タグ:チャネリング ( 12 ) タグの人気記事

水瓶座の月食*自分の内側のピュアな声に耳を澄ます



今年は非常に大きなエネルギーが流れている年なのですが、特に今はとても強い流れが起こっている真っ最中ですね。


a0349188_12064429.jpg



今年は、今まで気づかなかったもの、見えなかったものが浮上してくる年。

曖昧だったものが急に形を伴って現れたり、、、
隠れていた才能が開き出したり、、、
自分の本心に気がついたり、、、

不意の出来事、人間関係、才能、本音&本心etc

いろんなものが炎に炙り出されていくように浮かび上がっていきます。

自分が、奥底から揺さぶられるような出来事もあるかもしれません。



a0349188_11565121.jpg



先月末の獅子座の新月、8月8日の水瓶座の月食、そして今月末の獅子座の日食、、、

8月8日はライオンズゲートと呼ばれていたりしますが、今年は月食と重なりパワフルさも倍増。

獅子座に太陽が位置する期間の真っ最中とあって「自分らしく生きること」という部分に注目する方も多くいると思います。

でもね、、、

「自分らしく生きること」って過去の自分と決別することでもなければ、「よしっ!」って力んで始めることでもないんですね。

過去の自分をなかったことにして何かを始めようと宣言すれば、それは逆に自分の地盤を崩していってしまいます。

なぜかというと、、、

過去の自分が今の自分を作っているからです。
今の自分が、いきなりパンと生まれたわけではないんですね。

過去の自分も、今の自分の大事な一部。
だから、全部丸ごと受け入れて歩き出すことが大事なんです。

過去をなかったことにして歩き出そうとしても、地面はグラグラになります。

地盤が崩れたところに、しっかりとした家は建ちませんよね。

また、どんなに外側で「よしっ!今度こそ自分らしく生きる!」と高らかに宣言していたとしても、内側で不安に思っていたり怖がっている自分がいたら、それは一人芝居をしているのと一緒なんです。

現実はいつも内側の反映なので、内側で思っていることと外側に出している部分が一致していなければ、そのギャップがそのまま現実になって現れてしまいます。

今、自分が「これこそ!」と思っているもの。。。

それらは実は「本当の自分が目指しているものだと思い込んでいるもの」かもしれません。

または自分の潜在意識にある満たされない要求からきているものかもしれません。

何が本当に自分の求めているものなのか?

「自分の内側から聴こえてくるものに耳を澄まし、そこに忠実にいてください。」

アバターたち(ガイド存在たち)からは、そんなメッセージが繰り返しきています。

内側に耳を澄ませることって、そんなに難しいことではないんですね。

ついつい私たちは、いろんな条件をつけて普段は聞こえないふりをしているんです。

あまりに長い間それをやっていると、何が本当の声なのかわからなくなってしまっていたりします。

まあ、とにかく、わかりやすく言うと、、、

条件つけずに、
言い訳せずに、

正直に自分の中にあるピュアな想いをまっすぐ見つめてみてね!

ということですね(^^)



a0349188_13420085.jpg


そして、本当の意味で「自分らしく生きる」というのは、、、

「自分の内側の声に耳を澄ませ、そこに従って生きていく」ということ★

内側と外側が一緒になった時、温度差がなくなります。

そして、今まで動かなかったものが動き出します。

すると、まるで用意されていたかのように、必要なものは自然とすべて与えられていきます。

この8月8日という日は、特にタイミングとしてはすごくビンゴです。

無限大のマークでもある8の文字、これは二つが循環して行き交うことを表しています。

内側と外側。
その二つを循環させ、統合させていくこと。

そうすることで、自分と宇宙と呼応しあって現実化が進んでいくのだとアバターたちは言っています。



a0349188_11580133.jpg


私は、今また耳のチャクラの活性化が半端なく進んでいる感じです。

以前、早春のあたりから今までとは違ったものを耳のチャクラでキャッチし始めるようになった話を書きましたが(こちら)、今年の6月に入ってから急に加速!

ここ最近は宇宙からのシンフォニーが、鳴りっぱなしという状態。

もう、なんというか、、、
すごいです。

なぜシンフォニーと呼んでいるのかというと、独特な音階の美しい音階の旋律が複数の和音で聞こえてくるからなんですね。

春先は夜間にシンフォニーをキャッチする事が多かったのですが、今は朝だろうが、昼だろうが、夜だろうが、、、一日中!

とにかく常に響きわたっていて、電車の中で思わず口からメロディーを歌ってしまいそうになって「ハッ!」なんてことも。。。

一番近くにいてくれるアバターに「これはどういうことなの?」と、チャネリングで聞いてみると、、、

「だって、そういうタイミングでしょ」とのこと(@@)!

どうやら、今までとは違う新たな次元とのコミュニケーションの回路が開いてきているようです。


a0349188_11582117.jpg


先月の獅子座の新月は、ちょうど5年前にゲリー・ボーネルジャパン(現ノウイング)の本科を卒業した日でした。

あれから5年。

アカシック専科を卒業し、認定試験に合格し、今はNY&日本でプロとしてアカシックリーディングをしているなんて。

そして、ここNYで大学院生としてドラマセラピーを学んでいるなんて。

Life is fun & exciting!


a0349188_11203944.jpg


傍目からみると、私はかなり破天荒&お転婆度200%な人、、、(^^;)

(だって、英語の教師からアカシックリーダーに転身して、しかも夫と息子を置いて単身アメリカの大学院にドラマセラピーを学びに入学しちゃうんですから、、、)

