タグ:イシリス33メソッド ( 27 ) タグの人気記事

相手を変えたいと思っているならば、自分が変わっていくこと★



ー自信がなくて、外に出ていけない引っ込み思案な子供を変えたい。

ー融通の利かない夫を何とかしたい。

ご家族や、親しい人に関してのそういったご相談も、よく受けます。

私はそういう時、必ず理由を聞きます。

「何でそう思われるんですか?」

ーこのままでは子供は社会に溶け込めず、ダメになってしまうと思うんです。

ー夫が頑固で聞く耳をもってくれなくて頭にきます。いつも喧嘩ばかりです。



a0349188_11101954.jpg



つまり、「自分の思うようになっていって欲しい」(それが正しいと信じている)という思いが裏にあるんですね。

だから、思うように相手が動いてくれないと、そこに苛立ちや欲求不満を感じて、相手を変えようと躍起になっていきます。

そして、それを正当化していってしまいがちです。

でもね、それってつまり「コントロール欲」です。

相手を無理やり納得させたり、力づくで変えようとしたとしても、、、

それは結局、悪循環を加速するだけです。

自分の中にある苛立ちや欲求不満を解消したい、
だから相手をコントロールしたい、

そういった思いから出ている行動は、マイナスな結果しか生み出していきません。

それどころか、自分がいつかコントロールの犠牲者になっていってしまいます。

なぜなら、、、

宇宙の大原則の一つは、自分が出すものが自分が受け取るものだから。


a0349188_11115512.jpg


もしも相手に変わっていってもらいたいと願っているのであれば、

まず、あなたが変わっていくことです。

変化していく自分の生き方を、その人に見せてあげてください。

どんどん変わっていくあなたを見る事で、その人も変わっていくんです。

いつも自分の目の前の人は、自分自身の写し鏡なんですよ。

変わっていくあなたを目にする事で、その人も気づかないうちに自分が変わっていくことにGOサインを出していけるんです。

そして、徐々に考え方や行動のパターンを変えていくことを受け入れていけるようになるんですね。

まずは、あなたの中にある「相手はこのままではダメだ」という思い込みを捨て去ってください。

相手が悪いのではなくて、自分がそう思い込んでいるのだという事に気づいてください。

思い込みを捨てることが、初めの一歩になりますよ。


a0349188_11135486.jpg


相手に変わって欲しいと願うのであれば、、、

まず変わらなくてはいけないのは「自分自身」★

コントロールをかけていく事ではありません。

「じゃあ、自分を変えていくには一体どうしたらいい?」

そう思っている方、本気で自分を変えていこうと思っている方は、、、

新春早々の開催となる1/6&1/7のイシリス33メソッド養成講座へ、ぜひどうぞ。

まだまだ受付中!ご参加OKです。

自分の潜在意識を変え、可能性をマックスに開き、2018年から新たな自分として動き出していきましょう。


Love Yourself & Your Life★


*一時帰国セッション、ありがたいことに残り数枠になりました。
12月26日〜29日は、ただいまキャンセル待ちです。







★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2017-12-04 11:30 | メッセージ

イシリス33メソッド受講ご感想★夫の仕事が決まり体調が回復しました。



さらに続けてイシリス33メソッド養成講座のご感想をいただきました。

受講後いろんな報告を受けていますが、積極的に生活に取り入れてくれている方が多くて本当に嬉しいです!

自分が使っていくだけでなく、ご家族や友人や、大事な方々に向けて使っている方が多くいるのも素晴らしい〜

みなさんからのご報告を目にするたびに、じーんとしています。(本当に!)

とても正直に嘘なく書いてくださった言葉に、心から感動&感謝しているのは私の方です。

本当にありがとうございます。

以下、ご本人の了解を得て掲載させていただきますね。



ご興味ある方は、こちらをお読みください。



a0349188_13020391.jpg

「私にイシリスなど、出来るんだろうか?

講座を受講しようかと迷っていた私が、今はプラクティショナーとして家族や友人へのセッションを行っています。

当時の私と同じような思いで迷っている方の参考になればと、家族の話をします。

私の夫は数年前までレコード会社でプロデューサーをしていました。

しかし、ある日突然に失業。自宅も売却。

その後、彼はフリーで活動することになりましたが仕事は決まりませんでした。
とても長い時間でした。

夫は少し鬱だったと思います。

人混みに出ると眩暈に悩まされ、食欲の減退で体重が10キロ以上も減り、病院で数々の薬を処方してもらうようになっていきました。

私自身もクタクタでした。

そんなギリギリの状況下でイシリスを学んだ私を、夫が受け入れてくれるまで時間はかかりませんでした。

妻に自分の弱さを見せるのは、とても辛いことだったと思います。

が、自身をさらけ出して話してくれる姿に、イシリスを使って数日間、懸命に寄り添いました。

夫のこの思考や癖、これはどこからくるものなのか?

