タグ:講座 ( 20 ) タグの人気記事

夏の一時帰国セッション・講座・大同窓会終了★



この夏の一時帰国セッション&講座、無事にすべて終了いたしました。

ご縁あって出会えた皆様、再会できた皆様、お会いできて大変嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


a0349188_00574062.jpg

先日の日曜日は、ハートの望み実現講座の大同窓会を開催しました。

1期から3期まで、こうやってみんなで顔をあわせるのは初めてでしたが、不思議な連帯感がありましたね。

それはね、み〜んな繋がっているからなんです。

私はメンバーの一人として、1期から3期まで 一緒に講座内容を(宿題を含めて)やってきました。

そして、こうして今この場に一緒にいられることを心から嬉しく思いながらみなさんの話を聞いていました。

各々の近況を報告したあと、私のアメリカでのあ〜んな話や、こ〜んな話、メキシコやセドナでの様々な体験談なども、、、

私の目で見たNY、私の感じているアメリカを、そのまんま(私の失敗談も含めて)伝えたいな〜と思っていたので、ちょっと話が長くなっちゃったかな?

みなさん、すごく真剣にしっかりと聞いてくださったこと、とっても嬉しかったです。

それにしても、いろ〜んな話が飛び出しましたね。

キャリアの変化、人間関係の変化、環境の変化、心境の変化、人生プランの変化、、、

人生は山あり、谷あり、、、

それぞれの人生のテーマによって直面する体験も様々です。

でもね、、、

人間、乗り越えられなものは基本的に設定してきません。

逆に言えば、どんなに難しく思えるものもクリアできるんです。

どうしたらクリアできるのか?

そのプロセスの中に学ぶことがあるからこそ、自分に体験を与えているんですね。

だから、、、

自分を信じてください。

そして、自分が自分の最大の親友でいてあげてくださいね。

自分のことを信じられない人は、人のことも信じてあげられません。

自分を応援できない人は、人も応援できません。

お一人お一人の今後を、心から応援しています(^^)


a0349188_01233052.jpg



さあ、NYに戻ったら大学院の2年目がスタート。

いろいろ忙しくなりそうです。

次回の帰国はクリスマス後を予定しています。

また、詳しいセッション&講座予定はブログやHPに発表いたしますね。

2017年、残りの半年弱、私も悔いなく精一杯やってきますね〜(^^)


Love Yourself & Your Life




a0349188_01230552.jpg



★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









[PR]
by Felicia4u | 2017-08-30 01:35 | セッション・講座・ワークショップ

イシリス・2日間スペシャル講座終了★



先日、イシリス33メソッド養成講座スペシャル2日間コースが終了しました。

そして、フェリシアから新たに8名のプラクティショナーの方々が誕生!

第12期のみなさま、プラクティショナー認定おめでとうございます!

a0349188_22545321.jpg


今回は二日間ということもあり、ギュッと詰まった濃い2日間でしたね。

朝早くからギッシリつまった内容だったので様子を見ながら進めていきましたが、皆さんのやヤル気と本気がガンガン伝わってきて、すごく嬉しかったです。



a0349188_22574496.jpg

しっかりと座学で学んだ後は、実践に次ぐ実践!

私のデモンストレーション後、ペアワークに突入。

いろんなテーマでイシリスの効果を実践&体感していただきました。


a0349188_22555757.jpg

数をこなしていけばいくほど、自然に流れがつかめていきます。

ペアの相手も、偶然に組んだようでいて、偶然ではないんです〜(^^)

何回も驚きの声があがっていましたが、不思議なことに、テーマにバッチリ合う相手と自分とがペアを組んでいるんですよね。

お互いに同じテーマを持っているからこそ、ペアになるんです。

だからこそ、、、

相手の潜在意識を変換していく時、実は自分の潜在意識も一緒に変化していっているんです。

a0349188_22565002.jpg


息抜きタイム&おやつタイムも大事、大事(^^)

いろんな話が飛び出して、笑ったり、驚いたり、、、

私も、すごく楽しかったです♫


a0349188_22563099.jpg

イシリスの講座をやっていて、本当にティーチャー冥利につきるなぁと思うことは、、、

皆さんが変わっていく様子を、目の前で見れること。

潜在意識が変化していくと、目の輝き、表情が変わります。

そして、自分から放出するエネルギーが軽やかに、かつ、強くなっていきます。

この二日間で、どんどん皆さんが変わっていく様子、とても素敵でした。

日食のエネルギーも、力強い応援団でしたね。

みなさんの潜在能力開花を、バッチリと宇宙もサポートしてくれていました。

今後ますますイシリスのメソッドを使いながら、潜在能力を開いていってください。

私も心から応援しています。

次回、みなさんとお会いできるのは年末〜年始かな?

