<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イシリス・フェスタ@フェリシア6月19日(日)



先月からずっとイシリス33メソッドの開講ラッシュが続いています。

今日も新たに2名のプラクティショナーが誕生しました。

おめでとうございます!!!


a0349188_21391089.jpg


来週も、3名のプラクティショナーが誕生予定です。

受講しながら、同時進行でご自分の現実に変化を感じている方もたくさんいて、体験談をあげきれないくらいです。

潜在意識を変換させ、能力をマックスに出していくメソッド、それがイシリス33メソッドです。

内面が変わると、現実が変わる!

それを実際に体験していただけると、目に見えない部分の変換がもたらすことの大きさを改めて感じていただけるようです。

体験談は折を見て、またUPさせていただきますね。


a0349188_21284325.jpg


さて!

なんと!!

フェリシア発のイシリス・フェスタ!!!

フェリシアで誕生したイシリスのプラクティショナーによるセッションが、無料で受けられます。

入場料500円を入り口でお支払いいただいたあと、

お一人さま20分ずつ、何度でも無料で複数のプラクティショナーのセッションを体験することができます!

イシリスにご興味のある方、またご友人などいらっしゃいましたら、どうぞお誘いあわせの上お申込みくださいね。

メールを頂ければ、当日参加もOKです。

先日、イシリス本部でのイシリス・フェアも大好評でした。

用事があって行かれなかったという方、どうぞ6月のフェスタにいらしてください。

沢山の方にイシリスを体験していただければ大変うれしく思います

フェリシア発のイシリス・フェスタ!

ピン!ときた方、ぜひどうぞ(^^)

ナオミも、プラクティショナーの方々と共に会場でお待ちしております♪


<イシリス・フェスタ@フェリシア>

★日時:619日(日曜日) 13時半~16

★場所:成城駅前ビルの一室 (お申込みの方に、ご案内いたします。)

★セッション時間: お一人様20

16時まで何回でもOK!何度でも好きなだけプラクティショナーのセッションを受けていただけます。)

★セッション代金:無料

(入室の際に500円だけ入場料としていただきます。)

★お申し込み先→ felicia4u.naomi@gmail.com

お名前、フリガナ、西暦でのご生年月日、携帯などの電話番号をお知らせください。



a0349188_21405372.png


セッション・講座を受けた方の体験談 1 


 セッション・講座を受けた方の体験談 2 


 7月の土日コース・渡米前ラストの土日コース



~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は6月末まで満席となっております。平日の枠は、6月&7月ご用意できます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






[PR]
by Felicia4u | 2016-05-25 21:30 | セッション・講座・ワークショップ

ハートの望み実現講座★第三期終了!



GW最後の日曜日。

母の日とあって、街中にカーネーションが溢れて華やかでしたね。



a0349188_20520522.jpg


この日、「ハートの望み★実現講座」の第三期「チーム・フロンティア」の最終回の講義が終わりました。

キックオフから4か月経過。

私が言うのもなんですが、毎回かなりガッツリした内容で、しかも宿題は、全て自分自身の内側と向かい合っていく内容でした。

うすうす自分でも分かっていても、知らないふりをしていたことや、なかったことにしていたこと。。。

また、それがあるからこそ「欠乏感から外側に求め続けてしまう自分」「いつも足りないと感じ続けている自分」「自分を認められない自分」をやり続けているのだということ。。。

そんな部分に向かい合っていくのは、決してたやすいことではなかったと思います。

みんなから送られてくるレポートを読みながら、一か月ごとに各々のペースで気づきが深まっている様子、みんなの内側が内側が変化してきている様子、そこに一緒にいられること&仲間の一人でいることの喜びを感じながらの4か月でした。



a0349188_20544089.jpg



最終日の最後に行ったのはドラマセラピーのワークです。

過去の自分、今の自分、未来の自分、そして自分の本音。
4つの自分を、他のメンバーにも協力してもらって演じてもらうスタイルです。

脚本はありません。

私が出したナビによって、そのまま、感じるままに言葉に出してもらいます。

当の本人には、ずばり「今の自分」という役柄をとってもらいます。

未来の自分は、今の自分の延長線上にあります。

またもっと言えば、過去の自分の延長線上に今の自分がありますよね。

全て、同じ自分です。

人は、苦しかったり苦い思いをした過去を、ひっそりと胸の奥にしまって、うっかりと再び傷つかないようにしていますが、
それではいつまでたっても「分断化された自分」なんです。

