タグ:アカシックリーディング ( 17 ) タグの人気記事

1月・イシリス33メソッド2日間講座のお知らせ




この冬もイシリス33メソッド養成講座のスペシャル2日間コースを開講します


a0349188_03582667.jpg

夏に開催して非常に好評をいただいた2日間コース、かなり濃厚な2日間でしたが、集中して行うことでのメリットが最大限に発揮できた2日間だったと思います。


もし今、足踏み状態がつづているものや、何度も繰り返しはまってしまうパターンがある場合、まずどうしますか?


まず、その原因を探りますよね。


アカシックリーディングで拝見すると、多くの場合は過去生から持ち越しているパターンであったり、本人の潜在意識に刻まれているものが原因であることが多いんです。


しかし、たとえ原因がわかったとしても取り除くことができなければ、それは起こり続けてしまいます。


イシリスでは潜在意識を変換して、その原因となっているものを自分で変換する術をお伝えしています。


自分で出来る!これって、すごいことです。


すると、どうなるでしょう?


自分がはまりこんでいたループから抜け出し、本来の自分が持っている能力を自分で開花させていけるようになります。


それだけでなく、自分や大事な人の健康や生活を保護し、意図したことの現実化を進めていくことが出来ます


この講座では、私がアメリカで得た体験談や受講生の方々の実例もシェアさせていただきます。


また私のアカシックリーダーとしての見地からも、皆さんに大事な情報をお伝えしていきます。


受講後は、フェリシアのイシリス・プラクティショナー会での練習会&イシリス本部での練習会に参加していただき、スキルアップできる機会もたくさん用意されています。


2018年は自分のミッションという部分にスポットが当たる大きな年。


どんな1年にしたいですか?


そして、どんな今後の人生を自分にプレゼントしたいでしょうか?


ご自分の気づいていない能力を開き、可能性を与え、ハートの望みを現実化していきましょう!


既にご参加申込みをされている方、アクセスなど改めて12月の初旬には出しますね。


まだまだ受付可能です(^^)


ご参加、お待ちしています。



イシリスご感想1→CLICK

イシリスご感想2CLICK

イシリスご感想3CLICK

イシリスご感想4CLICK

イシリスご感想5CLICK



★イシリス33メソッドを学ぶことで得られるメリット★

・自分で自分の悩みを解決できるようになる。

・自分の持っている能力を最大限に発揮できるようになる。

・物質的&精神的に受け取る許容量が増える。

・自分の潜在意識とつながりやすくなる。

・エネルギーの扱い方を学べる。


カリキュラム★

  1. 「イシリス33メソッド」とは~能力を最大限に伸ばす~
  2. エネルギーとは~意識でエネルギーが変わる
  3. 水を意識で変える(実践編)
  4. 潜在意識とは ~潜在意識を変えると人生が変わる~
  5. 悩みの原因・結果の法則とは(因果律)
  6. 自分の悩みを解決するメソッド~自己をコントロールする~
  7. 対人関係の悩みを解決するメソッド
  8. お金の悩みを解決するメソッド~お金からの解放~
  9. 恋愛の悩みを解決するメソッド~恋愛問題からの解放~
  10. 健康の悩みを解決するメソッド~健康の維持~
  11. そのほかの手法 (パワーワーク、天使・アバターのワーク)
  12. 遠隔で悩みを解決するメソッド~目の前にいない人を癒す~
  13. これからの時代(未来)に向かって!


イシリス33メソッド養成講座スペシャル2日間コース> 


1月6日(土曜日)9時半〜17時


1月7日(日曜日)同上


場所:東京 小田急線 狛江の駅前ビルの一室(お申し込みの方に個別にご案内します。)


費用:118,800円(一括払い・カードではない分割払い・カード払い可能 ⇒ ご相談くださいませ。)


*イシリス再受講ご希望の方は、各日2,000円で再受講することができます。



a0349188_03584665.jpg
                     (モニュメント・バレーにて)





★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2017-10-08 04:00 | セッション・講座・ワークショップ

年末年始の一時帰国セッションのお知らせ


年末年始の一時帰国セッションのお知らせです。


a0349188_03180257.jpg



8月の一時帰国では、沢山の方と再会&お会いできて大変うれしかったです。 

ご縁に、心から感謝しております。


さて、この年末年始もわずかな期間ではありますが、一時帰国セッションを受付いたします。


イシリス33メソッド養成講座2日間コースも 1月の連休に行います。


夏から既に次回のお問い合わせや、ご希望の声もいただいており、本当にありがとうございます。


次回はどんな出会い&再会があるかな?と、とても楽しみです。


スケジュールは下記の通りです。



一時帰国 個人セッション 60分 対面・スカイプ 15,000


1226日(火曜日) 10時〜2030 (最終受付は19時半)


1227日(水曜日) 10時〜17 (最終受付は16)


1228日(木曜日) 10時〜2030 (最終受付は19時半)


1229日(金曜日) 10時〜15 (最終受付は14)


1230日(土曜日) 10時〜1230 (最終受付は11時半)


1月5日(金曜日) 10時〜20 (最終受付は19)


1 7日(日曜日) 18時〜19 (最終受付は18)


1 8日(祝日)  13時〜1630 (最終受付は15時半)



第三希望までの日時、現在の名前&生まれた時のお名前(ふりがな)・ご生年月日・連絡先・携帯番号を添えて、お申し込みください。


スカイプやメッセンジャーなどを介しての ビデオセッションも、もちろん可能です。


*セッションご感想はこちらです→http://felicia444.exblog.jp/237278612/



a0349188_03125142.jpg
                            (NYC にて)