これだ!と、原因を見つけ出して変換。

数日後、有名アーティストのプロデュースの仕事が決まり、テレビ関係の仕事も舞いこみました。

現在も安定したわけではありませんが、彼自身が自分の未来に不安を少しも抱いていない状況です。

薬に頼るのはやめると言い、今は薬も1種類だけになりました。

体重も健康なレベルに回復し、「ご飯がおいしい」と言う毎日です。

イシリスで変わっていく夫をみながら、誰よりも自信をつけたのは私でした。

また先日嬉しい報告をいただきました。

ナオミさんの別の講座で出会った方に、イシリスをさせてもらったのですが、彼女はその後すぐに1月の講座の申し込みを決めたとのこと。

すごく嬉しかったです。

彼女が抱えている悩みの原因は、意外なところにありました。

それを今までとは違う視点で見抜け、解決できる自分になっていることに気がつきました。

最近、離れてくらしている父の介護問題が新たに出てきました。

が、不安や悩みを自分で解決できるイシリスという錬金術を手にしているということで、とても冷静にいられます。

父に毎日、遠隔でヒーリングを送りながら、私自身も未来へ一歩前進。

新しい分野の学校へ通っている毎日です。

ナオミさん、ボロボロになっていた私を助けてくださって本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします。

(Mさま 女性)



a0349188_13053279.jpg


「私はこれまでの人生の中で、自分を変えなくてはいけないなぁ。。。と思う場面でも、自分を変えることへの抵抗があったり、自分が自分で亡くなってしまうのでは?という不安から、いつも理由をつけては現状維持の自分を選択し続けてきました。

今年の8月、イシリス33メソッド養成講座の申し込みをしましたが、申し込んだ直後はのことを正直に書くと、新しい世界への一歩が楽しみな反面、「本当に自分いできるのかなぁ」という思いと、潜在意識の根本から自分を変えていくことに対して(昔からあるブロックからか)抵抗と不安が残っていました。

ところが、受講後、その不安が全く嘘のように消えました。

自分でもびっくりするくらい、良い変化がありました。

具体的には、根強かった「変化することへの不安や恐怖」と、なかなか自信が持てなかった「能力の解放を妨げているブロック」を外しました。

すると、メキメキと殻を破るように、心と思考がスッキリ!

3ヶ月経った今では、一刻も早く自分をもっと変化させたくて仕方がない!

能力を、どんどん解放して本来の自分を知りたい、取り戻したいーそういう気持ちでいっぱいです。

そう決めると、不思議と新しい人脈が広がったり、情報が入ってくるようになりました。

また、勉強のために参加したかったイベントがあったのですが、仕事の繁忙期で諦めていたところ、なんとスンナリ休みが取れ、仕事も差し支えないように順調にすすみ、自然と道が開けていくようでした。

講座の中で驚いたのは、水のエネルギー変換です。

イシリスのエネルギーを使って変換すると、水が目に見えてトロンとしていき、見た目も味も変化していきました。

今までそういうことは一部の生まれ持った能力のある人にしかできないことだと思っていたので、まさか自分にも!!と、自分で出来たことは本当に衝撃的でした。

イシリスは自分自身はもちろん、家族や大切な人にも働きかけられるメソッドであり、これからの人生を歩む上でとても役立つと思います。

講座終了後も、プラクティショナーのグループ勉強会で練習できるのも心強く、同じ体験を共有した同期のつながりも楽しみで、ご縁を感じています。

受講前は、まさか今のように変化に向かって積極的に取組んでいる自分になるとは想像できませんでした。

大事な家族にもヒーリングできるようになったことも、感謝です!

多くの方々が、イシリスを通してより良い人生を送れますように。

(Nさま 女性)


講座を通して出会ったみなさんが、学んだことを生かし、積極的にご自分の人生を歩んでいかれますように★

Love Yourself & Your Life★










★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2017-11-17 13:09 | ご感想・体験談

セッションご感想・体験談★空間を超えて飛んでくる潜在意識の声



先日のこと。

自分の部屋に座っていたら、突然ある方の声が聞こえてきて私の顔の近くにポップアップのようにその方の顔が飛び出てきました。

その方は独り言のようにずーっと自分のことを話し続けていたのですが、全て言い終わるとフッと消えていきました。



a0349188_09375949.jpg


今までも時々こういうことは起こったので、「ああ、その人の潜在意識にあるものがこっちに飛んできたんだな〜」と合点がいきました。

数日後、何と、その方とスカイプでお話することになり「実はHさんの声が数日前にこっちに飛んできたんですが、、、」と切り出すと、

「ええっ!」と、 Hさん。

「今日の相談内容は、お仕事のことですよね。」と聞いてみると 、

「何でわかるんですか?はい、そうなんです。いろいろ上手くいかなくて。
でも、思いつくことは自分で全てやってみたんです。
これ以上、どうしたらいいのか分からなくて」と、Hさん。

「そうなんですね。思いつくことは全てやったと言っていましたが、内心こんな風に思っていないですか?」

私はHさんに、先日Hさんの声が何を言っていたのかを伝えました。

「・・・驚いた。そうです。確かに、、、言われて気がつきました。」

さらに私が並べたOSHOカードを「上から何番目」というようにHさんに指示してもらい引いていただきました。

出たカードは、「The Miser」出し惜しみ・独り占めというカード。

Hさん、沈黙。

「・・・ナオミさんが聞いた私の声が言ってた事と一緒ってことですよね、これ。」

そうです。

Hさんから飛んできた声は、お仕事がもっと発展していくことを願う一方で、自分の技能や知識を外にだすことについて非常に強い警戒心と抵抗を持っていることを告げていたんです。