自分の人生を全て認めて丸ごと「ぜんぶ自分!」と統合したときに、初めてハートのビジョンが動き出します。

仲間はずれな自分がいる状態では、いつまでたっても未来も動き出しません。

そういう意味で、自分との和解の意味も込めて「統合」を意図してのワークを盛り込みました。

過去の自分を「忘れたい自分」として放って置いては、かわいそうですよね。

そこに寄り添って抱きしめてあげることで、過去の自分が今の自分の応援団になってくれるんです。

そして、自分の本音ともしっかりとタグを組むこと。

それが、未来の自分へとたどり着くカギでもあります。

それぞれの「役柄」についた、皆さんの言葉が忘れられません。

アドリブでありながら、まさに「ビンゴ」な言葉が飛び出してきます。

思わず心が揺さぶられて涙が出てしまった方もいました。

そんな自分も、全て「これすべてがワタシ」として抱きしめてあげたときに、次の段階へと進めるんです。



a0349188_20553406.jpg



この日のテキストを前日に印刷しようとすると、なぜか表紙がピンク色になってしまいました。

青いインクを何度入れ替えても、やっぱりピンク色★

う~ん、これはきっと講座を見守ってくれていたガイド存在たちの粋な計らいに違いありません(^^)

チーム・フロンティア、一人一人が、まさに「その道のフロンティア」!!!

ピンク色のハートが、今後の皆さんの行く手を応援してくれますよ。

どうぞ、皆さんが今まで一生懸命に書き綴ってきたノートを読み直してください。

そして、どんどん、今後も書き足していってくださいね。

7月のシェアリングので会で、再び皆さんとお会いできる日を今から楽しみにしています!

皆さん一人ひとりに、心からの感謝をこめて☆

Love Yourself & Your Life!



~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は6月末まで満席となっております。平日の枠は、6月もご用意できます。


★イシリスフェア 5月20(金)&21日(土)15分 ワンコイン500円でセッションが体験できます!→ CLICK!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





[PR]
by Felicia4u | 2016-05-10 20:59 | セッション・講座・ワークショップ

ラスト★イシリス土日コース・7月スケジュール



GWの終盤に入りましたね!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私も、講座やセッションの合間をぬって、外へ出かけたり、観劇したり、とリフレッシュしています(^^)♪




a0349188_10044431.jpg



さて、現在ありがたいことに、ものすごい勢いでセッションや講座の受講お申し込みが増えております。

週末は、5月&6月は、ほぼ満席です。

イシリス33メソッド養成講座を土日に受講をご希望の場合、現在ご案内できる日程は以下のみとなります。

7月末には渡米するため、これ以降は暫く日本では開催できません。

土日をご希望の場合は、この日程がラストになります。

お申込みが定員になり次第、締め切らせていただきます。

平日でのイシリス受講をご希望の場合は、6月&7月ならば5時間コースも3時間コースも開催は可能です。

しかし、セッションご予約の方との兼ね合いもあるため、ご希望の日時がある場合はお早めにご連絡ください



<イシリス33メソッド養成講座 土日5時間×3日コース>

①日目:7月3日(日曜日)10時~16時 1時間のランチタイム休憩を含む。

②日目:7月23日(土曜日)同上

③日目:7月24日(日曜日)同上


*定員は6名様(満席になりました → 追加2名様 のみOK!→ 受付終了! )

*開催場所は成城学園前の駅前ビル もしくは狛江駅前ビルの一室となります。

*受講費用 118,800円 (この講座のみカード払いもOKです。)


a0349188_10053285.png





~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は6月末まで満席となっております。平日の枠は、6月もご用意できます。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2016-05-07 10:07 | セッション・講座・ワークショップ

チャネリング講座2016終了&特錬・グループ講座



5月、気持ちのいい季節の到来!

この時期の新緑と花々の色彩の美しさには、思わず目がひきつけられます。

さわやかな風を胸いっぱいに吸い込めば、う~ん、気分爽快!

