<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

水がめ座の月食★チャネリング・メッセ―ジ



水がめ座の月食・チャネリングメッセ―ジです★


照準を合わせると、コバルトブルーの後輪の中に赤く燃える炎が見え、

ケルトの女神ブリジットからのメッセージが降りてきました。


a0349188_22302271.jpg


「何を・何のためにやりたいのか?

自分の意図を明確にするのです。

その意図を明確にすることで、焦点は自ずと絞られてくるはずです。

物事を始める前から、あれこれと思い悩む必要はありません。

あなたの意図が明確であったら、あなたの行く道々で自然にサポートもヘルプもついてくるのだということを知ってください。

そのサポートやヘルプは、今はまだ見えないかもしれません。

しかし、あらかじめ予想をたてることのできる、または可視化できることばかりが良いことではないのです。

あなたの中に在る情熱に従って、真に望むものに忠実に在れば、進むべき道は自然に提示されます。

そして、道を進んでいくうちに、次へのガイダンスは必ず与えられるのだということをお伝えいたしましょう。」


a0349188_22311023.jpg


ブリジットは、大天使ミカエル友ともご縁が深い女神です。

自分の中に在る情熱に従い、それに誘われるがままに足を進めていくこと。

過去の過ちや悔恨、未来への不安や恐怖にとらわれて生きるのではなく、、、

今の自分の中にある情熱に従って生きるということ。

それは「現在の自分を精一杯、正直に生きる」ということでもあります。

水がめ座は、広大な宇宙へのゲートと繋がる星座です。

新世界への扉を開けるための準備はいいかな?

そんな念押しのような、今回の月食です。



a0349188_22352278.jpg


今月は、ちょっと独特な時間が流れています。

まるで、産道の中を行くような、そんな一か月です。

今年の9月は、かなり大きな刷新のタイミング。

その大きな切り替わりを前にして、沢山の方が「再生の前のモラトリアム」を心的にも、現実的にも感じていらっしゃることと思います。

私もいくつかの忘れがたい出来事を体験しました。

どんな出会いも、どんな別れも、、、

人生の中で、しかるべきタイミングで起こるのだなと感じています。

どんなに儚く短い出会いであったにしても

そこから自分が何を得て、どんな成長を得たのか?

その時間で得たことの内容の濃さが大事なのだなと、つくづく思います。

一期一会という言葉を、改めてかみしめています。


a0349188_22404673.jpg




私は18日の夕刻に日本を発ちます。

偶然にも、私の誕生星座である水がめ座の月食と重なりました。

与えられたチャンスを大事に、とにかく自分の目一杯で、NYの鼓動を感じながらやっていきますね

お会いできた皆さま一人一人に感謝を込めて★


a0349188_23251317.jpg

お一人、お一人が、

次へのゲートを開けるためのタイミングでありますよう!



Love Yourself & Your Life★


ナオミ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、渡米前までのスケジュールは全て満席になりました。

10月の下旬以降、日本の方とのスカイプセッションはスタートする予定でおります。


フェリシア東京事務局、発足いたしました→CLICK!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





































[PR]
by Felicia4u | 2016-08-16 22:43 | メッセージ

フェリシア東京事務局発足★




先日、フェリシア東京事務局を立ち上げました。

事務局代表は、フェリシアのティーチャーズ・アシスタント、ナオミの妹トシエです。

すでに先月から、講座のアシスタントや連絡事項等で、皆様と関わらせていただいております。

今後は、ナオミがNYにいる間の事務的な連絡事項や処理のほか、主にイシリスのプラクティショナーの方々に対してのことを全般に統括させていただきます。

ナオミがNYにいる間も、プラクティショナーの練習会やプライベートレッスンも行います。

また、次回のイシリス・フェスタも企画中です。

イシリス・インフィニティ本部との連携を行いながら、皆様へのフォローをさせていただくつもりです。

上記に関わるご質問やお問い合わせは、どうぞ以下のアドレスヘ

⇨violete.fevrier0214@gmail.com


a0349188_236405.jpg




ナオミの今後のセッションは、NYでの対面セッションと、日本にいらっしゃる方とのスカイプセッションやフェイスタイムなどを利用したセッションの2通りとなります。

現在、10月の下旬からのスタートを予定しておりますが、少しずれるかもしれません。

あちらでの生活のリズムが安定してから再開したいと考えております。

セッション開始のタイミングは、HPやブログで発表させていただきますね。

また、ナオミの日本での携帯アドレスや携帯の電話番号は、全て今後は使えなくなります。

お手数ですが、携帯でやり取りをさせていただいていた方は下記のアドレスを指定受信していただけますよう、お願いいたします

⇨felicia4u.naomi@gmail.com



a0349188_2391825.jpg




ニューヨークという街で、何がどうなっていくのかな〜?

本当にドキドキ&ワクワクです。

今後もブログなどで、ライブな思いを発信していきますね。

さらに!

すでにNYツアーも企画が進行中!!!

1年後〜1年半後あたりに、ぜひ現実化したいと考えています。

また、ぜひお会いしましょう〜

今から皆様との再会のタイミングが楽しみでなりません。

お一人、お一人と、出会えたことが私の宝物です。

皆様の今後に、心からのエールを送っています!


Love Yourself & Your Life



a0349188_08040442.jpg



★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、渡米前までのスケジュールは全て終了いたしました。

10月以降、日本の方とのスカイプセッションはスタートする予定でおります。

HPやブログで改めてお知らせいたします。









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~















[PR]
by Felicia4u | 2016-08-14 23:16 | メッセージ

イシリス・フェスタ第二弾@フェリシア終了!




イシリス・フェスタ第二弾@フェリシア、8月11日(祝日)に無事に終了いたしました★

足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。

あまりの盛況ぶりに、室内の気温はあがりっぱなし!