今こうして目指しているものが現実になっているのは、自分の声に耳を澄ませて動くことを大事にやってきたからかもしれません。

内側の声に従っていくと、すべて必要なものは不思議と与えられていきます。

本当に、バッチリのタイミングで。

この水瓶座の月食は私のネイタルチャートにもバッチリ重なるので、さらに念押しされている気分です。



a0349188_12080596.jpg


この流れは、まだまだしばらく続きますよ。

さぁ、私も日本に帰国するまで、あともう少し。

いろんなお話、ぜひ皆さんにシェアしたいな〜と思っています。

ご縁ある方々との出会い、再会を、心から楽しみにしています。

Love Yourself & Your Life★



a0349188_12083103.jpg

★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










[PR]
by Felicia4u | 2017-08-08 11:46 | メッセージ

HP名変更・英語版HP・チャネリングメッセージ



今日はお知らせが2点ほどあります。


(1)HP&ブログの名称変更

この度ホームページ&ブログの名称が変更になりました。

また、新たに英語版のホームページを作成しました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

フェリシア* FELICIA Tokyo & New York (日本語)

FELICIA New York (English)



(2)NYから離れた場所にお住いの方とのスカイプセッション時間について

大学院の授業時間が頻繁に変わるため、決まった日時で受付することを廃止します。
時差の関係で、日本時間の13時〜21時はセッションの受付はできません事、ご理解ください。

・第三希望までの日時
・現在のお名前と生まれた時のお名前&フリガナ
・西暦でのご生年月日
・携帯電話番号

以上をご記入の上、HPのメールフォームまたはfelicia4u.naomi@gmail.comへ直接お申し込みください。


a0349188_15121947.jpg


今、また、とても大きな切り替わりのタイミングですね。

今月に入ってから、何回となく受け取っている天使からのメッセージは、すべて「新たなスタート」といった内容に絡んだものばかりです。

この「新たなスタート」は、「旅立ち」にも少し似ているなと私は感じています。

今までの人生で積み上げてきたものがプロローグだったとすると、これからようやく本編へ、、、ということのようです。

面白い事に、セッションで最近お会いする方は似たような体験をされている方々ばかり、、、

・大事なものを紛失された方
・大事なものが壊れてしまった方
・大事な人との別れを経験された方

共通しているのはLost =喪失といった体験です。

それらは一見マイナスの出来事のように思えるかもしれませんが、良い事でもなく、悪い事でもなく、単に「サイン」なんですね。

失ったものが自分にとって一体なにを象徴していたものだったのか?それを考えてみてください。

それらは、今までの自分にとっては必要なものであったのかもしれませんが、今後の自分には別のものが必要なのかもしれません。

そういう視点で考えると、サインが伝えてくれている意味がハッキリと見えてくるはずです。

さらに、、、

それが起こったということは、その中には、新たな世界へ旅立つ自分という暗喩も含まれています。

私も一昨年の年末から1月にかけて見事なまでに強烈な3連チャンの「紛失&消失」を体験しました。

次々に連鎖反応のように、手元から消えていく数々のもの(定期入れ・お財布・4年間書き溜めてきたブログまで^^;)

失った時は突然すぎて呆然としましたが、日本で仕上げるべきことはすべて終わり、アメリカという国へ旅立つことへの印だったんだなと今では理解しています。

自分の移動範囲が変わり、自分の経済が変わり、自分の専門分野が変わり、、、

そういった人生の節目・刷新のサインだったのです。


a0349188_15133306.jpg


さて、以下は天使からのチャネリングメッセージです。


「今までのキャリア、肩書き、あなたがやってきた事、学んできた事、培ってきた人間関係、そんな諸々の事が1つの頂点を迎えたのだという事を、まずあなたにお伝えしましょう。

あなたが今までどれだけ努力して頑張ってきたのかということ。

非常に辛い状況の中でも諦めずに前を向き続けてきたこと。

その事に対して、私たちは心から嬉しく思っています。

そして、実際に、非常によくやってきたのです。

それを、自分でも褒めてあげていただきたいと思います。


a0349188_15150961.jpg

さて、その上でお伝えしたい事があります。

ようやく築き上げた人間関係、あなたを取り巻く空間、キャリア、そういったものはとても居心地がいいものです。

居心地の良さは、人に安心感も与えますが、同時に物事を先延ばしにしてしまい、人を動けなくさせてしまったりもします。

その環境は、今までのあなたにとっては居心地のいいものでした。

しかし、今のあなたにとって、本当に必要で、まさにこれだ!と思える物事や人々との出会いは、この先に用意されているのです。

行く手を阻んでいるように思える現実は、あなたの不安や迷いが作り出している幻想に過ぎません。

もう決断の時です。
決めてください。

決めれば道が開いていくのです。

道がないから行けないのではなく、
あなたが決めないから道が出来ないのです。

あなたの内側で、しっかりと決めた事であれば、現実にチャンスが与えられるのです。
あなたはその事をよく知っているでしょう。

さぁ、そこから動き出しましょう。

その先へと足を踏み出して行くのです。

あなたが進んでいく先には、今のあなたが心から欲しているものが待っているのだという事をお伝えしましょう。」


このメッセージは、必要な人の目に止まり、届くのだと天使は言っています。

今月から来月にかけては、潮目の切り替わり時です。

勇気を持って進んでいける私たちでありますように★

Love Yourself & Your Life★



a0349188_15142461.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


[PR]
by Felicia4u | 2017-04-26 15:10 | メッセージ

追記*2017 春分のチャネリング・メッセージ





a0349188_07363445.jpg


いつもブログに掲載しているチャネリング・メッセージなどは、「フェリシア通信」(フェリシアにセッション&講座にいらした方々に向けて不定期に配信しているメルマガ)にも配信しています。

先日、メルマガを配信した後、読んでいただいた方々からメールを幾つかいただきました。

その中の幾つかは人間関係やパートナーシップ(主に恋愛関係や家族関係)に絡むものでした。


「言われちゃったな〜という感じです。忘れたふりをしていたけれど、どこかでずっと意識している自分に気がついていました。」

「くすぶっている思いがあって胸の奥が苦しかったけれど、今、そこに向かう合うタイミングだと言われた気がしました。」



a0349188_07392368.jpg



はい。そうなんです。


私はホロスコープも読むので、今回のチャネリングメッセージを降ろした後に春分のホロスコープを見て「おお!ナルホド!」と思っていたのですが、、、

天空図のアセンダントに天秤座(人間関係・パートナーシップ)の木星がコンジャンクション!

