タグ:イシリス33メソッド ( 23 ) タグの人気記事

1月・イシリス33メソッド2日間講座のお知らせ




この冬もイシリス33メソッド養成講座のスペシャル2日間コースを開講します


a0349188_03582667.jpg

夏に開催して非常に好評をいただいた2日間コース、かなり濃厚な2日間でしたが、集中して行うことでのメリットが最大限に発揮できた2日間だったと思います。


もし今、足踏み状態がつづているものや、何度も繰り返しはまってしまうパターンがある場合、まずどうしますか?


まず、その原因を探りますよね。


アカシックリーディングで拝見すると、多くの場合は過去生から持ち越しているパターンであったり、本人の潜在意識に刻まれているものが原因であることが多いんです。


しかし、たとえ原因がわかったとしても取り除くことができなければ、それは起こり続けてしまいます。


イシリスでは潜在意識を変換して、その原因となっているものを自分で変換する術をお伝えしています。


自分で出来る!これって、すごいことです。


すると、どうなるでしょう?


自分がはまりこんでいたループから抜け出し、本来の自分が持っている能力を自分で開花させていけるようになります。


それだけでなく、自分や大事な人の健康や生活を保護し、意図したことの現実化を進めていくことが出来ます


この講座では、私がアメリカで得た体験談や受講生の方々の実例もシェアさせていただきます。


また私のアカシックリーダーとしての見地からも、皆さんに大事な情報をお伝えしていきます。


受講後は、フェリシアのイシリス・プラクティショナー会での練習会&イシリス本部での練習会に参加していただき、スキルアップできる機会もたくさん用意されています。


2018年は自分のミッションという部分にスポットが当たる大きな年。


どんな1年にしたいですか?


そして、どんな今後の人生を自分にプレゼントしたいでしょうか?


ご自分の気づいていない能力を開き、可能性を与え、ハートの望みを現実化していきましょう!


既にご参加申込みをされている方、アクセスなど改めて12月の初旬には出しますね。


まだまだ受付可能です(^^)


ご参加、お待ちしています。



イシリスご感想1→CLICK

イシリスご感想2CLICK

イシリスご感想3CLICK

イシリスご感想4CLICK

イシリスご感想5CLICK



★イシリス33メソッドを学ぶことで得られるメリット★

・自分で自分の悩みを解決できるようになる。

・自分の持っている能力を最大限に発揮できるようになる。

・物質的&精神的に受け取る許容量が増える。

・自分の潜在意識とつながりやすくなる。

・エネルギーの扱い方を学べる。


カリキュラム★

  1. 「イシリス33メソッド」とは~能力を最大限に伸ばす~
  2. エネルギーとは~意識でエネルギーが変わる
  3. 水を意識で変える(実践編)
  4. 潜在意識とは ~潜在意識を変えると人生が変わる~
  5. 悩みの原因・結果の法則とは(因果律)
  6. 自分の悩みを解決するメソッド~自己をコントロールする~
  7. 対人関係の悩みを解決するメソッド
  8. お金の悩みを解決するメソッド~お金からの解放~
  9. 恋愛の悩みを解決するメソッド~恋愛問題からの解放~
  10. 健康の悩みを解決するメソッド~健康の維持~
  11. そのほかの手法 (パワーワーク、天使・アバターのワーク)
  12. 遠隔で悩みを解決するメソッド~目の前にいない人を癒す~
  13. これからの時代(未来)に向かって!


イシリス33メソッド養成講座スペシャル2日間コース> 


1月6日(土曜日)9時半〜17時


1月7日(日曜日)同上


場所:東京 小田急線 狛江の駅前ビルの一室(お申し込みの方に個別にご案内します。)


費用:118,800円(一括払い・カードではない分割払い・カード払い可能 ⇒ ご相談くださいませ。)


*イシリス再受講ご希望の方は、各日2,000円で再受講することができます。



a0349188_03584665.jpg
                     (モニュメント・バレーにて)





★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2017-10-08 04:00 | セッション・講座・ワークショップ

年末年始の一時帰国セッションのお知らせ


年末年始の一時帰国セッションのお知らせです。


a0349188_03180257.jpg



8月の一時帰国では、沢山の方と再会&お会いできて大変うれしかったです。 

ご縁に、心から感謝しております。


さて、この年末年始もわずかな期間ではありますが、一時帰国セッションを受付いたします。


イシリス33メソッド養成講座2日間コースも 1月の連休に行います。


夏から既に次回のお問い合わせや、ご希望の声もいただいており、本当にありがとうございます。


次回はどんな出会い&再会があるかな?と、とても楽しみです。


スケジュールは下記の通りです。



一時帰国 個人セッション 60分 対面・スカイプ 15,000


1226日(火曜日) 10時〜2030 (最終受付は19時半)


1227日(水曜日) 10時〜17 (最終受付は16)


1228日(木曜日) 10時〜2030 (最終受付は19時半)


1229日(金曜日) 10時〜15 (最終受付は14)


1230日(土曜日) 10時〜1230 (最終受付は11時半)


1月5日(金曜日) 10時〜20 (最終受付は19)