来年の1月には、フェリシアのイシリス会を開きます。

またご案内をいたしますね。

一層輝きを増している皆さんにお会いできること、今からとても楽しみです。

ご参加していただいた皆さん、お一人お一人に、心からの感謝とエールを送ります。


a0349188_23511554.jpg



それにしても、早い〜

日本滞在も、残りわずかになりました。

来週半ばにはNYに戻ります。

セッションも、あと1日。

そして、ハートの望み実現講座の卒業生の大同窓会♫(27日の午後ですよ〜)

日本での残りの時間、あますことなく味わいたいと思います。

Love Yourself & Your Life★




★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













[PR]
by Felicia4u | 2017-08-25 17:59 | セッション・講座・ワークショップ

オラクル講座終了&ただいまイシリス講座進行中!



先週末から日本でのセッション&講座、スタートしています。

一時帰国セッションは、帰国前にすべて満席となりました。

ただいまキャンセル待ちです。

ありがとうございます。


a0349188_06041447.jpg

先日、オラクルカードリーディング講座が無事に終了いたしました。

あっという間の1日でしたね!
う〜ん、丸ごと1日オラクルカード三昧で、私もすごく楽しかったです(^^)

自分のクリアリングをしっかりしてから読むと、メッセージの受け取り方が変わります。

そしてカード立体的に読むことを学ぶと、オラクルカードはアバター存在(守護存在)とのメッセージのやりとりなのだと気づいていきます。

とくにオラクルカード発展講座はチャネリングへの入り口になるよう意図して作っているので、やればやるほどチャネリングに近い状態になっていきます。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ご自宅でも、ぜひカードをバンバン使っていってくださいね。



a0349188_06014066.jpg

そして、、、

昨日からはイシリス33メソッド養成講座がスタートしました!

再受講の方を含め、9名の方々がイシリスを習得中です。

自分の意識で現実が変わるのだと実感できる「水の実験」では、驚きの声があちこちであがりました。

びっくりしますよね。

そう。実際に体感すると、意識によって現実の現象が変わるのは本当なのだとわかるでしょう?

本当なんです(^^)

さらに昨日はペアワークまで進んでいきました。

みなさん、すごくいい感じで進んでいます♫

さぁ、今日はこれから二日目の講座がスタート。

さらに深い部分までいきますよ〜

日食当日ということもあり、大きな1日になりそうです。

宇宙からのサポートを味方につけて、さらに進んでいきましょう〜!

会場でお待ちしていますね。



★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











[PR]
by Felicia4u | 2017-08-22 06:12 | ご感想・体験談

ハートの望み★大同窓会のお知らせ&一時帰国セッション満席御礼



先日の8月8日、インターンシップ先に向かう列車の車窓から大きな大きな白龍が空を横切っていくのが見えました。

a0349188_13290280.jpg

あまりにも巨大で(しかも列車のスピードが速いので)画面の中に収まらない〜!

背骨と龍の腹の部分がくっきりと映し出されて分かりますか?
雲も散らばっていたので、少しわかりにくいかな?

本当に巨大な白龍が、ゆったりと空を横切りながら、泳いでいきました。

白龍はいつもは空の高い所にいるので、ここまで降りてくるのは珍しいのですが、この日はかなり空の下の方まで降りてきていました。

とても力強く、気品があって、でも優美で、、、
しばし見とれてしまった私です。

「迷いなく、目指す方向へ進んでいきなさい」
そんなメッセージが降りてきました。

自分のハートの奥にある望み。
それが目指す方向へと、一人一人が向かって行くタイミングなんだなと改めて思いました。


a0349188_13522961.jpg


さて、本題。

フェリシアの連絡網では大分前に講座受講者にご連絡しましたが、一応こちらにも載せますね。

ハートの望み実現講座1期〜3期の大同窓会、開きます〜!

すでにお返事いただいている方も多くいますが、締め切りは20日です。

ご参加される方には、追って改めて会場のアクセスなどをお知らせします。

ご都合つけば、ぜひいらしてくださいね(^^)

みんなで集まって近況などを話しながら、いろんなことをシェアできたらいいなと思っています。

私は、ようやく夏学期&夏のインターンシップが終わり、帰国への準備を始めたところ、、、

今回もトランク2つがパンパンになりそう〜

今月末、久しぶりに皆様にお会いできることを心から楽しみにしています♫


<ハートの望み実現講座・大同窓会>

日時: 8月27日(日曜日)13時半〜15時半

場所: 成城駅前ビルの一室  小田急線 成城学園前駅下車 徒歩3分

参加費:千円

*ご参加の申し込みは8月20日(日曜日)までにご連絡ください
→felicia4u.naomi@gmail.com


現在、一時帰国セッションはすべて満席となりました。
ありがとうございます。

ただいまキャンセル待ち受付中です。

オラクルカード講座、イシリス33メソッド養成講座は、あと数枠ほどお席がご用意できます。



a0349188_13530244.jpg


★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









[PR]
by Felicia4u | 2017-08-12 13:58 | セッション・講座・ワークショップ

8月18日(金曜日)オラクルカード講座開講・決定★



★ オラクルカード・リーディング講座 ★

2017年8月18日(金曜日)開講が決定しました!

