<   2017年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏の一時帰国セッション・講座・大同窓会終了★



この夏の一時帰国セッション&講座、無事にすべて終了いたしました。

ご縁あって出会えた皆様、再会できた皆様、お会いできて大変嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


a0349188_00574062.jpg

先日の日曜日は、ハートの望み実現講座の大同窓会を開催しました。

1期から3期まで、こうやってみんなで顔をあわせるのは初めてでしたが、不思議な連帯感がありましたね。

それはね、み〜んな繋がっているからなんです。

私はメンバーの一人として、1期から3期まで 一緒に講座内容を(宿題を含めて)やってきました。

そして、こうして今この場に一緒にいられることを心から嬉しく思いながらみなさんの話を聞いていました。

各々の近況を報告したあと、私のアメリカでのあ〜んな話や、こ〜んな話、メキシコやセドナでの様々な体験談なども、、、

私の目で見たNY、私の感じているアメリカを、そのまんま(私の失敗談も含めて)伝えたいな〜と思っていたので、ちょっと話が長くなっちゃったかな?

みなさん、すごく真剣にしっかりと聞いてくださったこと、とっても嬉しかったです。

それにしても、いろ〜んな話が飛び出しましたね。

キャリアの変化、人間関係の変化、環境の変化、心境の変化、人生プランの変化、、、

人生は山あり、谷あり、、、

それぞれの人生のテーマによって直面する体験も様々です。

でもね、、、

人間、乗り越えられなものは基本的に設定してきません。

逆に言えば、どんなに難しく思えるものもクリアできるんです。

どうしたらクリアできるのか?

そのプロセスの中に学ぶことがあるからこそ、自分に体験を与えているんですね。

だから、、、

自分を信じてください。

そして、自分が自分の最大の親友でいてあげてくださいね。

自分のことを信じられない人は、人のことも信じてあげられません。

自分を応援できない人は、人も応援できません。

お一人お一人の今後を、心から応援しています(^^)


a0349188_01233052.jpg



さあ、NYに戻ったら大学院の2年目がスタート。

いろいろ忙しくなりそうです。

次回の帰国はクリスマス後を予定しています。

また、詳しいセッション&講座予定はブログやHPに発表いたしますね。

2017年、残りの半年弱、私も悔いなく精一杯やってきますね〜(^^)


Love Yourself & Your Life




a0349188_01230552.jpg



★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









[PR]
by Felicia4u | 2017-08-30 01:35 | セッション・講座・ワークショップ

イシリス・2日間スペシャル講座終了★



先日、イシリス33メソッド養成講座スペシャル2日間コースが終了しました。

そして、フェリシアから新たに8名のプラクティショナーの方々が誕生!

第12期のみなさま、プラクティショナー認定おめでとうございます!

a0349188_22545321.jpg


今回は二日間ということもあり、ギュッと詰まった濃い2日間でしたね。

朝早くからギッシリつまった内容だったので様子を見ながら進めていきましたが、皆さんのやヤル気と本気がガンガン伝わってきて、すごく嬉しかったです。



a0349188_22574496.jpg

しっかりと座学で学んだ後は、実践に次ぐ実践!

私のデモンストレーション後、ペアワークに突入。

いろんなテーマでイシリスの効果を実践&体感していただきました。


a0349188_22555757.jpg

数をこなしていけばいくほど、自然に流れがつかめていきます。

ペアの相手も、偶然に組んだようでいて、偶然ではないんです〜(^^)

何回も驚きの声があがっていましたが、不思議なことに、テーマにバッチリ合う相手と自分とがペアを組んでいるんですよね。

お互いに同じテーマを持っているからこそ、ペアになるんです。

だからこそ、、、

相手の潜在意識を変換していく時、実は自分の潜在意識も一緒に変化していっているんです。

a0349188_22565002.jpg


息抜きタイム&おやつタイムも大事、大事(^^)

