タグ:セッション ( 8 ) タグの人気記事

NY対面セッション&日本とのスカイプセッション★



メトロポリタン美術館の裏手にある、エジプトのオベリスク。

別名クレオパトラズ・ニードル(クレオパトラの針)。


a0349188_10325548.jpg


ずっと前から知ってはいましたが、行ってみようという気になれず、、、

タイミングがあるんだなと感じていました。

先月の満月の日、行くなら今日だ!とピンときて、足を運んできました。


a0349188_10414860.jpg


地球から上がってくるエネルギーと、宇宙から降りてくるエネルギー。

ここにくるとわかりますが、エネルギーの柱が立っているだけでなく、この辺り一帯が大きなエネルギーの流れ道になっているんですね。

一般的に言われるレイラインというものです。

そのレイラインの中に、このオベリスクが立っていることがわかります。

大統領就任後、移民やモスリム教徒に対する規制なども発令され、アメリカは今とても不安定な中にあります。

日本も、より複雑化していく社会の中で、不安感を抱いたまま暮らしている人が大勢います。

「すべての人にとって、最善という形で現実がもたらされますように。」

そう心から祈りながら、しばらくオベリスクの前で目をつぶって座っていました。

別に石に手を当てて触れなくても、近くにきただけでエネルギーが十分に伝わってきます。

この日は北風が吹くとても寒い日だったのですが、春になって少し暖かくなったら、ピクニックシートを持って寝転んで過ごそうかなと思っています。

再来年に予定しているフェリシアNYツアーでも、皆さんを是非お連れしたいと考えていますので、お楽しみに!


a0349188_10434351.jpg



さて、以下セッション関係のお知らせが2点あります(^^)


(1)NY 対面セッション スタート!

実は昨年からNYでも対面セッションを行ってきましたが、今後は本格的に受付けさせていただきます。

カフェでの60分の対面セッションのほか、3回連続セッション、講座の受付もいたします。

また、空間浄化というメニューを今回から加えました。

今まではHPには出しておらず、ご希望の方にのみ提供させていただいていたのですが、最近になってご希望者がグンと増えてきました。

空間浄化とは、空間にたちこめている古いエネルギーの除去、浄化した新たな空間のプロテクションになります。

ご希望の場合は、ご住所なども合わせてご記入ください。(基本的に女性の方のみ。男性は、ご家族と同居の方のみ受付させていただきます。)


60分 対面セッション 160ドル

3回連続セッション   450ドル

空間浄化 一部屋 160ドル ・ 一軒 310ドル




(2)日本とのスカイプなどのビデオ対面セッション受付可能な曜日&日時

アカシックリーディングに加え、遠隔でイシリス33で潜在意識の変換もさせていただきます。

PC以外でも、スマートフォンをご利用の場合はスカイプのアプリを入れていただく形でご利用いただけます。

また、Googleハングアウトやメッセンジャーなどでもビデオ通話が可能です。

日本時間の木&金  
午前10時〜11時
午前11時〜12時


日本時間の土&日 
午前9時〜10時 
午前10時〜11時 
午前11時〜12時           
正午12時〜13時 
午後13時〜14時          

*ビデオ対面セッション 60分 15000円



*第三希望までの日時、現在のお名前、生まれた時のお名前、ふりがな、ご生年月日と携帯電話の番号をご記入の上、こちらへお申し込みください
→felicia4u.naomi@gmail.com


