<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一時帰国セッション受け付けのお知らせ





一時帰国セッション受け付けのお知らせ


皆さま、お久しぶりです!ナオミです。


NYに来て三ヶ月弱経ちました。


a0349188_04483562.jpg


暮らしてみて初めてわかること、

定点に目線を据えて初めて見える物が多々あり、


日々いろいろな気づきの連続です。


全ての物事は「まさに!」というタイミングで起きているんだなと、そう改めて感じる出来事も多々ありました。


ご興味あれば、個人的なことを書いているブログ「屋根裏部屋のドロシー」をご覧ください。

http://dorothy131.exblog.jp/


時々、皆様からいただく近況報告も、とっても嬉しく拝見しています(^^)♪


お返事が遅れることもありますが、ご容赦くださいね。

ぜーんぶ読んでいます〜



a0349188_04444444.jpg

さて、大学院の冬休みが一ヶ月以上あることがわかり、12月下旬から来年1月半ばまで日本に一時帰国することにしました。


帰国の間、対面セッションを受け付けいたします。(スカイプも、もちろんOK!


セッションをご希望の方は、どうぞ第三希望までお書き添えの上、対面セッションをお申込みくださいませ。


また、帰国期間の間、オラクルカード講座、チャネリング特練、イシリス33メソッドの受講ご希望も受け付けいたします。


チャネリング特練は、今までにチャネリング講座を受けた方が対象になります。

ご了承くださいませ。


受け付け開始は117日(月曜日)からとさせていただきます。



2016年 1226日(月)〜12月29日(水)

2017年 1月5日(木)〜1月16日(月)


*セッション代金は60 15,000円です。


*日曜日、祝日は基本的にお休みとなります。


*現在の名前、生まれた時の名前、ふりがな、ご生年月日、携帯などの電話番号をお書き添えの上、お申込みください。

(felicia4u.naomi@gmail.com)


*携帯アドレスからのお申し込みの場合、こちらのGmailの返信が弾かれてしまう可能性があります。お手数ですが解除された上、お申込みくださいませ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



先が見えないことを人間は一番怖がりますよね。


でもね、見えないことを闇とするのではなく、見えない中で手探りでやっていくことの中に光があります。


先が見えないこと、分からないこと

それを「」マークにしないでください。


」マークにした途端、人は怖がりなので進むことをやめてしまいます。

そして、既存のパターンに戻ってしまうのです。


でも、それではどんなに変わりたいと思っていても何も変わりませんよね。


全て見えてわかっていることばかりが良いとは限りません。


見えない中で、一生懸命に奮闘している過程の中で、初めて気づくこともたくさんあります。


その生身の体験があるからこそ、自分の体験から出た言葉を、相手に嘘なく伝えることができるのです。


それは、あなたの真実になります。


そして、あなたの宝物です。


そして、それがあなたの今後を作っていきます。


何故なら、未来はつねに今の自分の延長線上にあるからです。



a0349188_04503255.jpg



怖いし、見えないし、、、と、そのままうずくまって想定内の枠の中にいるのは、たしかに安全かもしれませんね。


でも、それは、今後のあなたの可能性を、自ら捨てていることかもしれません。


どんな人生を送りたいですか?


どんな可能性を自分に与えたいですか?


それを決めているのは、いつも「今の自分がどう生きているか」なんです。


私自身こちらに来て、つくづくそう感じている毎日です。


チャレンジングな毎日ですが、恐れをふっきって前に進むたびに、全く予想もしなかった可能性と展開が広がっていくのだなぁと実感しています。



a0349188_04325481.jpg


今月の14日には68年ぶりのスーパームーンが起こりますね。


個人的には、いろんなことを統合するタイミングだと宇宙が知らせくれているのだなと感じます。


気持ちだけ「やりたい!やりたい!」と思っていても、それに伴う肉体がついていかなくては何もできませんよね。


また肉体が丈夫で、やる気があっても、やみくもに突き進んでいったら混乱した結果を招いてしまうかもしれませんよね。


内側から響く声に耳を傾けながら、しっかりとビジョンを持ち、そして体の声にも耳を傾けながら、進んでいくこと。


頭も、ハートも、体も、すべてを自分の中にマルッと統合させていくこと★


どんなに素晴らしい能力をもっていても、どんなに素晴らしい啓示を得ても、

全部一緒じゃないと、けっきょく何も前には進んでいかないんです。



a0349188_04494453.jpg

今、もしもやりたいことがあるのであれば、

しかし、何故かそれがうまくいっていないと感じるのであれば、



三つのうち、どこかの声をおいてきぼりにしていないかな?と自分に聞いてみてください。


三つとも、きちんと聞き取りができて、

自分の中で溶け合って一つに統合されたとき、


私たちの情熱は現実化していくのだと思います。


このスーパームーンが、私たちが自分自身をしっかりと統合させ、

しっかりと進んでいくための大事な機会となりますように。



LoveYourself & Your Life



a0349188_04350650.jpg
(9.11の日にSt. John the Divine から眺めた夕空)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

フェリシア東京事務局、発足いたしました→CLICK!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


[PR]
by Felicia4u | 2016-11-06 04:59 | メッセージ