 Hさんは、ご自分でも認識できていない部分に、お仕事が上手く回っていかない原因があったのです。

それを私は声としてキャッチしていたんですね。

HさんはOSHOカードから、私が聞いたものとHさんの潜在意識にあるものが一致していることを知ったことになります。

その後、私は何故Hさんが自分の知識やスキルを出すことを警戒してしまうのか?の原因をアカシックリーディングでお伝えし、さらにイシリスで転換しセッションが終わりました。


a0349188_09395448.jpg


後日、Hさんからこんな感想をいただきました。

ご本人の了解を持って、一部掲載させていただきます。



「ナオミさん

先日はありがとうございました。

もう、本当に本当にビックリしました!

私が話し出す前に、すでに相談内容を知っていることも驚きでしたが、何が原因なのかを私がナオミさんに先に話していたと聞いて仰天しました。

12月のナオミさんの帰国まで待とうとも思ったんですが、もうこれ以上待てないと思って申し込んだスカイプセッションだったのですが、やっぱりこのタイミングでしたね。

(中略)

人に知識を与えると自分が損をするという過去生の経験が積み重なって、魂のトラウマになってしまっているとアカシックからきますよ、と言われた時、驚きもあった反面、確かにそうだという思いがありました。

その後カードを引いて、伝えてもらったことと一致しすぎで言葉もない感じでした。

イシリスで自分の中にある頑固な思い込みを変えてもらってから、気持ちが軽くなったなと感じています。

不信感も少なくなった気がするなと思っていたところに、関西にある学校から単発で講座をやってみませんかというお誘いがきたんです!

迷わず、引き受けますと返信しました。

これをきっかけに、もっと広げていけたらいいなと思っています。

本当にありがとうございました。この報告、また次回メールいたします!」

(Hさま 女性)


こちらこそ、ご感想ありがとうございました。

私も、とても嬉しいです。

年末年始の一時帰国セッション、ありがたいことに埋まってきつつあります。

OSHOカードは潜在意識にあるものをあぶり出すカードです。

時折「この人には必要だ」と感じる方にはOSHO カードも使っています。

セッションご希望の方は、どうぞ第三希望までの日時をお書き添えの上、お申し込みください。

Love Yourself & Your Life★








★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











[PR]
by Felicia4u | 2017-11-13 09:42 | ご感想・体験談

イシリス33メソッド受講ご感想★



イシリス33メソッドは自分のブロックの元となっている潜在意識を転換し、自分の能力をマックスに開いていくことを可能にするツールです。

この講座を1年半ほど前に受けた方から、とても丁寧なご感想をいただきました。

以下、ご本人の承諾を得て掲載させていただきますね(^^)


a0349188_09073556.jpg


『昨年の春にフェリシアで「イシリス」を受講してからの約1年半、変化は何度も波のようにやってきました。


講座を受講してしばらくの間、私は自分がこんな講座を受講したことも、どんなことを考えているのかも、夫に話せずにいました。


夫が理解してくれるはずはないと思っていたのです。


ところがある朝、ふと、「ああ、こういうのをはずせるんじゃないか…」と気楽な気分で思えている自分があり、「私は夫にイシリスを理解してもらえないと思っている」を書き換えると、さらりと話すことができたのです。