次回の日本でのセッションは、夏の終わりあたりの予定です。
日時が決まり次第、HPやブログでお知らせいたします。

Love Yourself & Your Life★




~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



[PR]
by Felicia4u | 2017-02-19 11:03 | セッション・講座・ワークショップ

Thankful 2016★心からの感謝をこめて



今年最後の1日。

今ちょうど、静かに夕日が落ちていく様子を眺めながら書いています。

ご縁って不思議ですね。

今年は思いがけないご縁が沢山広がった年でした。

個人セッションはもちろんのこと、ハートの望み実現講座、チャネリング講座、オラクルカード講座、そして、イシリス33メソッド養成講座。。。

イシリス33メソッドではティーチャーとして潜在意識と宇宙のエネルギーの関係性を講義させていただき、講座を通じて多くの方々と学びを深めることができました。

またフェリシア主催のイベントも開催させていただき、さらに人の輪が広がっていった年でした。

様々な場で出会えたお一人お一人の顔を思い浮かべながら、心から感謝の思いでいっぱいです。


みなさま、本当にありがとうございました。 



a0349188_17101761.jpg


今年の年始、私が感じた2016年のキーワードは「転」「変」「多様性」、、、

そして、「開けゴマ」でした。

自分が書いた文章を読み返してみると、まさにそんな年になったなと感じています。

今まで予想もしなかった新しい展開を、人間関係、仕事、私生活で迎えた方、また本筋に戻るような人生の軌道修正をしたような方も沢山いらしたのでは?と思います。

私自身もアメリカのNYという土地で、新たなスタートを切った年でした。

今年を凸凹した道だなと感じた方も、ジェットコースターに乗っているように感じた方も、2017年はまた違った年になっていくはずです。

では、2017年は?というと。。。

それは、また改めて年明けにお伝えしますね。

1つ言えることは、、、

今年に起きた事すべて、何1つ無駄なものはないですよということ。

すべてを丸ごと受容することで、今年一年が自分の中で統合されていくのだなと私は感じています。

そして、それらが2017年という年へと繋がっていきます。

2016年のすべてに感謝して★

Thank you for everyone that I have met, and everything that I have got this year!!!


Love Yourself & Your Life ★



a0349188_17304070.jpg





~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

一時帰国セッション受付中➡︎ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


[PR]
by Felicia4u | 2016-12-31 17:36 | メッセージ

一時帰国セッション受付状況


一時帰国セッション受け付け状況

Merry Christmas ★

先日、NYから一時帰国しました。


a0349188_08291212.jpg

あちらでは連日マイナス8度、10度といった感じだったので、日本の暖かさにびっくりしています。

サンタクロースも日本では、外套や帽子なしで歩けそうなくらいあったかいですね。



a0349188_08330073.jpg

また、久しぶりに帰ってきて感じているのは、

いろんな意味で「清潔万歳な日本」という部分。

路上も、駅も、いたるところが清潔でクリーンで、NYから帰ってきた私にはピカピカに見えてしまいます。

が、、、

人々の気持ちの中に「クリーンでいたい」という思いが強いんだな〜というのも感じています。

自分の中にある「クリーン」という判断基準に縛られている人が、たくさんいるんだな〜ということ。

「ちょっとでも汚い点があるとイヤ」といいう思いは、もしかしたら自分に対するジャッジや他者に対しての批判につながっているのかもしれませんね。

電車に乗っていたり街を歩いていると、「クリーン」という部分にひっかかる沢山の人々の声にならない不平不満の渦のようなものがあるのを感じています。

TAKE IT EASY!

そう肩を叩いてあげたくなる人がたくさんいます。

今年の最後、少し自分を緩めてあげましょう〜

私も今週は家族との時間を楽しみながら、体や気持ちをリラックスさせ、来週からの一時帰国セッションに備えたいと思います(^^)


a0349188_08342097.jpg

さて、セッションの受付け状況ですが、年内は既に満席です。

ありがとうございます。

年明けも残り枠がかなり少なくなってきました。

以下の日時が現在空いているセッション枠です。

(以下の枠もお申し込みが入り次第、うまってしまいますことをご了承くださいませ。)

キャンセル枠は、随時お申し込みがあった方にお知らせしております。

スカイプセッションは夜間ご希望の場合、ご相談ください。

●1月6日(金)
10時〜11時 
11時半〜12時半

●1月10日(火)
10時〜11時
11時半〜12時半
18時半〜19時半

●1月11日(水)
10時〜11時
11時半〜12時半
17時〜18時
18時半〜19時半

●1月12日(木曜日)
10時〜11時
11時半〜12時半
18時半〜19時半

●1月13日(金曜日)
18時半〜19時半

(*60分 15000円。)

キャンセル枠がでました!

