<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イシリス33メソッド★体験談(3)



週末、また新たにフェリシアからイシリス養成講座を終えた認定プラクティショナーが7名誕生しました★

皆さま、本当におめでとうございます!

私も大変うれしいです(^^)♪

みっちり、深く濃い講座の時間。真摯に取り組んでいただいたことに、心から感謝しています。

皆さん、講座前と講座後では、内側がガラリと変わって行くのも印象的です。

またプラクティショナーの練習会やイシリス・フェスタなどでブラッシュアップしつつ、成長していきましょう!


a0349188_09472028.jpg


さて、イシリスを先月に受講された方から、こんなご感想をいただきました。

ご本人了解のもと、以下を掲載させていただきます。


【昨年私は、なぜか思うように自分の望む方向へ進めていない自分を、どうにかしたいと思っていました。

そんな時「イシリス33」のセッションを受ける機会がありました。

漠然と抱えている悩みや不安の原因は潜在意識にあり、そこに働きかけることで、本来の自分自身を取り戻すことができる。

そのメソッドに、初めは半信半疑でした。が、実際に受けてみて、その効果を深く実感する出来事がありました。

私は作家として秋に初の個展を開くことになっていたのですが、気負いすぎるあまり、作品が作れなくなってしまいました。

けれどイシリス33のセッションを受け、心の負担を外すことができました。

「私は私。いま作れる作品作りを楽しもう」と思えるようになり、個展までに新作を作り上げることができました。

あまり告知をしなかったにもかかわらず、当日個展には思いの外たくさんのがに観に来てくださり、実り多い一日となりました。

今年に入って、また新たな壁にぶつかり、足が止まったままになっていたところに、このイシリスの講座が始まることを知り、
思い切って受講することにしました。

今まで私は何かの困難にぶつかった時に、自分で解決できないと思うと、すぐ誰かになんとかしてほしいと思ってしまうタイプでした。

それでは、一時的に解決されたように見えても、また新たな問題にぶつかった時、同じようなことを繰り返すだけで、結局は何も変わらない。

イシリス33のメソッドをマスターすることで、自分で問題を解決できるようになって、自分の道を切り拓いていける強さを取り戻したいと思いました。

実際に授業が始まると、最初の2週間にすごい変化が起こりました。

これまで、いくつかのセッションを受けてきて、後で浄化作用により一時的に体調不良になる経験もしてきましたが、この時の体調の変化は、いままで経験したことがないものでした。


あまりに体調が悪化したので恐ろしくなりましたが、結局それは浄化と、自分の肉体がこれまでにない大きな変化が訪れることを恐れ、精一杯の抵抗を示しているのだということがナオミさんの説明を受けて分かりました。

イシリスは、潜在意識の根本から変革を起こしていくので、今まで自分が蓋をしてきた部分が開いて、一気に噴き出したようでした。

回を重ねていくごとに、少しずつ体調は回復しましたが、また違った変化が訪れました。

自分の内側が変わっていくにつれ、自分の持っている洋服がどれもこれも、まったく似合わなくなってしまったのです。

クローゼットの洋服をあれこれ引っ張りだして着てみるのですが、何を着ても似合わない。ピンとこない。居心地が悪いのです。

結局そういった服はどんどんゴミ袋にたまっていき、地域の古布回収日に何袋も出しました。

そうしていくうちに、昨年買った服のほぼ7割くらいがなくなりました。

昨年と今とでは、自分のエネルギーがこんなにも違うものなのか!ということが、ありありとわかった出来事でした。

それに伴い、「いまの自分」に似合う新しい服を買いに行ったときまた変化を実感することがありました。

イシリス33メソッドを実践していく中で、選ぶ服の基準も自然と変わっていたのです。

ナオミさんに、「今の自分は、偽物や安物で在りたくないと思っているでしょ?だから、当然、そういったものは欲しくないし、手に入れてもしっくりこないはずだよ。本物を目指しているなら、本物だと自分が思うものを手にしてください。」そう言われてハッとしました。

ファストファッションのような「とりあえず数の一つに使えそうな服」ではなく、多少値段は高くても「今の自分にしっくりなじむ、大好きだと思える服」。

「大量に作られた安価な化繊の服」から、「作り手のこだわりが感じられる上質な服」へと。

知らず知らず、自分のなかで「何が本物で、何が贋物なのか」ということがはっきり分かるようになっていたのです。

また、イシリス講座を通して学んだことの一つに、「お金はエネルギー」というものがあります。

お金は、単にモノを買うためだけに使っているわけではない。

モノであって、実はそこに込められたこだわりや情熱、手間や時間、作り手の才能、そういったもの全てへの評価が「お金」なのだと知りました。

今まで、安くて手頃なものを買おうしてきたけれど、その金額は品物や、販売者、作り手に対する評価の低さであり、引いては自分自身への評価の低さにもつながっていたのだと、初めて気づいたのです。