★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





[PR]
by Felicia4u | 2017-10-07 22:09 | セッション・講座・ワークショップ

Mission=自分でいることを心から楽しむこと★



自分が自分でいることを楽しめていないな、と感じる時。

そういう時は、ご用心。



a0349188_10395711.jpg

なぜか人はそういう時、、、

何かが自分に足りないと思って、外側に色んなものを乗せたり、くっつけたり、、、

誰かと自分を比較して、勝手に嫉ましく思って苦しんだり、悲しんだり、、、

自分以外の誰かになろうと必死になったり、、、

本来の自分から、どんどん離れていってしまうから。


a0349188_10352606.jpg


目標や憧れを持つこと、それらを否定しているわけでは決してないのです。

ただ、それをゴールにしてしまうのは違いますよということ。

もしも自分に価値をつけようと頑張って、なにかを外側に付け足したとしても、、、

誰かよりも上になれたと思ったとしても、、、

憧れの人と同じ状態になったとしても、、、

一時的に満足したように思えても、それはつかの間のこと。

そのうち、再び同じような気持ちに陥ってしまうはず。

誰かの生き方を真似しても、それは「ごっこ遊び」にしか過ぎず、、、

つまりは温度差や葛藤を増すだけになってしまうから。



a0349188_10391156.jpg


「欲求を満たしても、なんだか物足りないと感じている自分がいます。何が足りないんでしょうか?」

時々そういうご質問を、アカシックリーディングのセッション時にいただきますが、
質問された皆さんに、私がお伝えしていることは、、、

自分が自分でいることを楽しめていないと感じる時は、自分の内側の欲求と、外側に出している自分が食い違ってしまっているということ。

自分の内側の声は、いつも自分の一番好きなこと、一番やりたいことを伝えているはず。

それは、自分の中にある情熱や喜びと深くシンクロするもののはず。

そして、それが出来るのは「世界でただ一人の自分」だから。

余計なものを剥ぎ落として、シンプルになっていけばいくほど

内側の声がハッキリと聞こえてくるはず。

本当に望んでいることの輪郭がクッキリと見えてくるはず。

そこでわかってくるもの、、、


実は、それこそが生まれる前に自分が決めてきた今世のミッションそのものです。


a0349188_10411286.jpg


そうしたら、、、

あとは、自分の能力をマックスに開いて、よろこびに向かって生きていく!

そう決めてしまえばいいんです。

すると、内側から満たされている人になります。

外側に何かをくっつけたり、比較することをしなくなります。

自分が自分の理想を生きていくことができます。

あなたのミッションに繋がるヒントは、あなたが心から楽しんでいると思えることをすること。

いつも、自分が自分でいることを心から楽しんでいる人でいること。

そこに全てのヒントがあります。


a0349188_10420610.jpg


さて、今年の年末〜来年初めにかけての一時帰国のスケジュールが決まりました。

すでにお問い合わせもいただいており、本当にありがとうございます。

10月の初旬に一時帰国セッションのスケジュールをHP&ブログに出しますね。

1月の連休にイシリス33メソッド2日間コースも開講予定です。

こちらも詳しい内容を10月の初旬に改めてUPしますね。

Coming soon!

今しばらく、お待ち下さい(^^)


Love Yourself & Your Life★



★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



















[PR]
by Felicia4u | 2017-09-28 11:10 | メッセージ

水瓶座の月食*自分の内側のピュアな声に耳を澄ます



今年は非常に大きなエネルギーが流れている年なのですが、特に今はとても強い流れが起こっている真っ最中ですね。


a0349188_12064429.jpg



今年は、今まで気づかなかったもの、見えなかったものが浮上してくる年。

曖昧だったものが急に形を伴って現れたり、、、
隠れていた才能が開き出したり、、、
自分の本心に気がついたり、、、

不意の出来事、人間関係、才能、本音&本心etc

いろんなものが炎に炙り出されていくように浮かび上がっていきます。

自分が、奥底から揺さぶられるような出来事もあるかもしれません。



a0349188_11565121.jpg



先月末の獅子座の新月、8月8日の水瓶座の月食、そして今月末の獅子座の日食、、、

8月8日はライオンズゲートと呼ばれていたりしますが、今年は月食と重なりパワフルさも倍増。

獅子座に太陽が位置する期間の真っ最中とあって「自分らしく生きること」という部分に注目する方も多くいると思います。

でもね、、、

「自分らしく生きること」って過去の自分と決別することでもなければ、「よしっ!」って力んで始めることでもないんですね。

過去の自分をなかったことにして何かを始めようと宣言すれば、それは逆に自分の地盤を崩していってしまいます。

なぜかというと、、、

過去の自分が今の自分を作っているからです。
今の自分が、いきなりパンと生まれたわけではないんですね。

過去の自分も、今の自分の大事な一部。
だから、全部丸ごと受け入れて歩き出すことが大事なんです。

過去をなかったことにして歩き出そうとしても、地面はグラグラになります。

地盤が崩れたところに、しっかりとした家は建ちませんよね。

また、どんなに外側で「よしっ!今度こそ自分らしく生きる!」と高らかに宣言していたとしても、内側で不安に思っていたり怖がっている自分がいたら、それは一人芝居をしているのと一緒なんです。

現実はいつも内側の反映なので、内側で思っていることと外側に出している部分が一致していなければ、そのギャップがそのまま現実になって現れてしまいます。

今、自分が「これこそ!」と思っているもの。。。

それらは実は「本当の自分が目指しているものだと思い込んでいるもの」かもしれません。

または自分の潜在意識にある満たされない要求からきているものかもしれません。

何が本当に自分の求めているものなのか?

「自分の内側から聴こえてくるものに耳を澄まし、そこに忠実にいてください。」

アバターたち(ガイド存在たち)からは、そんなメッセージが繰り返しきています。

内側に耳を澄ませることって、そんなに難しいことではないんですね。

ついつい私たちは、いろんな条件をつけて普段は聞こえないふりをしているんです。

あまりに長い間それをやっていると、何が本当の声なのかわからなくなってしまっていたりします。

まあ、とにかく、わかりやすく言うと、、、

条件つけずに、
言い訳せずに、

正直に自分の中にあるピュアな想いをまっすぐ見つめてみてね!

ということですね(^^)



a0349188_13420085.jpg


そして、本当の意味で「自分らしく生きる」というのは、、、

「自分の内側の声に耳を澄ませ、そこに従って生きていく」ということ★

内側と外側が一緒になった時、温度差がなくなります。

そして、今まで動かなかったものが動き出します。

すると、まるで用意されていたかのように、必要なものは自然とすべて与えられていきます。

この8月8日という日は、特にタイミングとしてはすごくビンゴです。

無限大のマークでもある8の文字、これは二つが循環して行き交うことを表しています。

内側と外側。
その二つを循環させ、統合させていくこと。

そうすることで、自分と宇宙と呼応しあって現実化が進んでいくのだとアバターたちは言っています。



a0349188_11580133.jpg


私は、今また耳のチャクラの活性化が半端なく進んでいる感じです。

以前、早春のあたりから今までとは違ったものを耳のチャクラでキャッチし始めるようになった話を書きましたが(こちら)、今年の6月に入ってから急に加速!

ここ最近は宇宙からのシンフォニーが、鳴りっぱなしという状態。

もう、なんというか、、、
すごいです。

なぜシンフォニーと呼んでいるのかというと、独特な音階の美しい音階の旋律が複数の和音で聞こえてくるからなんですね。

春先は夜間にシンフォニーをキャッチする事が多かったのですが、今は朝だろうが、昼だろうが、夜だろうが、、、一日中!

とにかく常に響きわたっていて、電車の中で思わず口からメロディーを歌ってしまいそうになって「ハッ!」なんてことも。。。

一番近くにいてくれるアバターに「これはどういうことなの?」と、チャネリングで聞いてみると、、、

「だって、そういうタイミングでしょ」とのこと(@@)!

