<   2017年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

誰かとの関係が上手くいかない時は...



ーなんで、この人とはいつもこうなっちゃうんだろう?

ーいつも喧嘩ばかり。どうして分かり合えないんだろう?

そんな経験はありますか?

もし誰かとの関係がうまくいっていないならば、、、

それは自分と対話するタイミング★


a0349188_10260115.jpg


セッションで質問されることが一番多いのが、この人間関係についてです。

ここの部分でスタックしている方、たくさんいるんです。

ちょっと考えてみましょう。

「相手とのコミュニケーションが上手くいかない」ということは、、、

つまり、「自分とのコミュニケーションが上手くいっていない」ということ。

自分との対話が内側で出来ていないから、自分の外側にはコミュニケーション・トラブルが起きてくるんですね。

なぜなら、いつも目の前の現実は自分の内側の反映だからです。



a0349188_10275520.jpg


では、自分とのコミュニケーションって一体なんでしょう?

それは、、、

「自分の感情を全て分かってあげているかな?」ということ。

今、ちゃんと自分の感情、わかってあげていますか?

ー分かってます。今、すっごく怒っています。身に覚えのないことを言われて、一方的に悪者にされて怒ってるんです。

そうですね、表に出ているのは怒りかもしれません。

でも、裏側にあるものに気づいていますか?


a0349188_10324481.jpg


怒りの裏側にあるもの。

それは、実は悲しみだったりします。

その裏側の悲しみを自分が理解してあげないことには、いつまでたっても悲しみはポツンと置いてきぼりにされたままです。

「誰がこの悲しみを分かってくれるの?」という泣き声を、あげ続けていくでしょう。

「そうか、私は悲しかったんだ。ごめんね。気がつかなくて。」

「悲しいんだから、泣いていいんだよ。思い切り泣いてごらん。」

そう言って自分の奥にある感情に寄り添ってあげてください。

泣いちゃってもいいんです。

自分の感情を、全て受け止めて感じきってあげてください。



a0349188_10311363.jpg



人の感情は、とても複雑です。

一番外側に出ているものだけを取り上げても、奥に潜んでいるものには目を向けていなかったりするんですね。

なぜか私たちは大人になればなるほど、奥に潜んでいるものに鈍感になっていってしまいます。

「大人」という言葉の持つ力に抑制されて、それがどのくらい自分の生の感情を分かりにくくしているかに気づいていません。



a0349188_10405215.jpg


でもね、自分の裏側にある思いをしっかりと理解していることってすごく大事なんです。

だって、自分の気持ちをわかっていない人が、どうやって人と上手くコミュニケーションできるでしょう?

内側にある自分としっかりとコミュニケーションして仲直りできたとき、現実の人間関係も変化していくんですね。

自分と上手くコミュニケーションできているからこそ、相手ともうまく通じ合えるんです(^^)

相手と心をつなげたいのなら、まず自分と仲良く話し合ってみること★

今、あなたはどれだけ自分と分かり合えていますか?

本当の意味での「いい関係」は、そこから始まっていきますよ。

Love Yourself & Your Life







★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







[PR]
by Felicia4u | 2017-10-15 10:42 | メッセージ

1月・イシリス33メソッド2日間講座のお知らせ




この冬もイシリス33メソッド養成講座のスペシャル2日間コースを開講します


a0349188_03582667.jpg

夏に開催して非常に好評をいただいた2日間コース、かなり濃厚な2日間でしたが、集中して行うことでのメリットが最大限に発揮できた2日間だったと思います。


もし今、足踏み状態がつづているものや、何度も繰り返しはまってしまうパターンがある場合、まずどうしますか?


まず、その原因を探りますよね。


アカシックリーディングで拝見すると、多くの場合は過去生から持ち越しているパターンであったり、本人の潜在意識に刻まれているものが原因であることが多いんです。


しかし、たとえ原因がわかったとしても取り除くことができなければ、それは起こり続けてしまいます。


イシリスでは潜在意識を変換して、その原因となっているものを自分で変換する術をお伝えしています。


自分で出来る!これって、すごいことです。


すると、どうなるでしょう?


自分がはまりこんでいたループから抜け出し、本来の自分が持っている能力を自分で開花させていけるようになります。


それだけでなく、自分や大事な人の健康や生活を保護し、意図したことの現実化を進めていくことが出来ます


この講座では、私がアメリカで得た体験談や受講生の方々の実例もシェアさせていただきます。


また私のアカシックリーダーとしての見地からも、皆さんに大事な情報をお伝えしていきます。


受講後は、フェリシアのイシリス・プラクティショナー会での練習会&イシリス本部での練習会に参加していただき、スキルアップできる機会もたくさん用意されています。


2018年は自分のミッションという部分にスポットが当たる大きな年。


どんな1年にしたいですか?