●1月14日(土曜日)16時半〜17時半 17時45分〜18時45分

●1月16日(月曜日)17時〜18時 18時半〜19時半

14日は都内の出先におります。出張セッション扱い(17000円)となります。
ご了承くださいませ。


セッションご希望の場合は、以下をお書き添えの上、メールで
お申し込みください。

今のお名前、生まれた時のお名前、ふりがな、西暦でのご生年月日、電話番号
セッションご希望日時(第三希望まで)

felicia4u.naomi@gmail.com


キャンセルが出た場合は順次ご連絡しますので、どうしても「この日!」と思っている方はそれもお書き添えくださいね。

なるべく善処したいと思います。

みなさまにお会いできることを、とても楽しみにしています★


a0349188_08452347.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

フェリシア東京事務局、発足いたしました→CLICK!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


[PR]
by Felicia4u | 2016-12-25 08:46 | メッセージ

一時帰国セッション受け付けのお知らせ





一時帰国セッション受け付けのお知らせ


皆さま、お久しぶりです!ナオミです。


NYに来て三ヶ月弱経ちました。


a0349188_04483562.jpg


暮らしてみて初めてわかること、

定点に目線を据えて初めて見える物が多々あり、


日々いろいろな気づきの連続です。


全ての物事は「まさに!」というタイミングで起きているんだなと、そう改めて感じる出来事も多々ありました。


ご興味あれば、個人的なことを書いているブログ「屋根裏部屋のドロシー」をご覧ください。

http://dorothy131.exblog.jp/


時々、皆様からいただく近況報告も、とっても嬉しく拝見しています(^^)♪


お返事が遅れることもありますが、ご容赦くださいね。

ぜーんぶ読んでいます〜



a0349188_04444444.jpg

さて、大学院の冬休みが一ヶ月以上あることがわかり、12月下旬から来年1月半ばまで日本に一時帰国することにしました。


帰国の間、対面セッションを受け付けいたします。(スカイプも、もちろんOK!


セッションをご希望の方は、どうぞ第三希望までお書き添えの上、対面セッションをお申込みくださいませ。


また、帰国期間の間、オラクルカード講座、チャネリング特練、イシリス33メソッドの受講ご希望も受け付けいたします。


チャネリング特練は、今までにチャネリング講座を受けた方が対象になります。

ご了承くださいませ。


受け付け開始は117日(月曜日)からとさせていただきます。



2016年 1226日(月)〜12月29日(水)

2017年 1月5日(木)〜1月16日(月)


*セッション代金は60 15,000円です。


*日曜日、祝日は基本的にお休みとなります。


*現在の名前、生まれた時の名前、ふりがな、ご生年月日、携帯などの電話番号をお書き添えの上、お申込みください。

(felicia4u.naomi@gmail.com)


*携帯アドレスからのお申し込みの場合、こちらのGmailの返信が弾かれてしまう可能性があります。お手数ですが解除された上、お申込みくださいませ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



先が見えないことを人間は一番怖がりますよね。


でもね、見えないことを闇とするのではなく、見えない中で手探りでやっていくことの中に光があります。


先が見えないこと、分からないこと

それを「」マークにしないでください。


」マークにした途端、人は怖がりなので進むことをやめてしまいます。

そして、既存のパターンに戻ってしまうのです。


でも、それではどんなに変わりたいと思っていても何も変わりませんよね。


全て見えてわかっていることばかりが良いとは限りません。


見えない中で、一生懸命に奮闘している過程の中で、初めて気づくこともたくさんあります。


その生身の体験があるからこそ、自分の体験から出た言葉を、相手に嘘なく伝えることができるのです。


それは、あなたの真実になります。


そして、あなたの宝物です。


そして、それがあなたの今後を作っていきます。


何故なら、未来はつねに今の自分の延長線上にあるからです。



a0349188_04503255.jpg



怖いし、見えないし、、、と、そのままうずくまって想定内の枠の中にいるのは、たしかに安全かもしれませんね。


でも、それは、今後のあなたの可能性を、自ら捨てていることかもしれません。


どんな人生を送りたいですか?


どんな可能性を自分に与えたいですか?