どうやら、今までとは違う新たな次元とのコミュニケーションの回路が開いてきているようです。


a0349188_11582117.jpg


先月の獅子座の新月は、ちょうど5年前にゲリー・ボーネルジャパン(現ノウイング)の本科を卒業した日でした。

あれから5年。

アカシック専科を卒業し、認定試験に合格し、今はNY&日本でプロとしてアカシックリーディングをしているなんて。

そして、ここNYで大学院生としてドラマセラピーを学んでいるなんて。

Life is fun & exciting!


a0349188_11203944.jpg


傍目からみると、私はかなり破天荒&お転婆度200%な人、、、(^^;)

(だって、英語の教師からアカシックリーダーに転身して、しかも夫と息子を置いて単身アメリカの大学院にドラマセラピーを学びに入学しちゃうんですから、、、)

今こうして目指しているものが現実になっているのは、自分の声に耳を澄ませて動くことを大事にやってきたからかもしれません。

内側の声に従っていくと、すべて必要なものは不思議と与えられていきます。

本当に、バッチリのタイミングで。

この水瓶座の月食は私のネイタルチャートにもバッチリ重なるので、さらに念押しされている気分です。



a0349188_12080596.jpg


この流れは、まだまだしばらく続きますよ。

さぁ、私も日本に帰国するまで、あともう少し。

いろんなお話、ぜひ皆さんにシェアしたいな〜と思っています。

ご縁ある方々との出会い、再会を、心から楽しみにしています。

Love Yourself & Your Life★



a0349188_12083103.jpg

★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










[PR]
by Felicia4u | 2017-08-08 11:46 | メッセージ

セッションご感想・体験談★イシリス2日間コース受付中!



セッションを受けられた方からのご感想・体験談です。

ご本人の了承のもと、掲載させていただきますね。

すご〜く嬉しいです(^^)

セッションでは、アカシックで情報を読み取り、その原因となっている潜在意識をイシリスで転換させることをしていますが、皆さんからのメールやご感想をいただくたびに『すごい!』と、本当につくづく思います。

8月に一時帰国する期間中、8月21日&22日にイシリス33メソッド養成講座の2日間コースを行います。

エネルギーとは?から始まって、潜在意識の転換方法まで。

また、今まで私が培ってきた知識や体験談、実践した内容を全てお伝えします。

あと数名ほど受付可能です。

8月の獅子座の日食のタイミングと重なりました。

宇宙からのエネルギーも、変化をサポートしてくれますよ。

次回に一時帰国予定は年末ですが、この講座の開催を開くかどうかは未定です。

ピン!と来た方、お申込みお待ちしております。



a0349188_00094321.jpg



★ナオミさん、お久しぶりです。
渡米される前にセッションしていただいた静岡のKです。
今日は、ご報告があってメールさせていただきました。

セッションのときにご相談した海外でいつか働くという夢、どうやら今年叶いそうです!
8月末にアイルランドに行き、そこの〇〇に入ることになりました。
そこで研修生として学びながら、日本文化を伝えるスタッフとして現場に入ります。
研修生いう扱いなので決してお給料は高くはないのですが、夢が叶う喜びの方が大きいです。
先日、15年以上勤めた会社を退職しました。
どう言われるだろうと不安でしたが、上司も職場のみんなも理解してくれ、円満退社となりました。ご相談した親の件も、うまく助けを得ることができそうです。

昔から英語が大好きで、アイルランドに惹かれていました。
なぜだかわからないけれど、すごく懐かしい思いがあっていつか行きたいと思っていました。
そして、なぜか「いつか、ここに住む!」と、子供の頃から思っていました。
でも、現実はそう上手くいかず、家族や様々な事情が絡み合い、もう叶うはずがないなと諦めかけていました。

だから、余計に、セッションでナオミさんに「アイルランドやケルト文化に懐かしさは感じませんか?自然にメロディーが口から出てしまう歌とか、ありませんか?」と言われたとき、ビックリして言葉が出ませんでした。

私が昔アイルランドで教師をしていたことや、その時は社会的事情や宗教的な争いでで、学校も村もなくなってしまったことや、その時の心残りが強く残っていることを聞いてさらに驚きました。「今回は、双方の文化の架け橋となって活動していきたいと願っていますね 」
と、言われたのは、まさに図星でした。
でも、それは誰にも言ったことがなく、自分でも夢だと思っていました。

ナオミさんが言った「”いつか”、と思っていても、”いつか”は来ませんよ。自分の中の情熱は、今どこにありますか?そこに向かって進むことを自分が許可しない限り、”いつか”は来ないんです。」という言葉はすごく強かったです。
今でも胸に残っています。

そして、親や周りの人に迷惑をかけてしまうと思い込んでいる自分の意識や、外へ飛び出すことを内心は怖いとか不安に思っている意識、自分には夢を叶えられるわけがないと思い込んでいる意識などを、全部イシリスで変えてもらいました。

そのあと偶然にも私がやりたいと思っているような活動をしている団体の存在を知り、気がついたら応募していました。
この情報が手に入ったのも、自分の意識が変わったことで引き寄せたんだろうなと思っています。

(中略)

今は、準備に忙しい毎日ですが、すごく嬉しい忙しさです。
8月のセッションの日にご報告しようと思っていたのですが、「早くナオミさんに伝えたい」と思ったのでメールしました。
8月に、またお会い出来ることが今からすごく楽しみです!     
                               (Kさま)


★ナオミさん、こんにちは。
先日はセッションしていただき、ありがとうございました。

アカシックリーディングをしてもらい、そのあとイシリスで「人間関係」「お金」に対する潜在意識を転換してもらってから、実は続けてこんな体験をしました。

外で作品の写真撮影をしていた時に、それを偶然に見かけた女の子たちから「きゃ〜!何これ、すごくかわいい〜!」と騒がれたのです。

また別の日、初対面の人に職業を聞かれ「アーティストです。作品を作っています。」と言って作品を見せたところ、その人の目の色がパッと変わって「すごく素敵!これ、いくらで売っているの?」と聞かれました。

今までとは、明らかに違う反応でビックリしました。

私は長い間ずっと我流で作品を作り続け、いつかアーティストとして認められたい、自分の作品が売れるようになりたいと思い続けてきました。でも、なかなか世の中の反応は薄く、インスタグラムを始めてはみたもののフォロワーも増えず悶々としていました。

ナオミさんにセッションでズバリとこう指摘されましたよね。

「自分の作品を世の中の人々に、多く知ってもらいたいと言っていらっしゃいますが、どこかで人間関係をひどく怖がっていますよね。潜在意識にそれがあることで、実は自分で人を遠ざけています。自分で人とつながることを制限しています。それでは、たくさんの人にフォローはしてもらえないですよね。」