1 7日(日曜日) 18時〜19 (最終受付は18)


1 8日(祝日)  13時〜1630 (最終受付は15時半)



第三希望までの日時、現在の名前&生まれた時のお名前(ふりがな)・ご生年月日・連絡先・携帯番号を添えて、お申し込みください。


スカイプやメッセンジャーなどを介しての ビデオセッションも、もちろん可能です。


*セッションご感想はこちらです→http://felicia444.exblog.jp/237278612/



a0349188_03125142.jpg
                            (NYC にて)






★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





[PR]
by Felicia4u | 2017-10-07 22:09 | セッション・講座・ワークショップ

イシリス・2日間スペシャル講座終了★



先日、イシリス33メソッド養成講座スペシャル2日間コースが終了しました。

そして、フェリシアから新たに8名のプラクティショナーの方々が誕生!

第12期のみなさま、プラクティショナー認定おめでとうございます!

a0349188_22545321.jpg


今回は二日間ということもあり、ギュッと詰まった濃い2日間でしたね。

朝早くからギッシリつまった内容だったので様子を見ながら進めていきましたが、皆さんのやヤル気と本気がガンガン伝わってきて、すごく嬉しかったです。



a0349188_22574496.jpg

しっかりと座学で学んだ後は、実践に次ぐ実践!

私のデモンストレーション後、ペアワークに突入。

いろんなテーマでイシリスの効果を実践&体感していただきました。


a0349188_22555757.jpg

数をこなしていけばいくほど、自然に流れがつかめていきます。

ペアの相手も、偶然に組んだようでいて、偶然ではないんです〜(^^)

何回も驚きの声があがっていましたが、不思議なことに、テーマにバッチリ合う相手と自分とがペアを組んでいるんですよね。

お互いに同じテーマを持っているからこそ、ペアになるんです。

だからこそ、、、

相手の潜在意識を変換していく時、実は自分の潜在意識も一緒に変化していっているんです。

a0349188_22565002.jpg


息抜きタイム&おやつタイムも大事、大事(^^)

いろんな話が飛び出して、笑ったり、驚いたり、、、

私も、すごく楽しかったです♫


a0349188_22563099.jpg

イシリスの講座をやっていて、本当にティーチャー冥利につきるなぁと思うことは、、、

皆さんが変わっていく様子を、目の前で見れること。

潜在意識が変化していくと、目の輝き、表情が変わります。

そして、自分から放出するエネルギーが軽やかに、かつ、強くなっていきます。

この二日間で、どんどん皆さんが変わっていく様子、とても素敵でした。

日食のエネルギーも、力強い応援団でしたね。

みなさんの潜在能力開花を、バッチリと宇宙もサポートしてくれていました。

今後ますますイシリスのメソッドを使いながら、潜在能力を開いていってください。

私も心から応援しています。

次回、みなさんとお会いできるのは年末〜年始かな?

来年の1月には、フェリシアのイシリス会を開きます。

またご案内をいたしますね。

一層輝きを増している皆さんにお会いできること、今からとても楽しみです。

ご参加していただいた皆さん、お一人お一人に、心からの感謝とエールを送ります。


a0349188_23511554.jpg



それにしても、早い〜

日本滞在も、残りわずかになりました。

来週半ばにはNYに戻ります。

セッションも、あと1日。

そして、ハートの望み実現講座の卒業生の大同窓会♫(27日の午後ですよ〜)

日本での残りの時間、あますことなく味わいたいと思います。

Love Yourself & Your Life★




★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













[PR]
by Felicia4u | 2017-08-25 17:59 | セッション・講座・ワークショップ

オラクル講座終了&ただいまイシリス講座進行中!



先週末から日本でのセッション&講座、スタートしています。

一時帰国セッションは、帰国前にすべて満席となりました。

ただいまキャンセル待ちです。

ありがとうございます。


a0349188_06041447.jpg

先日、オラクルカードリーディング講座が無事に終了いたしました。

あっという間の1日でしたね!
う〜ん、丸ごと1日オラクルカード三昧で、私もすごく楽しかったです(^^)

自分のクリアリングをしっかりしてから読むと、メッセージの受け取り方が変わります。

そしてカード立体的に読むことを学ぶと、オラクルカードはアバター存在(守護存在)とのメッセージのやりとりなのだと気づいていきます。

とくにオラクルカード発展講座はチャネリングへの入り口になるよう意図して作っているので、やればやるほどチャネリングに近い状態になっていきます。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ご自宅でも、ぜひカードをバンバン使っていってくださいね。



a0349188_06014066.jpg

そして、、、

昨日からはイシリス33メソッド養成講座がスタートしました!

再受講の方を含め、9名の方々がイシリスを習得中です。

自分の意識で現実が変わるのだと実感できる「水の実験」では、驚きの声があちこちであがりました。

びっくりしますよね。

そう。実際に体感すると、意識によって現実の現象が変わるのは本当なのだとわかるでしょう?

本当なんです(^^)

さらに昨日はペアワークまで進んでいきました。

みなさん、すごくいい感じで進んでいます♫

さぁ、今日はこれから二日目の講座がスタート。

さらに深い部分までいきますよ〜

日食当日ということもあり、大きな1日になりそうです。

宇宙からのサポートを味方につけて、さらに進んでいきましょう〜!