それを決めているのは、いつも「今の自分がどう生きているか」なんです。


私自身こちらに来て、つくづくそう感じている毎日です。


チャレンジングな毎日ですが、恐れをふっきって前に進むたびに、全く予想もしなかった可能性と展開が広がっていくのだなぁと実感しています。



a0349188_04325481.jpg


今月の14日には68年ぶりのスーパームーンが起こりますね。


個人的には、いろんなことを統合するタイミングだと宇宙が知らせくれているのだなと感じます。


気持ちだけ「やりたい!やりたい!」と思っていても、それに伴う肉体がついていかなくては何もできませんよね。


また肉体が丈夫で、やる気があっても、やみくもに突き進んでいったら混乱した結果を招いてしまうかもしれませんよね。


内側から響く声に耳を傾けながら、しっかりとビジョンを持ち、そして体の声にも耳を傾けながら、進んでいくこと。


頭も、ハートも、体も、すべてを自分の中にマルッと統合させていくこと★


どんなに素晴らしい能力をもっていても、どんなに素晴らしい啓示を得ても、

全部一緒じゃないと、けっきょく何も前には進んでいかないんです。



a0349188_04494453.jpg

今、もしもやりたいことがあるのであれば、

しかし、何故かそれがうまくいっていないと感じるのであれば、



三つのうち、どこかの声をおいてきぼりにしていないかな?と自分に聞いてみてください。


三つとも、きちんと聞き取りができて、

自分の中で溶け合って一つに統合されたとき、


私たちの情熱は現実化していくのだと思います。


このスーパームーンが、私たちが自分自身をしっかりと統合させ、

しっかりと進んでいくための大事な機会となりますように。



LoveYourself & Your Life



a0349188_04350650.jpg
(9.11の日にSt. John the Divine から眺めた夕空)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

フェリシア東京事務局、発足いたしました→CLICK!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


[PR]
by Felicia4u | 2016-11-06 04:59 | メッセージ

イシリス・フェスタ第二弾@フェリシア終了!




イシリス・フェスタ第二弾@フェリシア、8月11日(祝日)に無事に終了いたしました★

足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。

あまりの盛況ぶりに、室内の気温はあがりっぱなし!

何と20度(!!!)に下げても、ムンムンした会場の熱気はおさまらず、、、

最後まで大盛況の中、幕を閉じることができました。


a0349188_22202223.png



この日、活躍したのはプラクティショナー18名。

フェリシアで誕生した30名のプラクティショナーのうち、半数以上がスケジュールを調整して参加してくださいました。

ひっきりなしのお客様へのセッション、どんどんこなしていく姿、本当に頼もしかったです!

お疲れさまでした。

私は室内を見渡せる場所から、一つ一つのセッションの進行状況を見守らせていただきました。

どんどん変わっていく、クライアントさんの表情や態度。

涙を流されていた方が、セッションを通じて笑顔に変わっていく姿も拝見しましたよ。

セッションを経て、互いに変化していく過程は非常に印象的でした。

「目の前の方は全て自分の反映ーそれを痛感しました。」そう口にされていたプラクティショナーさんも、沢山いました。

まさにそうなんです。

そして、そこに気付くことが大事なんですよね。




a0349188_22171651.png




この日いらした方々から、すでに幾つかのご感想メッセージを頂きました。

「なんだか胸がいっぱいです。
どうせ変わらないって思っていたことが、こんな形で解決できるなんて、、、
一緒に親身になって寄り添っていただいたことにも、心から感謝しています。」

「あれだけ重かった心が、今はこんなに軽くなっています。
行って良かったです。今後の自分が楽しみになってきました。本当にありがとうございました。」

「思い切って口にした事でしたが、同じような体験があるとペアを組んだ人に言われてビックリしました。
気持ちがすごく楽になり、言うつもりのないことも口にしていた自分がいました。
こんな風に通じあえる方に出会えたことも偶然ではないんでしょうね。
気持ちを解放できました。ありがとうございました。」


こちらこそ、いらして頂き本当にありがとうございました。

この日の、このタイミングで出会えた一期一会。

大事な大事な時間を御一緒できたこと、心から感謝しています。


a0349188_22210192.png


この日は、スペシャルゲストとして、超多忙な中、わざわざイシリス創始者の祐子さんが駆けつけてくださいました。

私の愛する魂の姉、祐子さん。

その祐子さんが、口にしてくださった言葉は忘れられません。

「プラクティショナーの皆さん、本当に素晴らしかった!
みなさんが自主的でヤル気に満ちていたこと、とても嬉しかったです!
また、全体の中に一つのチームワークを見た気がしましたよ。
それも素晴らしいなと思いました。」

I am so proud of you, all!