また、お金に関してもそうでした。
続けてお金を損する出来事が続いていたのですが、それに関しても「お金に対する不信感を持っていますね。お金に対する不信感は、実はあなた自身への不信感でもあるんですよ。お金は能力や才能なんです。自分の才能や能力に不信感を持っていたら、それが現実になって返ってきます。自分の作品に自信を持って人に勧められるようになれば、作品は売れるんですよ。」と、言われましたよね。

どちらも本当にその通りで、深く心に刺さりました。

最近の出来事2つは、潜在意識の転換で、自分の中が変わったのだと知ることができました。

インタグラムのフォロワー数も徐々に増えてきて、「こんな素敵な作品、初めて見ました。」という感動のメッセージも海外からいただきました。

ナオミさん、ありがとうございました。
これからも自分を信じて作品作りに励んでいきたいと思っています。
                            (Wさま)
 

こちらこそ、ありがとうございます。
セッションで出会えたお一人お一人に、心からの感謝とエールを送ります。   


夏の一時帰国セッションは、だいぶ枠が少なくなってきました。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。

Love Yourself & Your Life ★




★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
















[PR]
by Felicia4u | 2017-07-22 23:49 | ご感想・体験談

セッションご感想・体験談★




最近、NYだけでなくアメリカの他州にお住いの方や、カナダなど他の国々にお住いの方々とも、スカイプや対面でお会いする機会が増えてきました。

いろいろな国の方とセッションでお会い出来ることができて、すごく嬉しいです。

さて、スカイプセッション、対面セッションのご感想を幾つかいただきました。

以下、そのうちの2つ、ご本人の承諾を得て掲載させていだきます。



a0349188_10191000.jpg

★5月にスカイプでセッションしていただいたKです。
その節はどうもありがとうございました。

すぐにお礼とご報告をするつもりでしたが、セッション後に色々と考えが浮かび、それが自分の中で更新されるという状況が続いて、すっかり遅くなってしまいました。

セッション直後、過去に起こった出来事が頭に浮かんできたのですが、以前であれば焦点がぼやけた、とりとめのないものだったのが、まるで映画の1場面のように鮮明な画像として現れました。
過去の出来事の1つ1つに結末があり、その結末が、現在の自分に無関係なようであったり瑣末なことであったり見えても、その連続が今ここに在る自分へ導いてくれた実感がありました。

私は糸が切れた凧のような時期を長く過ごしてきました。
特に若い頃に、そんな状況だったので、客観的に見ると、とても時間を無駄にしてきたようですが、カナダに来て試行錯誤を繰り返しながらも、ようやく自分の仕事を見つけることができました。

ナオミさんに、過去生では予定調和の中で長いこと過ごし、今世では「冒険・変化・チャレンジ」というテーマで生きていると伺いました。
それゆえ、未体験のことで道に迷ったり、回り道をしたりで、今に至っているのだと納得しました。

また、唐突に思い出して以来、とても気になっている男性のことについても伺いました。彼が今世の魂のガイドの一人だったと教えていただき、40年以上も音信不通の理由も自分なりに理解しました。

今にして思えば、彼は私の理想とする人でした。当時(今も少しそうですが)は、理想の相手だと思っていましたが、実は仕事の面でも、人間としても、そうなりたい自分だったような気がします。

もし彼が身近な人であれば、彼に褒められる自分や認められる自分にフォーカスしてしまい、失敗や挫折も含めて自分本来の人生を生きることはなかったと思います。

セッションの際、あがり症で人前で話すことが大の苦手なことを相談し、イシリス33メソッドをお願いしましたが、その後こんなことがありました。

先日、仕事中に質問しに来た人がいました。その人が帰ったあと、「ほらね、誰もあなたの粗探しなんてしないでしょ。」と、自分ではない誰かに言われた気がしました。
その後、緊張を強いられる会議に代理で出席しなくてはならなくなりましたが、割と平常心で過ごすことができました。
以前より、のびのびとした気持ちで人前にでられる気がしてきました。
これは、イシリスの効果ではないかと思っています。   (Kさま)



★先日は、ありがとうございました。
セッション後、録音したものを何回か聴き直しています。セッションの時は、とてもドキドキしていたので、「こんなことも言ってくれていたんだ。」「こんなことまで、わかってくれていたんだ。」と、録音したものを聴いて改めて驚いています。

日本を離れてだいぶ経ちます。ずっと、こちらの人と上手くやっていこうとしてきたのに、なぜか無視されたり、裏切られるようなことばかりが起こって、仕事でもプライベートでも、ほとほと嫌になっていた時にナオミさんと出会いました。
私の今回の人生のテーマであると言われた、人と手を結んでやっていくこと・調和というのは、正にその通りだと思いました。また、自分の過去生での話を聞いて、今の自分に思い当たることが多くあったのも驚きでした。

さらに驚いたのは、今の人間関係の問題は、自分の実家の両親と自分との関係性が奥底にありますと言われたことでした。
日本の両親とは長いこと会っていませんでした。そして、会う必要もないと思っていました。しかし、ナオミさんに幼い頃の思い出の1つを言い当てられたとき、思わず喫茶店の中であることも忘れて泣いている自分がいました。
自分の中にある相手に対しての期待感や、親密になろうとするあまりに境界線を超えていることにも気づかない態度は、幼い頃に満たされなかった親への愛を相手から満たしてもらおうとしていたからでした。
そこに気づかせてもらったとき、今の自分の問題の奥にあるものがわかったと感じています。
イシリス33メソッドも、その後にやってもらいましたが、頭や体がグルグルするような感覚がありました。

この日以来、何かが明らかに変わったなという実感があります。
このセッションは、私にとっては、すごく大きな出来事でした。
人と親しくすることに対しての猜疑心や不安感が薄れていっているのを感じます。職場の人にも、何かいいことがあったの?と声をかけられました。今の私は以前よりも明るく楽しそうに見えるそうです。

この夏は、思い切って久しぶりに日本に帰省して両親に会ってくるつもりです。この心境の変化も、自分の中ではすごく大きな変化でした。
また、ナオミさんにご報告します。
取り急ぎ、お礼を言いたくてメールしました。          (Nさま)



a0349188_11332138.jpg


セッションは一期一会だなと感じています。

ベストなタイミングで、いつもお会いしているんだなとも感じています。

ご縁があって、こうして出会えた方々に心から感謝です。


a0349188_11382972.jpg

さて、7月に入りNYもすっかり夏モード。

私は先月末からインターンシップが始まり、平日はしばらく夜間しか時間がとれなくなってきました。

NYでの対面セッションは、8月半ばまで週末のみ受付させていただいています。

スカイプでのセッションは、平日でもOKですよ。(しばらくは日本時間の午前中、こちらの夜のみの受付となります。)

