<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月・イシリス33メソッド2日間コース開講!



イシリス33メソッド養成講座・スペシャル2日間コース


この8月、一時帰国中に2日間のスペシャルコース開催します!


このコースは、イシリス33メソッドを2日間で習得して頂くコースです。

頂くコースです。


朝の10時〜17時半まで、とことんイシリス漬け!


私はアカシックリーダーなので、宇宙の話、魂の話、アメリカでの体験談なども交えて、2日間じっくり&とことんナオミのスペシャルバージョンでやらせていただきます。


今までの中で最強かも。


(メキシコの聖なる泉にて撮影)

a0349188_14325909.jpg



日本を離れて暮らしてみて、本当にこのメソッドの持つ力の大きさを何度も感じたのですが、効果的な実践方法などもお伝えしようと考えています。


今、いろんなことが急激に変化していく中にあって、イシリスを使えるのと使えないのとでは、はっきり言って「すごーく大きな違い」があります。

なぜなら、自分の今後(色々な意味で)が、はっきりと変わっていくからです。


何度も書きますが、アメリカに来てつくづく感じているのは、自分がイシリスを使える人でよかった!ということでした。


イシリスのメソッドを習得していることが、どれだけ自分の可能性を開き、自分の助けになるかということです。


自分の能力を開き、自分や大事な人の生活や健康を守れるということ、そして意図したことの現実化を進めていけるということ


これが出来るということは、本当に凄いことです。


どうぞ、この機会にぜひ受講なさってください。


ご自分の能力を開き、可能性を与え、望むものを現実化していきましょう!


体験談はこちら⇒

http://felicia444.exblog.jp/22943648/


★イシリス33メソッドを学ぶことで得られるメリット★

・自分で自分の悩みを解決できるようになる。


・自分の持っている能力を最大限に発揮できるようになる。

・物質的&精神的に受け取る許容量が増える。

・自分の潜在意識とつながりやすくなる。

・エネルギーの扱い方を学べる。

カリキュラム★

  1. 「イシリス33メソッド」とは~能力を最大限に伸ばす~
  2. エネルギーとは~意識でエネルギーが変わる
  3. 水を意識で変える(実践編)
  4. 潜在意識とは ~潜在意識を変えると人生が変わる~
  5. 悩みの原因・結果の法則とは(因果律)
  6. 自分の悩みを解決するメソッド~自己をコントロールする~
  7. 対人関係の悩みを解決するメソッド
  8. お金の悩みを解決するメソッド~お金からの解放~
  9. 恋愛の悩みを解決するメソッド~恋愛問題からの解放~
  10. 健康の悩みを解決するメソッド~健康の維持~
  11. そのほかの手法 (パワーワーク、天使・アバターのワーク)
  12. 遠隔で悩みを解決するメソッド~目の前にいない人を癒す~
  13. これからの時代(未来)に向かって!


イシリス33メソッド養成講座スペシャル2日間コース> 


募集を締め切りました。


821日(月)10時〜17時半


822日(火)同上


場所:東京 小田急線 狛江の駅前ビルの一室(お申し込みの方に個別にご案内します。)

費用:118,800円(一括払い・分割払い・カード払い可能 ⇒ ご相談くださいませ。)


*イシリス再受講ご希望の方は、各日2,000円で再受講することができます。




(カリブ海の朝焼け・メキシコにて撮影)

a0349188_14293309.jpg

★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2017-05-26 14:34 | セッション・講座・ワークショップ

8月の一時帰国セッションのお知らせ&メキシコ一人旅・再誕生のタイミング



今年の8月、わずかな期間ではありますが一時帰国いたします。


その間、対面セッションを数日間、受け付けさせていただきます。


スケジュールを以下のように設けましたので、セッションをご希望の方は第三希望まで書いてお申込みください。


ご縁ある方々にお会いできることを、今からとても楽しみにしております(^^)


(遠隔地にお住まいの方で、スカイプでのセッションをご希望の方は、夜間でも

受け付けいたしますので、ご相談ください。)



a0349188_13262416.jpg


夏の一時帰国セッションのスケジュール> ただいまキャンセル待ちとなっております。


8月18日(金曜日) 満席御礼 

16時40分~17時40分    


8月21日(月曜日)