最高のメッセージ!!!

私は胸を張って、皆さんが本当に素晴らしいプラクティショナーだと言える幸せを感じています。



a0349188_22141944.png



このフェスタの少し前に、プラクティショナーを目指しながら志半ばで世を去った若い魂がいました。

彼女のお母さまもプラクティショナーのお一人です。

翌日が娘さんのお通夜というスケジュールの中、フェスタに足を運んでくださいました。

私はどうしても若くして世を去った彼女のために全員で祈りたいと思いました。

集まったイシリスのプラクティショナー全員で、黙とうを捧げ、今は肉体を離れた彼女のために遠隔でヒーリングエネルギーを送りました。

ー彼女の肉体や心に残っている痛みや悲しみが、解放され、昇っていきますように。

ー残されたご家族の中にある痛みや悲しみが、少しでも穏やかなものになりますように。

その最中、彼女の笑顔がパッと浮かびました。

そして、ピカピカッと紫の光が部屋いっぱいに飛び散っているのが目に映りました。

「今、ありがとう!って聞えましたね。」祐子さんも、そう言っていましたね。

全員で送ったものが、確かに彼女に届いたのだと思います。

時を超えて、肉体を超えて、届くものがあるのだと、そう改めて全員で感じることのできた大事な時間でもありました。

その人が一生懸命に生きたこと。

その事実は確かです。消えません。また、その方への思いは必ず届きます。

一つの魂が精一杯に生きたという事実に、心からのリスペクトと祈りを捧げたいと思います。


a0349188_22245498.jpg

この日、最後のビッグサプライズは、、、

ご参加いただいたプラクティショナーさんたちから頂いた大きなヒマワリの花束★

WAO!! 
思いもよらないプレゼント!!!

もう、、、言葉にならず!!!!

思わず、泣いてしまいました。


a0349188_22500931.png

個人的に頂いたカードやプレゼントにも、大感激★

私の宝物にしますね。

本当に本当にありがとうございました。


a0349188_23254119.png

何か現実に滞りを感じていて、それを変えたいと思っている場合、

変わっていかなくてはならないのは、実は自分自身なんですね。

上手くいかない理由は、外的な要因にあるのではありません。

また、相手にあるのでもないのです。

自分が、変わっていくこと。

それが全てなんですね。

自分の潜在意識を変えていくことで、内側の反映である目の前の相手や現実も変わっていくのです。

私は、それを身をもって体験している人間の一人です。

しばらく日本を離れることになりますが、今後も国を超えてそれを伝えていくつもりです。

英語で、日本語で。

伝えるエッセンスが真実あれば、それは必ず相手に届くのだと思っています。





a0349188_22522339.png


渡米前のフェリシアの全てのイベントがこれで終了しました。

かけがえのない時間を御一緒できたこと、本当に嬉しく思っております。

皆さまと今後の再会のタイミングが、今からほんとうに楽しみです。

心からの感謝と愛を込めて★★★




★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、渡米前までのスケジュールは全て満席になりました。

10月以降、日本の方とのスカイプセッションはスタートする予定でおります。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~















[PR]
by Felicia4u | 2016-08-12 22:58 | 講座・ワークショップ

渡米前セッション枠&講座枠・全て締切★



渡米前のセッション枠&講座枠、すべて満席となりました。

無理やり何日かセッションできる日を急きょ作ったのですが、それも埋まってしまいました。

みなさま、本当にありがとうございます。

今日を持って、渡米前の受付は締め切らせていただきます。

渡米後は、スカイプでセッションさせていただきます。

しかし、しばらくは現地の生活のリズムに慣れること&学業のペースをつかむことを優先したいので、9月末まではスカイプのセッションもお休みとさせていただきます。

10月以降、スカイプセッションをスタートさせる予定です。

また、改めてブログやHPでスタート日程をお伝えいたしますね(^^)



a0349188_20425024.jpg


さて、先週末また新たに7名のイシリス33メソッドのプラクティショナーが誕生しました。

皆さま、本当におめでとうございます!!

