タグ:オラクルカード ( 4 ) タグの人気記事

オラクル講座終了&ただいまイシリス講座進行中!



先週末から日本でのセッション&講座、スタートしています。

一時帰国セッションは、帰国前にすべて満席となりました。

ただいまキャンセル待ちです。

ありがとうございます。


a0349188_06041447.jpg

先日、オラクルカードリーディング講座が無事に終了いたしました。

あっという間の1日でしたね!
う〜ん、丸ごと1日オラクルカード三昧で、私もすごく楽しかったです(^^)

自分のクリアリングをしっかりしてから読むと、メッセージの受け取り方が変わります。

そしてカード立体的に読むことを学ぶと、オラクルカードはアバター存在(守護存在)とのメッセージのやりとりなのだと気づいていきます。

とくにオラクルカード発展講座はチャネリングへの入り口になるよう意図して作っているので、やればやるほどチャネリングに近い状態になっていきます。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ご自宅でも、ぜひカードをバンバン使っていってくださいね。



a0349188_06014066.jpg

そして、、、

昨日からはイシリス33メソッド養成講座がスタートしました!

再受講の方を含め、9名の方々がイシリスを習得中です。

自分の意識で現実が変わるのだと実感できる「水の実験」では、驚きの声があちこちであがりました。

びっくりしますよね。

そう。実際に体感すると、意識によって現実の現象が変わるのは本当なのだとわかるでしょう?

本当なんです(^^)

さらに昨日はペアワークまで進んでいきました。

みなさん、すごくいい感じで進んでいます♫

さぁ、今日はこれから二日目の講座がスタート。

さらに深い部分までいきますよ〜

日食当日ということもあり、大きな1日になりそうです。

宇宙からのサポートを味方につけて、さらに進んでいきましょう〜!

会場でお待ちしていますね。



★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











[PR]
by Felicia4u | 2017-08-22 06:12 | ご感想・体験談

8月18日(金曜日)オラクルカード講座開講・決定★



★ オラクルカード・リーディング講座 ★

2017年8月18日(金曜日)開講が決定しました!

「オラクルカード講座は、この夏はないのですか?」というお問い合わせ、以前から頂いていたのですが、スケジュール的に厳しかったので「この夏は無理かな」と思っていたところ、、、

なんと少し帰国が早まりスペースが出来ました!

すごい!!
これは、開講しなさいね、OKですよ!ということ(^^)b

入門編と発展編、どちらも行います。
1講座だけの受講でも、同時に2つ受講でもOKです。

講座の後、2つほど個人セッション枠も追加で設けます。

ご希望の方は、どうぞお早めにお申込みください。
以下、詳細をごらんください。


a0349188_12160191.jpg


オラクルカードは、カードを通じてご自分の内側の答えを知り、ガイド存在たちからのメッセージを受け取るためのツールです。


ご自分で自分へのメッセージを読み解けるようになりたいと思いませんか?


フェリシアの講座では、心身のバランスを呼吸で整えることから始まります。

体の主要な7つのエネルギーセンターであるチャクラを整え、大地と宇宙とつながりながら色・図形・絵柄など全体からメッセージを読み解いていきます。

★入門講座 


ご自分の内なる答えと繋がって色・図形・絵柄からメッセージを

読み解きます。


また体内の
7つのチャクラを学び、体感していただきます。 

の上で、自分のどこにブロックがあるのかをオラクルカードだけでなくフェリシアのチャクラカードを使って読み解いていきます。


 


★発展講座 


アバター存在(守護存在・ガイドたち)への理解を深め、自分自身のアバターと繋がり、その存在からのメッセージをカードから受け取ります。


また数秘術のご説明をします。

ご自分のエネルギーをいれた数字カードを作成し、カバラ、ピタゴラス数秘術やエンジェルナンバーの意味を含みながら カードを読み解く方法も学びます。




<日時> 


2017年8月18日(金曜日)10時〜16時

 

入門講座 9時半〜12時 →開始時間が早まりました!

