タグ:イシリス・フェスタ ( 3 ) タグの人気記事

イシリス・フェスタ第二弾@フェリシア終了!




イシリス・フェスタ第二弾@フェリシア、8月11日(祝日)に無事に終了いたしました★

足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。

あまりの盛況ぶりに、室内の気温はあがりっぱなし!

何と20度(!!!)に下げても、ムンムンした会場の熱気はおさまらず、、、

最後まで大盛況の中、幕を閉じることができました。


a0349188_22202223.png



この日、活躍したのはプラクティショナー18名。

フェリシアで誕生した30名のプラクティショナーのうち、半数以上がスケジュールを調整して参加してくださいました。

ひっきりなしのお客様へのセッション、どんどんこなしていく姿、本当に頼もしかったです!

お疲れさまでした。

私は室内を見渡せる場所から、一つ一つのセッションの進行状況を見守らせていただきました。

どんどん変わっていく、クライアントさんの表情や態度。

涙を流されていた方が、セッションを通じて笑顔に変わっていく姿も拝見しましたよ。

セッションを経て、互いに変化していく過程は非常に印象的でした。

「目の前の方は全て自分の反映ーそれを痛感しました。」そう口にされていたプラクティショナーさんも、沢山いました。

まさにそうなんです。

そして、そこに気付くことが大事なんですよね。




a0349188_22171651.png




この日いらした方々から、すでに幾つかのご感想メッセージを頂きました。

「なんだか胸がいっぱいです。
どうせ変わらないって思っていたことが、こんな形で解決できるなんて、、、
一緒に親身になって寄り添っていただいたことにも、心から感謝しています。」

「あれだけ重かった心が、今はこんなに軽くなっています。
行って良かったです。今後の自分が楽しみになってきました。本当にありがとうございました。」

「思い切って口にした事でしたが、同じような体験があるとペアを組んだ人に言われてビックリしました。
気持ちがすごく楽になり、言うつもりのないことも口にしていた自分がいました。
こんな風に通じあえる方に出会えたことも偶然ではないんでしょうね。
気持ちを解放できました。ありがとうございました。」


こちらこそ、いらして頂き本当にありがとうございました。

この日の、このタイミングで出会えた一期一会。

大事な大事な時間を御一緒できたこと、心から感謝しています。


a0349188_22210192.png


この日は、スペシャルゲストとして、超多忙な中、わざわざイシリス創始者の祐子さんが駆けつけてくださいました。

私の愛する魂の姉、祐子さん。

その祐子さんが、口にしてくださった言葉は忘れられません。

「プラクティショナーの皆さん、本当に素晴らしかった!
みなさんが自主的でヤル気に満ちていたこと、とても嬉しかったです!
また、全体の中に一つのチームワークを見た気がしましたよ。
それも素晴らしいなと思いました。」

I am so proud of you, all!

最高のメッセージ!!!

私は胸を張って、皆さんが本当に素晴らしいプラクティショナーだと言える幸せを感じています。



a0349188_22141944.png



このフェスタの少し前に、プラクティショナーを目指しながら志半ばで世を去った若い魂がいました。

彼女のお母さまもプラクティショナーのお一人です。

翌日が娘さんのお通夜というスケジュールの中、フェスタに足を運んでくださいました。

私はどうしても若くして世を去った彼女のために全員で祈りたいと思いました。

集まったイシリスのプラクティショナー全員で、黙とうを捧げ、今は肉体を離れた彼女のために遠隔でヒーリングエネルギーを送りました。

ー彼女の肉体や心に残っている痛みや悲しみが、解放され、昇っていきますように。

ー残されたご家族の中にある痛みや悲しみが、少しでも穏やかなものになりますように。

その最中、彼女の笑顔がパッと浮かびました。

そして、ピカピカッと紫の光が部屋いっぱいに飛び散っているのが目に映りました。

「今、ありがとう!って聞えましたね。」祐子さんも、そう言っていましたね。

全員で送ったものが、確かに彼女に届いたのだと思います。

時を超えて、肉体を超えて、届くものがあるのだと、そう改めて全員で感じることのできた大事な時間でもありました。

その人が一生懸命に生きたこと。

その事実は確かです。消えません。また、その方への思いは必ず届きます。

一つの魂が精一杯に生きたという事実に、心からのリスペクトと祈りを捧げたいと思います。


a0349188_22245498.jpg

この日、最後のビッグサプライズは、、、

ご参加いただいたプラクティショナーさんたちから頂いた大きなヒマワリの花束★

WAO!! 
思いもよらないプレゼント!!!