会場でお待ちしていますね。



★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











[PR]
by Felicia4u | 2017-08-22 06:12 | ご感想・体験談

セッションご感想・体験談★イシリス2日間コース受付中!



セッションを受けられた方からのご感想・体験談です。

ご本人の了承のもと、掲載させていただきますね。

すご〜く嬉しいです(^^)

セッションでは、アカシックで情報を読み取り、その原因となっている潜在意識をイシリスで転換させることをしていますが、皆さんからのメールやご感想をいただくたびに『すごい!』と、本当につくづく思います。

8月に一時帰国する期間中、8月21日&22日にイシリス33メソッド養成講座の2日間コースを行います。

エネルギーとは?から始まって、潜在意識の転換方法まで。

また、今まで私が培ってきた知識や体験談、実践した内容を全てお伝えします。

あと数名ほど受付可能です。

8月の獅子座の日食のタイミングと重なりました。

宇宙からのエネルギーも、変化をサポートしてくれますよ。

次回に一時帰国予定は年末ですが、この講座の開催を開くかどうかは未定です。

ピン!と来た方、お申込みお待ちしております。



a0349188_00094321.jpg



★ナオミさん、お久しぶりです。
渡米される前にセッションしていただいた静岡のKです。
今日は、ご報告があってメールさせていただきました。

セッションのときにご相談した海外でいつか働くという夢、どうやら今年叶いそうです!
8月末にアイルランドに行き、そこの〇〇に入ることになりました。
そこで研修生として学びながら、日本文化を伝えるスタッフとして現場に入ります。
研修生いう扱いなので決してお給料は高くはないのですが、夢が叶う喜びの方が大きいです。
先日、15年以上勤めた会社を退職しました。
どう言われるだろうと不安でしたが、上司も職場のみんなも理解してくれ、円満退社となりました。ご相談した親の件も、うまく助けを得ることができそうです。

昔から英語が大好きで、アイルランドに惹かれていました。
なぜだかわからないけれど、すごく懐かしい思いがあっていつか行きたいと思っていました。
そして、なぜか「いつか、ここに住む!」と、子供の頃から思っていました。
でも、現実はそう上手くいかず、家族や様々な事情が絡み合い、もう叶うはずがないなと諦めかけていました。

だから、余計に、セッションでナオミさんに「アイルランドやケルト文化に懐かしさは感じませんか?自然にメロディーが口から出てしまう歌とか、ありませんか?」と言われたとき、ビックリして言葉が出ませんでした。

私が昔アイルランドで教師をしていたことや、その時は社会的事情や宗教的な争いでで、学校も村もなくなってしまったことや、その時の心残りが強く残っていることを聞いてさらに驚きました。「今回は、双方の文化の架け橋となって活動していきたいと願っていますね 」
と、言われたのは、まさに図星でした。
でも、それは誰にも言ったことがなく、自分でも夢だと思っていました。

ナオミさんが言った「”いつか”、と思っていても、”いつか”は来ませんよ。自分の中の情熱は、今どこにありますか?そこに向かって進むことを自分が許可しない限り、”いつか”は来ないんです。」という言葉はすごく強かったです。
今でも胸に残っています。

そして、親や周りの人に迷惑をかけてしまうと思い込んでいる自分の意識や、外へ飛び出すことを内心は怖いとか不安に思っている意識、自分には夢を叶えられるわけがないと思い込んでいる意識などを、全部イシリスで変えてもらいました。

そのあと偶然にも私がやりたいと思っているような活動をしている団体の存在を知り、気がついたら応募していました。
この情報が手に入ったのも、自分の意識が変わったことで引き寄せたんだろうなと思っています。

(中略)

今は、準備に忙しい毎日ですが、すごく嬉しい忙しさです。
8月のセッションの日にご報告しようと思っていたのですが、「早くナオミさんに伝えたい」と思ったのでメールしました。
8月に、またお会い出来ることが今からすごく楽しみです!     
                               (Kさま)


★ナオミさん、こんにちは。
先日はセッションしていただき、ありがとうございました。

アカシックリーディングをしてもらい、そのあとイシリスで「人間関係」「お金」に対する潜在意識を転換してもらってから、実は続けてこんな体験をしました。

外で作品の写真撮影をしていた時に、それを偶然に見かけた女の子たちから「きゃ〜!何これ、すごくかわいい〜!」と騒がれたのです。

また別の日、初対面の人に職業を聞かれ「アーティストです。作品を作っています。」と言って作品を見せたところ、その人の目の色がパッと変わって「すごく素敵!これ、いくらで売っているの?」と聞かれました。

今までとは、明らかに違う反応でビックリしました。

私は長い間ずっと我流で作品を作り続け、いつかアーティストとして認められたい、自分の作品が売れるようになりたいと思い続けてきました。でも、なかなか世の中の反応は薄く、インスタグラムを始めてはみたもののフォロワーも増えず悶々としていました。