発展講座 13時30分〜16時


<場所


小田急線 成城学園前駅の駅前ビルの一室。

お申し込みの方に、持ち物などを含めて別途ご案内いたします。


<費用


1講座につき     20,000円 

再受講 1 講座につき10,000円 


一時帰国セッションの空き枠は、だいぶ少なくなってきました。この日の終了後、個人セッション枠を2つ追加で設けました。

個人セッション:60分 15,000円

・16時40分〜17時40分  満席御礼

・18時〜19時      

★お申込み先メールアドレス felicia4u.naomi@gmail.com

お名前、フリガナ、ご生年月日、当日に連絡可能な電話番号

(携帯の番号など)をご記入の上お申し込みください。





★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








[PR]
by Felicia4u | 2017-07-25 12:25 | セッション・講座・ワークショップ

2017年★春分のチャネリングメッセージ



3月に入り、早くも半ばが過ぎましたね。

こちらは、ポカポカな陽気が続いたかと思えば、とつぜん雪嵐がきたり、、、

と、まだまだコートも手袋も手放せません。

それでも、少しずつ地面の中から春の使者が顔を出し始めてきたNYです。


a0349188_08410967.jpg

先日は、NYで初めてオラクルカード・リーディング講座を開催しました。

講座の時間って大好きです。

セッションとは違うライブ感があるというか、、、

受講者の方からの質問を受けて、さらに私も深めていける部分があり、それが新しいコンテンツを生み出すきっかけになったりしています。

この日のNYは小雪の舞う1日でしたが、室内のテンションはグーンとアップ!


a0349188_08525679.jpg
a0349188_08535075.jpg

個人講座ということもあり、本音で率直にやりとりできたのも嬉しかったです。

カードは、とっても正直。

バッチリと質問の答えは出てしまいます。

曖昧な質問だと、カードの展開も曖昧に、、、

だから、質問は飾らずにストレートに伝えた方が絶対にいいんですね。

毎回、講座のたびにお伝えしていることは、自分のコンディション、バランスを整えることの重要性です。

チャクラのお話、自分のエネルギーがどう外側に作用していくか、etc.etc.

そんなことも含めての3時間。

とてもいい時間を過ごすことができて、私もとてもHappyでした(^^)


a0349188_08565876.jpg



さて、もうすぐ春分ですね。

欧米では、一年のスタートは元旦ではなく春分!

春分に関して聞いてみると、ケルトの音階の調べと共に女神ダナがやってきました。

以下が、今年の春分に向けてのチャネリング・メッセージです。


『あなたたち一人一人に、もうすぐ新しい展開が訪れることを、喜びをもってお伝えしたいと思います。

しかし、その新たな展開の前に、大事なことを仕上げてなくてはいけない時期が、まさに今であることも、合わせてお伝えしたいと思います。

新たなスタートの前に一番大事なことは何でしょうか。

知識を仕入れたり、道具をととのえたり、

そういうことよりも、もっと大事なことがあるのです。

それは、自分自身の過去を受け入れること、許容すること。

いつもは忘れたふりをして、そっと心の奥にしまいこんだままにしていることはないでしょうか?

それらは、自分の過去ではないとラベルをして隠したつもりでいても、紛れもなくあなた自身の人生の一部です。

そういったものがあるのであれば、それらをしっかりと吐き出して、見つめていただきたいのです。

自分が行ったこと、他者が行ったこと、

それらを責め続けているいうことは、実は、過去を生き続けていることと同じです。

あなたの中にある時計は、その過去の時計の時間のまま止まっているのです。

止まった時計をもったままでは、新しい展開に身を投じることはできません。

今、もしも自分の中に終わっていないものを持っているのであれば、それらに対してしっかりと向き合ってください。

そして、自分の一部として認めて受容していただきたいのです。

この春分は、そのプロセスのスタートです。

その段階を仕上げてこそ、新たな展開が訪れていくのだということをお伝えしましょう。』


自分の中で整理できていないものを秘めているままで前に進もうと思っても、進んで行く中で、結局うまくいかなくなってスタックしてしまいます。

自分の中の問題を手放したようでいて、実はそれを握りしめているまま動いていることに気がつくこと。

それが大事なんですね。

誰でも向き合うことが怖いものって、内側にあると思います。

でもね、たとえば、、、

水仙の花が、散った花びらを栄養にして次に花を咲かせるための準備をしていくように。。。

自分の過去や昔のままで止まっている思いを、しっかり栄養にして自分に取り込むぞ!そして、新たに私の花を咲かせよう!