なるべくスケジュールを合わせたいと思っていますので、どうぞご希望の日時を第三希望まで上げてご連絡くださいね(^^)

夏の一時帰国セッションは、だいぶ枠が少なくなってきました。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。

Love Yourself & Your Life ★





★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











[PR]
by Felicia4u | 2017-07-09 11:40 | ご感想・体験談

完了・スタート★夏至2017年



今日は夏至ですね。

私は、今日は久しぶりにセントラルパークのオベリスクへと足を運んできました。


a0349188_11143187.jpg


地球の内部から湧き上がってくるエネルギーと、宇宙から降りてくるエネルギー。

グルグルと渦を巻き、円を描きながら2つのエネルギーの流れが溶け合っています。

空に向かって伸びるオベリスクを見上げながら、この流れの中にいると余計なものが落ちていく感じ。。。

私にとってこの場所は、自分の中のピントをしっかりと合わせてくれる場所。

静かに目を閉じて内側に向かってチューニング。

完了とスタート。

今までの場所から、さらに足を踏み出して出ていくこと。

愛と受容。

そんな言葉が胸に浮かんできました。


a0349188_11223102.jpg

たとえば、、、

1日どんなに必死になって仕事をしていたとしても、どうしても終わらせることができなかった未解決の問題は少しずつ明日に繰り越しにされていきます。

そうやって繰り越されていった未消化の感情や、未完了の出来事を、いつの間にか人は潜在意識の深いところにしまいこんでいってしまいます。

そして、うっかりと気づかないように、それらを自分でも忘れたかのように思わせているんですね。

でも、、、

何か自分にとって、とても大きなスタートを切ると決めてきているタイミングで、人はそこと必ず向き合うことになります。

なぜなら、、、

古い未完了の問題を完了させない限り、新たな扉の鍵は開かないからです。

卒業の後に、入学があるように。
終了の後に、開始があるように。

自分の中の未完了の宿題を全て終わらせたとき、ようやく新たな扉を開く鍵が渡されます。

そして、自分が未完了のものを終わらせると決めたタイミングで、終わらせるための出来事が現実に起こります。

一見、まるで不幸か災いのように思える出来事は、自分が仕組んできた「完了するための体験」なのかもしれません。

辛さと恐怖で心が折れてしまうように思える出来事も、自らが望んで設定してきた「しっかりと終わらせるための出来事」なのかもしれません。

その中に一体どんな未解決の感情や思いがあるのか?

そこを見つめてください。

そこを目を凝らして見つめていくことで、何を終わらせるべきなのかがハッキリとわかってくるはずです。

分かったとき、自分の潜在意識の奥にある未完了の感情や思いの塊が溶け出します。

大きな塊が溶けて、溶けて、溶けて、、、

すっかりと無くなったとき。

以前より、すっかりと軽くなっている自分に気がつくはずです。

そして、自分の中に新たなスタート切るためにちょうどいいスペースが空いていることにも。

その時、宇宙から「鍵」がポンと手渡されます。

自分の現実の変化によって、扉が開いたのだと私たちは知ることができます。


a0349188_12094075.jpg

昨日、ボストン〜レキシントン〜コンコードを巡った旅から戻ってきました。

メキシコ、アリゾナ、そしてボストン。

先月から今月にかけての3つの旅は、それぞれ独立しているように見えながら、実は1つの大きな流れに沿っての旅だったのだな〜と、改めて感じています。

各地で、過去生の自分の軌跡を辿ってきました。

アカシックリーディングから即時に来る情報は、自分の深い部分に響きます。

理屈ではなくて「ただ分かる」んですね。

やってくる情報に従って動いていくと、偶然のようにそれを裏付けるような出来事が続けて起こり、、、

今の自分に繋がるテーマがハッキリと浮き彫りになりました。

この順番でまわったからこそ、出会えた人や体験があり、
この順番でまわったからこそ、気づいたことがあり、

だからこそ、大きな未完了の塊を完了することができたんだなと思っています。

さぁ、この夏至からのスタート。

この流れは、年末の冬至まで続いてきます。

私たちそれぞれ、未完了の問題を完了させ新たなスタートをきっていきましょう。


「まさに、ちょうど!」のタイミングの方とお会いできますように★

Love Yourself & Your Life★

★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





























[PR]
by Felicia4u | 2017-06-21 12:32 | メッセージ

8月の一時帰国セッションのお知らせ&メキシコ一人旅・再誕生のタイミング



今年の8月、わずかな期間ではありますが一時帰国いたします。


その間、対面セッションを数日間、受け付けさせていただきます。


スケジュールを以下のように設けましたので、セッションをご希望の方は第三希望まで書いてお申込みください。


ご縁ある方々にお会いできることを、今からとても楽しみにしております(^^)


(遠隔地にお住まいの方で、スカイプでのセッションをご希望の方は、夜間でも

受け付けいたしますので、ご相談ください。)



a0349188_13262416.jpg


夏の一時帰国セッションのスケジュール> ただいまキャンセル待ちとなっております。


8月18日(金曜日) 満席御礼 

16時40分~17時40分    


8月21日(月曜日)

18時~19     満員御礼 

19時5分~205分


8月22日(火曜日)

18時~19     満員御礼

19時5分~205分 



8月23日(水曜日) 満員御礼

10時~20時半の間

(最終受付は19時半


 

8月24日(木曜日) 満員御礼

10時~20時半の間

(最終受付は19時半) 



8月25日(金曜日)  満員御礼

10時~20時半の間

(最終受付は19時半) 



8月27日(日曜日)

10時〜11     満員御礼

11時10分〜12時10分    

16時半〜17時半  



*対面・スカイプセッション 60分 15000円


*セッションご希望の場合は第三希望までの日時、現在のお名前、生まれた時のお名前、

ふりがな、ご生年月日と携帯電話の番号をご記入の上、メールでお申し込みください。


felicia4u.naomi@gmail.com


a0349188_13310037.jpg


私事になりますが、NYU大学院1年目が無事に修了しました。


1年間がんばった自分に少しだけお疲れ様のご褒美をあげようと、1週間ほどメキシコへ一人旅をしてきました。


行き先がメキシコになったのも不思議な話で、、、

初めからメキシコへ行こうと思っていたわけではありませんでした。


当初はカナダやアイスランドを考えていたんです。


でも、なぜか旅の話がうまく進んでいかず、、、


チャネリングで「どこに行くのがいい?」と、アバターたち(守護存在たち)に尋ねたところ、ピラミッドとジャングルの風景が浮かんできました。


「エジプト?」と思ったのですが、エジプトのピラミッドは周りが砂漠ですよね。


そこで、アバターたちが知らせているのがメキシコだ!とわかったのです。


メキシコに行き先が決まった途端、とんとん拍子に旅の用意が進み、あっという間に機上の人に(^^; 



a0349188_13382347.jpg


メキシコでは様々な場所を巡ってきましたよ。


予定していなかったのに突然に行くことになった場所が幾つかありましたが、行ってみると「!!!」という感じ。


過去生から深いご縁がある場所ばかりでした。


「ナオミ、忘れてるよ!ここは、行かなくちゃダメでしょ〜!」と、アバターたちが連れていってくれたんですね〜


(下の写真は、奇跡のマントで知られているメキシコシティ郊外のグアダルーペ寺院。)


a0349188_13352355.jpg



メキシコで出会ったもの&感じた事、ぜひブログに書きたいと思っているのですが、夏学期がスタートしたら時間がとれず。。。(夏学期は連日みっちり授業があります。)