いろんな話が飛び出して、笑ったり、驚いたり、、、

私も、すごく楽しかったです♫


a0349188_22563099.jpg

イシリスの講座をやっていて、本当にティーチャー冥利につきるなぁと思うことは、、、

皆さんが変わっていく様子を、目の前で見れること。

潜在意識が変化していくと、目の輝き、表情が変わります。

そして、自分から放出するエネルギーが軽やかに、かつ、強くなっていきます。

この二日間で、どんどん皆さんが変わっていく様子、とても素敵でした。

日食のエネルギーも、力強い応援団でしたね。

みなさんの潜在能力開花を、バッチリと宇宙もサポートしてくれていました。

今後ますますイシリスのメソッドを使いながら、潜在能力を開いていってください。

私も心から応援しています。

次回、みなさんとお会いできるのは年末〜年始かな?

来年の1月には、フェリシアのイシリス会を開きます。

またご案内をいたしますね。

一層輝きを増している皆さんにお会いできること、今からとても楽しみです。

ご参加していただいた皆さん、お一人お一人に、心からの感謝とエールを送ります。


a0349188_23511554.jpg



それにしても、早い〜

日本滞在も、残りわずかになりました。

来週半ばにはNYに戻ります。

セッションも、あと1日。

そして、ハートの望み実現講座の卒業生の大同窓会♫(27日の午後ですよ〜)

日本での残りの時間、あますことなく味わいたいと思います。

Love Yourself & Your Life★




★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













[PR]
by Felicia4u | 2017-08-25 17:59 | セッション・講座・ワークショップ

オラクル講座終了&ただいまイシリス講座進行中!



先週末から日本でのセッション&講座、スタートしています。

一時帰国セッションは、帰国前にすべて満席となりました。

ただいまキャンセル待ちです。

ありがとうございます。


a0349188_06041447.jpg

先日、オラクルカードリーディング講座が無事に終了いたしました。

あっという間の1日でしたね!
う〜ん、丸ごと1日オラクルカード三昧で、私もすごく楽しかったです(^^)

自分のクリアリングをしっかりしてから読むと、メッセージの受け取り方が変わります。

そしてカード立体的に読むことを学ぶと、オラクルカードはアバター存在(守護存在)とのメッセージのやりとりなのだと気づいていきます。

とくにオラクルカード発展講座はチャネリングへの入り口になるよう意図して作っているので、やればやるほどチャネリングに近い状態になっていきます。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ご自宅でも、ぜひカードをバンバン使っていってくださいね。



a0349188_06014066.jpg

そして、、、

昨日からはイシリス33メソッド養成講座がスタートしました!

再受講の方を含め、9名の方々がイシリスを習得中です。

自分の意識で現実が変わるのだと実感できる「水の実験」では、驚きの声があちこちであがりました。

びっくりしますよね。

そう。実際に体感すると、意識によって現実の現象が変わるのは本当なのだとわかるでしょう?

本当なんです(^^)

さらに昨日はペアワークまで進んでいきました。

みなさん、すごくいい感じで進んでいます♫

さぁ、今日はこれから二日目の講座がスタート。

さらに深い部分までいきますよ〜

日食当日ということもあり、大きな1日になりそうです。

宇宙からのサポートを味方につけて、さらに進んでいきましょう〜!

会場でお待ちしていますね。



★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











[PR]
by Felicia4u | 2017-08-22 06:12 | ご感想・体験談

ハートの望み★大同窓会のお知らせ&一時帰国セッション満席御礼



先日の8月8日、インターンシップ先に向かう列車の車窓から大きな大きな白龍が空を横切っていくのが見えました。

a0349188_13290280.jpg

あまりにも巨大で(しかも列車のスピードが速いので)画面の中に収まらない〜!

背骨と龍の腹の部分がくっきりと映し出されて分かりますか?
雲も散らばっていたので、少しわかりにくいかな?