街角の花々にも心が慰められます。



a0349188_17434431.png



さて、フェリシアでは4月~6月と講座ラッシュの続く週末です。

このGWの前半は、チャネリング連続講座2016が無事に終了!

チャネリング講座は毎回すご~く中身が濃くなってしまうのですが、今回も、やっぱりね!

とにかく、メンバーのエネルギーがパワフルでした~(>▽<)b♪

初対面とは思えない、親密で深いしっかりとした関係性の中で進んだ今回のチャネリング講座。

私も大変たのしく、そして、中身ギュッとつまった時間を過ごせました。

皆さま、本当にありがとうございました(^^)



a0349188_17441552.png


アバターと繋がること、メッセージを受け取ること、、、

普段の生活とは違う領域へ踏みこむためには、まず、自分の中の恐れや不安、思い込み、ジャッジ、そういったことを手放す必要があります。

彼らは、私たちを驚かせることを目的とはしていません。

ですので、出来るだけ自然な形で気づいてもらえるよう、サインを出したりサポートをしてくれているんですね。

だから、どうぞ「気のせいだよね。」「たまたまでしょ?」と、思わないでくださいね。

サインを送ってくれたんだね、ありがとう!」
サポートしてくれたんだね、ありがとう!」

そう、心で言葉がけをして彼らのサインを受け取ってあげてください。

彼らの「最高のご褒美」は、私たちからの「ありがとう」なんです。

どうぞ、この講座で開いたご自分のチャネル・五感をますます磨いてチャネルを太くしていってください。



a0349188_17422928.png



チャネリング講座は、毎回いろんなことが起こるのです。

この講座中にも、いくつかの「!!!!」が起こりましたね。

いくつかご紹介すると、、、

ある方は、「本当にこれでいいんだろうか?私出来ているんだろうか?」と、思いながら帰り道下車したところ、、、

なんと、目の前には「マル・マル・マル」★

丸が三つ並んだ暖簾がずら~~~~~っと!!!!

携帯で撮った写真を撮って見せてくださったのですが、見事にマルが並んでいました。

うふふ~♪

アバターたちからの「大丈夫、心配しないで。繋がっているよ!」のサインそのものですよね。

この方は、別の方とのペアチャネリングでも、相手の旅先の情報をしっかりとキャッチ。

自信がないです~と、口にしていましたが、ズバリと相手が行こうと思っている場所の情報を受け取っていたことが判明。

素晴らしいです~!

自信ないどころか、受信能力バリバリです!



a0349188_18412432.png


また、こんな方もいらっしゃいました。

同じように「本当に私の今の状態で大丈夫?もしもOKならばサインを出して!」そう心で思ったとのこと。

すると、目の前に丸い形がド~ンときたとのこと。

その方は「本当?信じられない。。。じゃあ、本当にそうならば、今度は三角の形を出して!」と、心で思ったのだとのこと。

すると、、、、

三角形のパターンがついた柱が目の前に!わお!!!

そうなんです~。

彼らはね、とっても気づいてほしいんです。そして、信じてほしいと願っています。

さらに、、、ぷぷぷっ!!

彼らは本当に「遊び好き&冗談好き」!!!

いろんな言葉遊びを仕掛けてきたりもするんですよ~、ほんと。

今回、こうして繋がれたことを大喜びしているアバターさんたち。

一度繋がると、どんどんサインも送られてくる情報も増えてきます。

アバターとのメールのやりとりを行っているつもりで、もっと気楽に。

チャネリングをし続けていけばいくほど、メッセージの受け取り方も深くなっていきます。

皆様からのご感想も、また次回にUPさせていただきますね。



【チャネリング特錬・グループ講習会のご案内】

今回の講座が渡米前の最後の講座でしたので、今後の講座に再受講していただくことができません。

ですので、特別に以下のグループ講習会を設けます。

今までチャネリング講座に参加した方々が対象です。

もしも、ご参加の意思がありましたら、お早めにご連絡くださいませ。


★7月9日(土曜日)10時~16時 @成城駅前ビルの一室

★受講費用:22,000円





~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


★イシリスフェア 5月20(金)&21日(土)15分 ワンコイン500円でセッションが体験できます!→ CLICK!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







[PR]
by Felicia4u | 2016-05-03 18:44 | セッション・講座・ワークショップ