なんと!今まで、のべ30名もの方々がフェリシアから認定プラクティショナーになられています。

既にセッションを提供する活動を始めている方も数名生まれ、とっても嬉しく思っています~

是非、どんどんイシリスを実践する場を広げていってくださいね。

私が渡米後のフォローも、フェリシア東京事務局&イシリス本部がサポートさせていただきます。

どうぞ、ご心配なく(^^)b

プラクティショナーのための練習会も、今後も東京事務局がご連絡し開催させていただきます。

みなさんのご活躍、心から応援しています★


a0349188_20545484.png


日々、皆さんからいただくメッセージや体験談、全部読んでいますよ~

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(><)

全部ご紹介できず残念ですが、、、

ほんっと「事実は小説より奇なり」!!!

潜在意識を変換し、自分の能力をマックスに開いていくことを許可すると「現実が変化」していくんです。

すると、、、

さらに自分の「もっといける!」という思いも強くなり、現実とやる気は相互に働き合って促進していきます。


a0349188_20551744.png


そんなイシリス33メソッド、体験してみたいと思いませんか?

イシリス・フェスタ第二弾 8月11日(祝日)開催!

これが最後のフェリシアでのイベントです→ CLICK

ご興味ある方は、ぜひどうぞ!

もう少しだけ、枠に余裕があります。

なんと、イシリス創始者YUKOさんも、終日いらっしゃいます(^^)♪

わお!なんて、ぜいたくなこと!

イシリスの神髄を、どうぞたっぷりと体験なさってくださいね★


a0349188_20560923.png


東京も、いよいよ梅雨明けですね。

夏本番がせまってくるのと同時進行で、私も新生活に向けて準備が大詰め!