その時の夫の反応は、否定もしませんが「ふ~ん、俺にはわからない…」という感じでした。


それでも、内心、自分のフラットな態度と平常心にびっくりしました。


そして心に引っかかっていると感じたものを次々に書き換えていき、しばらくは心がスッキリ軽くなったと思っていたのです。


が、ある日、些細なことをきっかけに夫に対して感情が爆発してしまいました。


その時初めて、自分がどれほどの怒りをため込んでいたのかに気づいたのです。


おそらく、それまでに表面に近いたくさんのブロックをはずしたので、深いところにあった(しっかりと隠していた)ものが飛び出してきたのでしょう。


その30年分の怒りがあまりに凄くて、そんな自分にも打ちのめされ、しばらく夫の顔も見られず、話も出来ませんでした。


そして、モヤモヤを抱えながらも、「イシリス」さえできずにいました。


それから3日後、しっかりその怒りを自分で受け止めることができると、「イシリス」でバンバン書き換えをし、自分の思いを残らず夫に話すことができました。


表面では夫とずっと仲はよかったのですが、いろいろ気遣うあまり、ずっと本心を言わずにきたのです。


その後は、何でも言えるというか、本当の自分として夫に向き合えるようになったと思います。


「イシリス」も受けてくれるようになり、夫の店がヒマだというので「立地が悪いからお客が少ない」などを書き換えたその日に予約が2組入ったのにはビックリしました。


その後も仕事に行き詰ったり、新しいことに挑戦しようと思った気持ちがすぐに萎えたりと、何度も大波に襲われましたが、その都度、「イシリス」を使ってきました。


すぐにすべてが解決するわけではありませんが、そうして自分の気持ちを探ることで、「恐れ」や「不安」に気づき、それを手放そうという意識が持てます。


そして気づいたら、1年半前の自分とは、大きく変わっているなと気がつきました。


心が揺れにくくなりました。「心配」や「イライラ」がとても減りました。


このメソッドの実力は、私がやらせていただいた方々からの報告でも実感することとなりました。


友人や知人あわせて20人くらいに体験していただきましたが、実際に変化があったという報告を何度も受けています。



ある新人の市議会議員さんからは「気持ちが落ち着けて、今までで一番いい質問ができた」という報告や、お舅さんにいつも怒鳴られていた方から「最近はずっと穏やかだ」とか、いつも自分の気持ちをハッキリ言えずに他の人の意見に押し切られていた人が「自分の気持ちを言えるようになった」とか…。


講座は、私を根底から変えてしまいました。


いろいろな心配が消え、思ったことを口にしたり行動したりすることに、抵抗がなくなってきました。


また、意思も言葉も思いもエネルギーであることがわかってきて、イシリスを使えるからこそ、他人に対する態度や言葉がけにも、責任を持たなければ…と思うようになりました。


イシリスは日常的に使える、とても有益なメソッドだと思います。


「もっと自分を変えたい」とか「誰かのために何かしたい」と思っている多くの方に、ぜひ習得してほしいと思います。』


(受講生Kさま 女性)



a0349188_09082773.jpg


とっても嬉しく拝見しました。


そう、イシリスは自分が自分に変化を起こすだけでなく、変化を望む人にも実践できるツールなんですよね。


他の方にイシリスを実践し、その方が変化しているということは、自分が変化しているということの何よりの証だと思いますよ。


目の前の現実はいつも自分自身の写し鏡なんです。


卒業生の方が、こうして積極的に取り入れて生活されているという報告、本当にすっご〜く嬉しいです。ありがとうございます。


来年の1月6日&7日、東京で行う2日間講座では、NYで私がどのように実践しているかをお伝えするだけでなく、自分の潜在意識に何があるのかをあぶり出す秘密兵器を使って進めていく予定です。


ご興味ある方は、どうぞお問い合わせください。


Love Yourself & Your Life★







★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







[PR]
by Felicia4u | 2017-11-07 09:26 | セッション・講座・ワークショップ

1月・イシリス33メソッド2日間講座のお知らせ




この冬もイシリス33メソッド養成講座のスペシャル2日間コースを開講します


a0349188_03582667.jpg

夏に開催して非常に好評をいただいた2日間コース、かなり濃厚な2日間でしたが、集中して行うことでのメリットが最大限に発揮できた2日間だったと思います。


もし今、足踏み状態がつづているものや、何度も繰り返しはまってしまうパターンがある場合、まずどうしますか?


まず、その原因を探りますよね。


アカシックリーディングで拝見すると、多くの場合は過去生から持ち越しているパターンであったり、本人の潜在意識に刻まれているものが原因であることが多いんです。


しかし、たとえ原因がわかったとしても取り除くことができなければ、それは起こり続けてしまいます。


イシリスでは潜在意識を変換して、その原因となっているものを自分で変換する術をお伝えしています。


自分で出来る!これって、すごいことです。


すると、どうなるでしょう?


自分がはまりこんでいたループから抜け出し、本来の自分が持っている能力を自分で開花させていけるようになります。


それだけでなく、自分や大事な人の健康や生活を保護し、意図したことの現実化を進めていくことが出来ます


この講座では、私がアメリカで得た体験談や受講生の方々の実例もシェアさせていただきます。


また私のアカシックリーダーとしての見地からも、皆さんに大事な情報をお伝えしていきます。


受講後は、フェリシアのイシリス・プラクティショナー会での練習会&イシリス本部での練習会に参加していただき、スキルアップできる機会もたくさん用意されています。


2018年は自分のミッションという部分にスポットが当たる大きな年。


どんな1年にしたいですか?


そして、どんな今後の人生を自分にプレゼントしたいでしょうか?


ご自分の気づいていない能力を開き、可能性を与え、ハートの望みを現実化していきましょう!


既にご参加申込みをされている方、アクセスなど改めて12月の初旬には出しますね。


まだまだ受付可能です(^^)


ご参加、お待ちしています。



イシリスご感想1→CLICK

イシリスご感想2CLICK

イシリスご感想3CLICK

イシリスご感想4CLICK

イシリスご感想5CLICK

イシリスご感想6CLICK

イシリスご感想7→CLICK



★イシリス33メソッドを学ぶことで得られるメリット★

・自分で自分の悩みを解決できるようになる。

・自分の持っている能力を最大限に発揮できるようになる。

・物質的&精神的に受け取る許容量が増える。

・自分の潜在意識とつながりやすくなる。

・エネルギーの扱い方を学べる。


カリキュラム★

  1. 「イシリス33メソッド」とは~能力を最大限に伸ばす~
  2. エネルギーとは~意識でエネルギーが変わる
  3. 水を意識で変える(実践編)
  4. 潜在意識とは ~潜在意識を変えると人生が変わる~
  5. 悩みの原因・結果の法則とは(因果律)
  6. 自分の悩みを解決するメソッド~自己をコントロールする~
  7. 対人関係の悩みを解決するメソッド
  8. お金の悩みを解決するメソッド~お金からの解放~
  9. 恋愛の悩みを解決するメソッド~恋愛問題からの解放~
  10. 健康の悩みを解決するメソッド~健康の維持~
  11. そのほかの手法 (パワーワーク、天使・アバターのワーク)
  12. 遠隔で悩みを解決するメソッド~目の前にいない人を癒す~
  13. これからの時代(未来)に向かって!