「オラクルカード講座は、この夏はないのですか?」というお問い合わせ、以前から頂いていたのですが、スケジュール的に厳しかったので「この夏は無理かな」と思っていたところ、、、

なんと少し帰国が早まりスペースが出来ました!

すごい!!
これは、開講しなさいね、OKですよ!ということ(^^)b

入門編と発展編、どちらも行います。
1講座だけの受講でも、同時に2つ受講でもOKです。

講座の後、2つほど個人セッション枠も追加で設けます。

ご希望の方は、どうぞお早めにお申込みください。
以下、詳細をごらんください。


a0349188_12160191.jpg


オラクルカードは、カードを通じてご自分の内側の答えを知り、ガイド存在たちからのメッセージを受け取るためのツールです。


ご自分で自分へのメッセージを読み解けるようになりたいと思いませんか?


フェリシアの講座では、心身のバランスを呼吸で整えることから始まります。

体の主要な7つのエネルギーセンターであるチャクラを整え、大地と宇宙とつながりながら色・図形・絵柄など全体からメッセージを読み解いていきます。

★入門講座 


ご自分の内なる答えと繋がって色・図形・絵柄からメッセージを

読み解きます。


また体内の
7つのチャクラを学び、体感していただきます。 

の上で、自分のどこにブロックがあるのかをオラクルカードだけでなくフェリシアのチャクラカードを使って読み解いていきます。


 


★発展講座 


アバター存在(守護存在・ガイドたち)への理解を深め、自分自身のアバターと繋がり、その存在からのメッセージをカードから受け取ります。


また数秘術のご説明をします。

ご自分のエネルギーをいれた数字カードを作成し、カバラ、ピタゴラス数秘術やエンジェルナンバーの意味を含みながら カードを読み解く方法も学びます。




<日時> 


2017年8月18日(金曜日)10時〜16時

 

入門講座 9時半〜12時 →開始時間が早まりました!

発展講座 13時30分〜16時


<場所


小田急線 成城学園前駅の駅前ビルの一室。

お申し込みの方に、持ち物などを含めて別途ご案内いたします。


<費用


1講座につき     20,000円 

再受講 1 講座につき10,000円 


一時帰国セッションの空き枠は、だいぶ少なくなってきました。この日の終了後、個人セッション枠を2つ追加で設けました。

個人セッション:60分 15,000円

・16時40分〜17時40分  満席御礼

・18時〜19時      

★お申込み先メールアドレス felicia4u.naomi@gmail.com

お名前、フリガナ、ご生年月日、当日に連絡可能な電話番号

(携帯の番号など)をご記入の上お申し込みください。





★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








[PR]
by Felicia4u | 2017-07-25 12:25 | セッション・講座・ワークショップ

8月・イシリス33メソッド2日間コース開講!



イシリス33メソッド養成講座・スペシャル2日間コース


この8月、一時帰国中に2日間のスペシャルコース開催します!


このコースは、イシリス33メソッドを2日間で習得して頂くコースです。

頂くコースです。


朝の10時〜17時半まで、とことんイシリス漬け!


私はアカシックリーダーなので、宇宙の話、魂の話、アメリカでの体験談なども交えて、2日間じっくり&とことんナオミのスペシャルバージョンでやらせていただきます。


今までの中で最強かも。


(メキシコの聖なる泉にて撮影)

a0349188_14325909.jpg



日本を離れて暮らしてみて、本当にこのメソッドの持つ力の大きさを何度も感じたのですが、効果的な実践方法などもお伝えしようと考えています。


今、いろんなことが急激に変化していく中にあって、イシリスを使えるのと使えないのとでは、はっきり言って「すごーく大きな違い」があります。

なぜなら、自分の今後(色々な意味で)が、はっきりと変わっていくからです。


何度も書きますが、アメリカに来てつくづく感じているのは、自分がイシリスを使える人でよかった!ということでした。


イシリスのメソッドを習得していることが、どれだけ自分の可能性を開き、自分の助けになるかということです。


自分の能力を開き、自分や大事な人の生活や健康を守れるということ、そして意図したことの現実化を進めていけるということ


これが出来るということは、本当に凄いことです。


どうぞ、この機会にぜひ受講なさってください。


ご自分の能力を開き、可能性を与え、望むものを現実化していきましょう!