残り少ない日本での時間、みなさまとお会いできる一期一会を大事に過ごしていきたいなと思います。


Love Yourself & Your Life★



~~~~~~~~~~~~~~


★イシリス・フェスタ第二弾 8月11日(祝日)お申込み受付中!→ CLICK!



★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、渡米前までのスケジュールは全て満席になりました。









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~














[PR]
by Felicia4u | 2016-07-28 21:08 | メッセージ

イシリス33メソッド★体験談(3)



週末、また新たにフェリシアからイシリス養成講座を終えた認定プラクティショナーが7名誕生しました★

皆さま、本当におめでとうございます!

私も大変うれしいです(^^)♪

みっちり、深く濃い講座の時間。真摯に取り組んでいただいたことに、心から感謝しています。

皆さん、講座前と講座後では、内側がガラリと変わって行くのも印象的です。

またプラクティショナーの練習会やイシリス・フェスタなどでブラッシュアップしつつ、成長していきましょう!


a0349188_09472028.jpg


さて、イシリスを先月に受講された方から、こんなご感想をいただきました。

ご本人了解のもと、以下を掲載させていただきます。


【昨年私は、なぜか思うように自分の望む方向へ進めていない自分を、どうにかしたいと思っていました。

そんな時「イシリス33」のセッションを受ける機会がありました。

漠然と抱えている悩みや不安の原因は潜在意識にあり、そこに働きかけることで、本来の自分自身を取り戻すことができる。

そのメソッドに、初めは半信半疑でした。が、実際に受けてみて、その効果を深く実感する出来事がありました。

私は作家として秋に初の個展を開くことになっていたのですが、気負いすぎるあまり、作品が作れなくなってしまいました。

けれどイシリス33のセッションを受け、心の負担を外すことができました。

「私は私。いま作れる作品作りを楽しもう」と思えるようになり、個展までに新作を作り上げることができました。

あまり告知をしなかったにもかかわらず、当日個展には思いの外たくさんのがに観に来てくださり、実り多い一日となりました。

今年に入って、また新たな壁にぶつかり、足が止まったままになっていたところに、このイシリスの講座が始まることを知り、
思い切って受講することにしました。

今まで私は何かの困難にぶつかった時に、自分で解決できないと思うと、すぐ誰かになんとかしてほしいと思ってしまうタイプでした。

それでは、一時的に解決されたように見えても、また新たな問題にぶつかった時、同じようなことを繰り返すだけで、結局は何も変わらない。

イシリス33のメソッドをマスターすることで、自分で問題を解決できるようになって、自分の道を切り拓いていける強さを取り戻したいと思いました。

実際に授業が始まると、最初の2週間にすごい変化が起こりました。

これまで、いくつかのセッションを受けてきて、後で浄化作用により一時的に体調不良になる経験もしてきましたが、この時の体調の変化は、いままで経験したことがないものでした。


あまりに体調が悪化したので恐ろしくなりましたが、結局それは浄化と、自分の肉体がこれまでにない大きな変化が訪れることを恐れ、精一杯の抵抗を示しているのだということがナオミさんの説明を受けて分かりました。

イシリスは、潜在意識の根本から変革を起こしていくので、今まで自分が蓋をしてきた部分が開いて、一気に噴き出したようでした。

回を重ねていくごとに、少しずつ体調は回復しましたが、また違った変化が訪れました。

自分の内側が変わっていくにつれ、自分の持っている洋服がどれもこれも、まったく似合わなくなってしまったのです。

クローゼットの洋服をあれこれ引っ張りだして着てみるのですが、何を着ても似合わない。ピンとこない。居心地が悪いのです。

結局そういった服はどんどんゴミ袋にたまっていき、地域の古布回収日に何袋も出しました。

そうしていくうちに、昨年買った服のほぼ7割くらいがなくなりました。

昨年と今とでは、自分のエネルギーがこんなにも違うものなのか!ということが、ありありとわかった出来事でした。

それに伴い、「いまの自分」に似合う新しい服を買いに行ったときまた変化を実感することがありました。

イシリス33メソッドを実践していく中で、選ぶ服の基準も自然と変わっていたのです。

ナオミさんに、「今の自分は、偽物や安物で在りたくないと思っているでしょ?だから、当然、そういったものは欲しくないし、手に入れてもしっくりこないはずだよ。本物を目指しているなら、本物だと自分が思うものを手にしてください。」そう言われてハッとしました。

ファストファッションのような「とりあえず数の一つに使えそうな服」ではなく、多少値段は高くても「今の自分にしっくりなじむ、大好きだと思える服」。

「大量に作られた安価な化繊の服」から、「作り手のこだわりが感じられる上質な服」へと。

知らず知らず、自分のなかで「何が本物で、何が贋物なのか」ということがはっきり分かるようになっていたのです。

また、イシリス講座を通して学んだことの一つに、「お金はエネルギー」というものがあります。

お金は、単にモノを買うためだけに使っているわけではない。

モノであって、実はそこに込められたこだわりや情熱、手間や時間、作り手の才能、そういったもの全てへの評価が「お金」なのだと知りました。

今まで、安くて手頃なものを買おうしてきたけれど、その金額は品物や、販売者、作り手に対する評価の低さであり、引いては自分自身への評価の低さにもつながっていたのだと、初めて気づいたのです。

今までなら「いいな」と思っても、高いから・・・とあきらめて、手頃に買えるデザインの似た服を買っていた私です。

しかし、今は自分が本当にいいと思った服を、正規の価格で購入するのは当然だと納得して、ためらうことなく買えるようになりました。

そうやって手に入れた服は、身に着けると、とても心地よく、より大切にしようという気持ちになります。

