タグ:一時帰国 ( 6 ) タグの人気記事

年末年始の一時帰国セッションのお知らせ


年末年始の一時帰国セッションのお知らせです。


a0349188_03180257.jpg



8月の一時帰国では、沢山の方と再会&お会いできて大変うれしかったです。 

ご縁に、心から感謝しております。


さて、この年末年始もわずかな期間ではありますが、一時帰国セッションを受付いたします。


イシリス33メソッド養成講座2日間コースも 1月の連休に行います。


夏から既に次回のお問い合わせや、ご希望の声もいただいており、本当にありがとうございます。


次回はどんな出会い&再会があるかな?と、とても楽しみです。


スケジュールは下記の通りです。



一時帰国 個人セッション 60分 対面・スカイプ 15,000


1226日(火曜日) 10時〜2030 (最終受付は19時半) 17時以降2枠可能


1227日(水曜日) 10時〜17 (最終受付は16) 満席御礼


1228日(木曜日) 10時〜2030 (最終受付は19時半) 満席御礼


1229日(金曜日) 10時〜15 (最終受付は14)  11時半〜、13時〜


1230日(土曜日) 10時〜1230 (最終受付は11時半)


1月5日(金曜日) 10時〜20 (最終受付は19) 満席御礼


1 7日(日曜日) 18時〜19 (最終受付は18) 1枠のみ可能


1 8日(祝日)  13時〜1630 (最終受付は15時半) 14時10分〜可能



空き枠状況は11月16日時点での更新です。(先着順とさせていただきます。)


第三希望までの日時、現在の名前&生まれた時のお名前(ふりがな)・ご生年月日・連絡先・携帯番号を添えて、お申し込みください。


スカイプやメッセンジャーなどを介しての ビデオセッションも、もちろん可能です。


*セッションご感想はこちらです→http://felicia444.exblog.jp/237993103/


a0349188_03125142.jpg
                            (NYC にて)






★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





[PR]
by Felicia4u | 2017-10-07 22:09 | セッション・講座・ワークショップ

Mission=自分でいることを心から楽しむこと★



自分が自分でいることを楽しめていないな、と感じる時。

そういう時は、ご用心。



a0349188_10395711.jpg

なぜか人はそういう時、、、

何かが自分に足りないと思って、外側に色んなものを乗せたり、くっつけたり、、、

誰かと自分を比較して、勝手に嫉ましく思って苦しんだり、悲しんだり、、、

自分以外の誰かになろうと必死になったり、、、

本来の自分から、どんどん離れていってしまうから。


a0349188_10352606.jpg


目標や憧れを持つこと、それらを否定しているわけでは決してないのです。

ただ、それをゴールにしてしまうのは違いますよということ。

もしも自分に価値をつけようと頑張って、なにかを外側に付け足したとしても、、、

誰かよりも上になれたと思ったとしても、、、

憧れの人と同じ状態になったとしても、、、

一時的に満足したように思えても、それはつかの間のこと。

そのうち、再び同じような気持ちに陥ってしまうはず。

誰かの生き方を真似しても、それは「ごっこ遊び」にしか過ぎず、、、

つまりは温度差や葛藤を増すだけになってしまうから。



a0349188_10391156.jpg


「欲求を満たしても、なんだか物足りないと感じている自分がいます。何が足りないんでしょうか?」

時々そういうご質問を、アカシックリーディングのセッション時にいただきますが、
質問された皆さんに、私がお伝えしていることは、、、

自分が自分でいることを楽しめていないと感じる時は、自分の内側の欲求と、外側に出している自分が食い違ってしまっているということ。

自分の内側の声は、いつも自分の一番好きなこと、一番やりたいことを伝えているはず。

それは、自分の中にある情熱や喜びと深くシンクロするもののはず。

そして、それが出来るのは「世界でただ一人の自分」だから。

余計なものを剥ぎ落として、シンプルになっていけばいくほど

内側の声がハッキリと聞こえてくるはず。

本当に望んでいることの輪郭がクッキリと見えてくるはず。

そこでわかってくるもの、、、


実は、それこそが生まれる前に自分が決めてきた今世のミッションそのものです。


a0349188_10411286.jpg


そうしたら、、、

あとは、自分の能力をマックスに開いて、よろこびに向かって生きていく!