木星はよく「拡大」とか「増える」とか「幸運」というように捉えている方が多いのですが、個人的には「その分野の物事が、良くも悪くもたくさん起こる」というように私は解釈しています。

アカシックリーディングをしていて、人間関係のつまづきを訴える方の人生のテーマを読むと、パートナーシップを通じての学びというのがズバリあったりします。

そしてアカシックリーディング後、ホロスコープを拝見すると、意外にも木星の作る角度(一般的に良いと言われているものも含めて)を、たくさん持っている方が多いんです。

木星が示すように、「そのテーマが人生において広がりやすい」だけでなく、良くも悪くもたくさん起こるのだということが、そこからもわかります。

その中に、その方が成長していく課題があるんです。

土星だけが、自分の成長課題を示している天体というわけではありません。

だから、一年の始まりとされる春分点に、パートナーシップや人間関係の場に木星がクローズアップされているということは、当然そこに対しての物事がたくさん立ち上がってくる年だということがわかるんですね。

さらに、この度数の天秤座は「過去の傷」といったことがキーワード。

しかも、ひじょうに影響が強いとされる真向かいには牡羊座。
そこに、太陽と天王星があるわけで、、、

太陽が「今年の目標」だとすると、そこに天王星が「今までのパターンを変える」「刷新」だと言っているわけです。

愛の星である金星が逆行しているのも、過去に置き忘れてきたものを見つめなさいというメッセージ。

昔の恋人と再会するようなタイミングもあるかもしれませんが、自分の内的な振り返りとして、整理しきれていない思いを見つめなおすのだなぁと私は感じています。

2017年は今までとは違うタイプの人との交流も生まれやすい年なのですが、その前に「特定の人との間に、思い残していることや、やり残している部分があれば、それをしっかりと自分の内側で整理しようね。」というように読めます。

チャネリングのメッセージそのままですね〜。



a0349188_07372055.jpg


私は今ドラマセラピーを専門的に学んでいるので、こういう言い方になるのですが、、、

人は痛みを伴う感情にとらわれると、同じ役をやり続けてしまいがちなんですね。

たとえば。。。

過去に、たった一度だけしてしまったことや、

過去に、たった一度だけ傷つけられたことで、

自分を責め続けたり、相手をゆるせなかったり、、、、、

ず〜っと「加害者」か「被害者」の役をやり続けてしまいがちです。

そして、その役をやり続けていることに無自覚です。

でもね、、、

自分の意識次第で、その役から降りることは可能なんですね。

「もう、この役はや〜めた!」

そう決めて、新しい役を自分に与えてあげてください。

「加害者」ではなく、自分の過去の経験をもとに、そうした状況を作らないように新たなものを提供し&作り出すことのできる「プロデュサー」や「クリエイター」に。

「被害者」ではなく、自分の痛みがあるからこそ、他者の持つ痛みの気持ちをシェアしあえる「サポーター」や「理解者」、またはアクションをおこせる「活動家」に。



a0349188_07410637.jpg


今、もしもモヤモヤした思いや、なんとなく胸が重くなる思いがあるのであれば、

まず自分の内側にあるものを書き出してみてください。

文字って、自分の中にあるものを客観的に見せてくれるんです。

感情や思いを文字として吐き出して、客観的に見つめてみると、見えてくるものがあります。

そこにあるのは、過去から延々と続くパターンかもしれません。

そこに気がついて、自分の中が整理できたら、、、

新たな役を自分に与えてみるのはどうでしょうか?

宇宙の法則はシンプルです。

自分が発信するものが、自分がもらうもの。

自分が新しい役をとれば、自分から出るものも変わってきます。

そして、自分が現実から受け取るものも変化していくんです。

私もね、実は最近、あるものに気がついて、そこと向き合ってみました。

とってもシンプルなことだったのに、それを認めたくないと抵抗していて「わからずや」という役をやり続けていたんですね。

そこに気がついたときに、笑いたいような泣きたいような思いが押し寄せました。

そして今は、すこ〜しずつ別の役にシフトしようとしている最中です。

折しも、春は切り替わりの時期、大掃除の時期。

私たち一人一人の「春の大掃除」が、しっかり進んでいきますように!

新たな役を自分に与えられる私たちでありますように!


Love Yourself & Your Life★



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


















[PR]
by Felicia4u | 2017-03-23 07:42 | メッセージ

2017年★春分のチャネリングメッセージ



3月に入り、早くも半ばが過ぎましたね。

こちらは、ポカポカな陽気が続いたかと思えば、とつぜん雪嵐がきたり、、、

と、まだまだコートも手袋も手放せません。

それでも、少しずつ地面の中から春の使者が顔を出し始めてきたNYです。


a0349188_08410967.jpg

先日は、NYで初めてオラクルカード・リーディング講座を開催しました。

講座の時間って大好きです。

セッションとは違うライブ感があるというか、、、

受講者の方からの質問を受けて、さらに私も深めていける部分があり、それが新しいコンテンツを生み出すきっかけになったりしています。

この日のNYは小雪の舞う1日でしたが、室内のテンションはグーンとアップ!


a0349188_08525679.jpg
a0349188_08535075.jpg

個人講座ということもあり、本音で率直にやりとりできたのも嬉しかったです。

カードは、とっても正直。

バッチリと質問の答えは出てしまいます。

曖昧な質問だと、カードの展開も曖昧に、、、

だから、質問は飾らずにストレートに伝えた方が絶対にいいんですね。

毎回、講座のたびにお伝えしていることは、自分のコンディション、バランスを整えることの重要性です。

チャクラのお話、自分のエネルギーがどう外側に作用していくか、etc.etc.

そんなことも含めての3時間。

とてもいい時間を過ごすことができて、私もとてもHappyでした(^^)


a0349188_08565876.jpg



さて、もうすぐ春分ですね。

欧米では、一年のスタートは元旦ではなく春分!