着るものに限らず、今自分の部屋のなかのありとあらゆるものが自然淘汰されていき、本当に必要なものだけになっていっています。

今の私は、もう紛い物はいらないのだとはっきり感じています。

自分自身においても、大きな心境の変化がありました。

それまでは、自分に自信が持てず、まとまった収入を得るには外で働くしかないと決めてかかっていたのですが、「本当にやりたいことをメインに生きていく。作品作りで、自活できる自分になる!」という思いが、ムクムクと湧き上がってきました。

その望みは必ず現実化すると信じています。

日々イシリス33を実践しながら、今の自分が出来ることからやっていこうと思っています。】 (受講生・Nさま)


a0349188_09561791.jpg


Nさん、とてもハートの伝わる率直なご感想、ありがとうございました。

温度差なく生きている自分になれた時、現実はしっかりと前へと進んでいきます。

お一人お一人が、本当に、自分の魂が喜びをもってすすんでいける道へ歩いていけますように!

Love Yourself & Your Life★




セッション・講座を受けた方の体験談 1 


 セッション・講座を受けた方の体験談 2 


 7月の土日コース・渡米前ラストの土日コース



~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は7月に数枠のみ残っております。平日のセッションの枠は、7月ご用意できます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












[PR]
by Felicia4u | 2016-06-27 10:03 | ご感想・体験談

イシリス・フェスタまもなく開催♪


ここ最近、恋愛面やパートナーシップに関しての進展&発展報告がグッと増えてきました。

セッションを受けた方や講座を受講された方から、続々と現実が上向きになったという報告が続いています。


a0349188_21055652.jpg


●40年間彼氏がいなかったという方が、人生初のデートを達成♪

「人生初の彼氏ができました!お付き合いも続いています。」とのこと。


●セッションを受けた日の夜に、何と意中の彼からお誘いのメールが来たという方♪


●わかってくれない。。と温度差を感じていたご主人様との関係が、すごく変わってきたという方♪

「私の内面が変わったから、主人の言動も変わったんですね。主人のせいではなかったと思いました。

私の潜在意識にあるものが、すごくゆがんだものだったのだなと気づきました。

私が変わったことで、夫婦間の溝が嘘のように狭まってきているのを感じます。」とのこと。


●前の彼と別れて以来、全く異性とのお付き合いをする気が起こらなかったという方。

「なんだか、人生まだまだこれからだと思えてきました。」と思えてきたとのこと。

その後、彼女は知人の紹介で出会った人とお付き合いをスタート!

こんなメールをくれました。

「もう、絶対に前の彼以上の人は出てこないと思っていたのに、、、私がそう自分で思いこんでいただけでした。

それがよ~くわかりました。ナオミさん、ありがとうございます。」


a0349188_21154364.jpg


うふふ♪

うわぁ、なんだか私も嬉しくなっちゃいます~♪♪

幸せな関係性を築きたいのであれば、まず目を向けるのは自分自身です。

「自分の内側に何があるのか?」そこに気付くことが大事なんですね。

今の自分の現実がうまくいっていないのは、周りの環境や状況が意地悪をしているのでは決してありません。

また、うまくいかない原因は相手にあるのではありません。

常に自分の内側に答はあります。

変化すべきもの、それは「自分自身」の内部なんです(^^)b

自分の内側が変われば、目の前の状況、相手の態度も、全て変わっていくんですね。

お仕事や経済的な部分のプラスへの変化のご報告も相変わらず続いており、本当に嬉しく思っています。

事業を拡大させることに成功した!というご報告や、新たな取引先が増えたというご報告。

そして、独立に向けて実際的なヘルプ&サポートが見つかったというご報告。

私のしていることは、皆さんの目的を前に進ませるためのチョットしたお手伝いにすぎません。

それをしっかりと意図した皆さんのコミットメント力、それこそ半端ない!

素晴らしいなと思います。

さあ、いよいよ今度の日曜日はイシリス・フェスタ@フェリシアです!

この機会に、イシリス33メソッドを体験してみませんか?

ご自分の潜在意識に潜む原因を変換させ、今の現実を変化させ本来のあなたとして開花していきましょう!

既に沢山のお申込みを頂いておりますが、もうちょいお申込み可能です。

ピンときた方、どうぞメールをくださいね。

アクセスなどをお伝えいたします。

日曜日、フェリシア発のプラクティショナーのメンバーと会場でお待ちしております★


<イシリス・フェスタ@フェリシア>

★日時:619日(日曜日) 13時半~16

★場所:成城駅前ビルの一室 (お申込みの方に、ご案内いたします。)

★セッション時間: お一人様20

16時まで何回でもOK!何度でも好きなだけプラクティショナーのセッションを受けていただけます。)

★セッション代金:無料

(入室の際に500円だけ入場料としていただきます。)

★お申し込み先→ felicia4u.naomi@gmail.com

お名前、フリガナ、西暦でのご生年月日、携帯などの電話番号をお知らせください。



セッション・講座を受けた方の体験談 1 


 セッション・講座を受けた方の体験談 2 


 7月の土日コース・渡米前ラストの土日コース



~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は6月末まで満席となっております。平日の枠は、6月&7月ご用意できます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







[PR]
by Felicia4u | 2016-06-14 21:17 | 講座・ワークショップ