<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

HP名変更・英語版HP・チャネリングメッセージ



今日はお知らせが2点ほどあります。


(1)HP&ブログの名称変更

この度ホームページ&ブログの名称が変更になりました。

また、新たに英語版のホームページを作成しました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

フェリシア* FELICIA Tokyo & New York (日本語)

FELICIA New York (English)



(2)NYから離れた場所にお住いの方とのスカイプセッション時間について

大学院の授業時間が頻繁に変わるため、決まった日時で受付することを廃止します。
時差の関係で、日本時間の13時〜21時はセッションの受付はできません事、ご理解ください。

・第三希望までの日時
・現在のお名前と生まれた時のお名前&フリガナ
・西暦でのご生年月日
・携帯電話番号

以上をご記入の上、HPのメールフォームまたはfelicia4u.naomi@gmail.comへ直接お申し込みください。


a0349188_15121947.jpg


今、また、とても大きな切り替わりのタイミングですね。

今月に入ってから、何回となく受け取っている天使からのメッセージは、すべて「新たなスタート」といった内容に絡んだものばかりです。

この「新たなスタート」は、「旅立ち」にも少し似ているなと私は感じています。

今までの人生で積み上げてきたものがプロローグだったとすると、これからようやく本編へ、、、ということのようです。

面白い事に、セッションで最近お会いする方は似たような体験をされている方々ばかり、、、

・大事なものを紛失された方
・大事なものが壊れてしまった方
・大事な人との別れを経験された方

共通しているのはLost =喪失といった体験です。

それらは一見マイナスの出来事のように思えるかもしれませんが、良い事でもなく、悪い事でもなく、単に「サイン」なんですね。

失ったものが自分にとって一体なにを象徴していたものだったのか?それを考えてみてください。

それらは、今までの自分にとっては必要なものであったのかもしれませんが、今後の自分には別のものが必要なのかもしれません。

そういう視点で考えると、サインが伝えてくれている意味がハッキリと見えてくるはずです。

さらに、、、

それが起こったということは、その中には、新たな世界へ旅立つ自分という暗喩も含まれています。

私も一昨年の年末から1月にかけて見事なまでに強烈な3連チャンの「紛失&消失」を体験しました。

次々に連鎖反応のように、手元から消えていく数々のもの(定期入れ・お財布・4年間書き溜めてきたブログまで^^;)

失った時は突然すぎて呆然としましたが、日本で仕上げるべきことはすべて終わり、アメリカという国へ旅立つことへの印だったんだなと今では理解しています。

自分の移動範囲が変わり、自分の経済が変わり、自分の専門分野が変わり、、、

そういった人生の節目・刷新のサインだったのです。


a0349188_15133306.jpg


さて、以下は天使からのチャネリングメッセージです。


「今までのキャリア、肩書き、あなたがやってきた事、学んできた事、培ってきた人間関係、そんな諸々の事が1つの頂点を迎えたのだという事を、まずあなたにお伝えしましょう。

あなたが今までどれだけ努力して頑張ってきたのかということ。

非常に辛い状況の中でも諦めずに前を向き続けてきたこと。

その事に対して、私たちは心から嬉しく思っています。

そして、実際に、非常によくやってきたのです。

それを、自分でも褒めてあげていただきたいと思います。


a0349188_15150961.jpg

さて、その上でお伝えしたい事があります。

ようやく築き上げた人間関係、あなたを取り巻く空間、キャリア、そういったものはとても居心地がいいものです。

居心地の良さは、人に安心感も与えますが、同時に物事を先延ばしにしてしまい、人を動けなくさせてしまったりもします。

その環境は、今までのあなたにとっては居心地のいいものでした。

しかし、今のあなたにとって、本当に必要で、まさにこれだ!と思える物事や人々との出会いは、この先に用意されているのです。

行く手を阻んでいるように思える現実は、あなたの不安や迷いが作り出している幻想に過ぎません。

もう決断の時です。
決めてください。

決めれば道が開いていくのです。

道がないから行けないのではなく、
あなたが決めないから道が出来ないのです。

あなたの内側で、しっかりと決めた事であれば、現実にチャンスが与えられるのです。
あなたはその事をよく知っているでしょう。

さぁ、そこから動き出しましょう。

その先へと足を踏み出して行くのです。

あなたが進んでいく先には、今のあなたが心から欲しているものが待っているのだという事をお伝えしましょう。」


このメッセージは、必要な人の目に止まり、届くのだと天使は言っています。

今月から来月にかけては、潮目の切り替わり時です。

勇気を持って進んでいける私たちでありますように★

Love Yourself & Your Life★



a0349188_15142461.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


[PR]
by Felicia4u | 2017-04-26 15:10 | メッセージ

イシリス33メソッド・ヒーリングエネルギーの効力の大きさ




先日、とっても嬉しいことがあったのでご報告しますね。

a0349188_14020528.jpg

フェリシアでは、イシリス33メソッド養成講座を修了された方々のためのアフターフォローの会を持っています。

東京事務局が主宰し、合同練習会を開いたり、イベントを開いたりしています。

その修了生メンバーのHさんから、先月末に東京事務局にメールが届きました。

健康状態が不測の事態に陥り、緊急手術になったとのこと。
このSOSのメールが事務局経由で私に届いたのは、手術の2日前のことでした

その場で集団ヒーリングをしようと即決!