イシリス33メソッド養成講座スペシャル2日間コース> 


1月6日(土曜日)9時半〜17時


1月7日(日曜日)同上


場所:東京 小田急線 成城学園前の駅前ビルの一室(お申し込みの方に個別にご案内します。)


費用:118,800円(一括払い・カードではない分割払い・カード払い可能 ⇒ ご相談くださいませ。)


*イシリス再受講ご希望の方は、各日2,000円で再受講することができます。



a0349188_03584665.jpg
                     (モニュメント・バレーにて)





★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2017-10-08 04:00 | セッション・講座・ワークショップ

年末年始の一時帰国セッションのお知らせ


年末年始の一時帰国セッションのお知らせです。


a0349188_03180257.jpg



8月の一時帰国では、沢山の方と再会&お会いできて大変うれしかったです。 

ご縁に、心から感謝しております。


さて、この年末年始もわずかな期間ではありますが、一時帰国セッションを受付いたします。


イシリス33メソッド養成講座2日間コースも 1月の連休に行います。


夏から既に次回のお問い合わせや、ご希望の声もいただいており、本当にありがとうございます。


次回はどんな出会い&再会があるかな?と、とても楽しみです。


スケジュールは下記の通りです。



一時帰国 個人セッション 60分 対面・スカイプ 15,000


1226日(火曜日) 10時〜2030 (最終受付は19時半) 満席御礼


1227日(水曜日) 10時〜17 (最終受付は16) 満席御礼


1228日(木曜日) 10時〜2030 (最終受付は19時半) 満席御礼


1229日(金曜日) 10時〜15 (最終受付は14)  満席御礼


1230日(土曜日) 10時〜1230 (最終受付は11時半) 11時半〜のみ


1月5日(金曜日) 10時〜20 (最終受付は19) 満席御礼


1 7日(日曜日) 18時〜19 (最終受付は18) 1枠のみ可能


1 8日(祝日)  13時〜1630 (最終受付は15時半) 15時20分〜のみ


特定の日をご希望の場合、キャンセル待ち受付中です。


空き枠状況は12月7日時点での更新です。(先着順とさせていただきます。)


第三希望までの日時、現在の名前&生まれた時のお名前(ふりがな)・ご生年月日・連絡先・携帯番号を添えて、お申し込みください。


スカイプやメッセンジャーなどを介しての ビデオセッションも、もちろん可能です。


*セッションご感想はこちらです→http://felicia444.exblog.jp/237993103/


a0349188_03125142.jpg
                            (NYC にて)






★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





[PR]
by Felicia4u | 2017-10-07 22:09 | セッション・講座・ワークショップ

イシリス・2日間スペシャル講座終了★



先日、イシリス33メソッド養成講座スペシャル2日間コースが終了しました。

そして、フェリシアから新たに8名のプラクティショナーの方々が誕生!

第12期のみなさま、プラクティショナー認定おめでとうございます!

a0349188_22545321.jpg


今回は二日間ということもあり、ギュッと詰まった濃い2日間でしたね。

朝早くからギッシリつまった内容だったので様子を見ながら進めていきましたが、皆さんのやヤル気と本気がガンガン伝わってきて、すごく嬉しかったです。



a0349188_22574496.jpg

しっかりと座学で学んだ後は、実践に次ぐ実践!

私のデモンストレーション後、ペアワークに突入。

いろんなテーマでイシリスの効果を実践&体感していただきました。


a0349188_22555757.jpg

数をこなしていけばいくほど、自然に流れがつかめていきます。

ペアの相手も、偶然に組んだようでいて、偶然ではないんです〜(^^)

何回も驚きの声があがっていましたが、不思議なことに、テーマにバッチリ合う相手と自分とがペアを組んでいるんですよね。

お互いに同じテーマを持っているからこそ、ペアになるんです。

だからこそ、、、

相手の潜在意識を変換していく時、実は自分の潜在意識も一緒に変化していっているんです。

a0349188_22565002.jpg


息抜きタイム&おやつタイムも大事、大事(^^)

いろんな話が飛び出して、笑ったり、驚いたり、、、

私も、すごく楽しかったです♫


a0349188_22563099.jpg

イシリスの講座をやっていて、本当にティーチャー冥利につきるなぁと思うことは、、、

皆さんが変わっていく様子を、目の前で見れること。

潜在意識が変化していくと、目の輝き、表情が変わります。

そして、自分から放出するエネルギーが軽やかに、かつ、強くなっていきます。

この二日間で、どんどん皆さんが変わっていく様子、とても素敵でした。

日食のエネルギーも、力強い応援団でしたね。

みなさんの潜在能力開花を、バッチリと宇宙もサポートしてくれていました。

今後ますますイシリスのメソッドを使いながら、潜在能力を開いていってください。

私も心から応援しています。

次回、みなさんとお会いできるのは年末〜年始かな?