もう、、、言葉にならず!!!!

思わず、泣いてしまいました。


a0349188_22500931.png

個人的に頂いたカードやプレゼントにも、大感激★

私の宝物にしますね。

本当に本当にありがとうございました。


a0349188_23254119.png

何か現実に滞りを感じていて、それを変えたいと思っている場合、

変わっていかなくてはならないのは、実は自分自身なんですね。

上手くいかない理由は、外的な要因にあるのではありません。

また、相手にあるのでもないのです。

自分が、変わっていくこと。

それが全てなんですね。

自分の潜在意識を変えていくことで、内側の反映である目の前の相手や現実も変わっていくのです。

私は、それを身をもって体験している人間の一人です。

しばらく日本を離れることになりますが、今後も国を超えてそれを伝えていくつもりです。

英語で、日本語で。

伝えるエッセンスが真実あれば、それは必ず相手に届くのだと思っています。





a0349188_22522339.png


渡米前のフェリシアの全てのイベントがこれで終了しました。

かけがえのない時間を御一緒できたこと、本当に嬉しく思っております。

皆さまと今後の再会のタイミングが、今からほんとうに楽しみです。

心からの感謝と愛を込めて★★★




★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、渡米前までのスケジュールは全て満席になりました。

10月以降、日本の方とのスカイプセッションはスタートする予定でおります。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~















[PR]
by Felicia4u | 2016-08-12 22:58 | セッション・講座・ワークショップ

渡米前セッション枠&講座枠・全て締切★



渡米前のセッション枠&講座枠、すべて満席となりました。

無理やり何日かセッションできる日を急きょ作ったのですが、それも埋まってしまいました。

みなさま、本当にありがとうございます。

今日を持って、渡米前の受付は締め切らせていただきます。

渡米後は、スカイプでセッションさせていただきます。

しかし、しばらくは現地の生活のリズムに慣れること&学業のペースをつかむことを優先したいので、9月末まではスカイプのセッションもお休みとさせていただきます。

10月以降、スカイプセッションをスタートさせる予定です。

また、改めてブログやHPでスタート日程をお伝えいたしますね(^^)



a0349188_20425024.jpg


さて、先週末また新たに7名のイシリス33メソッドのプラクティショナーが誕生しました。

皆さま、本当におめでとうございます!!

なんと!今まで、のべ30名もの方々がフェリシアから認定プラクティショナーになられています。

既にセッションを提供する活動を始めている方も数名生まれ、とっても嬉しく思っています~

是非、どんどんイシリスを実践する場を広げていってくださいね。

私が渡米後のフォローも、フェリシア東京事務局&イシリス本部がサポートさせていただきます。

どうぞ、ご心配なく(^^)b

プラクティショナーのための練習会も、今後も東京事務局がご連絡し開催させていただきます。

みなさんのご活躍、心から応援しています★


a0349188_20545484.png


日々、皆さんからいただくメッセージや体験談、全部読んでいますよ~

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(><)

全部ご紹介できず残念ですが、、、

ほんっと「事実は小説より奇なり」!!!

潜在意識を変換し、自分の能力をマックスに開いていくことを許可すると「現実が変化」していくんです。

すると、、、

さらに自分の「もっといける!」という思いも強くなり、現実とやる気は相互に働き合って促進していきます。


a0349188_20551744.png


そんなイシリス33メソッド、体験してみたいと思いませんか?

イシリス・フェスタ第二弾 8月11日(祝日)開催!

これが最後のフェリシアでのイベントです→ CLICK

ご興味ある方は、ぜひどうぞ!

もう少しだけ、枠に余裕があります。

なんと、イシリス創始者YUKOさんも、終日いらっしゃいます(^^)♪

わお!なんて、ぜいたくなこと!