手術当日と翌日1日2回、時間を決めて一緒にイシリスのヒーリングエネルギーを送りましょうと呼びかけを行うことを決めました。

もしも時間が合わない場合は、ご自分のタイミングで送っていただけますようにと書き添えて、メールで皆さんに東京事務局から送らせていただいたのです。

私は個人的に、メールを受け取った直後から、Hさんを意識してヒーリングエネルギーを送り始めました。

翌日、皆さんにお伝えした時間に(NYから日本時間に合わせて)ヒーリングを送り始めた時のこと。

自分が出したエネルギーが、大きな川の流れのようなものに融合して渦のようにHさんの元に流れていくのが感じられました。

その日の2回目の時も。翌日も。

一人で送っている時には感じられなかった、とても強いエネルギーの流れが動いているのを感じたのです。

「ああ、皆さんが一緒に送ってくれているんだな」

それが、はっきりとわかった出来事でした。


a0349188_14102690.jpg

手術後、ほどなくしてHさんからメールが届きました。


「おかげさまで、明日、一旦退院が決まりました。

ナオミさんからヒーリングを皆さんに呼び掛けて頂き、本当に驚きと嬉しさで、ただただ涙が溢れ、体の中心から芯が通ったと感じた瞬間でした!

これまで、いくつもの手術を受けて来ましたが、明らかに間違いなくこれまでとは違ってとても楽にいられたのです!

傷口の痛みは勿論ありましたが、術後にも関わらず直後から、私がやってほしい事をちゃんと看護師さんに伝え、優しく思い通りに体位や向きを変えてもらいました。

今思うと、その時の看護師さんへの信頼も大きかったのです。


〜中略〜



どのような結果でも、治療の症状が現れても、今は本当に落ち着いています。治療もやってみなければ分かりませんし、休暇中にやりたい事を模索しています。

今は能天気でいたいのです。

静かにガツガツと言う感じで何かが、みなぎっています。

長くなりました。心からの感謝をお伝えするのが遅くなりました。

ナオミさん!

一時帰国され、お会い出来ることを楽しみにお待ちしております!」



a0349188_14192037.jpg



みんなで一緒に送ったエネルギー、Hさんにしっかり届いていました!

ご協力いただいた皆さん、突然の呼びかけにもかかわらず力を貸していただき、本当にありがとうございました。

手術後すぐにもかかわらず、ご自分の気持ちを伝えてくださったHさんのメールからは、心からの感謝が溢れていました。

皆さんに一刻も早く伝えたくて、その場で事務局からお知らせさせていただきました。

私たちは医者ではないので、医学的な方法で治療を施すことはできません。

しかし、ヒーリングのエネルギーと祈りで、その方の心身の痛みを和らげ快方へ向かうようにサポートしヘルプすることは出来ます。

肉体の健康を取り戻すには、何よりも先に心に健やかさを取り戻すこと!

その根っこの部分(潜在意識)に働きかけていく力が、私たちの持つヒーリングエネルギーです。

人が回復していくためには、その力が実はとっても大きな役割を果たすのです。





a0349188_14230239.jpg



私も今まで何度か体調の異変でピンチに陥り、集団のヒーリングエネルギーで窮地を救われた経験があります。

ハートのチャクラにドーンと届いたエネルギーの塊が、上半身と下半身に2つに分かれて体にまわり、何日も苦しんでいた熱と痛みが数時間でスーッと引いていったという体験もあります。

一人で送るよりも、集団で送るエネルギーの力の方が、何倍も大きな大きなパワーを生み出せるということなんですね。

また、他者に送っているヒーリングエネルギーは、実は自分自身が受け取るエネルギーでもあるんです。

なぜなら、、、

宇宙の法則は1つ。

自分が与えるものが、自分が受け取るものだからです(^^)

誰かのために祈りながら送っているヒーリングネエルギーは、ご自分の健やかさをサポートしてくれるエネルギーとなって返ってくるんです。

Hさんが、ご自分に無理ないペースで回復されていきますように。
そして、皆さん、お一人お一人の健やかさがサポートされていきますように。

NYから心からの願いと感謝を込めて祈っています!

Love Yourself & Your Life★


*ナオミは今のところ8月下旬に帰国予定です。
すでに何人もの方々から、個人セッションやご自宅の空間浄化、またイシリスの受講申し込みの予約をいただいており、本当にありがとうございます。
帰国日程がわかるのは6月の初旬あたりになりますが、分かり次第HPやブログにUPいたします。


a0349188_14221228.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

















[PR]
by Felicia4u | 2017-04-15 14:25 | ご感想・体験談