体験談はこちら⇒

http://felicia444.exblog.jp/22943648/


★イシリス33メソッドを学ぶことで得られるメリット★

・自分で自分の悩みを解決できるようになる。


・自分の持っている能力を最大限に発揮できるようになる。

・物質的&精神的に受け取る許容量が増える。

・自分の潜在意識とつながりやすくなる。

・エネルギーの扱い方を学べる。

カリキュラム★

  1. 「イシリス33メソッド」とは~能力を最大限に伸ばす~
  2. エネルギーとは~意識でエネルギーが変わる
  3. 水を意識で変える(実践編)
  4. 潜在意識とは ~潜在意識を変えると人生が変わる~
  5. 悩みの原因・結果の法則とは(因果律)
  6. 自分の悩みを解決するメソッド~自己をコントロールする~
  7. 対人関係の悩みを解決するメソッド
  8. お金の悩みを解決するメソッド~お金からの解放~
  9. 恋愛の悩みを解決するメソッド~恋愛問題からの解放~
  10. 健康の悩みを解決するメソッド~健康の維持~
  11. そのほかの手法 (パワーワーク、天使・アバターのワーク)
  12. 遠隔で悩みを解決するメソッド~目の前にいない人を癒す~
  13. これからの時代(未来)に向かって!


イシリス33メソッド養成講座スペシャル2日間コース> 


募集を締め切りました。


821日(月)10時〜17時半


822日(火)同上


場所:東京 小田急線 狛江の駅前ビルの一室(お申し込みの方に個別にご案内します。)

費用:118,800円(一括払い・分割払い・カード払い可能 ⇒ ご相談くださいませ。)


*イシリス再受講ご希望の方は、各日2,000円で再受講することができます。




(カリブ海の朝焼け・メキシコにて撮影)

a0349188_14293309.jpg

★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2017-05-26 14:34 | セッション・講座・ワークショップ

Thankful 2016★心からの感謝をこめて



今年最後の1日。

今ちょうど、静かに夕日が落ちていく様子を眺めながら書いています。

ご縁って不思議ですね。

今年は思いがけないご縁が沢山広がった年でした。

個人セッションはもちろんのこと、ハートの望み実現講座、チャネリング講座、オラクルカード講座、そして、イシリス33メソッド養成講座。。。

イシリス33メソッドではティーチャーとして潜在意識と宇宙のエネルギーの関係性を講義させていただき、講座を通じて多くの方々と学びを深めることができました。

またフェリシア主催のイベントも開催させていただき、さらに人の輪が広がっていった年でした。

様々な場で出会えたお一人お一人の顔を思い浮かべながら、心から感謝の思いでいっぱいです。


みなさま、本当にありがとうございました。 



a0349188_17101761.jpg


今年の年始、私が感じた2016年のキーワードは「転」「変」「多様性」、、、

そして、「開けゴマ」でした。

自分が書いた文章を読み返してみると、まさにそんな年になったなと感じています。

今まで予想もしなかった新しい展開を、人間関係、仕事、私生活で迎えた方、また本筋に戻るような人生の軌道修正をしたような方も沢山いらしたのでは?と思います。

私自身もアメリカのNYという土地で、新たなスタートを切った年でした。

今年を凸凹した道だなと感じた方も、ジェットコースターに乗っているように感じた方も、2017年はまた違った年になっていくはずです。

では、2017年は?というと。。。

それは、また改めて年明けにお伝えしますね。

1つ言えることは、、、

今年に起きた事すべて、何1つ無駄なものはないですよということ。

すべてを丸ごと受容することで、今年一年が自分の中で統合されていくのだなと私は感じています。

そして、それらが2017年という年へと繋がっていきます。

2016年のすべてに感謝して★

Thank you for everyone that I have met, and everything that I have got this year!!!


Love Yourself & Your Life ★



a0349188_17304070.jpg





~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

一時帰国セッション受付中➡︎ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


[PR]
by Felicia4u | 2016-12-31 17:36 | メッセージ

一時帰国セッション受け付けのお知らせ





一時帰国セッション受け付けのお知らせ


皆さま、お久しぶりです!ナオミです。


NYに来て三ヶ月弱経ちました。


a0349188_04483562.jpg


暮らしてみて初めてわかること、

定点に目線を据えて初めて見える物が多々あり、


日々いろいろな気づきの連続です。


全ての物事は「まさに!」というタイミングで起きているんだなと、そう改めて感じる出来事も多々ありました。


ご興味あれば、個人的なことを書いているブログ「屋根裏部屋のドロシー」をご覧ください。

http://dorothy131.exblog.jp/


時々、皆様からいただく近況報告も、とっても嬉しく拝見しています(^^)♪


お返事が遅れることもありますが、ご容赦くださいね。

ぜーんぶ読んでいます〜



a0349188_04444444.jpg

さて、大学院の冬休みが一ヶ月以上あることがわかり、12月下旬から来年1月半ばまで日本に一時帰国することにしました。


帰国の間、対面セッションを受け付けいたします。(スカイプも、もちろんOK!