来年の1月には、フェリシアのイシリス会を開きます。

またご案内をいたしますね。

一層輝きを増している皆さんにお会いできること、今からとても楽しみです。

ご参加していただいた皆さん、お一人お一人に、心からの感謝とエールを送ります。


a0349188_23511554.jpg



それにしても、早い〜

日本滞在も、残りわずかになりました。

来週半ばにはNYに戻ります。

セッションも、あと1日。

そして、ハートの望み実現講座の卒業生の大同窓会♫(27日の午後ですよ〜)

日本での残りの時間、あますことなく味わいたいと思います。

Love Yourself & Your Life★




★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













[PR]
by Felicia4u | 2017-08-25 17:59 | セッション・講座・ワークショップ

オラクル講座終了&ただいまイシリス講座進行中!



先週末から日本でのセッション&講座、スタートしています。

一時帰国セッションは、帰国前にすべて満席となりました。

ただいまキャンセル待ちです。

ありがとうございます。


a0349188_06041447.jpg

先日、オラクルカードリーディング講座が無事に終了いたしました。

あっという間の1日でしたね!
う〜ん、丸ごと1日オラクルカード三昧で、私もすごく楽しかったです(^^)

自分のクリアリングをしっかりしてから読むと、メッセージの受け取り方が変わります。

そしてカード立体的に読むことを学ぶと、オラクルカードはアバター存在(守護存在)とのメッセージのやりとりなのだと気づいていきます。

とくにオラクルカード発展講座はチャネリングへの入り口になるよう意図して作っているので、やればやるほどチャネリングに近い状態になっていきます。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ご自宅でも、ぜひカードをバンバン使っていってくださいね。



a0349188_06014066.jpg

そして、、、

昨日からはイシリス33メソッド養成講座がスタートしました!

再受講の方を含め、9名の方々がイシリスを習得中です。

自分の意識で現実が変わるのだと実感できる「水の実験」では、驚きの声があちこちであがりました。

びっくりしますよね。

そう。実際に体感すると、意識によって現実の現象が変わるのは本当なのだとわかるでしょう?

本当なんです(^^)

さらに昨日はペアワークまで進んでいきました。

みなさん、すごくいい感じで進んでいます♫

さぁ、今日はこれから二日目の講座がスタート。

さらに深い部分までいきますよ〜

日食当日ということもあり、大きな1日になりそうです。

宇宙からのサポートを味方につけて、さらに進んでいきましょう〜!

会場でお待ちしていますね。



★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











[PR]
by Felicia4u | 2017-08-22 06:12 | ご感想・体験談

セッションご感想・体験談★イシリス2日間コース受付中!



セッションを受けられた方からのご感想・体験談です。

ご本人の了承のもと、掲載させていただきますね。

すご〜く嬉しいです(^^)

セッションでは、アカシックで情報を読み取り、その原因となっている潜在意識をイシリスで転換させることをしていますが、皆さんからのメールやご感想をいただくたびに『すごい!』と、本当につくづく思います。

8月に一時帰国する期間中、8月21日&22日にイシリス33メソッド養成講座の2日間コースを行います。

エネルギーとは?から始まって、潜在意識の転換方法まで。

また、今まで私が培ってきた知識や体験談、実践した内容を全てお伝えします。

あと数名ほど受付可能です。

8月の獅子座の日食のタイミングと重なりました。

宇宙からのエネルギーも、変化をサポートしてくれますよ。

次回に一時帰国予定は年末ですが、この講座の開催を開くかどうかは未定です。

ピン!と来た方、お申込みお待ちしております。



a0349188_00094321.jpg



★ナオミさん、お久しぶりです。
渡米される前にセッションしていただいた静岡のKです。
今日は、ご報告があってメールさせていただきました。

セッションのときにご相談した海外でいつか働くという夢、どうやら今年叶いそうです!
8月末にアイルランドに行き、そこの〇〇に入ることになりました。
そこで研修生として学びながら、日本文化を伝えるスタッフとして現場に入ります。
研修生いう扱いなので決してお給料は高くはないのですが、夢が叶う喜びの方が大きいです。
先日、15年以上勤めた会社を退職しました。
どう言われるだろうと不安でしたが、上司も職場のみんなも理解してくれ、円満退社となりました。ご相談した親の件も、うまく助けを得ることができそうです。

昔から英語が大好きで、アイルランドに惹かれていました。
なぜだかわからないけれど、すごく懐かしい思いがあっていつか行きたいと思っていました。
そして、なぜか「いつか、ここに住む!」と、子供の頃から思っていました。
でも、現実はそう上手くいかず、家族や様々な事情が絡み合い、もう叶うはずがないなと諦めかけていました。