本当に巨大な白龍が、ゆったりと空を横切りながら、泳いでいきました。

白龍はいつもは空の高い所にいるので、ここまで降りてくるのは珍しいのですが、この日はかなり空の下の方まで降りてきていました。

とても力強く、気品があって、でも優美で、、、
しばし見とれてしまった私です。

「迷いなく、目指す方向へ進んでいきなさい」
そんなメッセージが降りてきました。

自分のハートの奥にある望み。
それが目指す方向へと、一人一人が向かって行くタイミングなんだなと改めて思いました。


a0349188_13522961.jpg


さて、本題。

フェリシアの連絡網では大分前に講座受講者にご連絡しましたが、一応こちらにも載せますね。

ハートの望み実現講座1期〜3期の大同窓会、開きます〜!

すでにお返事いただいている方も多くいますが、締め切りは20日です。

ご参加される方には、追って改めて会場のアクセスなどをお知らせします。

ご都合つけば、ぜひいらしてくださいね(^^)

みんなで集まって近況などを話しながら、いろんなことをシェアできたらいいなと思っています。

私は、ようやく夏学期&夏のインターンシップが終わり、帰国への準備を始めたところ、、、

今回もトランク2つがパンパンになりそう〜

今月末、久しぶりに皆様にお会いできることを心から楽しみにしています♫


<ハートの望み実現講座・大同窓会>

日時: 8月27日(日曜日)13時半〜15時半

場所: 成城駅前ビルの一室  小田急線 成城学園前駅下車 徒歩3分

参加費:千円

*ご参加の申し込みは8月20日(日曜日)までにご連絡ください
→felicia4u.naomi@gmail.com


現在、一時帰国セッションはすべて満席となりました。
ありがとうございます。

ただいまキャンセル待ち受付中です。

オラクルカード講座、イシリス33メソッド養成講座は、あと数枠ほどお席がご用意できます。



a0349188_13530244.jpg


★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









[PR]
by Felicia4u | 2017-08-12 13:58 | セッション・講座・ワークショップ

水瓶座の月食*自分の内側のピュアな声に耳を澄ます



今年は非常に大きなエネルギーが流れている年なのですが、特に今はとても強い流れが起こっている真っ最中ですね。


a0349188_12064429.jpg



今年は、今まで気づかなかったもの、見えなかったものが浮上してくる年。

曖昧だったものが急に形を伴って現れたり、、、
隠れていた才能が開き出したり、、、
自分の本心に気がついたり、、、

不意の出来事、人間関係、才能、本音&本心etc

いろんなものが炎に炙り出されていくように浮かび上がっていきます。

自分が、奥底から揺さぶられるような出来事もあるかもしれません。



a0349188_11565121.jpg



先月末の獅子座の新月、8月8日の水瓶座の月食、そして今月末の獅子座の日食、、、

8月8日はライオンズゲートと呼ばれていたりしますが、今年は月食と重なりパワフルさも倍増。

獅子座に太陽が位置する期間の真っ最中とあって「自分らしく生きること」という部分に注目する方も多くいると思います。

でもね、、、

「自分らしく生きること」って過去の自分と決別することでもなければ、「よしっ!」って力んで始めることでもないんですね。

過去の自分をなかったことにして何かを始めようと宣言すれば、それは逆に自分の地盤を崩していってしまいます。

なぜかというと、、、

過去の自分が今の自分を作っているからです。
今の自分が、いきなりパンと生まれたわけではないんですね。

過去の自分も、今の自分の大事な一部。
だから、全部丸ごと受け入れて歩き出すことが大事なんです。

過去をなかったことにして歩き出そうとしても、地面はグラグラになります。

地盤が崩れたところに、しっかりとした家は建ちませんよね。

また、どんなに外側で「よしっ!今度こそ自分らしく生きる!」と高らかに宣言していたとしても、内側で不安に思っていたり怖がっている自分がいたら、それは一人芝居をしているのと一緒なんです。

現実はいつも内側の反映なので、内側で思っていることと外側に出している部分が一致していなければ、そのギャップがそのまま現実になって現れてしまいます。

今、自分が「これこそ!」と思っているもの。。。

それらは実は「本当の自分が目指しているものだと思い込んでいるもの」かもしれません。

または自分の潜在意識にある満たされない要求からきているものかもしれません。

何が本当に自分の求めているものなのか?