ナオミさんにセッションでズバリとこう指摘されましたよね。

「自分の作品を世の中の人々に、多く知ってもらいたいと言っていらっしゃいますが、どこかで人間関係をひどく怖がっていますよね。潜在意識にそれがあることで、実は自分で人を遠ざけています。自分で人とつながることを制限しています。それでは、たくさんの人にフォローはしてもらえないですよね。」

また、お金に関してもそうでした。
続けてお金を損する出来事が続いていたのですが、それに関しても「お金に対する不信感を持っていますね。お金に対する不信感は、実はあなた自身への不信感でもあるんですよ。お金は能力や才能なんです。自分の才能や能力に不信感を持っていたら、それが現実になって返ってきます。自分の作品に自信を持って人に勧められるようになれば、作品は売れるんですよ。」と、言われましたよね。

どちらも本当にその通りで、深く心に刺さりました。

最近の出来事2つは、潜在意識の転換で、自分の中が変わったのだと知ることができました。

インタグラムのフォロワー数も徐々に増えてきて、「こんな素敵な作品、初めて見ました。」という感動のメッセージも海外からいただきました。

ナオミさん、ありがとうございました。
これからも自分を信じて作品作りに励んでいきたいと思っています。
                            (Wさま)
 

こちらこそ、ありがとうございます。
セッションで出会えたお一人お一人に、心からの感謝とエールを送ります。   


夏の一時帰国セッションは、だいぶ枠が少なくなってきました。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。

Love Yourself & Your Life ★




★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
















[PR]
by Felicia4u | 2017-07-22 23:49 | ご感想・体験談

セッションご感想・体験談★




最近、NYだけでなくアメリカの他州にお住いの方や、カナダなど他の国々にお住いの方々とも、スカイプや対面でお会いする機会が増えてきました。

いろいろな国の方とセッションでお会い出来ることができて、すごく嬉しいです。

さて、スカイプセッション、対面セッションのご感想を幾つかいただきました。

以下、そのうちの2つ、ご本人の承諾を得て掲載させていだきます。



a0349188_10191000.jpg

★5月にスカイプでセッションしていただいたKです。
その節はどうもありがとうございました。

すぐにお礼とご報告をするつもりでしたが、セッション後に色々と考えが浮かび、それが自分の中で更新されるという状況が続いて、すっかり遅くなってしまいました。

セッション直後、過去に起こった出来事が頭に浮かんできたのですが、以前であれば焦点がぼやけた、とりとめのないものだったのが、まるで映画の1場面のように鮮明な画像として現れました。
過去の出来事の1つ1つに結末があり、その結末が、現在の自分に無関係なようであったり瑣末なことであったり見えても、その連続が今ここに在る自分へ導いてくれた実感がありました。

私は糸が切れた凧のような時期を長く過ごしてきました。
特に若い頃に、そんな状況だったので、客観的に見ると、とても時間を無駄にしてきたようですが、カナダに来て試行錯誤を繰り返しながらも、ようやく自分の仕事を見つけることができました。

ナオミさんに、過去生では予定調和の中で長いこと過ごし、今世では「冒険・変化・チャレンジ」というテーマで生きていると伺いました。
それゆえ、未体験のことで道に迷ったり、回り道をしたりで、今に至っているのだと納得しました。

また、唐突に思い出して以来、とても気になっている男性のことについても伺いました。彼が今世の魂のガイドの一人だったと教えていただき、40年以上も音信不通の理由も自分なりに理解しました。

今にして思えば、彼は私の理想とする人でした。当時(今も少しそうですが)は、理想の相手だと思っていましたが、実は仕事の面でも、人間としても、そうなりたい自分だったような気がします。

もし彼が身近な人であれば、彼に褒められる自分や認められる自分にフォーカスしてしまい、失敗や挫折も含めて自分本来の人生を生きることはなかったと思います。

セッションの際、あがり症で人前で話すことが大の苦手なことを相談し、イシリス33メソッドをお願いしましたが、その後こんなことがありました。

先日、仕事中に質問しに来た人がいました。その人が帰ったあと、「ほらね、誰もあなたの粗探しなんてしないでしょ。」と、自分ではない誰かに言われた気がしました。
その後、緊張を強いられる会議に代理で出席しなくてはならなくなりましたが、割と平常心で過ごすことができました。
以前より、のびのびとした気持ちで人前にでられる気がしてきました。
これは、イシリスの効果ではないかと思っています。   (Kさま)



★先日は、ありがとうございました。
セッション後、録音したものを何回か聴き直しています。セッションの時は、とてもドキドキしていたので、「こんなことも言ってくれていたんだ。」「こんなことまで、わかってくれていたんだ。」と、録音したものを聴いて改めて驚いています。

日本を離れてだいぶ経ちます。ずっと、こちらの人と上手くやっていこうとしてきたのに、なぜか無視されたり、裏切られるようなことばかりが起こって、仕事でもプライベートでも、ほとほと嫌になっていた時にナオミさんと出会いました。
私の今回の人生のテーマであると言われた、人と手を結んでやっていくこと・調和というのは、正にその通りだと思いました。また、自分の過去生での話を聞いて、今の自分に思い当たることが多くあったのも驚きでした。