だから、余計に、セッションでナオミさんに「アイルランドやケルト文化に懐かしさは感じませんか?自然にメロディーが口から出てしまう歌とか、ありませんか?」と言われたとき、ビックリして言葉が出ませんでした。

私が昔アイルランドで教師をしていたことや、その時は社会的事情や宗教的な争いでで、学校も村もなくなってしまったことや、その時の心残りが強く残っていることを聞いてさらに驚きました。「今回は、双方の文化の架け橋となって活動していきたいと願っていますね 」
と、言われたのは、まさに図星でした。
でも、それは誰にも言ったことがなく、自分でも夢だと思っていました。

ナオミさんが言った「”いつか”、と思っていても、”いつか”は来ませんよ。自分の中の情熱は、今どこにありますか?そこに向かって進むことを自分が許可しない限り、”いつか”は来ないんです。」という言葉はすごく強かったです。
今でも胸に残っています。

そして、親や周りの人に迷惑をかけてしまうと思い込んでいる自分の意識や、外へ飛び出すことを内心は怖いとか不安に思っている意識、自分には夢を叶えられるわけがないと思い込んでいる意識などを、全部イシリスで変えてもらいました。

そのあと偶然にも私がやりたいと思っているような活動をしている団体の存在を知り、気がついたら応募していました。
この情報が手に入ったのも、自分の意識が変わったことで引き寄せたんだろうなと思っています。

(中略)

今は、準備に忙しい毎日ですが、すごく嬉しい忙しさです。
8月のセッションの日にご報告しようと思っていたのですが、「早くナオミさんに伝えたい」と思ったのでメールしました。
8月に、またお会い出来ることが今からすごく楽しみです!     
                               (Kさま)


★ナオミさん、こんにちは。
先日はセッションしていただき、ありがとうございました。

アカシックリーディングをしてもらい、そのあとイシリスで「人間関係」「お金」に対する潜在意識を転換してもらってから、実は続けてこんな体験をしました。

外で作品の写真撮影をしていた時に、それを偶然に見かけた女の子たちから「きゃ〜!何これ、すごくかわいい〜!」と騒がれたのです。

また別の日、初対面の人に職業を聞かれ「アーティストです。作品を作っています。」と言って作品を見せたところ、その人の目の色がパッと変わって「すごく素敵!これ、いくらで売っているの?」と聞かれました。

今までとは、明らかに違う反応でビックリしました。

私は長い間ずっと我流で作品を作り続け、いつかアーティストとして認められたい、自分の作品が売れるようになりたいと思い続けてきました。でも、なかなか世の中の反応は薄く、インスタグラムを始めてはみたもののフォロワーも増えず悶々としていました。

ナオミさんにセッションでズバリとこう指摘されましたよね。

「自分の作品を世の中の人々に、多く知ってもらいたいと言っていらっしゃいますが、どこかで人間関係をひどく怖がっていますよね。潜在意識にそれがあることで、実は自分で人を遠ざけています。自分で人とつながることを制限しています。それでは、たくさんの人にフォローはしてもらえないですよね。」

また、お金に関してもそうでした。
続けてお金を損する出来事が続いていたのですが、それに関しても「お金に対する不信感を持っていますね。お金に対する不信感は、実はあなた自身への不信感でもあるんですよ。お金は能力や才能なんです。自分の才能や能力に不信感を持っていたら、それが現実になって返ってきます。自分の作品に自信を持って人に勧められるようになれば、作品は売れるんですよ。」と、言われましたよね。

どちらも本当にその通りで、深く心に刺さりました。

最近の出来事2つは、潜在意識の転換で、自分の中が変わったのだと知ることができました。

インタグラムのフォロワー数も徐々に増えてきて、「こんな素敵な作品、初めて見ました。」という感動のメッセージも海外からいただきました。

ナオミさん、ありがとうございました。
これからも自分を信じて作品作りに励んでいきたいと思っています。
                            (Wさま)
 

こちらこそ、ありがとうございます。
セッションで出会えたお一人お一人に、心からの感謝とエールを送ります。   


夏の一時帰国セッションは、だいぶ枠が少なくなってきました。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。

Love Yourself & Your Life ★




★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
















[PR]
by Felicia4u | 2017-07-22 23:49 | ご感想・体験談

セッションご感想・体験談★




最近、NYだけでなくアメリカの他州にお住いの方や、カナダなど他の国々にお住いの方々とも、スカイプや対面でお会いする機会が増えてきました。

いろいろな国の方とセッションでお会い出来ることができて、すごく嬉しいです。

さて、スカイプセッション、対面セッションのご感想を幾つかいただきました。

以下、そのうちの2つ、ご本人の承諾を得て掲載させていだきます。



a0349188_10191000.jpg

★5月にスカイプでセッションしていただいたKです。
その節はどうもありがとうございました。

すぐにお礼とご報告をするつもりでしたが、セッション後に色々と考えが浮かび、それが自分の中で更新されるという状況が続いて、すっかり遅くなってしまいました。

セッション直後、過去に起こった出来事が頭に浮かんできたのですが、以前であれば焦点がぼやけた、とりとめのないものだったのが、まるで映画の1場面のように鮮明な画像として現れました。
過去の出来事の1つ1つに結末があり、その結末が、現在の自分に無関係なようであったり瑣末なことであったり見えても、その連続が今ここに在る自分へ導いてくれた実感がありました。