ブログを書くのは少し後になりそうなので、ここにはピラミッドで感じた事を書きますね。



a0349188_13552746.jpg


メキシコではテオティワカン、そしてチチェンイッツァの二カ所で3つのピラミッドをまわってきました。


テオティワカンでは、月のピラミッド(上の写真)、そして太陽のピラミッド(下の写真)の両方を踏破!!


ものすごーい大きさと圧倒的な存在感なんですが、写真では伝えきれないのが残念!


a0349188_13580937.jpg



下の写真は、月のピラミッドの頂上から見える「死者の道」と言われるまっすぐな道。


月のピラミッドから遠くに見えているのが、太陽のピラミッドです。


2つのピラミッドの大きさ、下にいる豆粒みたいに小さな人間をみるとわかるかな?



a0349188_13594357.jpg


太陽のピラミッドは5層から成り、248段あります。


ガイドさんには「月のピラミッドの後に太陽のピラミッドを登るのは結構ハードだから(高さが月のピラミッドの3倍あります)女2030分かかりますと言われましたが、、、


登り始めると…

あらら〜〜

スイスイ勝手に足が上に登っていき、、、

なんと10分ちょっとで頂上へ!


なんというか、勝手知ったる、、、という感じ。

体の記憶ってすごいです。

かつて頻繁に上り下りしていたことを、しっかりと覚えているんですね。




じゃ〜ん!

太陽のピラミッドの頂上に登り、記念撮影。パチリ!!



a0349188_13411791.jpg

ここに来るとわかりますが、宇宙からピラミッドとへとつながっているエネルギーのラインが流れています。


さらに、月のピラミッドは女性性、そして太陽のピラミッドは男性性のエネルギーが通って

います。


2つのピラミッドの役割はそれぞれ違いますが、これらは、2つで1つの統合&バランスという大きな力を生み出しているのです。



a0349188_13425773.jpg


こちらの写真は(↑)ユカタン半島のカンクンから車で2時間半くらいの場所にあるチチェンイッツァのピラミッド。


チチェンイッツアは、マヤ文明時代のピラミッドです


この場所にも、やはり宇宙からのエネルギーが流れているのを感じます。


が、より丁寧にアカシックリーディングしてみると、、、


実は一番強くつながりを感じるのが金星なんです。


金星のエネルギーとつながる場所に、あえてピラミッドを建てているのだと分かりました。


金星が、愛や調和、経済的な豊かさをもたらす星である事は、今ではよく知られていますよね。


が、金星の持っている力は、他にもあります。


それは、ズバリ現実化。

そして、さらに個人の可能性を開いていくという点。


もう一つ。


ピラミッドにはククルカン(ケツァルコルトルとも呼ばれる蛇神)が彫られていますが、このククルカンの守護星が、なんと金星なのです!



a0349188_13443089.jpg


春分と秋分の日に、ククルカンに羽が生えたように見えることで「ククルカンの降臨」として有名なチチェンイッツァのピラミッドですが、ククルカンの降臨は、金星のエネルギーの降臨でもあるのだと分かりました。



a0349188_13472849.jpg



ガイドさんの説明では、マヤ人たちは自分たちで作った天文ドームで(地軸の傾きまで計算されています。)太陽、月、金星の動きを毎日測定していたとのこと。


そして、マヤ人たちは金星を凶星だと考えていたとのことでしたが、、、凶星?!


う〜ん、そこはちょっと違うかも?と感じています。


というのは、彼らは金星を「死からの復活」「再生」の象徴だと感じていたのだなと分かったからです。


凶星というよりは、金星に対して畏怖の念、畏敬の念に近いものを感じていたようです。



a0349188_13532168.jpg



数年ほど前から、私に時折コンタクトしてくる宇宙存在が、アルクトゥルスからのものから金星からのものに変わったことは自覚していました。


どこの星からのエネルギーがコンタクトしているかによって、私の体に伝わって来るエネルギーの振動数も強さも全然違うんです。


アメリカに来る前にアシュタール(金星存在)からも、 私は金星のサポートを今は一番受けていると言われたことを思い出しました。


さらに、自分のパワーアニマルの1つが白蛇だということを考えてみると、、、

(他にも白いドラゴンと緑のドラゴンが、いつもわりと近くにいます。)


「そうか!」と、ここに来てようやくメキシコに来た意味が分かってきました。


テオティワカンでは宇宙からの統合のエネルギー、

チチェンイッツァでは金星とククルカン、2つから「再生・再誕生」のエネルギー、 


という、パワーチャージの旅だったのです(^^)


しかも、チチェンイッツァに来る前には、聖なる泉へドッブ〜ンとダイビング!(へへへ、水深50メートルです。)


メキシコ版の禊(?)の後にピラミッド&ククルカン詣りをしてきたのでした。




a0349188_13495991.jpg


他にもいくつもメキシコでの体験談はあるのですが、それはまた別の機会に。


それにしても暑かった〜


遺跡内は47度!