さらに驚いたのは、今の人間関係の問題は、自分の実家の両親と自分との関係性が奥底にありますと言われたことでした。
日本の両親とは長いこと会っていませんでした。そして、会う必要もないと思っていました。しかし、ナオミさんに幼い頃の思い出の1つを言い当てられたとき、思わず喫茶店の中であることも忘れて泣いている自分がいました。
自分の中にある相手に対しての期待感や、親密になろうとするあまりに境界線を超えていることにも気づかない態度は、幼い頃に満たされなかった親への愛を相手から満たしてもらおうとしていたからでした。
そこに気づかせてもらったとき、今の自分の問題の奥にあるものがわかったと感じています。
イシリス33メソッドも、その後にやってもらいましたが、頭や体がグルグルするような感覚がありました。

この日以来、何かが明らかに変わったなという実感があります。
このセッションは、私にとっては、すごく大きな出来事でした。
人と親しくすることに対しての猜疑心や不安感が薄れていっているのを感じます。職場の人にも、何かいいことがあったの?と声をかけられました。今の私は以前よりも明るく楽しそうに見えるそうです。

この夏は、思い切って久しぶりに日本に帰省して両親に会ってくるつもりです。この心境の変化も、自分の中ではすごく大きな変化でした。
また、ナオミさんにご報告します。
取り急ぎ、お礼を言いたくてメールしました。          (Nさま)



a0349188_11332138.jpg


セッションは一期一会だなと感じています。

ベストなタイミングで、いつもお会いしているんだなとも感じています。

ご縁があって、こうして出会えた方々に心から感謝です。


a0349188_11382972.jpg

さて、7月に入りNYもすっかり夏モード。

私は先月末からインターンシップが始まり、平日はしばらく夜間しか時間がとれなくなってきました。

NYでの対面セッションは、8月半ばまで週末のみ受付させていただいています。

スカイプでのセッションは、平日でもOKですよ。(しばらくは日本時間の午前中、こちらの夜のみの受付となります。)

なるべくスケジュールを合わせたいと思っていますので、どうぞご希望の日時を第三希望まで上げてご連絡くださいね(^^)

夏の一時帰国セッションは、だいぶ枠が少なくなってきました。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。

Love Yourself & Your Life ★





★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











[PR]
by Felicia4u | 2017-07-09 11:40 | ご感想・体験談

8月・イシリス33メソッド2日間コース開講!



イシリス33メソッド養成講座・スペシャル2日間コース


この8月、一時帰国中に2日間のスペシャルコース開催します!


このコースは、イシリス33メソッドを2日間で習得して頂くコースです。

頂くコースです。


朝の10時〜17時半まで、とことんイシリス漬け!


私はアカシックリーダーなので、宇宙の話、魂の話、アメリカでの体験談なども交えて、2日間じっくり&とことんナオミのスペシャルバージョンでやらせていただきます。


今までの中で最強かも。


(メキシコの聖なる泉にて撮影)

a0349188_14325909.jpg



日本を離れて暮らしてみて、本当にこのメソッドの持つ力の大きさを何度も感じたのですが、効果的な実践方法などもお伝えしようと考えています。


今、いろんなことが急激に変化していく中にあって、イシリスを使えるのと使えないのとでは、はっきり言って「すごーく大きな違い」があります。

なぜなら、自分の今後(色々な意味で)が、はっきりと変わっていくからです。


何度も書きますが、アメリカに来てつくづく感じているのは、自分がイシリスを使える人でよかった!ということでした。


イシリスのメソッドを習得していることが、どれだけ自分の可能性を開き、自分の助けになるかということです。


自分の能力を開き、自分や大事な人の生活や健康を守れるということ、そして意図したことの現実化を進めていけるということ


これが出来るということは、本当に凄いことです。


どうぞ、この機会にぜひ受講なさってください。


ご自分の能力を開き、可能性を与え、望むものを現実化していきましょう!


体験談はこちら⇒

http://felicia444.exblog.jp/22943648/


★イシリス33メソッドを学ぶことで得られるメリット★

・自分で自分の悩みを解決できるようになる。


・自分の持っている能力を最大限に発揮できるようになる。

・物質的&精神的に受け取る許容量が増える。

・自分の潜在意識とつながりやすくなる。

・エネルギーの扱い方を学べる。

カリキュラム★

  1. 「イシリス33メソッド」とは~能力を最大限に伸ばす~
  2. エネルギーとは~意識でエネルギーが変わる
  3. 水を意識で変える(実践編)
  4. 潜在意識とは ~潜在意識を変えると人生が変わる~
  5. 悩みの原因・結果の法則とは(因果律)
  6. 自分の悩みを解決するメソッド~自己をコントロールする~
  7. 対人関係の悩みを解決するメソッド
  8. お金の悩みを解決するメソッド~お金からの解放~
  9. 恋愛の悩みを解決するメソッド~恋愛問題からの解放~
  10. 健康の悩みを解決するメソッド~健康の維持~
  11. そのほかの手法 (パワーワーク、天使・アバターのワーク)
  12. 遠隔で悩みを解決するメソッド~目の前にいない人を癒す~
  13. これからの時代(未来)に向かって!