セッションをご希望の方は、どうぞ第三希望までお書き添えの上、対面セッションをお申込みくださいませ。


また、帰国期間の間、オラクルカード講座、チャネリング特練、イシリス33メソッドの受講ご希望も受け付けいたします。


チャネリング特練は、今までにチャネリング講座を受けた方が対象になります。

ご了承くださいませ。


受け付け開始は117日(月曜日)からとさせていただきます。



2016年 1226日(月)〜12月29日(水)

2017年 1月5日(木)〜1月16日(月)


*セッション代金は60 15,000円です。


*日曜日、祝日は基本的にお休みとなります。


*現在の名前、生まれた時の名前、ふりがな、ご生年月日、携帯などの電話番号をお書き添えの上、お申込みください。

(felicia4u.naomi@gmail.com)


*携帯アドレスからのお申し込みの場合、こちらのGmailの返信が弾かれてしまう可能性があります。お手数ですが解除された上、お申込みくださいませ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



先が見えないことを人間は一番怖がりますよね。


でもね、見えないことを闇とするのではなく、見えない中で手探りでやっていくことの中に光があります。


先が見えないこと、分からないこと

それを「」マークにしないでください。


」マークにした途端、人は怖がりなので進むことをやめてしまいます。

そして、既存のパターンに戻ってしまうのです。


でも、それではどんなに変わりたいと思っていても何も変わりませんよね。


全て見えてわかっていることばかりが良いとは限りません。


見えない中で、一生懸命に奮闘している過程の中で、初めて気づくこともたくさんあります。


その生身の体験があるからこそ、自分の体験から出た言葉を、相手に嘘なく伝えることができるのです。


それは、あなたの真実になります。


そして、あなたの宝物です。


そして、それがあなたの今後を作っていきます。


何故なら、未来はつねに今の自分の延長線上にあるからです。



a0349188_04503255.jpg



怖いし、見えないし、、、と、そのままうずくまって想定内の枠の中にいるのは、たしかに安全かもしれませんね。


でも、それは、今後のあなたの可能性を、自ら捨てていることかもしれません。


どんな人生を送りたいですか?


どんな可能性を自分に与えたいですか?


それを決めているのは、いつも「今の自分がどう生きているか」なんです。


私自身こちらに来て、つくづくそう感じている毎日です。


チャレンジングな毎日ですが、恐れをふっきって前に進むたびに、全く予想もしなかった可能性と展開が広がっていくのだなぁと実感しています。



a0349188_04325481.jpg


今月の14日には68年ぶりのスーパームーンが起こりますね。


個人的には、いろんなことを統合するタイミングだと宇宙が知らせくれているのだなと感じます。


気持ちだけ「やりたい!やりたい!」と思っていても、それに伴う肉体がついていかなくては何もできませんよね。


また肉体が丈夫で、やる気があっても、やみくもに突き進んでいったら混乱した結果を招いてしまうかもしれませんよね。


内側から響く声に耳を傾けながら、しっかりとビジョンを持ち、そして体の声にも耳を傾けながら、進んでいくこと。


頭も、ハートも、体も、すべてを自分の中にマルッと統合させていくこと★


どんなに素晴らしい能力をもっていても、どんなに素晴らしい啓示を得ても、

全部一緒じゃないと、けっきょく何も前には進んでいかないんです。



a0349188_04494453.jpg

今、もしもやりたいことがあるのであれば、

しかし、何故かそれがうまくいっていないと感じるのであれば、



三つのうち、どこかの声をおいてきぼりにしていないかな?と自分に聞いてみてください。


三つとも、きちんと聞き取りができて、

自分の中で溶け合って一つに統合されたとき、


私たちの情熱は現実化していくのだと思います。


このスーパームーンが、私たちが自分自身をしっかりと統合させ、

しっかりと進んでいくための大事な機会となりますように。



LoveYourself & Your Life



a0349188_04350650.jpg
(9.11の日にSt. John the Divine から眺めた夕空)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

フェリシア東京事務局、発足いたしました→CLICK!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


[PR]
by Felicia4u | 2016-11-06 04:59 | メッセージ

チャネリング特錬&ハートの望み第三期シェアリングの会終了★



7月に入り、様々な事がどんどん加速して流れていっている感じです。

先週末は続けて二つの講座が終了しました。



a0349188_20150064.jpg





まずはチャネリング特錬!

