前に立った瞬間に説明のつかない意識状態になり、まるで絵の中に実際に入り込んで映画を見ているような神秘体験をする


その旅行に行く1年ほど前から、目に見えない存在たちからのコンタクトを頻繁に感じていたこと、

また、幼少時からの不思議な数々の体験の記憶を思い出し始めたこと等と考え合わせ、今の自分に起きていることが一体何であるのかを知りたいと思うようになる。


それを探る過程の中でチャネリング能力を体得し、ドリーン・バーチュ博士のプログラムでエンジェルオラクルコンダクターを取得。


更に精神世界を模索するうちに、ゲリーボーネルの著作と出会う。

そこでアカシックレコードという言葉を知り、自分の体験が全てアカシャに繋がった状態で起こったのだと理解する。


・特別に学んだわけでもないのに知っている知識や事柄

・なぜか相手の言っていることが分かってしまう外国の言語

・書きあげた芝居のシナリオのインスピレーション

・演じた役柄や時代背景への理解


それらは全てアカシャからの情報を元にしていたのだと気づく。


ゲリーボーネル・ジャパンのノウイングスクールの本科5期に入学、卒業。さらに専科5期に入学、卒業。


卒業後、認定試験合格を経てプロフェッショナル・アカシックリーダーとなる。


さらに潜在意識にフォーカスしたイシリス33メソッドに出会い、個人の能力解放に大きな力を発揮するメソッドだと確信。

認定ティーチャーとなる。


また、個人的に活動してきた演劇(ドラマ)は、実は個人の持つ深い部分にあるものを容認し解放するのに大変有効なツールであることに気づき、心理療法ドラマセラピーの分野へ足を踏み入れる。


2016年ドラマセラピーの本場であるアメリカに渡米、NYU大学院ドラマセラピー学科へ留学し、現地で経験を積む。


NYでは子供たち(自閉症スペクトラム障害、心的外傷ストレス、学習障害、不登校、不安障害、発達障害など)や、大人たち(統合失調症、うつ病、双極性障害、摂食障害など)にドラマセラピーを行ってきた経歴を持つ。


2018年卒業、ドラマセラピストになる。


現在、東京都およびNYの2つの拠点でドラマセラピーとアカシックレコードからの情報を組み合わせたセッションのほか、ドラマセラピーを取り入れたワークショップや様々な講座を展開している。


今後は子供たち、また国外に向けても活動を広げていきたいと考えている。



LOVE YOUR SELF & YOUR LIFE★




a0349188_23251317.jpg


~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+ドラマセラピー&潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。









[PR]
by Felicia4u | 2016-01-22 12:39 | プロフィール
<< イシリス33メソッド養成講座★... 1月&2月 セッション体験会の... >>