<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Mission=自分でいることを心から楽しむこと★



自分が自分でいることを楽しめていないな、と感じる時。

そういう時は、ご用心。



a0349188_10395711.jpg

なぜか人はそういう時、、、

何かが自分に足りないと思って、外側に色んなものを乗せたり、くっつけたり、、、

誰かと自分を比較して、勝手に嫉ましく思って苦しんだり、悲しんだり、、、

自分以外の誰かになろうと必死になったり、、、

本来の自分から、どんどん離れていってしまうから。


a0349188_10352606.jpg


目標や憧れを持つこと、それらを否定しているわけでは決してないのです。

ただ、それをゴールにしてしまうのは違いますよということ。

もしも自分に価値をつけようと頑張って、なにかを外側に付け足したとしても、、、

誰かよりも上になれたと思ったとしても、、、

憧れの人と同じ状態になったとしても、、、

一時的に満足したように思えても、それはつかの間のこと。

そのうち、再び同じような気持ちに陥ってしまうはず。

誰かの生き方を真似しても、それは「ごっこ遊び」にしか過ぎず、、、

つまりは温度差や葛藤を増すだけになってしまうから。



a0349188_10391156.jpg


「欲求を満たしても、なんだか物足りないと感じている自分がいます。何が足りないんでしょうか?」

時々そういうご質問を、アカシックリーディングのセッション時にいただきますが、
質問された皆さんに、私がお伝えしていることは、、、

自分が自分でいることを楽しめていないと感じる時は、自分の内側の欲求と、外側に出している自分が食い違ってしまっているということ。

自分の内側の声は、いつも自分の一番好きなこと、一番やりたいことを伝えているはず。

それは、自分の中にある情熱や喜びと深くシンクロするもののはず。

そして、それが出来るのは「世界でただ一人の自分」だから。

余計なものを剥ぎ落として、シンプルになっていけばいくほど

内側の声がハッキリと聞こえてくるはず。

本当に望んでいることの輪郭がクッキリと見えてくるはず。

そこでわかってくるもの、、、


実は、それこそが生まれる前に自分が決めてきた今世のミッションそのものです。


a0349188_10411286.jpg


そうしたら、、、

あとは、自分の能力をマックスに開いて、よろこびに向かって生きていく!

そう決めてしまえばいいんです。

すると、内側から満たされている人になります。

外側に何かをくっつけたり、比較することをしなくなります。

自分が自分の理想を生きていくことができます。

あなたのミッションに繋がるヒントは、あなたが心から楽しんでいると思えることをすること。

いつも、自分が自分でいることを心から楽しんでいる人でいること。

そこに全てのヒントがあります。


a0349188_10420610.jpg


さて、今年の年末〜来年初めにかけての一時帰国のスケジュールが決まりました。

すでにお問い合わせもいただいており、本当にありがとうございます。

10月の初旬に一時帰国セッションのスケジュールをHP&ブログに出しますね。

1月の連休にイシリス33メソッド2日間コースも開講予定です。

こちらも詳しい内容を10月の初旬に改めてUPしますね。

Coming soon!

今しばらく、お待ち下さい(^^)


Love Yourself & Your Life★



★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



















[PR]
by Felicia4u | 2017-09-28 11:10 | メッセージ