18時~19     満員御礼 

19時5分~205分


8月22日(火曜日)

18時~19     満員御礼

19時5分~205分 



8月23日(水曜日) 満員御礼

10時~20時半の間

(最終受付は19時半


 

8月24日(木曜日) 満員御礼

10時~20時半の間

(最終受付は19時半) 



8月25日(金曜日)  満員御礼

10時~20時半の間

(最終受付は19時半) 



8月27日(日曜日)

10時〜11     満員御礼

11時10分〜12時10分    

16時半〜17時半  



*対面・スカイプセッション 60分 15000円


*セッションご希望の場合は第三希望までの日時、現在のお名前、生まれた時のお名前、

ふりがな、ご生年月日と携帯電話の番号をご記入の上、メールでお申し込みください。


felicia4u.naomi@gmail.com


a0349188_13310037.jpg


私事になりますが、NYU大学院1年目が無事に修了しました。


1年間がんばった自分に少しだけお疲れ様のご褒美をあげようと、1週間ほどメキシコへ一人旅をしてきました。


行き先がメキシコになったのも不思議な話で、、、

初めからメキシコへ行こうと思っていたわけではありませんでした。


当初はカナダやアイスランドを考えていたんです。


でも、なぜか旅の話がうまく進んでいかず、、、


チャネリングで「どこに行くのがいい?」と、アバターたち(守護存在たち)に尋ねたところ、ピラミッドとジャングルの風景が浮かんできました。


「エジプト?」と思ったのですが、エジプトのピラミッドは周りが砂漠ですよね。


そこで、アバターたちが知らせているのがメキシコだ!とわかったのです。


メキシコに行き先が決まった途端、とんとん拍子に旅の用意が進み、あっという間に機上の人に(^^; 



a0349188_13382347.jpg


メキシコでは様々な場所を巡ってきましたよ。


予定していなかったのに突然に行くことになった場所が幾つかありましたが、行ってみると「!!!」という感じ。


過去生から深いご縁がある場所ばかりでした。


「ナオミ、忘れてるよ!ここは、行かなくちゃダメでしょ〜!」と、アバターたちが連れていってくれたんですね〜


(下の写真は、奇跡のマントで知られているメキシコシティ郊外のグアダルーペ寺院。)


a0349188_13352355.jpg



メキシコで出会ったもの&感じた事、ぜひブログに書きたいと思っているのですが、夏学期がスタートしたら時間がとれず。。。(夏学期は連日みっちり授業があります。)


ブログを書くのは少し後になりそうなので、ここにはピラミッドで感じた事を書きますね。



a0349188_13552746.jpg


メキシコではテオティワカン、そしてチチェンイッツァの二カ所で3つのピラミッドをまわってきました。


テオティワカンでは、月のピラミッド(上の写真)、そして太陽のピラミッド(下の写真)の両方を踏破!!


ものすごーい大きさと圧倒的な存在感なんですが、写真では伝えきれないのが残念!


a0349188_13580937.jpg



下の写真は、月のピラミッドの頂上から見える「死者の道」と言われるまっすぐな道。


月のピラミッドから遠くに見えているのが、太陽のピラミッドです。


2つのピラミッドの大きさ、下にいる豆粒みたいに小さな人間をみるとわかるかな?



a0349188_13594357.jpg


太陽のピラミッドは5層から成り、248段あります。


ガイドさんには「月のピラミッドの後に太陽のピラミッドを登るのは結構ハードだから(高さが月のピラミッドの3倍あります)女2030分かかりますと言われましたが、、、


登り始めると…

あらら〜〜

スイスイ勝手に足が上に登っていき、、、

なんと10分ちょっとで頂上へ!


なんというか、勝手知ったる、、、という感じ。

体の記憶ってすごいです。

かつて頻繁に上り下りしていたことを、しっかりと覚えているんですね。




じゃ〜ん!