今まではチャネリングの特錬は個人対応で行っていましたが、今回は渡米前ラストの開催のためグループ講座で行いました。

チャネリング講座を、今まで受講されてきた方が対象です。

それぞれ意図設定をしていただいた後に、イシリス33メソッドで互いの潜在意識に在るバリアーを外し、いざチャネリングワールドへ!

サイキックな力を伸ばすために一番不必要なことは、否定やジャッジです。

それを外して、ありのままの物事を、偏見なくそのまま受け取る自分でいることが大事なんですね。

ペアを組んで行ったリーディングでは、あちこちであがる驚きの声!!!

そうそう、互いに相手の情報を細かく読み取れている自分にビックリ!でしたよね。

さらに、それぞれのアバターと出会い、メッセージを受けとる体験もジックリとしていただきました。

前回とは全く違ったアバターとの出会いに、びっくりした方もいました。

実は、アバターは思っている以上に頻繁に入れ替わります。

その時々によって、一番最適なナビをしてくれるアバターがついてくれるのです。

だからと言って、前のアバターがいなくなったわけではなく、、、
最前列から少しだけ後ろに下がって見守ってくれているんですね。

そして、そして、、、満を持して臨んだチャネリング・マラソン!

アバターとのメッセージのやり取りを、延々と「終わりのサイン」がくるまで続けていきます。

内側に感じるメッセ―ジのあまりの真実さに、涙がとまらなくなった方もいらっしゃいました。

一度体験するとわかりますが、頭で理解するものではないんですね。
チャネリングで受け取るものって、ハートに響くんです。

その響きの真実さで、それがそうだとわかるんですよね。

やはり。。。今回も全員一緒にゴール★

あまりに見事な「あがり」に、全員から拍手と溜息のような歓声がもれましたね。

この日のメンバーそれぞれの意図と真摯なエネルギーが、これを現実化させたのだなと思います。

なんだか、私も最後は思わずウルッときちゃいました。

本当に皆さん、素晴らしかったです!ブラボー!!!



a0349188_19465128.jpg


後日、香川県からご参加いただいた方より、こんなご報告がありましたのでシェアさせていただきます(^^)

彼女のアバターの一人は、早逝された息子さんです。

【チャネリング特錬を受け、夜行バスで帰ってきました。

引越しをしてからアバターの存在をあまり感じなくなったなぁと心配していましたが、気のせいだったようです。

夕方、買い物に行く道すがら「近くにいるなら、証拠を見せて!」と頼んで、ふと空を見上げると、、
私の人生の節目にみかける光彩(彩雲)が出ていました。

また、スーパーの名前に「mie」という文字。これは、早逝した息子の呼び名です。

更に、帰りに見かけた看板の電話番号には「164」とあり、上にフリガナで「いるよ」と書かれていました。

やっぱり、いつも傍にいてくれるんだね。
きっと、お兄ちゃんの傍にもいて、お母さんの代わりにお兄ちゃんも見守ってくれているんだろうね。

そう思いました。心強いです!】



a0349188_20171077.jpg




アバターと繋がることは、決して非日常的なことではありません。

そして、彼らはどんな時でも、どこでも、私たちと繋がりたいと傍らで待機してくれています。

彼らの喜びは、私たちが人生を歩む上での必要なヘルプが出来ることなんですね。

ですので、どんな些細なことでも、否定したりジャッジせずに受け取ってください。

サインでもメッセージでも。。。

あなたが許可した分だけ、彼らはヘルプしてくれます。

そして、あなたが認めた分だけ、彼らはその存在を実際に表してくれるのです。

皆さんが、それぞれの人生にチャネリング・メッセージを生かして進んでいけますように!

そう心から願っています。



a0349188_20103950.jpg


翌日は、ハートの望み実現講座・第三期のシェアリングの会でした。

早いもので、連続講座をスタートしてから今回の期で第三期目となります。

名付けて「チーム・フロンティア」!