春分に関して聞いてみると、ケルトの音階の調べと共に女神ダナがやってきました。

以下が、今年の春分に向けてのチャネリング・メッセージです。


『あなたたち一人一人に、もうすぐ新しい展開が訪れることを、喜びをもってお伝えしたいと思います。

しかし、その新たな展開の前に、大事なことを仕上げてなくてはいけない時期が、まさに今であることも、合わせてお伝えしたいと思います。

新たなスタートの前に一番大事なことは何でしょうか。

知識を仕入れたり、道具をととのえたり、

そういうことよりも、もっと大事なことがあるのです。

それは、自分自身の過去を受け入れること、許容すること。

いつもは忘れたふりをして、そっと心の奥にしまいこんだままにしていることはないでしょうか?

それらは、自分の過去ではないとラベルをして隠したつもりでいても、紛れもなくあなた自身の人生の一部です。

そういったものがあるのであれば、それらをしっかりと吐き出して、見つめていただきたいのです。

自分が行ったこと、他者が行ったこと、

それらを責め続けているいうことは、実は、過去を生き続けていることと同じです。

あなたの中にある時計は、その過去の時計の時間のまま止まっているのです。

止まった時計をもったままでは、新しい展開に身を投じることはできません。

今、もしも自分の中に終わっていないものを持っているのであれば、それらに対してしっかりと向き合ってください。

そして、自分の一部として認めて受容していただきたいのです。

この春分は、そのプロセスのスタートです。

その段階を仕上げてこそ、新たな展開が訪れていくのだということをお伝えしましょう。』


自分の中で整理できていないものを秘めているままで前に進もうと思っても、進んで行く中で、結局うまくいかなくなってスタックしてしまいます。

自分の中の問題を手放したようでいて、実はそれを握りしめているまま動いていることに気がつくこと。

それが大事なんですね。

誰でも向き合うことが怖いものって、内側にあると思います。

でもね、たとえば、、、

水仙の花が、散った花びらを栄養にして次に花を咲かせるための準備をしていくように。。。

自分の過去や昔のままで止まっている思いを、しっかり栄養にして自分に取り込むぞ!そして、新たに私の花を咲かせよう!

そう、思うのはどうでしょうか?

そして、いつも私たちを見守ってくれているアバターたち(ガイド存在)が近くにいることも、前に進む勇気を与えてくれます⇨CLICK!

今年の春分は、「始めるために、自分の中にある未消化のものを整理し始める」タイミング。

この春分、私たち一人一人の大事なプロセスのスタートとしましょう。


Love Yourself & Your Life★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









[PR]
by Felicia4u | 2017-03-17 09:02 | メッセージ

水がめ座の月食★チャネリング・メッセ―ジ



水がめ座の月食・チャネリングメッセ―ジです★


照準を合わせると、コバルトブルーの後輪の中に赤く燃える炎が見え、

ケルトの女神ブリジットからのメッセージが降りてきました。


a0349188_22302271.jpg


「何を・何のためにやりたいのか?

自分の意図を明確にするのです。

その意図を明確にすることで、焦点は自ずと絞られてくるはずです。

物事を始める前から、あれこれと思い悩む必要はありません。

あなたの意図が明確であったら、あなたの行く道々で自然にサポートもヘルプもついてくるのだということを知ってください。

そのサポートやヘルプは、今はまだ見えないかもしれません。

しかし、あらかじめ予想をたてることのできる、または可視化できることばかりが良いことではないのです。

あなたの中に在る情熱に従って、真に望むものに忠実に在れば、進むべき道は自然に提示されます。

そして、道を進んでいくうちに、次へのガイダンスは必ず与えられるのだということをお伝えいたしましょう。」


a0349188_22311023.jpg


ブリジットは、大天使ミカエル友ともご縁が深い女神です。

自分の中に在る情熱に従い、それに誘われるがままに足を進めていくこと。

過去の過ちや悔恨、未来への不安や恐怖にとらわれて生きるのではなく、、、

今の自分の中にある情熱に従って生きるということ。

それは「現在の自分を精一杯、正直に生きる」ということでもあります。

水がめ座は、広大な宇宙へのゲートと繋がる星座です。

新世界への扉を開けるための準備はいいかな?

そんな念押しのような、今回の月食です。



a0349188_22352278.jpg


今月は、ちょっと独特な時間が流れています。

まるで、産道の中を行くような、そんな一か月です。

今年の9月は、かなり大きな刷新のタイミング。

その大きな切り替わりを前にして、沢山の方が「再生の前のモラトリアム」を心的にも、現実的にも感じていらっしゃることと思います。

私もいくつかの忘れがたい出来事を体験しました。

どんな出会いも、どんな別れも、、、

人生の中で、しかるべきタイミングで起こるのだなと感じています。

どんなに儚く短い出会いであったにしても

そこから自分が何を得て、どんな成長を得たのか?

その時間で得たことの内容の濃さが大事なのだなと、つくづく思います。

一期一会という言葉を、改めてかみしめています。


a0349188_22404673.jpg




私は18日の夕刻に日本を発ちます。

偶然にも、私の誕生星座である水がめ座の月食と重なりました。

与えられたチャンスを大事に、とにかく自分の目一杯で、NYの鼓動を感じながらやっていきますね

お会いできた皆さま一人一人に感謝を込めて★


a0349188_23251317.jpg

お一人、お一人が、

次へのゲートを開けるためのタイミングでありますよう!



Love Yourself & Your Life★


ナオミ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、渡米前までのスケジュールは全て満席になりました。

10月の下旬以降、日本の方とのスカイプセッションはスタートする予定でおります。


フェリシア東京事務局、発足いたしました→CLICK!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





































[PR]
by Felicia4u | 2016-08-16 22:43 | メッセージ

チャネリング特錬&ハートの望み第三期シェアリングの会終了★



7月に入り、様々な事がどんどん加速して流れていっている感じです。

先週末は続けて二つの講座が終了しました。



a0349188_20150064.jpg





まずはチャネリング特錬!