イシリス33メソッド養成講座スペシャル2日間コース> 


募集を締め切りました。


821日(月)10時〜17時半


822日(火)同上


場所:東京 小田急線 狛江の駅前ビルの一室(お申し込みの方に個別にご案内します。)

費用:118,800円(一括払い・分割払い・カード払い可能 ⇒ ご相談くださいませ。)


*イシリス再受講ご希望の方は、各日2,000円で再受講することができます。




(カリブ海の朝焼け・メキシコにて撮影)

a0349188_14293309.jpg

★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2017-05-26 14:34 | セッション・講座・ワークショップ

セッションご感想・体験談★



今年に入ってからNYでも本格的に対面セッションをスタートし、様々な方々とお会いしてきました。

ほぼ口コミ&ご紹介で、ご縁を繋いでいっていただいています。

本当にありがとうございます。

NYに住んでいる日本人の方々、アメリカ人の方々、またNYにいる外国籍の方々とも英語でのセッションをしています。

この街に来てつくづく感じるのは、心のルーツ&アイデンティティの在り処は人それぞれだということ。

でも、共通していることが1つあります。

それは、、、

「この多様性に満ちた社会の洗礼を受けながら、この大波の中で敢えて揉まれながら、自分の道を開いていこうと真剣に生きている魂たち」

ということ。

セッションをしながら、日本にいるときとは違う別の視点で見えてくる様々な気づきを、毎日与えてもらっているなと感じています。



a0349188_10124195.jpg


以下はNYでのセッション後に頂いたご感想の抜粋です。

ご本人の承諾のもと掲載しますね。(原文が英語のものは、日本語に訳して掲載してあります。)



a0349188_10144280.jpg

「ありがとう、ナオミ。
先日のセッションの時間で起きた事は、うまく表現できません。
驚きと感動と、そして深い納得。その連続で、あっという間の1時間でした。
まず最初に驚いたのは、イギリス、北欧、ロシアに沢山の転生があると言われた事。実際、私はアメリカ生まれでアメリカ育ちでありながら、上記のヨーロッパの国々にずっと惹かれており、今の夫もロシア人だったからです。
ロシアという国に持っている独特な感情、また夫の母と私の関係性など。
なぜなのだろうと疑問に思っていたことを、彼女は過去生での私の体験などを交えて説明してくれました。
こみあがってくる深い感情と涙が、それは真実だと私に告げてくれました。
さらに、今回の私の人生のテーマは、まさに私が日々格闘しているものだったことも驚きでした。
最後のエネルギー変換(イシリス33メソッド)は、まるでマジックでした。
話を聞いているときは半信半疑でしたが、受けている時に明らかに体に流れてくる不思議なエネルギーを感じました。何が起こったのか当日は分かりませんでしたが、あの日以来、明らかに人間関係に対して以前よりも構えずに楽にコミュニケーションできていると感じています。
夫とも感情的にならずに話が出来るようになり、関係性が大分変わってきています。
ぜひ今後も、定期的にナオミとは会い続けていきたいと思います。
心からの感謝をこめて。」(Kさま)


a0349188_10134781.jpg


「ナオミさんのリーディングで得たものは計り知れません。
改めてお礼を言いたいと思います。
特に自分にとって大きかった事は、自分の人生の目的を知った事。そして、輪廻転生を繰り返していくソウルグループやソウルメイトの存在を知った事です。
いつも満足な回答が得られなかった私に取って、ナオミさんから伝えられた内容は、本当に納得する事ができるものでした。
私は自己犠牲の精神が強い私にとって、今回は「私を生きる」という事が目的だと言われました。「そうなんだ。私は私として、したいことをしていい。自分を生きてもいいんだ。」と思ったとき、自分を認め、自尊心という感情と共に涙がこぼれだしました。
また主人以外で、とても深く大切な感情を抱く方について「その方は過去生では恋人や親子関係にもあったソウルグループの仲間で、ソウルメイトですよ」とリーディングしていただき、過去生での経緯や背景伺えたことも大きかったです。(中略)
それらは、私が漠然と感じているものとピッタリとあい、納得する事ができました。
説明して頂いたことで、今回はそれぞれの人生の目的を達成できる方向へ、このエネルギーを使おうと、前向きな気持ちになる事ができました。
人それぞれ、自分自身の決めてきたことを達成するために生きており、出会いがあれば別れは必然であるということ。でもそれは、大きな宇宙の中で、魂が一生懸命に生きているという証なのだといこともわかり、今までは別れに対して悲観的な思いを持っていた私が、別れというものを受け入れる事が出来るようになりました。
今は、大きな幸せのシャボン玉が、私を温かく包み込んでくれている感じがして、とても幸せな気持ちなのです。」  (Nさま)