何と20度(!!!)に下げても、ムンムンした会場の熱気はおさまらず、、、

最後まで大盛況の中、幕を閉じることができました。


a0349188_22202223.png



この日、活躍したのはプラクティショナー18名。

フェリシアで誕生した30名のプラクティショナーのうち、半数以上がスケジュールを調整して参加してくださいました。

ひっきりなしのお客様へのセッション、どんどんこなしていく姿、本当に頼もしかったです!

お疲れさまでした。

私は室内を見渡せる場所から、一つ一つのセッションの進行状況を見守らせていただきました。

どんどん変わっていく、クライアントさんの表情や態度。

涙を流されていた方が、セッションを通じて笑顔に変わっていく姿も拝見しましたよ。

セッションを経て、互いに変化していく過程は非常に印象的でした。

「目の前の方は全て自分の反映ーそれを痛感しました。」そう口にされていたプラクティショナーさんも、沢山いました。

まさにそうなんです。

そして、そこに気付くことが大事なんですよね。




a0349188_22171651.png




この日いらした方々から、すでに幾つかのご感想メッセージを頂きました。

「なんだか胸がいっぱいです。
どうせ変わらないって思っていたことが、こんな形で解決できるなんて、、、
一緒に親身になって寄り添っていただいたことにも、心から感謝しています。」

「あれだけ重かった心が、今はこんなに軽くなっています。
行って良かったです。今後の自分が楽しみになってきました。本当にありがとうございました。」

「思い切って口にした事でしたが、同じような体験があるとペアを組んだ人に言われてビックリしました。
気持ちがすごく楽になり、言うつもりのないことも口にしていた自分がいました。
こんな風に通じあえる方に出会えたことも偶然ではないんでしょうね。
気持ちを解放できました。ありがとうございました。」


こちらこそ、いらして頂き本当にありがとうございました。

この日の、このタイミングで出会えた一期一会。

大事な大事な時間を御一緒できたこと、心から感謝しています。


a0349188_22210192.png


この日は、スペシャルゲストとして、超多忙な中、わざわざイシリス創始者の祐子さんが駆けつけてくださいました。

私の愛する魂の姉、祐子さん。

その祐子さんが、口にしてくださった言葉は忘れられません。

「プラクティショナーの皆さん、本当に素晴らしかった!
みなさんが自主的でヤル気に満ちていたこと、とても嬉しかったです!
また、全体の中に一つのチームワークを見た気がしましたよ。
それも素晴らしいなと思いました。」

I am so proud of you, all!

最高のメッセージ!!!

私は胸を張って、皆さんが本当に素晴らしいプラクティショナーだと言える幸せを感じています。



a0349188_22141944.png



このフェスタの少し前に、プラクティショナーを目指しながら志半ばで世を去った若い魂がいました。

彼女のお母さまもプラクティショナーのお一人です。

翌日が娘さんのお通夜というスケジュールの中、フェスタに足を運んでくださいました。

私はどうしても若くして世を去った彼女のために全員で祈りたいと思いました。

集まったイシリスのプラクティショナー全員で、黙とうを捧げ、今は肉体を離れた彼女のために遠隔でヒーリングエネルギーを送りました。

ー彼女の肉体や心に残っている痛みや悲しみが、解放され、昇っていきますように。

ー残されたご家族の中にある痛みや悲しみが、少しでも穏やかなものになりますように。

その最中、彼女の笑顔がパッと浮かびました。

そして、ピカピカッと紫の光が部屋いっぱいに飛び散っているのが目に映りました。

「今、ありがとう!って聞えましたね。」祐子さんも、そう言っていましたね。

全員で送ったものが、確かに彼女に届いたのだと思います。

時を超えて、肉体を超えて、届くものがあるのだと、そう改めて全員で感じることのできた大事な時間でもありました。

その人が一生懸命に生きたこと。

その事実は確かです。消えません。また、その方への思いは必ず届きます。

一つの魂が精一杯に生きたという事実に、心からのリスペクトと祈りを捧げたいと思います。


a0349188_22245498.jpg

この日、最後のビッグサプライズは、、、

ご参加いただいたプラクティショナーさんたちから頂いた大きなヒマワリの花束★

WAO!! 
思いもよらないプレゼント!!!

もう、、、言葉にならず!!!!

思わず、泣いてしまいました。


a0349188_22500931.png

個人的に頂いたカードやプレゼントにも、大感激★

私の宝物にしますね。

本当に本当にありがとうございました。


a0349188_23254119.png

何か現実に滞りを感じていて、それを変えたいと思っている場合、

変わっていかなくてはならないのは、実は自分自身なんですね。

上手くいかない理由は、外的な要因にあるのではありません。

また、相手にあるのでもないのです。

自分が、変わっていくこと。

それが全てなんですね。

自分の潜在意識を変えていくことで、内側の反映である目の前の相手や現実も変わっていくのです。

私は、それを身をもって体験している人間の一人です。

しばらく日本を離れることになりますが、今後も国を超えてそれを伝えていくつもりです。

英語で、日本語で。

伝えるエッセンスが真実あれば、それは必ず相手に届くのだと思っています。





a0349188_22522339.png


渡米前のフェリシアの全てのイベントがこれで終了しました。

かけがえのない時間を御一緒できたこと、本当に嬉しく思っております。

皆さまと今後の再会のタイミングが、今からほんとうに楽しみです。

心からの感謝と愛を込めて★★★




★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、渡米前までのスケジュールは全て満席になりました。

10月以降、日本の方とのスカイプセッションはスタートする予定でおります。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~















[PR]
by Felicia4u | 2016-08-12 22:58 | 講座・ワークショップ