今までなら「いいな」と思っても、高いから・・・とあきらめて、手頃に買えるデザインの似た服を買っていた私です。

しかし、今は自分が本当にいいと思った服を、正規の価格で購入するのは当然だと納得して、ためらうことなく買えるようになりました。

そうやって手に入れた服は、身に着けると、とても心地よく、より大切にしようという気持ちになります。

着るものに限らず、今自分の部屋のなかのありとあらゆるものが自然淘汰されていき、本当に必要なものだけになっていっています。

今の私は、もう紛い物はいらないのだとはっきり感じています。

自分自身においても、大きな心境の変化がありました。

それまでは、自分に自信が持てず、まとまった収入を得るには外で働くしかないと決めてかかっていたのですが、「本当にやりたいことをメインに生きていく。作品作りで、自活できる自分になる!」という思いが、ムクムクと湧き上がってきました。

その望みは必ず現実化すると信じています。

日々イシリス33を実践しながら、今の自分が出来ることからやっていこうと思っています。】 (受講生・Nさま)


a0349188_09561791.jpg


Nさん、とてもハートの伝わる率直なご感想、ありがとうございました。

温度差なく生きている自分になれた時、現実はしっかりと前へと進んでいきます。

お一人お一人が、本当に、自分の魂が喜びをもってすすんでいける道へ歩いていけますように!

Love Yourself & Your Life★




セッション・講座を受けた方の体験談 1 


 セッション・講座を受けた方の体験談 2 


 7月の土日コース・渡米前ラストの土日コース



~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は7月に数枠のみ残っております。平日のセッションの枠は、7月ご用意できます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












[PR]
by Felicia4u | 2016-06-27 10:03 | ご感想・体験談

第二弾も企画中★イシリス・フェスタ第一弾終了!




イシリス・フェスタ@フェリシア、大盛況のうちに無事に終了いたしました!


d0167002_09000716.jpg


開催時間から終了時間まで、もう次から次へとお客様がいらしてくださり、一同大感激★

会場へ足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

プラクティショナー8名&私でセッションさせて頂きましたが、本当に嬉しい悲鳴をあげることになりました。

また、この日のために広島や静岡から駆けつけてくださったプラクティショナーの方々もおり、心から感謝の思いで一杯です~

みなさま、本当にお疲れさまでした。

そして、この時間をご一緒できたこと、本当に嬉しく思っております。


d0167002_09024957.jpg

足を運んでくださった方々から、すごく嬉しいご感想もいっぱいいただきました。

紙に一杯に解決したいものを書いてきたーという方もいましたが、
「ほとんど全ての事が片付いた気分です!スッキリ!!」と、笑顔で帰っていきました。

また、「今日、ここにきたのは、この人の話を聞くためだったんだ。そう思いました。」と口にしてくださった方もいました。

「時間が間に合わないかも?と思いましたが、やっぱり思い切ってここにきて良かったです。
こんな短時間に、いくつも悩みを聞いてくださった上に、それを解決してもらえるなんて、嘘みたいです!」

終了時間まで40分という時間に会場にいらした方は、そうおっしゃて本当に満足そうに帰っていかれました。

ペアを組んだプラクティショナーさんの顔をみて、なんだか胸がいっぱいになって涙が出てしまわれたクライアントさんも、、、、

相手の内側にもっているものって、必ず伝わるんですよね。



d0167002_09151727.jpg


終了後、時間のあるメンバーでコーヒーブレイクしながら様々な感想が飛び出しました。

「目の前のクライアントさんから出てくる相談は、そのまま自分自身の問題そのものだったと感じました。」

「ご相談が、とても他人事とは思えなかったです。貴重な体験でした。」

「こんなに深いところまで、一緒に探っていけるなんて。そんな、自分にとっても大事なセッションを体験できました。」

「やっているうちに、緊張感もとれて自分流のセッションに変わっていきました。」

そうそう、どんな出会いも偶然ではありませんよ~

何気なく出会ったようでいて、どんな出会いも必然なんです。

そして、目の前の方は、いつも自分自身そのものを映し出してくれている存在なんですね。

自分の中に在るものに目を向け、それを解放し、変わっていけば、目の前の方も一緒に解放されて変わっていきます。




d0167002_09132810.jpg

さて、さて、ナント!!!