太陽のピラミッドの頂上に登り、記念撮影。パチリ!!



a0349188_13411791.jpg

ここに来るとわかりますが、宇宙からピラミッドとへとつながっているエネルギーのラインが流れています。


さらに、月のピラミッドは女性性、そして太陽のピラミッドは男性性のエネルギーが通って

います。


2つのピラミッドの役割はそれぞれ違いますが、これらは、2つで1つの統合&バランスという大きな力を生み出しているのです。



a0349188_13425773.jpg


こちらの写真は(↑)ユカタン半島のカンクンから車で2時間半くらいの場所にあるチチェンイッツァのピラミッド。


チチェンイッツアは、マヤ文明時代のピラミッドです


この場所にも、やはり宇宙からのエネルギーが流れているのを感じます。


が、より丁寧にアカシックリーディングしてみると、、、


実は一番強くつながりを感じるのが金星なんです。


金星のエネルギーとつながる場所に、あえてピラミッドを建てているのだと分かりました。


金星が、愛や調和、経済的な豊かさをもたらす星である事は、今ではよく知られていますよね。


が、金星の持っている力は、他にもあります。


それは、ズバリ現実化。

そして、さらに個人の可能性を開いていくという点。


もう一つ。


ピラミッドにはククルカン(ケツァルコルトルとも呼ばれる蛇神)が彫られていますが、このククルカンの守護星が、なんと金星なのです!



a0349188_13443089.jpg


春分と秋分の日に、ククルカンに羽が生えたように見えることで「ククルカンの降臨」として有名なチチェンイッツァのピラミッドですが、ククルカンの降臨は、金星のエネルギーの降臨でもあるのだと分かりました。



a0349188_13472849.jpg



ガイドさんの説明では、マヤ人たちは自分たちで作った天文ドームで(地軸の傾きまで計算されています。)太陽、月、金星の動きを毎日測定していたとのこと。


そして、マヤ人たちは金星を凶星だと考えていたとのことでしたが、、、凶星?!


う〜ん、そこはちょっと違うかも?と感じています。


というのは、彼らは金星を「死からの復活」「再生」の象徴だと感じていたのだなと分かったからです。


凶星というよりは、金星に対して畏怖の念、畏敬の念に近いものを感じていたようです。



a0349188_13532168.jpg



数年ほど前から、私に時折コンタクトしてくる宇宙存在が、アルクトゥルスからのものから金星からのものに変わったことは自覚していました。


どこの星からのエネルギーがコンタクトしているかによって、私の体に伝わって来るエネルギーの振動数も強さも全然違うんです。


アメリカに来る前にアシュタール(金星存在)からも、 私は金星のサポートを今は一番受けていると言われたことを思い出しました。


さらに、自分のパワーアニマルの1つが白蛇だということを考えてみると、、、

(他にも白いドラゴンと緑のドラゴンが、いつもわりと近くにいます。)


「そうか!」と、ここに来てようやくメキシコに来た意味が分かってきました。


テオティワカンでは宇宙からの統合のエネルギー、

チチェンイッツァでは金星とククルカン、2つから「再生・再誕生」のエネルギー、 


という、パワーチャージの旅だったのです(^^)


しかも、チチェンイッツァに来る前には、聖なる泉へドッブ〜ンとダイビング!(へへへ、水深50メートルです。)


メキシコ版の禊(?)の後にピラミッド&ククルカン詣りをしてきたのでした。




a0349188_13495991.jpg


他にもいくつもメキシコでの体験談はあるのですが、それはまた別の機会に。


それにしても暑かった〜


遺跡内は47度!