そう、思うのはどうでしょうか?

そして、いつも私たちを見守ってくれているアバターたち(ガイド存在)が近くにいることも、前に進む勇気を与えてくれます⇨CLICK!

今年の春分は、「始めるために、自分の中にある未消化のものを整理し始める」タイミング。

この春分、私たち一人一人の大事なプロセスのスタートとしましょう。


Love Yourself & Your Life★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









[PR]
by Felicia4u | 2017-03-17 09:02 | メッセージ

各種講座つぎつぎとスタート★



白梅・紅梅が青空に映えて美しい2月ですね。

肌寒い風の中、凛と咲いている小さな花々には何だかエールを送りたくなってきます。

さて、今月に入ってから、どんどん様々な講座がスタートしています。




a0349188_15034609.jpg



ハートの望み★実現講座の第三期が2月の初めにキックオフ!

今回は熱意ある方の追加参加もあり、7名+ナオミでスタートになりました。

ただいま初回の宿題に取り組んでいる第三期の皆さま、私もメンバーの一人ですよ~

一緒に進んでいきましょう~(^^)b


a0349188_13104582.jpg


そして、先週末はハートの望み★実現講座の第2期の方々への補講が開催されました。

すご~く嬉しかったのは、集まった方々みなさんが「一山超えた」状態になっていたこと。

自分の内部に起こったいろんな変化を受け入れながら、後戻りせずに進んできたのだな~ということが伝わってきたこと★

近況報告のおしゃべりも楽しかったですね~(^^)

皆さんの状態を見ながら、この日は用意していたものよりもチョットつっこんだ内容を取り入れて進めていきました。

きっと、ますます今後、今よりも更に皆さん変化していくだろうな~と思います。

4月のシェアリングの会で再びお会いできること、今から私も楽しみにしています♪



a0349188_15041319.png

また、最近はオラクルカード講座やチャネリング講座へのお問い合わせが増えてきています。

オラクルカード講座は、自分が立ち止まったときにヘルプしてくれる力強いツール!

色々な読み解き方を学ぶと同時に、チャクラカードや数秘術などを使っての読み解き方をお伝えいたします。

また、オラクルカードはチャネリングへの入り口でもあります。

チャネリングは難しそうだなと感じる方は、カードからメッセージを受け取ることからスタートすることをお勧めします。

今月も数回オラクルカード講座を開講させていただきました。

うふふ♪

カードからのメッセージの「どんぴしゃぶり」に、皆さん!!!状態になります。

個人講座での開催ですので、ご興味ある方はどうぞHPを見てお申込みくださいね。



a0349188_15081123.jpg

チャネリング講座は、グループ講座の開催となります。

アバター(守護存在)と繋がってメッセージを得ることのほかに、五感を磨く方法、次元を超えて繋がることなどを学びます。

4月末からのグループ講座は、今年はこの日程のみでの開催予定です。

HPのチャネリング講座の欄をご覧になって、お申込みくださいませ。

イシリス33メソッドも、随時開催しております。

現在スタート可能なのは3月第二週目以降となります。

潜在意識を変換させ、自分の能力をマックスに出して生きたいと願う方、お申込みお待ちしております。


Love Your self & Your Life★



a0349188_15094789.jpg

~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


●ジョイ・ラボラトリー第三弾!3月20日(祝)ドラマセラピーの技法を入れたワークショップです!→ CLICK!


アカシックリーディング&イシリス33メソッド体験会3月&4月はこちら→ CLICK!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK! 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











[PR]
by Felicia4u | 2016-02-22 15:15 | セッション・講座・ワークショップ