イシリス・フェスタ第二弾を企画中です★

実は、私の渡米が8月半ば過ぎに延びたこともあり、夏に第二弾が開催できることになりました♪

8月11日(木曜日)の午後を現在予定しています。

今回は残念ながら足を運べなかったという方、どうぞ次回のイシリス・フェスタにいらしてくださいね。

今月にイシリス33メソッド養成講座を終え、新たに誕生するプラクティショナーの方々も加わる予定です。

ますますパワーアップ♪

詳細が決定したら、また告知させていただきます!

Check it Up!!!


a0349188_09462643.jpg





セッション・講座を受けた方の体験談 1 


 セッション・講座を受けた方の体験談 2 


 7月の土日コース・渡米前ラストの土日コース



~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は7月に数枠のみ残っております。平日の枠は、7月ご用意できます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







[PR]
by Felicia4u | 2016-06-20 09:47 | 講座・ワークショップ

イシリス・フェスタまもなく開催♪


ここ最近、恋愛面やパートナーシップに関しての進展&発展報告がグッと増えてきました。

セッションを受けた方や講座を受講された方から、続々と現実が上向きになったという報告が続いています。


a0349188_21055652.jpg


●40年間彼氏がいなかったという方が、人生初のデートを達成♪

「人生初の彼氏ができました!お付き合いも続いています。」とのこと。


●セッションを受けた日の夜に、何と意中の彼からお誘いのメールが来たという方♪


●わかってくれない。。と温度差を感じていたご主人様との関係が、すごく変わってきたという方♪

「私の内面が変わったから、主人の言動も変わったんですね。主人のせいではなかったと思いました。

私の潜在意識にあるものが、すごくゆがんだものだったのだなと気づきました。

私が変わったことで、夫婦間の溝が嘘のように狭まってきているのを感じます。」とのこと。


●前の彼と別れて以来、全く異性とのお付き合いをする気が起こらなかったという方。

「なんだか、人生まだまだこれからだと思えてきました。」と思えてきたとのこと。

その後、彼女は知人の紹介で出会った人とお付き合いをスタート!

こんなメールをくれました。

「もう、絶対に前の彼以上の人は出てこないと思っていたのに、、、私がそう自分で思いこんでいただけでした。

それがよ~くわかりました。ナオミさん、ありがとうございます。」


a0349188_21154364.jpg


うふふ♪

うわぁ、なんだか私も嬉しくなっちゃいます~♪♪

幸せな関係性を築きたいのであれば、まず目を向けるのは自分自身です。

「自分の内側に何があるのか?」そこに気付くことが大事なんですね。

今の自分の現実がうまくいっていないのは、周りの環境や状況が意地悪をしているのでは決してありません。

また、うまくいかない原因は相手にあるのではありません。

常に自分の内側に答はあります。

変化すべきもの、それは「自分自身」の内部なんです(^^)b

自分の内側が変われば、目の前の状況、相手の態度も、全て変わっていくんですね。

お仕事や経済的な部分のプラスへの変化のご報告も相変わらず続いており、本当に嬉しく思っています。

事業を拡大させることに成功した!というご報告や、新たな取引先が増えたというご報告。

そして、独立に向けて実際的なヘルプ&サポートが見つかったというご報告。

私のしていることは、皆さんの目的を前に進ませるためのチョットしたお手伝いにすぎません。

それをしっかりと意図した皆さんのコミットメント力、それこそ半端ない!

素晴らしいなと思います。

さあ、いよいよ今度の日曜日はイシリス・フェスタ@フェリシアです!

この機会に、イシリス33メソッドを体験してみませんか?

ご自分の潜在意識に潜む原因を変換させ、今の現実を変化させ本来のあなたとして開花していきましょう!

既に沢山のお申込みを頂いておりますが、もうちょいお申込み可能です。

ピンときた方、どうぞメールをくださいね。

アクセスなどをお伝えいたします。

日曜日、フェリシア発のプラクティショナーのメンバーと会場でお待ちしております★


<イシリス・フェスタ@フェリシア>

★日時:619日(日曜日) 13時半~16

★場所:成城駅前ビルの一室 (お申込みの方に、ご案内いたします。)

★セッション時間: お一人様20

16時まで何回でもOK!何度でも好きなだけプラクティショナーのセッションを受けていただけます。)

★セッション代金:無料

(入室の際に500円だけ入場料としていただきます。)

★お申し込み先→ felicia4u.naomi@gmail.com

お名前、フリガナ、西暦でのご生年月日、携帯などの電話番号をお知らせください。



セッション・講座を受けた方の体験談 1 


 セッション・講座を受けた方の体験談 2 


 7月の土日コース・渡米前ラストの土日コース



~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は6月末まで満席となっております。平日の枠は、6月&7月ご用意できます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







[PR]
by Felicia4u | 2016-06-14 21:17 | 講座・ワークショップ