今まではチャネリングの特錬は個人対応で行っていましたが、今回は渡米前ラストの開催のためグループ講座で行いました。

チャネリング講座を、今まで受講されてきた方が対象です。

それぞれ意図設定をしていただいた後に、イシリス33メソッドで互いの潜在意識に在るバリアーを外し、いざチャネリングワールドへ!

サイキックな力を伸ばすために一番不必要なことは、否定やジャッジです。

それを外して、ありのままの物事を、偏見なくそのまま受け取る自分でいることが大事なんですね。

ペアを組んで行ったリーディングでは、あちこちであがる驚きの声!!!

そうそう、互いに相手の情報を細かく読み取れている自分にビックリ!でしたよね。

さらに、それぞれのアバターと出会い、メッセージを受けとる体験もジックリとしていただきました。

前回とは全く違ったアバターとの出会いに、びっくりした方もいました。

実は、アバターは思っている以上に頻繁に入れ替わります。

その時々によって、一番最適なナビをしてくれるアバターがついてくれるのです。

だからと言って、前のアバターがいなくなったわけではなく、、、
最前列から少しだけ後ろに下がって見守ってくれているんですね。

そして、そして、、、満を持して臨んだチャネリング・マラソン!

アバターとのメッセージのやり取りを、延々と「終わりのサイン」がくるまで続けていきます。

内側に感じるメッセ―ジのあまりの真実さに、涙がとまらなくなった方もいらっしゃいました。

一度体験するとわかりますが、頭で理解するものではないんですね。
チャネリングで受け取るものって、ハートに響くんです。

その響きの真実さで、それがそうだとわかるんですよね。

やはり。。。今回も全員一緒にゴール★

あまりに見事な「あがり」に、全員から拍手と溜息のような歓声がもれましたね。

この日のメンバーそれぞれの意図と真摯なエネルギーが、これを現実化させたのだなと思います。

なんだか、私も最後は思わずウルッときちゃいました。

本当に皆さん、素晴らしかったです!ブラボー!!!



a0349188_19465128.jpg


後日、香川県からご参加いただいた方より、こんなご報告がありましたのでシェアさせていただきます(^^)

彼女のアバターの一人は、早逝された息子さんです。

【チャネリング特錬を受け、夜行バスで帰ってきました。

引越しをしてからアバターの存在をあまり感じなくなったなぁと心配していましたが、気のせいだったようです。

夕方、買い物に行く道すがら「近くにいるなら、証拠を見せて!」と頼んで、ふと空を見上げると、、
私の人生の節目にみかける光彩(彩雲)が出ていました。

また、スーパーの名前に「mie」という文字。これは、早逝した息子の呼び名です。

更に、帰りに見かけた看板の電話番号には「164」とあり、上にフリガナで「いるよ」と書かれていました。

やっぱり、いつも傍にいてくれるんだね。
きっと、お兄ちゃんの傍にもいて、お母さんの代わりにお兄ちゃんも見守ってくれているんだろうね。

そう思いました。心強いです!】



a0349188_20171077.jpg




アバターと繋がることは、決して非日常的なことではありません。

そして、彼らはどんな時でも、どこでも、私たちと繋がりたいと傍らで待機してくれています。

彼らの喜びは、私たちが人生を歩む上での必要なヘルプが出来ることなんですね。

ですので、どんな些細なことでも、否定したりジャッジせずに受け取ってください。

サインでもメッセージでも。。。

あなたが許可した分だけ、彼らはヘルプしてくれます。

そして、あなたが認めた分だけ、彼らはその存在を実際に表してくれるのです。

皆さんが、それぞれの人生にチャネリング・メッセージを生かして進んでいけますように!

そう心から願っています。



a0349188_20103950.jpg


翌日は、ハートの望み実現講座・第三期のシェアリングの会でした。

早いもので、連続講座をスタートしてから今回の期で第三期目となります。

名付けて「チーム・フロンティア」!

一緒に頑張ってきた、すてきな仲間たち7名です。

はじめは、それぞれ自分の中の枠に縛られ、重い塊を内側に抱え、そこから抜け出ることが出来ずに苦しかったですよね。

皆さんが少しずつ変化し、自分の内側に気付いて、目覚めていく様子。

変化の過程を一緒に見つめさせていただけたこと、そこに寄り添わせていただけたこと、それが何よりの喜びでした。

本当にありがとうございました。



a0349188_20492724.png


予想もしなかった道に進むことを決意し、見事に第一関門である専門学校に合格された方もいました。

親密さと癒着との関係の違いに気付き、本当の意味で個としての自分を大事に生きていくスタートを切った方もいました。

自己批判やジャッジの鎖から自分を解くことを選択し、多くの可能性へとチャレンジを始めたかたもいました。

自分のやりたい方向性が分かったと同時に、現実にそれをできる場を広げるチャンスをつかんだ方もいました。

柔らかく花開く花弁のように、ご自分の放つエネルギーを緩やかに変えられた方もいました。

絶対に人には言えないと思っていたことを大事な人に打ち明け、問題や悩みに縛られる現実から自分を解放し、活き活きとした自分を生き始めた方もいました。


、、、なんだか、胸がいっぱい!

なんて、美しいんだろう。

みんなの自然体の笑顔。

ああ、これが本当に半年前と同じ人たちなんだろうか?そう思いながら、皆さんを見つめていた私です。


a0349188_20562547.png


ありのままの自分で生きること以上に、素敵な生き方なんてありません。

自分が自分にウソをつかず、全ての自分を自分だと丸ごと受け止めてあげること。

内側と外側の温度差なく、そのままの自分として生きていくこと。

そんな生き方をする自分になったとき、気づくこと、出会うものがあります。

それこそが、ハートの望みなんですね。

内側から湧き上がってくる喜び、それがその証拠なんです。

そこに従って生きることを決めた時、さらに現実はガラリと変わっていきます。

自分の喜びと情熱とが、現実を創り出していくようになるからです。

皆さん、一人一人が、自分のハートの望みに従って、我が道を切り開いていくパイオニアであり、フロンティアですよ★

私は、ずっと今後も応援団!