a0349188_10102454.jpg


「ナオミさんに連続セッションを申し込んだのは、大きな仕事を控えた直前でしたね。
あのときは外国の方々を前にして、果たして自分に出来るのだろうかという不安と、プレッシャーでパンパンでしたが、潜在意識の転換(イシリス33メソッド)は効果抜群でした。(中略)
自分でも信じられないくらい落ち着いて、堂々とできたと思います。
その後も順調に仕事が進んでいます。
二回目のセッションで、その仕事を成し遂げる事は、ご自分の今回の人生のテーマと実は深く結びついているんですよと伝えられてビックリすると同時に、ああやっぱりという感じがありました。
なぜ日本人の私が、自分の国と同じくらい(ある意味、自分の国以上に)この国に愛情を持ち、こうして仕事をしているのかということについて、アカシックリーディングで伝えてもらったこと全て、とても深く納得のいくものでした。(中略)
いろんな事が腑に落ちて、とてもすっきりとした気持ちです。
そして、意識が変わると、こんなにも色々と変わるんだなと実感しています。
ナオミさんに次に会える日を、とても楽しみにしています。
どうぞ、次回もよろしくお願いいたします。」    (Sさま)



a0349188_11553023.jpg


「アカシックレコードとは、聞きなれない言葉で戸惑いましたが、ブライアン・ワイス博士やニール・ドナルド・ウォルシュの本を読んでいた私には過去生について全く抵抗なく聞く事ができました。
今まで、私が受け取っていた直感について、ナオミさんは何故そう感じたのかという理由を説明してください、理解が深まりました。
家族の関係、そして、この人生の目的。もっと自分を知りたいと思うよになり、アカシックレコードに興味を持ちました。
ナオミさんに、今の人生で再会できたことに深く感謝しています。
ありがとうございました。」  (Kさま



a0349188_10040260.jpg

NYという街を上空から見たら、まるで万華鏡のように見えるだろうなと思います。

さまざまな人種、言語、文化、そして人々の意識。

私たち一人一人の個性が全て違うからこそ、他には類を見ない、独特な美しい模様が浮かび上がるんですよね。

この街でお会いする一人一人の中にある、キラッと光る個性。

人は誰一人として同じ人はいないし、その人ならではの美しさを持って生きているんだなと、本当につくづく感じます。



a0349188_11565784.jpg


さて、NYでは対面セッションの他、イシリス33メソッド養成講座も秋以降は開講受付いたします。(オラクルカード講座は、現在も開講受付しています。)

また、来月初めまでに夏の一時帰国セッションのスケジュールを発表予定です。

日本では、8月に潜在意識を転換させ、自分の可能性をマックスに開いていく
「イシリス33メソッド養成講座・みっちり2日間コース」を開講する予定です。

通常3日間もしくは5日間かかるコースを、朝から夕方まで2日間でイシリス33メソッドを学べますよ。(現在、8月21日&22日で予定しています。)

次回には、全てスケジュールを発表しますので、どうぞお楽しみに(^^)

Love Yourself & Your Life★



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





[PR]
by Felicia4u | 2017-05-12 11:58 | ご感想・体験談

イシリス33メソッド・ヒーリングエネルギーの効力の大きさ




先日、とっても嬉しいことがあったのでご報告しますね。

a0349188_14020528.jpg

フェリシアでは、イシリス33メソッド養成講座を修了された方々のためのアフターフォローの会を持っています。

東京事務局が主宰し、合同練習会を開いたり、イベントを開いたりしています。

その修了生メンバーのHさんから、先月末に東京事務局にメールが届きました。

健康状態が不測の事態に陥り、緊急手術になったとのこと。
このSOSのメールが事務局経由で私に届いたのは、手術の2日前のことでした

その場で集団ヒーリングをしようと即決!

手術当日と翌日1日2回、時間を決めて一緒にイシリスのヒーリングエネルギーを送りましょうと呼びかけを行うことを決めました。

もしも時間が合わない場合は、ご自分のタイミングで送っていただけますようにと書き添えて、メールで皆さんに東京事務局から送らせていただいたのです。

私は個人的に、メールを受け取った直後から、Hさんを意識してヒーリングエネルギーを送り始めました。

翌日、皆さんにお伝えした時間に(NYから日本時間に合わせて)ヒーリングを送り始めた時のこと。

自分が出したエネルギーが、大きな川の流れのようなものに融合して渦のようにHさんの元に流れていくのが感じられました。

その日の2回目の時も。翌日も。

一人で送っている時には感じられなかった、とても強いエネルギーの流れが動いているのを感じたのです。

「ああ、皆さんが一緒に送ってくれているんだな」

それが、はっきりとわかった出来事でした。


a0349188_14102690.jpg

手術後、ほどなくしてHさんからメールが届きました。


「おかげさまで、明日、一旦退院が決まりました。

ナオミさんからヒーリングを皆さんに呼び掛けて頂き、本当に驚きと嬉しさで、ただただ涙が溢れ、体の中心から芯が通ったと感じた瞬間でした!

これまで、いくつもの手術を受けて来ましたが、明らかに間違いなくこれまでとは違ってとても楽にいられたのです!

傷口の痛みは勿論ありましたが、術後にも関わらず直後から、私がやってほしい事をちゃんと看護師さんに伝え、優しく思い通りに体位や向きを変えてもらいました。

今思うと、その時の看護師さんへの信頼も大きかったのです。


〜中略〜



どのような結果でも、治療の症状が現れても、今は本当に落ち着いています。治療もやってみなければ分かりませんし、休暇中にやりたい事を模索しています。

今は能天気でいたいのです。

静かにガツガツと言う感じで何かが、みなぎっています。

長くなりました。心からの感謝をお伝えするのが遅くなりました。

ナオミさん!