3時間弱かけて歩きましたが、くらっとくる強烈な日差しでした。



a0349188_13541909.jpg


自分の話ばかり書いてしまいましたが、


さて、2017年も半ばにさしかかりましたね。


前にお伝えしたように、先月から今月は、大きな切り替わりのタイミングです。


特に、この新月は大きな節目になると思います。


先月から今月にかけて、何度も繰り返し、Happy birthday! というメッセージがアバターたち(守護存在)から送られてきます。


また、私の夢でも繰り返し「赤ちゃん」が出てくるのです。


赤ちゃんは、新しい生命、誕生のシンボル。


ククルカンや金星の持つメタファーともつながります。


こうしたタイミングでは、エネルギーの大きな入れ替えが起こっているため、すでに必要のないものは、強制的に喪失や、消失、といった形で消えていきます。


人間関係も、しかりです。


一見それは悲しい出来事のようにみえるかもしれませんが、それによって今後の新しいエネルギーが入ってくる場所を作っているのだと考えを変えてみてくださいね。


また、今年は今まで隠れていたものが顔を出す、という年でもあります。


今までは、なんとなくやり過ごしていたことが、

良くも悪くもドカンと表面化したりもします。


さらに、隠されていた能力(サイキック能力も含め)も、

ふとしたキッカケで開いたりする年です。


現状から変わっていくことを恐れるのではなく、

見通せるだけの可能性だけを自分に与えるのではなく、


自分の変化は、新たな発展につながり、可能性を開くのだという方向へ、思考を変えてみてください。


自分が許した分だけ、変化はやってきます。

そして、自分が与えることを許可した分だけ、可能性も開いていきます。


Love Yourself & Your Life




★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2017-05-26 14:07 | セッション・講座・ワークショップ

セッションご感想・体験談★



今年に入ってからNYでも本格的に対面セッションをスタートし、様々な方々とお会いしてきました。

ほぼ口コミ&ご紹介で、ご縁を繋いでいっていただいています。

本当にありがとうございます。

NYに住んでいる日本人の方々、アメリカ人の方々、またNYにいる外国籍の方々とも英語でのセッションをしています。

この街に来てつくづく感じるのは、心のルーツ&アイデンティティの在り処は人それぞれだということ。

でも、共通していることが1つあります。

それは、、、

「この多様性に満ちた社会の洗礼を受けながら、この大波の中で敢えて揉まれながら、自分の道を開いていこうと真剣に生きている魂たち」

ということ。

セッションをしながら、日本にいるときとは違う別の視点で見えてくる様々な気づきを、毎日与えてもらっているなと感じています。



a0349188_10124195.jpg


以下はNYでのセッション後に頂いたご感想の抜粋です。

ご本人の承諾のもと掲載しますね。(原文が英語のものは、日本語に訳して掲載してあります。)



a0349188_10144280.jpg

「ありがとう、ナオミ。
先日のセッションの時間で起きた事は、うまく表現できません。
驚きと感動と、そして深い納得。その連続で、あっという間の1時間でした。
まず最初に驚いたのは、イギリス、北欧、ロシアに沢山の転生があると言われた事。実際、私はアメリカ生まれでアメリカ育ちでありながら、上記のヨーロッパの国々にずっと惹かれており、今の夫もロシア人だったからです。
ロシアという国に持っている独特な感情、また夫の母と私の関係性など。
なぜなのだろうと疑問に思っていたことを、彼女は過去生での私の体験などを交えて説明してくれました。
こみあがってくる深い感情と涙が、それは真実だと私に告げてくれました。
さらに、今回の私の人生のテーマは、まさに私が日々格闘しているものだったことも驚きでした。
最後のエネルギー変換(イシリス33メソッド)は、まるでマジックでした。
話を聞いているときは半信半疑でしたが、受けている時に明らかに体に流れてくる不思議なエネルギーを感じました。何が起こったのか当日は分かりませんでしたが、あの日以来、明らかに人間関係に対して以前よりも構えずに楽にコミュニケーションできていると感じています。
夫とも感情的にならずに話が出来るようになり、関係性が大分変わってきています。
ぜひ今後も、定期的にナオミとは会い続けていきたいと思います。
心からの感謝をこめて。」(Kさま)