一緒に頑張ってきた、すてきな仲間たち7名です。

はじめは、それぞれ自分の中の枠に縛られ、重い塊を内側に抱え、そこから抜け出ることが出来ずに苦しかったですよね。

皆さんが少しずつ変化し、自分の内側に気付いて、目覚めていく様子。

変化の過程を一緒に見つめさせていただけたこと、そこに寄り添わせていただけたこと、それが何よりの喜びでした。

本当にありがとうございました。



a0349188_20492724.png


予想もしなかった道に進むことを決意し、見事に第一関門である専門学校に合格された方もいました。

親密さと癒着との関係の違いに気付き、本当の意味で個としての自分を大事に生きていくスタートを切った方もいました。

自己批判やジャッジの鎖から自分を解くことを選択し、多くの可能性へとチャレンジを始めたかたもいました。

自分のやりたい方向性が分かったと同時に、現実にそれをできる場を広げるチャンスをつかんだ方もいました。

柔らかく花開く花弁のように、ご自分の放つエネルギーを緩やかに変えられた方もいました。

絶対に人には言えないと思っていたことを大事な人に打ち明け、問題や悩みに縛られる現実から自分を解放し、活き活きとした自分を生き始めた方もいました。


、、、なんだか、胸がいっぱい!

なんて、美しいんだろう。

みんなの自然体の笑顔。

ああ、これが本当に半年前と同じ人たちなんだろうか?そう思いながら、皆さんを見つめていた私です。


a0349188_20562547.png


ありのままの自分で生きること以上に、素敵な生き方なんてありません。

自分が自分にウソをつかず、全ての自分を自分だと丸ごと受け止めてあげること。

内側と外側の温度差なく、そのままの自分として生きていくこと。

そんな生き方をする自分になったとき、気づくこと、出会うものがあります。

それこそが、ハートの望みなんですね。

内側から湧き上がってくる喜び、それがその証拠なんです。

そこに従って生きることを決めた時、さらに現実はガラリと変わっていきます。

自分の喜びと情熱とが、現実を創り出していくようになるからです。

皆さん、一人一人が、自分のハートの望みに従って、我が道を切り開いていくパイオニアであり、フロンティアですよ★

私は、ずっと今後も応援団!

アメリカに行っても、どこにいても、皆さんにエールを送り続けていますからね~♪


a0349188_21000277.jpg


とっても嬉しかったのは、チーム・フロンティアの皆が「シェアリング第二弾」として「江の島遠足」を計画しているということ♪♪♪

わお!すてき!!
仲良しのメンバーでの江の島、どんな一日になるかな?

私は残念ながら参加することは出来ませんが、チームフロンティアからの報告が今からすっごく楽しみです~(^0^)