3時間弱かけて歩きましたが、くらっとくる強烈な日差しでした。



a0349188_13541909.jpg


自分の話ばかり書いてしまいましたが、


さて、2017年も半ばにさしかかりましたね。


前にお伝えしたように、先月から今月は、大きな切り替わりのタイミングです。


特に、この新月は大きな節目になると思います。


先月から今月にかけて、何度も繰り返し、Happy birthday! というメッセージがアバターたち(守護存在)から送られてきます。


また、私の夢でも繰り返し「赤ちゃん」が出てくるのです。


赤ちゃんは、新しい生命、誕生のシンボル。


ククルカンや金星の持つメタファーともつながります。


こうしたタイミングでは、エネルギーの大きな入れ替えが起こっているため、すでに必要のないものは、強制的に喪失や、消失、といった形で消えていきます。


人間関係も、しかりです。


一見それは悲しい出来事のようにみえるかもしれませんが、それによって今後の新しいエネルギーが入ってくる場所を作っているのだと考えを変えてみてくださいね。


また、今年は今まで隠れていたものが顔を出す、という年でもあります。


今までは、なんとなくやり過ごしていたことが、

良くも悪くもドカンと表面化したりもします。


さらに、隠されていた能力(サイキック能力も含め)も、

ふとしたキッカケで開いたりする年です。


現状から変わっていくことを恐れるのではなく、

見通せるだけの可能性だけを自分に与えるのではなく、


自分の変化は、新たな発展につながり、可能性を開くのだという方向へ、思考を変えてみてください。


自分が許した分だけ、変化はやってきます。

そして、自分が与えることを許可した分だけ、可能性も開いていきます。


Love Yourself & Your Life




★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2017-05-26 14:07 | セッション・講座・ワークショップ

セッションご感想・体験談★



今年に入ってからNYでも本格的に対面セッションをスタートし、様々な方々とお会いしてきました。

ほぼ口コミ&ご紹介で、ご縁を繋いでいっていただいています。

本当にありがとうございます。

NYに住んでいる日本人の方々、アメリカ人の方々、またNYにいる外国籍の方々とも英語でのセッションをしています。

この街に来てつくづく感じるのは、心のルーツ&アイデンティティの在り処は人それぞれだということ。

でも、共通していることが1つあります。

それは、、、

「この多様性に満ちた社会の洗礼を受けながら、この大波の中で敢えて揉まれながら、自分の道を開いていこうと真剣に生きている魂たち」

ということ。

セッションをしながら、日本にいるときとは違う別の視点で見えてくる様々な気づきを、毎日与えてもらっているなと感じています。



a0349188_10124195.jpg


以下はNYでのセッション後に頂いたご感想の抜粋です。

ご本人の承諾のもと掲載しますね。(原文が英語のものは、日本語に訳して掲載してあります。)



a0349188_10144280.jpg

「ありがとう、ナオミ。
先日のセッションの時間で起きた事は、うまく表現できません。
驚きと感動と、そして深い納得。その連続で、あっという間の1時間でした。
まず最初に驚いたのは、イギリス、北欧、ロシアに沢山の転生があると言われた事。実際、私はアメリカ生まれでアメリカ育ちでありながら、上記のヨーロッパの国々にずっと惹かれており、今の夫もロシア人だったからです。
ロシアという国に持っている独特な感情、また夫の母と私の関係性など。
なぜなのだろうと疑問に思っていたことを、彼女は過去生での私の体験などを交えて説明してくれました。
こみあがってくる深い感情と涙が、それは真実だと私に告げてくれました。
さらに、今回の私の人生のテーマは、まさに私が日々格闘しているものだったことも驚きでした。
最後のエネルギー変換(イシリス33メソッド)は、まるでマジックでした。
話を聞いているときは半信半疑でしたが、受けている時に明らかに体に流れてくる不思議なエネルギーを感じました。何が起こったのか当日は分かりませんでしたが、あの日以来、明らかに人間関係に対して以前よりも構えずに楽にコミュニケーションできていると感じています。
夫とも感情的にならずに話が出来るようになり、関係性が大分変わってきています。
ぜひ今後も、定期的にナオミとは会い続けていきたいと思います。
心からの感謝をこめて。」(Kさま)


a0349188_10134781.jpg


「ナオミさんのリーディングで得たものは計り知れません。
改めてお礼を言いたいと思います。
特に自分にとって大きかった事は、自分の人生の目的を知った事。そして、輪廻転生を繰り返していくソウルグループやソウルメイトの存在を知った事です。
いつも満足な回答が得られなかった私に取って、ナオミさんから伝えられた内容は、本当に納得する事ができるものでした。
私は自己犠牲の精神が強い私にとって、今回は「私を生きる」という事が目的だと言われました。「そうなんだ。私は私として、したいことをしていい。自分を生きてもいいんだ。」と思ったとき、自分を認め、自尊心という感情と共に涙がこぼれだしました。
また主人以外で、とても深く大切な感情を抱く方について「その方は過去生では恋人や親子関係にもあったソウルグループの仲間で、ソウルメイトですよ」とリーディングしていただき、過去生での経緯や背景伺えたことも大きかったです。(中略)
それらは、私が漠然と感じているものとピッタリとあい、納得する事ができました。
説明して頂いたことで、今回はそれぞれの人生の目的を達成できる方向へ、このエネルギーを使おうと、前向きな気持ちになる事ができました。
人それぞれ、自分自身の決めてきたことを達成するために生きており、出会いがあれば別れは必然であるということ。でもそれは、大きな宇宙の中で、魂が一生懸命に生きているという証なのだといこともわかり、今までは別れに対して悲観的な思いを持っていた私が、別れというものを受け入れる事が出来るようになりました。
今は、大きな幸せのシャボン玉が、私を温かく包み込んでくれている感じがして、とても幸せな気持ちなのです。」  (Nさま)



a0349188_10102454.jpg


「ナオミさんに連続セッションを申し込んだのは、大きな仕事を控えた直前でしたね。
あのときは外国の方々を前にして、果たして自分に出来るのだろうかという不安と、プレッシャーでパンパンでしたが、潜在意識の転換(イシリス33メソッド)は効果抜群でした。(中略)
自分でも信じられないくらい落ち着いて、堂々とできたと思います。
その後も順調に仕事が進んでいます。
二回目のセッションで、その仕事を成し遂げる事は、ご自分の今回の人生のテーマと実は深く結びついているんですよと伝えられてビックリすると同時に、ああやっぱりという感じがありました。
なぜ日本人の私が、自分の国と同じくらい(ある意味、自分の国以上に)この国に愛情を持ち、こうして仕事をしているのかということについて、アカシックリーディングで伝えてもらったこと全て、とても深く納得のいくものでした。(中略)
いろんな事が腑に落ちて、とてもすっきりとした気持ちです。
そして、意識が変わると、こんなにも色々と変わるんだなと実感しています。
ナオミさんに次に会える日を、とても楽しみにしています。
どうぞ、次回もよろしくお願いいたします。」    (Sさま)



a0349188_11553023.jpg


「アカシックレコードとは、聞きなれない言葉で戸惑いましたが、ブライアン・ワイス博士やニール・ドナルド・ウォルシュの本を読んでいた私には過去生について全く抵抗なく聞く事ができました。
今まで、私が受け取っていた直感について、ナオミさんは何故そう感じたのかという理由を説明してください、理解が深まりました。
家族の関係、そして、この人生の目的。もっと自分を知りたいと思うよになり、アカシックレコードに興味を持ちました。
ナオミさんに、今の人生で再会できたことに深く感謝しています。
ありがとうございました。」  (Kさま



a0349188_10040260.jpg

NYという街を上空から見たら、まるで万華鏡のように見えるだろうなと思います。

さまざまな人種、言語、文化、そして人々の意識。

私たち一人一人の個性が全て違うからこそ、他には類を見ない、独特な美しい模様が浮かび上がるんですよね。

この街でお会いする一人一人の中にある、キラッと光る個性。

人は誰一人として同じ人はいないし、その人ならではの美しさを持って生きているんだなと、本当につくづく感じます。



a0349188_11565784.jpg


さて、NYでは対面セッションの他、イシリス33メソッド養成講座も秋以降は開講受付いたします。(オラクルカード講座は、現在も開講受付しています。)

