タグ:メッセージ ( 2 ) タグの人気記事

春分のチャネリング・メッセージ★2016




関東では桜が咲きはじめました。


いよいよ春の到来ですね。


さて、明日は春分。


春分は12星座のトップバッターである牡羊座に太陽が入宮する日です。


立春がプロローグだとすれば、春分点は本格的な1年の始まりの日


目を閉じると、ケルトの太陽神ラーと繋がりました。


以下、春分のメッセージです。



a0349188_07191277.jpg




【自分のハートの奥深くにあるものに目を凝らし、耳を澄ませるのです。


自分が何を望んでいるのか?


そこに気付いたら、あなたの情熱が向かうもの正直に在ってください。


喜びの泉から湧き出すもの、それが情熱です。


真に求めている喜び繋がり、喜びのもとに生きたいという思いが情熱をもたらすのです。


そして、全てのプロセスは必要な手順なのだということを理解することです


性急に物事が進み、結果が早く出ることばかりが良いことではないのだと知ってください。


本当に深い情熱をもって向かいたいものがあるのであれば、


時間が多少かかっても、


行きつ戻りつといった行程があっても、


それは忍耐でも苦しみでもないはずです。


むしろ、すべてのプロセスは貴重なギフトです。


そこに得るべきものがあるのだということを知ってください。


そこからもたらされる気づきや理解を得て、初めて盤石としたものへと形成されていくのです。


真の情熱は、ヤル気と根気の二人三脚をガイドするだけの強さと大きさがあるのです。


人と違っていいのです。


あなたそのものの個性と価値観で生きていいのです。


情熱が向かうものに気付いたのなら、そこに気付かなかったふりをするのはもうやめにしましょう。


あなたの踏み出す第一歩。


それは、あなたが思っている以上にダイナミックな第一歩になっていくのだということをお伝えしましょう。】




この春分点が、私たちが目指している方向へとベクトルを向けていくタイミングとなりますように。


Love Yourself & Your Life★




~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


●ジョイ・ラボラトリー第三弾!3月20日(祝)ドラマセラピーの技法を入れたワークショップです!→ CLICK!


チャネリング講座・2016年はこの日程のみ、渡米前ラストの講座です!→ CLICK!


アカシックリーディング&イシリス33メソッド体験会4月はこちら→ CLICK!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK! 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








[PR]
by Felicia4u | 2016-03-19 07:22 | メッセージ

2016立春のチャネリング・メッセージ★




昨日は節分、そして今日は立春。


2016年はここからが本格的にスタートです。


節分=氣の流れの変わり目。


そして、立春は春のスタート!


まさに刷新のタイミング。


久しぶりに訪れた赤坂の日枝神社では、紅梅が咲いていました。




a0349188_19124270.png


昨日の未明から、巨大な渦巻きのような流れで新旧のエネルギーの入れ替えが起こっているのをガンガン感じています。


このタイミングに重なるように、海の向こうの大学院から吉報が届きました。


今月末に行われる二次試験のオーディション&面接に参加するために、私は現地に行く予定です。




a0349188_19141688.png


さて、2016年の立春のチャネリングメッセージは以下です。


ネイティブ・インディアンのラコタ族のシャーマンの女性と繋がりました。



【一点だけでなく、全体的に物事を見つめる目線を持つのです。


今、自分の目の前に大きな岩が立ちはだかっているとします。


その状態を山の上を飛んでいく鷲のように、俯瞰した目線で全体を見つめるのです。


その岩を障害だと思えば、障害になるでしょう。


その岩を邪魔だと思えば、邪魔であり続けます。


その岩があることで、何をあなたは得ていますか?


大きな流れの中で、今、自分が何を学んでいるのかを見つめるのです。


岩があなたを本当に阻んでいるのでしょうか?


岩は、ただあなたの世界の全体の一部として存在しているだけなのです。


岩を「邪魔だ」「敵だ」と思って向かい合うのではなく、自分の一部の反映なのだという視点で見つめてみるのです。


怖がっている心の反映なのかもしれません。


本当は逃げ返したい心の反映なのかもしれません。


つまり、岩も自分の一部なのだと認めるのです。


岩の存在を許すのです。


その時、初めてあなたは「岩を乗り越える方法」を思いつくはずです。


対立する心からは何も生まれません。


許すこと。


そこから、はじめて前進する力が生まれるのです。】



a0349188_19130494.png


私も最近、ある体験から大きな気づきを得ました。


ネガティブな感情を人から向けられたとき、そこと対立することは、かえって相手にパワーを与えエスカレートさせてしまいます。


しかし、それを無視することは、かえって、それが存在していると意識することになります。


相手の今の状態を、認めてあげること。


でも、自分はそれを受け取らないこと。


ただ、それだけです。



a0349188_19134007.png

相手の感情をとめさせることはできません。


しかし、自分が受け取らないことはできます。


すると、なぜ今そういったことが現実に起こったのか?


その「問題の核心」が冷静に見えてきます。


現実は全て自分の中にある何かの反映なのです。


そこに気付いたときに、私は自分の中にあったものにも気付き、そして岩が砕け散ったことを感じました。


岩がなかったら、気づかなかった事だったと思います。


そして、そのあと感じていたのは、あえて言葉にするとしたら、「ゆるし」と「感謝」。


そんなものが自分の奥から湧きあがってきました。


どんな出来事も、自分を成長させるためにあるのだなと感じています。


立春の今日、私たち皆が新たなスタートを切るタイミングになりますよう!


LOVE YOURSELF & YOUR LIFE!



~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


●イシリス33メソッド養成講座・随時開校 → CLICK!


●1月&2月のセッション体験会スケジュール → CLICK! (次回は3月9日の予定です!)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2016-02-04 19:30 | メッセージ