アメリカに行っても、どこにいても、皆さんにエールを送り続けていますからね~♪


a0349188_21000277.jpg


とっても嬉しかったのは、チーム・フロンティアの皆が「シェアリング第二弾」として「江の島遠足」を計画しているということ♪♪♪

わお!すてき!!
仲良しのメンバーでの江の島、どんな一日になるかな?

私は残念ながら参加することは出来ませんが、チームフロンティアからの報告が今からすっごく楽しみです~(^0^)

さあ、私も渡米まで約一か月となりました。

講座やセッションで出会う方々との一期一会を大事に、毎日過ごしていきたいなと思います。

Love Yourself & Your Life★





~~~~~~~~~~~~~~


★イシリス・フェスタ第二弾 8月11日(祝日)お申込み受付中!→ CLICK!



★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は7月は満席です。平日のセッションの枠も数枠のみです。
8月も10日前後まで受け付けしますが、残りわずかになってきています。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













[PR]
by Felicia4u | 2016-07-13 21:12 | セッション・講座・ワークショップ

チャネリング講座2016終了&特錬・グループ講座



5月、気持ちのいい季節の到来!

この時期の新緑と花々の色彩の美しさには、思わず目がひきつけられます。

さわやかな風を胸いっぱいに吸い込めば、う~ん、気分爽快!

街角の花々にも心が慰められます。



a0349188_17434431.png



さて、フェリシアでは4月~6月と講座ラッシュの続く週末です。

このGWの前半は、チャネリング連続講座2016が無事に終了!

チャネリング講座は毎回すご~く中身が濃くなってしまうのですが、今回も、やっぱりね!

とにかく、メンバーのエネルギーがパワフルでした~(>▽<)b♪

初対面とは思えない、親密で深いしっかりとした関係性の中で進んだ今回のチャネリング講座。

私も大変たのしく、そして、中身ギュッとつまった時間を過ごせました。

皆さま、本当にありがとうございました(^^)



a0349188_17441552.png


アバターと繋がること、メッセージを受け取ること、、、

普段の生活とは違う領域へ踏みこむためには、まず、自分の中の恐れや不安、思い込み、ジャッジ、そういったことを手放す必要があります。

彼らは、私たちを驚かせることを目的とはしていません。

ですので、出来るだけ自然な形で気づいてもらえるよう、サインを出したりサポートをしてくれているんですね。

だから、どうぞ「気のせいだよね。」「たまたまでしょ?」と、思わないでくださいね。

サインを送ってくれたんだね、ありがとう!」
サポートしてくれたんだね、ありがとう!」

そう、心で言葉がけをして彼らのサインを受け取ってあげてください。

彼らの「最高のご褒美」は、私たちからの「ありがとう」なんです。

どうぞ、この講座で開いたご自分のチャネル・五感をますます磨いてチャネルを太くしていってください。



a0349188_17422928.png



チャネリング講座は、毎回いろんなことが起こるのです。

この講座中にも、いくつかの「!!!!」が起こりましたね。

いくつかご紹介すると、、、

ある方は、「本当にこれでいいんだろうか?私出来ているんだろうか?」と、思いながら帰り道下車したところ、、、

なんと、目の前には「マル・マル・マル」★

丸が三つ並んだ暖簾がずら~~~~~っと!!!!

携帯で撮った写真を撮って見せてくださったのですが、見事にマルが並んでいました。

うふふ~♪

アバターたちからの「大丈夫、心配しないで。繋がっているよ!」のサインそのものですよね。

この方は、別の方とのペアチャネリングでも、相手の旅先の情報をしっかりとキャッチ。

自信がないです~と、口にしていましたが、ズバリと相手が行こうと思っている場所の情報を受け取っていたことが判明。

素晴らしいです~!

自信ないどころか、受信能力バリバリです!



a0349188_18412432.png


また、こんな方もいらっしゃいました。

同じように「本当に私の今の状態で大丈夫?もしもOKならばサインを出して!」そう心で思ったとのこと。

すると、目の前に丸い形がド~ンときたとのこと。

その方は「本当?信じられない。。。じゃあ、本当にそうならば、今度は三角の形を出して!」と、心で思ったのだとのこと。

すると、、、、

三角形のパターンがついた柱が目の前に!わお!!!

そうなんです~。

彼らはね、とっても気づいてほしいんです。そして、信じてほしいと願っています。

さらに、、、ぷぷぷっ!!

彼らは本当に「遊び好き&冗談好き」!!!

いろんな言葉遊びを仕掛けてきたりもするんですよ~、ほんと。

今回、こうして繋がれたことを大喜びしているアバターさんたち。

一度繋がると、どんどんサインも送られてくる情報も増えてきます。

アバターとのメールのやりとりを行っているつもりで、もっと気楽に。

チャネリングをし続けていけばいくほど、メッセージの受け取り方も深くなっていきます。

皆様からのご感想も、また次回にUPさせていただきますね。



【チャネリング特錬・グループ講習会のご案内】

今回の講座が渡米前の最後の講座でしたので、今後の講座に再受講していただくことができません。

ですので、特別に以下のグループ講習会を設けます。

今までチャネリング講座に参加した方々が対象です。

もしも、ご参加の意思がありましたら、お早めにご連絡くださいませ。


★7月9日(土曜日)10時~16時 @成城駅前ビルの一室

★受講費用:22,000円





~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


★イシリスフェア 5月20(金)&21日(土)15分 ワンコイン500円でセッションが体験できます!→ CLICK!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







[PR]
by Felicia4u | 2016-05-03 18:44 | セッション・講座・ワークショップ

チャネリング講座★2016 スケジュール&体験談




チャネリング講座2016


毎回、大反響となるチャネリング講座。


アバター(守護存在)と繋がりたいと心から願う方であれば、大丈夫!


かならずチャネルは開かれていきます(^^)b


初日だけ、二日間だけのご参加でもOKです。


アバター存在からのメッセージを受け取りたいと真摯に願う人、ご参加お待ちしております★


a0349188_20381817.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