そう決めてしまえばいいんです。

すると、内側から満たされている人になります。

外側に何かをくっつけたり、比較することをしなくなります。

自分が自分の理想を生きていくことができます。

あなたのミッションに繋がるヒントは、あなたが心から楽しんでいると思えることをすること。

いつも、自分が自分でいることを心から楽しんでいる人でいること。

そこに全てのヒントがあります。


a0349188_10420610.jpg


さて、今年の年末〜来年初めにかけての一時帰国のスケジュールが決まりました。

すでにお問い合わせもいただいており、本当にありがとうございます。

10月の初旬に一時帰国セッションのスケジュールをHP&ブログに出しますね。

1月の連休にイシリス33メソッド2日間コースも開講予定です。

こちらも詳しい内容を10月の初旬に改めてUPしますね。

Coming soon!

今しばらく、お待ち下さい(^^)


Love Yourself & Your Life★



★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



















[PR]
by Felicia4u | 2017-09-28 11:10 | メッセージ

夏の一時帰国セッション・講座・大同窓会終了★



この夏の一時帰国セッション&講座、無事にすべて終了いたしました。

ご縁あって出会えた皆様、再会できた皆様、お会いできて大変嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


a0349188_00574062.jpg

先日の日曜日は、ハートの望み実現講座の大同窓会を開催しました。

1期から3期まで、こうやってみんなで顔をあわせるのは初めてでしたが、不思議な連帯感がありましたね。

それはね、み〜んな繋がっているからなんです。

私はメンバーの一人として、1期から3期まで 一緒に講座内容を(宿題を含めて)やってきました。

そして、こうして今この場に一緒にいられることを心から嬉しく思いながらみなさんの話を聞いていました。

各々の近況を報告したあと、私のアメリカでのあ〜んな話や、こ〜んな話、メキシコやセドナでの様々な体験談なども、、、

私の目で見たNY、私の感じているアメリカを、そのまんま(私の失敗談も含めて)伝えたいな〜と思っていたので、ちょっと話が長くなっちゃったかな?

みなさん、すごく真剣にしっかりと聞いてくださったこと、とっても嬉しかったです。

それにしても、いろ〜んな話が飛び出しましたね。

キャリアの変化、人間関係の変化、環境の変化、心境の変化、人生プランの変化、、、

人生は山あり、谷あり、、、

それぞれの人生のテーマによって直面する体験も様々です。

でもね、、、

人間、乗り越えられなものは基本的に設定してきません。

逆に言えば、どんなに難しく思えるものもクリアできるんです。

どうしたらクリアできるのか?

そのプロセスの中に学ぶことがあるからこそ、自分に体験を与えているんですね。

だから、、、

自分を信じてください。

そして、自分が自分の最大の親友でいてあげてくださいね。

自分のことを信じられない人は、人のことも信じてあげられません。

自分を応援できない人は、人も応援できません。

お一人お一人の今後を、心から応援しています(^^)


a0349188_01233052.jpg



さあ、NYに戻ったら大学院の2年目がスタート。

いろいろ忙しくなりそうです。

次回の帰国はクリスマス後を予定しています。

また、詳しいセッション&講座予定はブログやHPに発表いたしますね。

2017年、残りの半年弱、私も悔いなく精一杯やってきますね〜(^^)


Love Yourself & Your Life




a0349188_01230552.jpg



★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









[PR]
by Felicia4u | 2017-08-30 01:35 | セッション・講座・ワークショップ

ハートの望み★大同窓会のお知らせ&一時帰国セッション満席御礼



先日の8月8日、インターンシップ先に向かう列車の車窓から大きな大きな白龍が空を横切っていくのが見えました。

a0349188_13290280.jpg

あまりにも巨大で(しかも列車のスピードが速いので)画面の中に収まらない〜!

背骨と龍の腹の部分がくっきりと映し出されて分かりますか?
雲も散らばっていたので、少しわかりにくいかな?

本当に巨大な白龍が、ゆったりと空を横切りながら、泳いでいきました。

白龍はいつもは空の高い所にいるので、ここまで降りてくるのは珍しいのですが、この日はかなり空の下の方まで降りてきていました。

とても力強く、気品があって、でも優美で、、、
しばし見とれてしまった私です。

「迷いなく、目指す方向へ進んでいきなさい」
そんなメッセージが降りてきました。

自分のハートの奥にある望み。
それが目指す方向へと、一人一人が向かって行くタイミングなんだなと改めて思いました。


a0349188_13522961.jpg


さて、本題。

フェリシアの連絡網では大分前に講座受講者にご連絡しましたが、一応こちらにも載せますね。

ハートの望み実現講座1期〜3期の大同窓会、開きます〜!