一時帰国され、お会い出来ることを楽しみにお待ちしております!」



a0349188_14192037.jpg



みんなで一緒に送ったエネルギー、Hさんにしっかり届いていました!

ご協力いただいた皆さん、突然の呼びかけにもかかわらず力を貸していただき、本当にありがとうございました。

手術後すぐにもかかわらず、ご自分の気持ちを伝えてくださったHさんのメールからは、心からの感謝が溢れていました。

皆さんに一刻も早く伝えたくて、その場で事務局からお知らせさせていただきました。

私たちは医者ではないので、医学的な方法で治療を施すことはできません。

しかし、ヒーリングのエネルギーと祈りで、その方の心身の痛みを和らげ快方へ向かうようにサポートしヘルプすることは出来ます。

肉体の健康を取り戻すには、何よりも先に心に健やかさを取り戻すこと!

その根っこの部分(潜在意識)に働きかけていく力が、私たちの持つヒーリングエネルギーです。

人が回復していくためには、その力が実はとっても大きな役割を果たすのです。





a0349188_14230239.jpg



私も今まで何度か体調の異変でピンチに陥り、集団のヒーリングエネルギーで窮地を救われた経験があります。

ハートのチャクラにドーンと届いたエネルギーの塊が、上半身と下半身に2つに分かれて体にまわり、何日も苦しんでいた熱と痛みが数時間でスーッと引いていったという体験もあります。

一人で送るよりも、集団で送るエネルギーの力の方が、何倍も大きな大きなパワーを生み出せるということなんですね。

また、他者に送っているヒーリングエネルギーは、実は自分自身が受け取るエネルギーでもあるんです。

なぜなら、、、

宇宙の法則は1つ。

自分が与えるものが、自分が受け取るものだからです(^^)

誰かのために祈りながら送っているヒーリングネエルギーは、ご自分の健やかさをサポートしてくれるエネルギーとなって返ってくるんです。

Hさんが、ご自分に無理ないペースで回復されていきますように。
そして、皆さん、お一人お一人の健やかさがサポートされていきますように。

NYから心からの願いと感謝を込めて祈っています!

Love Yourself & Your Life★


*ナオミは今のところ8月下旬に帰国予定です。
すでに何人もの方々から、個人セッションやご自宅の空間浄化、またイシリスの受講申し込みの予約をいただいており、本当にありがとうございます。
帰国日程がわかるのは6月の初旬あたりになりますが、分かり次第HPやブログにUPいたします。


a0349188_14221228.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

















[PR]
by Felicia4u | 2017-04-15 14:25 | ご感想・体験談

イシリス夏祭り&イシリス・フェスタ第二弾!



この夏、本部&フェリシアで、二つのイシリス33メソッドのイベントを行います!


a0349188_09182999.jpg

本部では7月15日(金曜日)「イシリス夏祭り」を開催★

神奈川県横浜市の会場で行います→CLICK!

また、フェリシアでは前回大好評だった「イシリス・フェスタ、第二弾」を8月11日に行います★

フェリシアで誕生したイシリスのプラクティショナーによるセッションが、無料で受けられます。

入場料500円を入り口でお支払いいただいたあと、

お一人さま
20分ずつ、何度でも無料で複数のプラクティショナーのセッションを体験することができます!

イシリスにご興味のある方、またご友人などいらっしゃいましたら、どうぞお誘いあわせの上
お申込みくださいね。

メールを頂ければ、当日参加もOKです。

先日、イシリス・フェスタも大好評でした。

用事があって行かれなかったという方、どうぞ8月のフェスタにいらしてください。

沢山の方にイシリスを体験していただければ大変うれしく思います(^^)

なんと!!イシリス創始者である魂の姉Yukoさんも、会場にいらしゃる予定です。

もちろんナオミも、プラクティショナーの方々と共に会場でお待ちしております♪

*前回の様子はこちらです→CLICK!



<イシリス・フェスタ.第二弾@
フェリシア>

★日時:8月11日(祝日) 13時半~16

★場所:成城駅前ビルの一室 (お申込みの方に、ご案内いたします。)

★セッション時間: お一人様約20

16時まで何回でもOK!何度でも好きなだけプラクティショナーのセッションを受けていただけます。)

★セッション代金:無料

(入室の際に500円だけ入場料としていただきます。)

★お申し込み先→ felicia4u.naomi@gmail.com

お名前、フリガナ、西暦でのご生年月日、携帯などの電話番号をお知らせください。

セッション・講座を受けた方の体験談 1 


 セッション・講座を受けた方の体験談 2 


 セッション・講座を受けた方の体験団 3


a0349188_09194985.jpg

~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は7月は満席です。平日のセッションの枠は7月数枠OK。8月も10日まで受け付けします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











[PR]
by Felicia4u | 2016-07-04 08:59 | セッション・講座・ワークショップ