さあ、私も渡米まで約一か月となりました。

講座やセッションで出会う方々との一期一会を大事に、毎日過ごしていきたいなと思います。

Love Yourself & Your Life★





~~~~~~~~~~~~~~


★イシリス・フェスタ第二弾 8月11日(祝日)お申込み受付中!→ CLICK!



★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は7月は満席です。平日のセッションの枠も数枠のみです。
8月も10日前後まで受け付けしますが、残りわずかになってきています。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













[PR]
by Felicia4u | 2016-07-13 21:12 | セッション・講座・ワークショップ

イシリス33メソッド★体験談(3)



週末、また新たにフェリシアからイシリス養成講座を終えた認定プラクティショナーが7名誕生しました★

皆さま、本当におめでとうございます!

私も大変うれしいです(^^)♪

みっちり、深く濃い講座の時間。真摯に取り組んでいただいたことに、心から感謝しています。

皆さん、講座前と講座後では、内側がガラリと変わって行くのも印象的です。

またプラクティショナーの練習会やイシリス・フェスタなどでブラッシュアップしつつ、成長していきましょう!


a0349188_09472028.jpg


さて、イシリスを先月に受講された方から、こんなご感想をいただきました。

ご本人了解のもと、以下を掲載させていただきます。


【昨年私は、なぜか思うように自分の望む方向へ進めていない自分を、どうにかしたいと思っていました。

そんな時「イシリス33」のセッションを受ける機会がありました。

漠然と抱えている悩みや不安の原因は潜在意識にあり、そこに働きかけることで、本来の自分自身を取り戻すことができる。

そのメソッドに、初めは半信半疑でした。が、実際に受けてみて、その効果を深く実感する出来事がありました。

私は作家として秋に初の個展を開くことになっていたのですが、気負いすぎるあまり、作品が作れなくなってしまいました。

けれどイシリス33のセッションを受け、心の負担を外すことができました。

「私は私。いま作れる作品作りを楽しもう」と思えるようになり、個展までに新作を作り上げることができました。

あまり告知をしなかったにもかかわらず、当日個展には思いの外たくさんのがに観に来てくださり、実り多い一日となりました。

今年に入って、また新たな壁にぶつかり、足が止まったままになっていたところに、このイシリスの講座が始まることを知り、
思い切って受講することにしました。

今まで私は何かの困難にぶつかった時に、自分で解決できないと思うと、すぐ誰かになんとかしてほしいと思ってしまうタイプでした。

それでは、一時的に解決されたように見えても、また新たな問題にぶつかった時、同じようなことを繰り返すだけで、結局は何も変わらない。

イシリス33のメソッドをマスターすることで、自分で問題を解決できるようになって、自分の道を切り拓いていける強さを取り戻したいと思いました。

実際に授業が始まると、最初の2週間にすごい変化が起こりました。

これまで、いくつかのセッションを受けてきて、後で浄化作用により一時的に体調不良になる経験もしてきましたが、この時の体調の変化は、いままで経験したことがないものでした。


あまりに体調が悪化したので恐ろしくなりましたが、結局それは浄化と、自分の肉体がこれまでにない大きな変化が訪れることを恐れ、精一杯の抵抗を示しているのだということがナオミさんの説明を受けて分かりました。

イシリスは、潜在意識の根本から変革を起こしていくので、今まで自分が蓋をしてきた部分が開いて、一気に噴き出したようでした。

回を重ねていくごとに、少しずつ体調は回復しましたが、また違った変化が訪れました。

自分の内側が変わっていくにつれ、自分の持っている洋服がどれもこれも、まったく似合わなくなってしまったのです。

クローゼットの洋服をあれこれ引っ張りだして着てみるのですが、何を着ても似合わない。ピンとこない。居心地が悪いのです。

結局そういった服はどんどんゴミ袋にたまっていき、地域の古布回収日に何袋も出しました。

そうしていくうちに、昨年買った服のほぼ7割くらいがなくなりました。

昨年と今とでは、自分のエネルギーがこんなにも違うものなのか!ということが、ありありとわかった出来事でした。

それに伴い、「いまの自分」に似合う新しい服を買いに行ったときまた変化を実感することがありました。

イシリス33メソッドを実践していく中で、選ぶ服の基準も自然と変わっていたのです。

ナオミさんに、「今の自分は、偽物や安物で在りたくないと思っているでしょ?だから、当然、そういったものは欲しくないし、手に入れてもしっくりこないはずだよ。本物を目指しているなら、本物だと自分が思うものを手にしてください。」そう言われてハッとしました。

ファストファッションのような「とりあえず数の一つに使えそうな服」ではなく、多少値段は高くても「今の自分にしっくりなじむ、大好きだと思える服」。

「大量に作られた安価な化繊の服」から、「作り手のこだわりが感じられる上質な服」へと。

知らず知らず、自分のなかで「何が本物で、何が贋物なのか」ということがはっきり分かるようになっていたのです。

また、イシリス講座を通して学んだことの一つに、「お金はエネルギー」というものがあります。

お金は、単にモノを買うためだけに使っているわけではない。

モノであって、実はそこに込められたこだわりや情熱、手間や時間、作り手の才能、そういったもの全てへの評価が「お金」なのだと知りました。

今まで、安くて手頃なものを買おうしてきたけれど、その金額は品物や、販売者、作り手に対する評価の低さであり、引いては自分自身への評価の低さにもつながっていたのだと、初めて気づいたのです。

今までなら「いいな」と思っても、高いから・・・とあきらめて、手頃に買えるデザインの似た服を買っていた私です。

しかし、今は自分が本当にいいと思った服を、正規の価格で購入するのは当然だと納得して、ためらうことなく買えるようになりました。

そうやって手に入れた服は、身に着けると、とても心地よく、より大切にしようという気持ちになります。

着るものに限らず、今自分の部屋のなかのありとあらゆるものが自然淘汰されていき、本当に必要なものだけになっていっています。

今の私は、もう紛い物はいらないのだとはっきり感じています。

自分自身においても、大きな心境の変化がありました。

それまでは、自分に自信が持てず、まとまった収入を得るには外で働くしかないと決めてかかっていたのですが、「本当にやりたいことをメインに生きていく。作品作りで、自活できる自分になる!」という思いが、ムクムクと湧き上がってきました。

その望みは必ず現実化すると信じています。

日々イシリス33を実践しながら、今の自分が出来ることからやっていこうと思っています。】 (受講生・Nさま)


a0349188_09561791.jpg


Nさん、とてもハートの伝わる率直なご感想、ありがとうございました。

温度差なく生きている自分になれた時、現実はしっかりと前へと進んでいきます。

お一人お一人が、本当に、自分の魂が喜びをもってすすんでいける道へ歩いていけますように!

Love Yourself & Your Life★




セッション・講座を受けた方の体験談 1 


 セッション・講座を受けた方の体験談 2 


 7月の土日コース・渡米前ラストの土日コース



~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は7月に数枠のみ残っております。平日のセッションの枠は、7月ご用意できます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












[PR]
by Felicia4u | 2016-06-27 10:03 | ご感想・体験談