そして、どんな今後の人生を自分にプレゼントしたいでしょうか?


ご自分の気づいていない能力を開き、可能性を与え、ハートの望みを現実化していきましょう!


既にご参加申込みをされている方、アクセスなど改めて12月の初旬には出しますね。


まだまだ受付可能です(^^)


ご参加、お待ちしています。



イシリスご感想1→CLICK

イシリスご感想2CLICK

イシリスご感想3CLICK

イシリスご感想4CLICK

イシリスご感想5CLICK

イシリスご感想6CLICK

イシリスご感想7→CLICK



★イシリス33メソッドを学ぶことで得られるメリット★

・自分で自分の悩みを解決できるようになる。

・自分の持っている能力を最大限に発揮できるようになる。

・物質的&精神的に受け取る許容量が増える。

・自分の潜在意識とつながりやすくなる。

・エネルギーの扱い方を学べる。


カリキュラム★

  1. 「イシリス33メソッド」とは~能力を最大限に伸ばす~
  2. エネルギーとは~意識でエネルギーが変わる
  3. 水を意識で変える(実践編)
  4. 潜在意識とは ~潜在意識を変えると人生が変わる~
  5. 悩みの原因・結果の法則とは(因果律)
  6. 自分の悩みを解決するメソッド~自己をコントロールする~
  7. 対人関係の悩みを解決するメソッド
  8. お金の悩みを解決するメソッド~お金からの解放~
  9. 恋愛の悩みを解決するメソッド~恋愛問題からの解放~
  10. 健康の悩みを解決するメソッド~健康の維持~
  11. そのほかの手法 (パワーワーク、天使・アバターのワーク)
  12. 遠隔で悩みを解決するメソッド~目の前にいない人を癒す~
  13. これからの時代(未来)に向かって!


イシリス33メソッド養成講座スペシャル2日間コース> 


1月6日(土曜日)9時半〜17時


1月7日(日曜日)同上


場所:東京 小田急線 成城学園前の駅前ビルの一室(お申し込みの方に個別にご案内します。)


費用:118,800円(一括払い・カードではない分割払い・カード払い可能 ⇒ ご相談くださいませ。)


*イシリス再受講ご希望の方は、各日2,000円で再受講することができます。



a0349188_03584665.jpg
                     (モニュメント・バレーにて)





★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2017-10-08 04:00 | セッション・講座・ワークショップ

年末年始の一時帰国セッションのお知らせ


年末年始の一時帰国セッションのお知らせです。


a0349188_03180257.jpg



8月の一時帰国では、沢山の方と再会&お会いできて大変うれしかったです。 

ご縁に、心から感謝しております。


さて、この年末年始もわずかな期間ではありますが、一時帰国セッションを受付いたします。


イシリス33メソッド養成講座2日間コースも 1月の連休に行います。


夏から既に次回のお問い合わせや、ご希望の声もいただいており、本当にありがとうございます。


次回はどんな出会い&再会があるかな?と、とても楽しみです。


スケジュールは下記の通りです。



一時帰国 個人セッション 60分 対面・スカイプ 15,000


1226日(火曜日) 10時〜2030 (最終受付は19時半) 17時以降2枠可能


1227日(水曜日) 10時〜17 (最終受付は16) 満席御礼


1228日(木曜日) 10時〜2030 (最終受付は19時半) 満席御礼


1229日(金曜日) 10時〜15 (最終受付は14)  11時半〜、13時〜


1230日(土曜日) 10時〜1230 (最終受付は11時半)


1月5日(金曜日) 10時〜20 (最終受付は19) 満席御礼


1 7日(日曜日) 18時〜19 (最終受付は18) 1枠のみ可能


1 8日(祝日)  13時〜1630 (最終受付は15時半) 14時10分〜可能



空き枠状況は11月16日時点での更新です。(先着順とさせていただきます。)


第三希望までの日時、現在の名前&生まれた時のお名前(ふりがな)・ご生年月日・連絡先・携帯番号を添えて、お申し込みください。


スカイプやメッセンジャーなどを介しての ビデオセッションも、もちろん可能です。


*セッションご感想はこちらです→http://felicia444.exblog.jp/237993103/


a0349188_03125142.jpg
                            (NYC にて)






★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





[PR]
by Felicia4u | 2017-10-07 22:09 | セッション・講座・ワークショップ