a0349188_10134781.jpg


「ナオミさんのリーディングで得たものは計り知れません。
改めてお礼を言いたいと思います。
特に自分にとって大きかった事は、自分の人生の目的を知った事。そして、輪廻転生を繰り返していくソウルグループやソウルメイトの存在を知った事です。
いつも満足な回答が得られなかった私に取って、ナオミさんから伝えられた内容は、本当に納得する事ができるものでした。
私は自己犠牲の精神が強い私にとって、今回は「私を生きる」という事が目的だと言われました。「そうなんだ。私は私として、したいことをしていい。自分を生きてもいいんだ。」と思ったとき、自分を認め、自尊心という感情と共に涙がこぼれだしました。
また主人以外で、とても深く大切な感情を抱く方について「その方は過去生では恋人や親子関係にもあったソウルグループの仲間で、ソウルメイトですよ」とリーディングしていただき、過去生での経緯や背景伺えたことも大きかったです。(中略)
それらは、私が漠然と感じているものとピッタリとあい、納得する事ができました。
説明して頂いたことで、今回はそれぞれの人生の目的を達成できる方向へ、このエネルギーを使おうと、前向きな気持ちになる事ができました。
人それぞれ、自分自身の決めてきたことを達成するために生きており、出会いがあれば別れは必然であるということ。でもそれは、大きな宇宙の中で、魂が一生懸命に生きているという証なのだといこともわかり、今までは別れに対して悲観的な思いを持っていた私が、別れというものを受け入れる事が出来るようになりました。
今は、大きな幸せのシャボン玉が、私を温かく包み込んでくれている感じがして、とても幸せな気持ちなのです。」  (Nさま)



a0349188_10102454.jpg


「ナオミさんに連続セッションを申し込んだのは、大きな仕事を控えた直前でしたね。
あのときは外国の方々を前にして、果たして自分に出来るのだろうかという不安と、プレッシャーでパンパンでしたが、潜在意識の転換(イシリス33メソッド)は効果抜群でした。(中略)
自分でも信じられないくらい落ち着いて、堂々とできたと思います。
その後も順調に仕事が進んでいます。
二回目のセッションで、その仕事を成し遂げる事は、ご自分の今回の人生のテーマと実は深く結びついているんですよと伝えられてビックリすると同時に、ああやっぱりという感じがありました。
なぜ日本人の私が、自分の国と同じくらい(ある意味、自分の国以上に)この国に愛情を持ち、こうして仕事をしているのかということについて、アカシックリーディングで伝えてもらったこと全て、とても深く納得のいくものでした。(中略)
いろんな事が腑に落ちて、とてもすっきりとした気持ちです。
そして、意識が変わると、こんなにも色々と変わるんだなと実感しています。
ナオミさんに次に会える日を、とても楽しみにしています。
どうぞ、次回もよろしくお願いいたします。」    (Sさま)



a0349188_11553023.jpg


「アカシックレコードとは、聞きなれない言葉で戸惑いましたが、ブライアン・ワイス博士やニール・ドナルド・ウォルシュの本を読んでいた私には過去生について全く抵抗なく聞く事ができました。
今まで、私が受け取っていた直感について、ナオミさんは何故そう感じたのかという理由を説明してください、理解が深まりました。
家族の関係、そして、この人生の目的。もっと自分を知りたいと思うよになり、アカシックレコードに興味を持ちました。
ナオミさんに、今の人生で再会できたことに深く感謝しています。
ありがとうございました。」  (Kさま



a0349188_10040260.jpg

NYという街を上空から見たら、まるで万華鏡のように見えるだろうなと思います。

さまざまな人種、言語、文化、そして人々の意識。

私たち一人一人の個性が全て違うからこそ、他には類を見ない、独特な美しい模様が浮かび上がるんですよね。

この街でお会いする一人一人の中にある、キラッと光る個性。

人は誰一人として同じ人はいないし、その人ならではの美しさを持って生きているんだなと、本当につくづく感じます。



a0349188_11565784.jpg


さて、NYでは対面セッションの他、イシリス33メソッド養成講座も秋以降は開講受付いたします。(オラクルカード講座は、現在も開講受付しています。)

また、来月初めまでに夏の一時帰国セッションのスケジュールを発表予定です。

日本では、8月に潜在意識を転換させ、自分の可能性をマックスに開いていく
「イシリス33メソッド養成講座・みっちり2日間コース」を開講する予定です。

通常3日間もしくは5日間かかるコースを、朝から夕方まで2日間でイシリス33メソッドを学べますよ。(現在、8月21日&22日で予定しています。)

次回には、全てスケジュールを発表しますので、どうぞお楽しみに(^^)

Love Yourself & Your Life★



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





[PR]
by Felicia4u | 2017-05-12 11:58 | ご感想・体験談