入門講座では、チャネリングとは?アバター存在とは?という基本的な部分からスタートし、アバター(ガイド)存在とのチャネリングを体験していただきます。

発展講座では、自分の感覚器官を研ぎ澄まし、より多角的にメッセージを受け取ることを目的としています。

実践講座では発展講座より更に一歩進んだ五感を開くワークをしながら、チャネリングを様々なスタイルで実践していただく内容です。

どの講座も一日かけて、深くじっくりと学ぶ内容です。

また、チャネリング講座は個人講座は行いません。(発展講座以上の方のための特錬は別です。)

グループ開催のみとなります。

お申込みお待ちしております。


チャネリング入門講座 (定員6名)残り二名様

429日(祝日)10時~16時半 


チャネリング発展講座 (定員6名)→ 入門講座を受講された方が対象です。残り二名様

430日(土曜日)10時~16時半                             


チャネリング実践講座 (定員6名)→ 発展講座を受講された方が対象です。残り三名様

51日(日曜日)10時~16時半 


チャネリング特錬 * 個人特訓

→発展講座以上を受けられた方が対象です。

2時間 18000円 (随時、ご希望日時に承ります。)


◆受講費用

1講座につき 22,000円 

(発展講座とダブル受講の場合、合計42,000円)

(入門から実践まで3つ受講の場合、合計63000円)

再受講  1講座につき  8,000

*お支払い方法、分割も可能。


★お申し込み先 felicia4u.naomi@gmail.com

お名前、フリガナ、ご生年月日、当日に連絡可能な電話番号

(携帯の番号など)をご記入の上お申し込みください。




<前回のご参加者のご感想より抜粋>



★チャネリングの入門、発展講座と2日間に渡り受講しましたが、とても楽しく、そしてあまりに濃密な時間を過ごしました。


ワークの実践の前に、ナオミさんのとっても濃い座学から始まりましたが、力強く明快な語り口とともに繰り広げられる数々のエピソードや魂や宇宙の仕組みに驚くことしきりで、実のところわたしは冒頭から訳もなく目に涙を溜めていました

ですが、始めからその調子では、かなり怪しすぎてご心配をかけてしまいそうなので、その場ではグッとこらえていました(笑)。

私たちがこの地球に人間として生まれるときに、他でもない自分自身でこの肉体を選び、人生の青写真をちゃんと決めていること、そしてどんな私であっても、いつでもたくさんのアバター達が愛と光をもって支えてくれていること

あそこが足りない、ここが悪いと私たちはよく自分にダメだしをしてしまいますが、この人生のあれやこれやも全部ひっくるめて他でもない自分が決めてきたことだと、すべてが腑に落ちるとなんとも言えない万感せまる思いが湧き上がってきていたのでした。

決めてきた青写真をなんとしても思い出したい、そしてそこに向かって歩くブレない私でいたいそんな気持ちでいっぱいになりました。

実際にチャネリングワークの実践になると、はじめは普段の思考回路と全く違いがわからず、まず脳裏に思い浮かんできたことが「これは自分の妄想や想像や期待や思考ではないだろうか??」と何度も思っていました。

アバターと交信したときも、いままで見てきたテレビや映画や絵画を思い出しているときと変わらず、どこか半信半疑な気持ちでいました。

ところが、後で感じたものを皆さんでシェアリングすると、なんとナオミさんがご覧になられていたものと、私の見えたものが一致しているのです!!

そういったことに驚きながらも何度か繰り返すうちに、いままではチャネリングというものが全く特別なことのように思い込んでいたけれど、ふと心に浮かんだり、無意識に思い描いたり、まるで夢でも見るように自然に降りてくるメッセージそれらのことが、すべてチャネリングそのものであるということを確信しました。

つながりたいという意図を放てば、受け取るものに、一瞬でも間違う隙はないのだと。

ちなみに前述したアバターはギリシャの哲学者のような風貌で、私に哲学書のような本を手渡すとともに、最近世間を賑わせている本の名とその著者についてのメッセージを送っているようでした。

その後、テレビや新聞でその関連記事をこれでもかと目にしました。目にするというよりどうしても気になるのです。「これって気のせい?それとも?」と思い、翌日ナオミさんにお話ししたところ、それは確実にアバターからのメッセージだとわかりとても驚きました。

ますます、「つながっている」ことを確信した出来事でした。

帰宅してからは、昨今こんなに熟睡した日はなかったのでは??と思うほど、速攻で眠りに落ちてしまいました。

翌日から充実した2日間を思い出しながら、11回はチャネリングをこころがけています。まだ「見える」というところまでは到達していませんが、何かを感じた瞬間に、アバターはきっと今ここに、わたしの周りにいるのだと心強く感じています。

大げさなようですが、これから歩む人生がもっともっと楽しみになりました。

すべてにおいて惜しみなくご指導いただいたナオミさん、そしてご一緒させていただいたみなさん、本当にありがとうございました。  (Mさま)



★三日間ありがとうございました!

また、当日いろいろとご協力下さったチャネリング講座のメンバーの皆様、ワガママを聞いてくださり感謝しています。もちろんアバターのご協力にも感謝!

講座を受けるために、娘をあずけて東京へきました。

帰宅後、生まれて一晩離れたことのない娘に会い、なんと愛しい存在かと思いました。

私は一皮向けたような、生まれ変わったような気分で再会を迎えました。

そう思えたのも、まるで天使のように感じたからです。

色々と思うことはありますが、それでも私は守られているという実感が得られたような気がします。
また、今回のチャネリングで、良いも悪もなく、ただそこに物事があるだけ。それら課題を乗り越えたくて私が選んでいるのがわかりました。

そしてワンネスにいる気分の何とも言えない気持ち良さ

まだまだ思い癖かな?と感じたり、情報の取り違えがあり、自分を信じきれない部分もありますが、チャネルをどんどん開き、アバターさんからの声をどんどん聞いていきたいと思います。

帰りの電車では、オーラをみる練習も密かにしました!

特練や再受講も検討中です。

そういえば!ペアを組んだ方の趣味の件、とっっっっても驚きました!

まさか私に来たチャネリングの情報が、ピタリと当たっていたなんて!!!

あれが三日間1の驚きでした。

深みにはまらず、スッと受け取るのが、私には良いように思いました。

メンバーの皆様のチャネリングにもたくさん気づきを頂きました。

これがワンネスなんだと密かに思っていました。

魂の同僚同士、またお会いできたらいいなと思います。

最後に、「そうだよー」だけでなく、解釈の歪みをきちんと愛のあるメッセージとともに伝えて下さったナオミさんに感謝しています。

ありがとうございました! (Yさま)




a0349188_20414749.jpg


~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