「自分の内側から聴こえてくるものに耳を澄まし、そこに忠実にいてください。」

アバターたち(ガイド存在たち)からは、そんなメッセージが繰り返しきています。

内側に耳を澄ませることって、そんなに難しいことではないんですね。

ついつい私たちは、いろんな条件をつけて普段は聞こえないふりをしているんです。

あまりに長い間それをやっていると、何が本当の声なのかわからなくなってしまっていたりします。

まあ、とにかく、わかりやすく言うと、、、

条件つけずに、
言い訳せずに、

正直に自分の中にあるピュアな想いをまっすぐ見つめてみてね!

ということですね(^^)



a0349188_13420085.jpg


そして、本当の意味で「自分らしく生きる」というのは、、、

「自分の内側の声に耳を澄ませ、そこに従って生きていく」ということ★

内側と外側が一緒になった時、温度差がなくなります。

そして、今まで動かなかったものが動き出します。

すると、まるで用意されていたかのように、必要なものは自然とすべて与えられていきます。

この8月8日という日は、特にタイミングとしてはすごくビンゴです。

無限大のマークでもある8の文字、これは二つが循環して行き交うことを表しています。

内側と外側。
その二つを循環させ、統合させていくこと。

そうすることで、自分と宇宙と呼応しあって現実化が進んでいくのだとアバターたちは言っています。



a0349188_11580133.jpg


私は、今また耳のチャクラの活性化が半端なく進んでいる感じです。

以前、早春のあたりから今までとは違ったものを耳のチャクラでキャッチし始めるようになった話を書きましたが(こちら)、今年の6月に入ってから急に加速!

ここ最近は宇宙からのシンフォニーが、鳴りっぱなしという状態。

もう、なんというか、、、
すごいです。

なぜシンフォニーと呼んでいるのかというと、独特な音階の美しい音階の旋律が複数の和音で聞こえてくるからなんですね。

春先は夜間にシンフォニーをキャッチする事が多かったのですが、今は朝だろうが、昼だろうが、夜だろうが、、、一日中!

とにかく常に響きわたっていて、電車の中で思わず口からメロディーを歌ってしまいそうになって「ハッ!」なんてことも。。。

一番近くにいてくれるアバターに「これはどういうことなの?」と、チャネリングで聞いてみると、、、

「だって、そういうタイミングでしょ」とのこと(@@)!

どうやら、今までとは違う新たな次元とのコミュニケーションの回路が開いてきているようです。


a0349188_11582117.jpg


先月の獅子座の新月は、ちょうど5年前にゲリー・ボーネルジャパン(現ノウイング)の本科を卒業した日でした。

あれから5年。

アカシック専科を卒業し、認定試験に合格し、今はNY&日本でプロとしてアカシックリーディングをしているなんて。

そして、ここNYで大学院生としてドラマセラピーを学んでいるなんて。

Life is fun & exciting!


a0349188_11203944.jpg


傍目からみると、私はかなり破天荒&お転婆度200%な人、、、(^^;)

(だって、英語の教師からアカシックリーダーに転身して、しかも夫と息子を置いて単身アメリカの大学院にドラマセラピーを学びに入学しちゃうんですから、、、)

今こうして目指しているものが現実になっているのは、自分の声に耳を澄ませて動くことを大事にやってきたからかもしれません。

内側の声に従っていくと、すべて必要なものは不思議と与えられていきます。

本当に、バッチリのタイミングで。

この水瓶座の月食は私のネイタルチャートにもバッチリ重なるので、さらに念押しされている気分です。



a0349188_12080596.jpg


この流れは、まだまだしばらく続きますよ。

さぁ、私も日本に帰国するまで、あともう少し。

いろんなお話、ぜひ皆さんにシェアしたいな〜と思っています。

ご縁ある方々との出会い、再会を、心から楽しみにしています。

Love Yourself & Your Life★



a0349188_12083103.jpg

★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










[PR]
by Felicia4u | 2017-08-08 11:46 | メッセージ