私は糸が切れた凧のような時期を長く過ごしてきました。
特に若い頃に、そんな状況だったので、客観的に見ると、とても時間を無駄にしてきたようですが、カナダに来て試行錯誤を繰り返しながらも、ようやく自分の仕事を見つけることができました。

ナオミさんに、過去生では予定調和の中で長いこと過ごし、今世では「冒険・変化・チャレンジ」というテーマで生きていると伺いました。
それゆえ、未体験のことで道に迷ったり、回り道をしたりで、今に至っているのだと納得しました。

また、唐突に思い出して以来、とても気になっている男性のことについても伺いました。彼が今世の魂のガイドの一人だったと教えていただき、40年以上も音信不通の理由も自分なりに理解しました。

今にして思えば、彼は私の理想とする人でした。当時(今も少しそうですが)は、理想の相手だと思っていましたが、実は仕事の面でも、人間としても、そうなりたい自分だったような気がします。

もし彼が身近な人であれば、彼に褒められる自分や認められる自分にフォーカスしてしまい、失敗や挫折も含めて自分本来の人生を生きることはなかったと思います。

セッションの際、あがり症で人前で話すことが大の苦手なことを相談し、イシリス33メソッドをお願いしましたが、その後こんなことがありました。

先日、仕事中に質問しに来た人がいました。その人が帰ったあと、「ほらね、誰もあなたの粗探しなんてしないでしょ。」と、自分ではない誰かに言われた気がしました。
その後、緊張を強いられる会議に代理で出席しなくてはならなくなりましたが、割と平常心で過ごすことができました。
以前より、のびのびとした気持ちで人前にでられる気がしてきました。
これは、イシリスの効果ではないかと思っています。   (Kさま)



★先日は、ありがとうございました。
セッション後、録音したものを何回か聴き直しています。セッションの時は、とてもドキドキしていたので、「こんなことも言ってくれていたんだ。」「こんなことまで、わかってくれていたんだ。」と、録音したものを聴いて改めて驚いています。

日本を離れてだいぶ経ちます。ずっと、こちらの人と上手くやっていこうとしてきたのに、なぜか無視されたり、裏切られるようなことばかりが起こって、仕事でもプライベートでも、ほとほと嫌になっていた時にナオミさんと出会いました。
私の今回の人生のテーマであると言われた、人と手を結んでやっていくこと・調和というのは、正にその通りだと思いました。また、自分の過去生での話を聞いて、今の自分に思い当たることが多くあったのも驚きでした。

さらに驚いたのは、今の人間関係の問題は、自分の実家の両親と自分との関係性が奥底にありますと言われたことでした。
日本の両親とは長いこと会っていませんでした。そして、会う必要もないと思っていました。しかし、ナオミさんに幼い頃の思い出の1つを言い当てられたとき、思わず喫茶店の中であることも忘れて泣いている自分がいました。
自分の中にある相手に対しての期待感や、親密になろうとするあまりに境界線を超えていることにも気づかない態度は、幼い頃に満たされなかった親への愛を相手から満たしてもらおうとしていたからでした。
そこに気づかせてもらったとき、今の自分の問題の奥にあるものがわかったと感じています。
イシリス33メソッドも、その後にやってもらいましたが、頭や体がグルグルするような感覚がありました。

この日以来、何かが明らかに変わったなという実感があります。
このセッションは、私にとっては、すごく大きな出来事でした。
人と親しくすることに対しての猜疑心や不安感が薄れていっているのを感じます。職場の人にも、何かいいことがあったの?と声をかけられました。今の私は以前よりも明るく楽しそうに見えるそうです。

この夏は、思い切って久しぶりに日本に帰省して両親に会ってくるつもりです。この心境の変化も、自分の中ではすごく大きな変化でした。
また、ナオミさんにご報告します。
取り急ぎ、お礼を言いたくてメールしました。          (Nさま)



a0349188_11332138.jpg


セッションは一期一会だなと感じています。

ベストなタイミングで、いつもお会いしているんだなとも感じています。

ご縁があって、こうして出会えた方々に心から感謝です。


a0349188_11382972.jpg

さて、7月に入りNYもすっかり夏モード。

私は先月末からインターンシップが始まり、平日はしばらく夜間しか時間がとれなくなってきました。

NYでの対面セッションは、8月半ばまで週末のみ受付させていただいています。

スカイプでのセッションは、平日でもOKですよ。(しばらくは日本時間の午前中、こちらの夜のみの受付となります。)

なるべくスケジュールを合わせたいと思っていますので、どうぞご希望の日時を第三希望まで上げてご連絡くださいね(^^)

夏の一時帰国セッションは、だいぶ枠が少なくなってきました。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。

Love Yourself & Your Life ★





★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











[PR]
by Felicia4u | 2017-07-09 11:40 | ご感想・体験談