すでにお返事いただいている方も多くいますが、締め切りは20日です。

ご参加される方には、追って改めて会場のアクセスなどをお知らせします。

ご都合つけば、ぜひいらしてくださいね(^^)

みんなで集まって近況などを話しながら、いろんなことをシェアできたらいいなと思っています。

私は、ようやく夏学期&夏のインターンシップが終わり、帰国への準備を始めたところ、、、

今回もトランク2つがパンパンになりそう〜

今月末、久しぶりに皆様にお会いできることを心から楽しみにしています♫


<ハートの望み実現講座・大同窓会>

日時: 8月27日(日曜日)13時半〜15時半

場所: 成城駅前ビルの一室  小田急線 成城学園前駅下車 徒歩3分

参加費:千円

*ご参加の申し込みは8月20日(日曜日)までにご連絡ください
→felicia4u.naomi@gmail.com


現在、一時帰国セッションはすべて満席となりました。
ありがとうございます。

ただいまキャンセル待ち受付中です。

オラクルカード講座、イシリス33メソッド養成講座は、あと数枠ほどお席がご用意できます。



a0349188_13530244.jpg


★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









[PR]
by Felicia4u | 2017-08-12 13:58 | セッション・講座・ワークショップ

一時帰国終了★感謝を込めて




あっという間に一時帰国の期間が終わり、明日の朝にはNYに向けて出発です★

この期間にお会いしたのは、のべ40人の方々。

初めましての方も、

お久しぶりですの方も、

セッションや講座などでお会いできて、本当に嬉しかったです(^^)

出会いに心から感謝!


a0349188_23185277.jpg


帰国間際の先日のこと。

フェリシア東京事務局主催の
「イシリス・プラクティショナーの会」が開かれました。

NYで感じたこと、気づいたことなどを最初お話しさせていただいたあと、

参加者の皆さん全員に「今年の自分の意図」を設定してもらい、用意した2種類のカードをひいてもらいました。

引いた途端に、びっくりして口に手を当てる人。

そのままカードに見入る人。

声をあげて笑い出す人。

まるで双子のように2枚とも絵柄や色が似たカードを引く方もいましたね。

うっふっふ〜!

そうそう、ズバッとでちゃうんですよ。


a0349188_23181873.jpg

もっと深く知りたいからといってカードの解説本を読むのは禁止ではありませんが、できれば自分の心と会話しながら、じっくりとハートで読んでもらいたいな〜

ちなみに、私のオラクルカード講座では絶対にガイド本は「読まず・見ず」で進めます。

なぜなら、、、

知識や先入観を入れて読むことをしてほしくないからなんですね。

自分の思い込みが先に入ると、その方面からしか読めなくなってしまうんです。

だから、あえてガイド本は手放して、、、

自分のシックスセンスでカードを読んでいくことをメインにしていきます。

この日は最後に、ちょっとしたプレゼントを、、、

お一人ずつチャクラリーディングをした上で、その方のキーワードを入れたペンを、2017年に必要なチャクラカラーに合わせてプレゼントさせていただきました。

いらしていただいた皆様、ありがとうございました。

みなさんのハートフルなエネルギー、とても嬉しかったです。

メッセージもペンも、自分の可能性をより広げる道具にしていきましょうね♬



a0349188_23510636.jpg

心と体。

意図と行動。

食い違っていないかな?きちんとバランスとれているかな?

そこだけ、しっかり気にとめていれば大丈夫。

バランスがとれていないものからは、何にも生み出されないんです。

バランスがとれているからこそ、そこに力が宿ります。

その力が、前へと進め、生み出す力となってくれるんですね。

私も、 ニューヨークから今年も発信していきまよ〜

帰国後すぐに、スカイプセッションもNYでの対面セッションもスタートします。

すでにご予約いただいている方々、ありがとうございます。

さぁ2017年、楽しみながら進んでいきましょうね!

次回の帰国は夏の終わりあたりの予定です。(大学院のインターンシップの関係で、タイミングがずれるかもしれません。)

また、HPやブログでお知らせいたします。

Love Yourself & Your Life★




~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


[PR]
by Felicia4u | 2017-01-17 23:49 | メッセージ

一時帰国セッション受け付けのお知らせ





一時帰国セッション受け付けのお知らせ


皆さま、お久しぶりです!ナオミです。


NYに来て三ヶ月弱経ちました。


a0349188_04483562.jpg


暮らしてみて初めてわかること、

定点に目線を据えて初めて見える物が多々あり、


日々いろいろな気づきの連続です。


全ての物事は「まさに!」というタイミングで起きているんだなと、そう改めて感じる出来事も多々ありました。


ご興味あれば、個人的なことを書いているブログ「屋根裏部屋のドロシー」をご覧ください。

http://dorothy131.exblog.jp/


時々、皆様からいただく近況報告も、とっても嬉しく拝見しています(^^)♪


お返事が遅れることもありますが、ご容赦くださいね。

ぜーんぶ読んでいます〜



a0349188_04444444.jpg

さて、大学院の冬休みが一ヶ月以上あることがわかり、12月下旬から来年1月半ばまで日本に一時帰国することにしました。


帰国の間、対面セッションを受け付けいたします。(スカイプも、もちろんOK!