チャネリング講座・2016年はこの日程のみ、渡米前ラストの講座です!→ CLICK!


アカシックリーディング&イシリス33メソッド体験会4月はこちら→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK! 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



[PR]
by Felicia4u | 2016-03-29 20:42 | ご感想・体験談

春分のチャネリング・メッセージ★2016




関東では桜が咲きはじめました。


いよいよ春の到来ですね。


さて、明日は春分。


春分は12星座のトップバッターである牡羊座に太陽が入宮する日です。


立春がプロローグだとすれば、春分点は本格的な1年の始まりの日


目を閉じると、ケルトの太陽神ラーと繋がりました。


以下、春分のメッセージです。



a0349188_07191277.jpg




【自分のハートの奥深くにあるものに目を凝らし、耳を澄ませるのです。


自分が何を望んでいるのか?


そこに気付いたら、あなたの情熱が向かうもの正直に在ってください。


喜びの泉から湧き出すもの、それが情熱です。


真に求めている喜び繋がり、喜びのもとに生きたいという思いが情熱をもたらすのです。


そして、全てのプロセスは必要な手順なのだということを理解することです


性急に物事が進み、結果が早く出ることばかりが良いことではないのだと知ってください。


本当に深い情熱をもって向かいたいものがあるのであれば、


時間が多少かかっても、


行きつ戻りつといった行程があっても、


それは忍耐でも苦しみでもないはずです。


むしろ、すべてのプロセスは貴重なギフトです。


そこに得るべきものがあるのだということを知ってください。


そこからもたらされる気づきや理解を得て、初めて盤石としたものへと形成されていくのです。


真の情熱は、ヤル気と根気の二人三脚をガイドするだけの強さと大きさがあるのです。


人と違っていいのです。


あなたそのものの個性と価値観で生きていいのです。


情熱が向かうものに気付いたのなら、そこに気付かなかったふりをするのはもうやめにしましょう。


あなたの踏み出す第一歩。


それは、あなたが思っている以上にダイナミックな第一歩になっていくのだということをお伝えしましょう。】




この春分点が、私たちが目指している方向へとベクトルを向けていくタイミングとなりますように。


Love Yourself & Your Life★




~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


●ジョイ・ラボラトリー第三弾!3月20日(祝)ドラマセラピーの技法を入れたワークショップです!→ CLICK!


チャネリング講座・2016年はこの日程のみ、渡米前ラストの講座です!→ CLICK!


アカシックリーディング&イシリス33メソッド体験会4月はこちら→ CLICK!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK! 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








[PR]
by Felicia4u | 2016-03-19 07:22 | メッセージ

チャネリング講座★2016のスケジュール




チャネリング講座2016!

今年のスケジュールは以下となります。

実はニューヨーク大学の大学院への留学が正式に決まり、渡米前ラストの講座となります。


こちらに詳しく書かせていただきましたhttp://dorothy131.exblog.jp/22978453/


ご興味ある方は、この機会にぜひ参加くださいませ。


アバターと心からつながりたい!


そう思う方ならば、だいじょうぶ!繋がれます(^^)b


ナオミがしっかりとサポートさせていただきます。



a0349188_15114842.jpg



チャネリングとは、自分の守護存在(アバター)と、特別な経路を使ってメッセージのやり取りを行うことです。


誰しもが持っている能力ですが、通常は無意識に行っているため、その力があることにさえ無自覚であったりします。


意識的に使っていくことで、チャネルはさらに開かれていきます。


チャネリングを本気で学びたい、アバターと繋がりたい!

そう願う方、ぜひご参加ください。お申込みお待ちしております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


入門講座では、チャネリングとは?アバター存在とは?

そういった基本的な部分からスタートし、アバター(ガイド)存在とのチャネリングを体験していただきます。

発展講座では、自分の感覚器官を研ぎ澄まし、より多角的にメッセージを受け取ることを目的としています。

実践講座では発展講座より更に一歩進んだ五感を開くワークをしながら、チャネリングを様々なスタイルで実践していただく内容です。

どの講座も一日かけて、深くじっくりと学ぶ内容です。


◆チャネリング入門講座 (定員6名)

4月29(祝日)10時~16時半 


◆チャネリング発展講座 (定員6名)→ 入門講座を受講された方が対象です。

4月30(土曜日)10時~16時半    

                         

◆チャネリング実践講座 (定員6名)→ 発展講座を受講された方が対象です。

5月1(日曜日)10時~16時半 


チャネリング特錬 * 個人特訓

→発展講座以上を受けられた方が対象です。

2時間 18000円 (随時、ご希望日時に承ります。)


◆受講費用

1講座につき 22,000円 

(発展講座とダブル受講の場合、合計42,000円)

(入門から実践まで3つ受講の場合、合計63000円)

再受講  1講座につき  8,000円

*お支払いは分割も可能です。ご連絡くださいませ。


★お申し込み先 felicia4u.naomi@gmail.com

お名前、フリガナ、ご生年月日、当日に連絡可能な電話番号

(携帯の番号など)をご記入の上お申し込みください。

SALON DE FELICIA 



a0349188_15094293.jpg




~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


●ジョイ・ラボラトリー第三弾!3月20日(祝)ドラマセラピーの技法を入れたワークショップです!→ CLICK!


アカシックリーディング&イシリス33メソッド体験会4月はこちら→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK! 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2016-03-18 15:12 | セッション・講座・ワークショップ