また、来月初めまでに夏の一時帰国セッションのスケジュールを発表予定です。

日本では、8月に潜在意識を転換させ、自分の可能性をマックスに開いていく
「イシリス33メソッド養成講座・みっちり2日間コース」を開講する予定です。

通常3日間もしくは5日間かかるコースを、朝から夕方まで2日間でイシリス33メソッドを学べますよ。(現在、8月21日&22日で予定しています。)

次回には、全てスケジュールを発表しますので、どうぞお楽しみに(^^)

Love Yourself & Your Life★



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





[PR]
by Felicia4u | 2017-05-12 11:58 | ご感想・体験談

追記*2017 春分のチャネリング・メッセージ





a0349188_07363445.jpg


いつもブログに掲載しているチャネリング・メッセージなどは、「フェリシア通信」(フェリシアにセッション&講座にいらした方々に向けて不定期に配信しているメルマガ)にも配信しています。

先日、メルマガを配信した後、読んでいただいた方々からメールを幾つかいただきました。

その中の幾つかは人間関係やパートナーシップ(主に恋愛関係や家族関係)に絡むものでした。


「言われちゃったな〜という感じです。忘れたふりをしていたけれど、どこかでずっと意識している自分に気がついていました。」

「くすぶっている思いがあって胸の奥が苦しかったけれど、今、そこに向かう合うタイミングだと言われた気がしました。」



a0349188_07392368.jpg



はい。そうなんです。


私はホロスコープも読むので、今回のチャネリングメッセージを降ろした後に春分のホロスコープを見て「おお!ナルホド!」と思っていたのですが、、、

天空図のアセンダントに天秤座(人間関係・パートナーシップ)の木星がコンジャンクション!

木星はよく「拡大」とか「増える」とか「幸運」というように捉えている方が多いのですが、個人的には「その分野の物事が、良くも悪くもたくさん起こる」というように私は解釈しています。

アカシックリーディングをしていて、人間関係のつまづきを訴える方の人生のテーマを読むと、パートナーシップを通じての学びというのがズバリあったりします。

そしてアカシックリーディング後、ホロスコープを拝見すると、意外にも木星の作る角度(一般的に良いと言われているものも含めて)を、たくさん持っている方が多いんです。

木星が示すように、「そのテーマが人生において広がりやすい」だけでなく、良くも悪くもたくさん起こるのだということが、そこからもわかります。

その中に、その方が成長していく課題があるんです。

土星だけが、自分の成長課題を示している天体というわけではありません。

だから、一年の始まりとされる春分点に、パートナーシップや人間関係の場に木星がクローズアップされているということは、当然そこに対しての物事がたくさん立ち上がってくる年だということがわかるんですね。

さらに、この度数の天秤座は「過去の傷」といったことがキーワード。

しかも、ひじょうに影響が強いとされる真向かいには牡羊座。
そこに、太陽と天王星があるわけで、、、

太陽が「今年の目標」だとすると、そこに天王星が「今までのパターンを変える」「刷新」だと言っているわけです。

愛の星である金星が逆行しているのも、過去に置き忘れてきたものを見つめなさいというメッセージ。

昔の恋人と再会するようなタイミングもあるかもしれませんが、自分の内的な振り返りとして、整理しきれていない思いを見つめなおすのだなぁと私は感じています。

2017年は今までとは違うタイプの人との交流も生まれやすい年なのですが、その前に「特定の人との間に、思い残していることや、やり残している部分があれば、それをしっかりと自分の内側で整理しようね。」というように読めます。

チャネリングのメッセージそのままですね〜。



a0349188_07372055.jpg


私は今ドラマセラピーを専門的に学んでいるので、こういう言い方になるのですが、、、

人は痛みを伴う感情にとらわれると、同じ役をやり続けてしまいがちなんですね。

たとえば。。。

過去に、たった一度だけしてしまったことや、

過去に、たった一度だけ傷つけられたことで、

自分を責め続けたり、相手をゆるせなかったり、、、、、

ず〜っと「加害者」か「被害者」の役をやり続けてしまいがちです。

そして、その役をやり続けていることに無自覚です。

でもね、、、

自分の意識次第で、その役から降りることは可能なんですね。

「もう、この役はや〜めた!」

そう決めて、新しい役を自分に与えてあげてください。

「加害者」ではなく、自分の過去の経験をもとに、そうした状況を作らないように新たなものを提供し&作り出すことのできる「プロデュサー」や「クリエイター」に。

「被害者」ではなく、自分の痛みがあるからこそ、他者の持つ痛みの気持ちをシェアしあえる「サポーター」や「理解者」、またはアクションをおこせる「活動家」に。



a0349188_07410637.jpg


今、もしもモヤモヤした思いや、なんとなく胸が重くなる思いがあるのであれば、

まず自分の内側にあるものを書き出してみてください。

文字って、自分の中にあるものを客観的に見せてくれるんです。

感情や思いを文字として吐き出して、客観的に見つめてみると、見えてくるものがあります。

そこにあるのは、過去から延々と続くパターンかもしれません。

そこに気がついて、自分の中が整理できたら、、、

新たな役を自分に与えてみるのはどうでしょうか?

宇宙の法則はシンプルです。

自分が発信するものが、自分がもらうもの。

自分が新しい役をとれば、自分から出るものも変わってきます。

そして、自分が現実から受け取るものも変化していくんです。

私もね、実は最近、あるものに気がついて、そこと向き合ってみました。

とってもシンプルなことだったのに、それを認めたくないと抵抗していて「わからずや」という役をやり続けていたんですね。

そこに気がついたときに、笑いたいような泣きたいような思いが押し寄せました。

そして今は、すこ〜しずつ別の役にシフトしようとしている最中です。

折しも、春は切り替わりの時期、大掃除の時期。

私たち一人一人の「春の大掃除」が、しっかり進んでいきますように!

新たな役を自分に与えられる私たちでありますように!


Love Yourself & Your Life★



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


















[PR]
by Felicia4u | 2017-03-23 07:42 | メッセージ