イシリスの神髄を、どうぞたっぷりと体験なさってくださいね★


a0349188_20560923.png


東京も、いよいよ梅雨明けですね。

夏本番がせまってくるのと同時進行で、私も新生活に向けて準備が大詰め!

残り少ない日本での時間、みなさまとお会いできる一期一会を大事に過ごしていきたいなと思います。


Love Yourself & Your Life★



~~~~~~~~~~~~~~


★イシリス・フェスタ第二弾 8月11日(祝日)お申込み受付中!→ CLICK!



★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、渡米前までのスケジュールは全て満席になりました。









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~














[PR]
by Felicia4u | 2016-07-28 21:08 | メッセージ

第二弾も企画中★イシリス・フェスタ第一弾終了!




イシリス・フェスタ@フェリシア、大盛況のうちに無事に終了いたしました!


d0167002_09000716.jpg


開催時間から終了時間まで、もう次から次へとお客様がいらしてくださり、一同大感激★

会場へ足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

プラクティショナー8名&私でセッションさせて頂きましたが、本当に嬉しい悲鳴をあげることになりました。

また、この日のために広島や静岡から駆けつけてくださったプラクティショナーの方々もおり、心から感謝の思いで一杯です~

みなさま、本当にお疲れさまでした。

そして、この時間をご一緒できたこと、本当に嬉しく思っております。


d0167002_09024957.jpg

足を運んでくださった方々から、すごく嬉しいご感想もいっぱいいただきました。

紙に一杯に解決したいものを書いてきたーという方もいましたが、
「ほとんど全ての事が片付いた気分です!スッキリ!!」と、笑顔で帰っていきました。

また、「今日、ここにきたのは、この人の話を聞くためだったんだ。そう思いました。」と口にしてくださった方もいました。

「時間が間に合わないかも?と思いましたが、やっぱり思い切ってここにきて良かったです。
こんな短時間に、いくつも悩みを聞いてくださった上に、それを解決してもらえるなんて、嘘みたいです!」

終了時間まで40分という時間に会場にいらした方は、そうおっしゃて本当に満足そうに帰っていかれました。

ペアを組んだプラクティショナーさんの顔をみて、なんだか胸がいっぱいになって涙が出てしまわれたクライアントさんも、、、、

相手の内側にもっているものって、必ず伝わるんですよね。



d0167002_09151727.jpg


終了後、時間のあるメンバーでコーヒーブレイクしながら様々な感想が飛び出しました。

「目の前のクライアントさんから出てくる相談は、そのまま自分自身の問題そのものだったと感じました。」

「ご相談が、とても他人事とは思えなかったです。貴重な体験でした。」

「こんなに深いところまで、一緒に探っていけるなんて。そんな、自分にとっても大事なセッションを体験できました。」

「やっているうちに、緊張感もとれて自分流のセッションに変わっていきました。」

そうそう、どんな出会いも偶然ではありませんよ~

何気なく出会ったようでいて、どんな出会いも必然なんです。

そして、目の前の方は、いつも自分自身そのものを映し出してくれている存在なんですね。

自分の中に在るものに目を向け、それを解放し、変わっていけば、目の前の方も一緒に解放されて変わっていきます。




d0167002_09132810.jpg

さて、さて、ナント!!!

イシリス・フェスタ第二弾を企画中です★

実は、私の渡米が8月半ば過ぎに延びたこともあり、夏に第二弾が開催できることになりました♪

8月11日(木曜日)の午後を現在予定しています。

今回は残念ながら足を運べなかったという方、どうぞ次回のイシリス・フェスタにいらしてくださいね。

今月にイシリス33メソッド養成講座を終え、新たに誕生するプラクティショナーの方々も加わる予定です。

ますますパワーアップ♪

詳細が決定したら、また告知させていただきます!

Check it Up!!!


a0349188_09462643.jpg





セッション・講座を受けた方の体験談 1 


 セッション・講座を受けた方の体験談 2 


 7月の土日コース・渡米前ラストの土日コース



~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は7月に数枠のみ残っております。平日の枠は、7月ご用意できます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







[PR]
by Felicia4u | 2016-06-20 09:47 | セッション・講座・ワークショップ