セッションをご希望の方は、どうぞ第三希望までお書き添えの上、対面セッションをお申込みくださいませ。


また、帰国期間の間、オラクルカード講座、チャネリング特練、イシリス33メソッドの受講ご希望も受け付けいたします。


チャネリング特練は、今までにチャネリング講座を受けた方が対象になります。

ご了承くださいませ。


受け付け開始は117日(月曜日)からとさせていただきます。



2016年 1226日(月)〜12月29日(水)

2017年 1月5日(木)〜1月16日(月)


*セッション代金は60 15,000円です。


*日曜日、祝日は基本的にお休みとなります。


*現在の名前、生まれた時の名前、ふりがな、ご生年月日、携帯などの電話番号をお書き添えの上、お申込みください。

(felicia4u.naomi@gmail.com)


*携帯アドレスからのお申し込みの場合、こちらのGmailの返信が弾かれてしまう可能性があります。お手数ですが解除された上、お申込みくださいませ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



先が見えないことを人間は一番怖がりますよね。


でもね、見えないことを闇とするのではなく、見えない中で手探りでやっていくことの中に光があります。


先が見えないこと、分からないこと

それを「」マークにしないでください。


」マークにした途端、人は怖がりなので進むことをやめてしまいます。

そして、既存のパターンに戻ってしまうのです。


でも、それではどんなに変わりたいと思っていても何も変わりませんよね。


全て見えてわかっていることばかりが良いとは限りません。


見えない中で、一生懸命に奮闘している過程の中で、初めて気づくこともたくさんあります。


その生身の体験があるからこそ、自分の体験から出た言葉を、相手に嘘なく伝えることができるのです。


それは、あなたの真実になります。


そして、あなたの宝物です。


そして、それがあなたの今後を作っていきます。


何故なら、未来はつねに今の自分の延長線上にあるからです。



a0349188_04503255.jpg



怖いし、見えないし、、、と、そのままうずくまって想定内の枠の中にいるのは、たしかに安全かもしれませんね。


でも、それは、今後のあなたの可能性を、自ら捨てていることかもしれません。


どんな人生を送りたいですか?


どんな可能性を自分に与えたいですか?


それを決めているのは、いつも「今の自分がどう生きているか」なんです。


私自身こちらに来て、つくづくそう感じている毎日です。


チャレンジングな毎日ですが、恐れをふっきって前に進むたびに、全く予想もしなかった可能性と展開が広がっていくのだなぁと実感しています。



a0349188_04325481.jpg


今月の14日には68年ぶりのスーパームーンが起こりますね。


個人的には、いろんなことを統合するタイミングだと宇宙が知らせくれているのだなと感じます。


気持ちだけ「やりたい!やりたい!」と思っていても、それに伴う肉体がついていかなくては何もできませんよね。


また肉体が丈夫で、やる気があっても、やみくもに突き進んでいったら混乱した結果を招いてしまうかもしれませんよね。


内側から響く声に耳を傾けながら、しっかりとビジョンを持ち、そして体の声にも耳を傾けながら、進んでいくこと。


頭も、ハートも、体も、すべてを自分の中にマルッと統合させていくこと★


どんなに素晴らしい能力をもっていても、どんなに素晴らしい啓示を得ても、

全部一緒じゃないと、けっきょく何も前には進んでいかないんです。



a0349188_04494453.jpg

今、もしもやりたいことがあるのであれば、

しかし、何故かそれがうまくいっていないと感じるのであれば、



三つのうち、どこかの声をおいてきぼりにしていないかな?と自分に聞いてみてください。


三つとも、きちんと聞き取りができて、

自分の中で溶け合って一つに統合されたとき、


私たちの情熱は現実化していくのだと思います。


このスーパームーンが、私たちが自分自身をしっかりと統合させ、

しっかりと進んでいくための大事な機会となりますように。



LoveYourself & Your Life



a0349188_04350650.jpg
(9.11の日にSt. John the Divine から眺めた夕空)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

フェリシア東京事務局、発足いたしました→CLICK!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


[PR]
by Felicia4u | 2016-11-06 04:59 | メッセージ