カテゴリ:ご感想・体験談( 10 )

オラクル講座終了&ただいまイシリス講座進行中!



先週末から日本でのセッション&講座、スタートしています。

一時帰国セッションは、帰国前にすべて満席となりました。

ただいまキャンセル待ちです。

ありがとうございます。


a0349188_06041447.jpg

先日、オラクルカードリーディング講座が無事に終了いたしました。

あっという間の1日でしたね!
う〜ん、丸ごと1日オラクルカード三昧で、私もすごく楽しかったです(^^)

自分のクリアリングをしっかりしてから読むと、メッセージの受け取り方が変わります。

そしてカード立体的に読むことを学ぶと、オラクルカードはアバター存在(守護存在)とのメッセージのやりとりなのだと気づいていきます。

とくにオラクルカード発展講座はチャネリングへの入り口になるよう意図して作っているので、やればやるほどチャネリングに近い状態になっていきます。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ご自宅でも、ぜひカードをバンバン使っていってくださいね。



a0349188_06014066.jpg

そして、、、

昨日からはイシリス33メソッド養成講座がスタートしました!

再受講の方を含め、9名の方々がイシリスを習得中です。

自分の意識で現実が変わるのだと実感できる「水の実験」では、驚きの声があちこちであがりました。

びっくりしますよね。

そう。実際に体感すると、意識によって現実の現象が変わるのは本当なのだとわかるでしょう?

本当なんです(^^)

さらに昨日はペアワークまで進んでいきました。

みなさん、すごくいい感じで進んでいます♫

さぁ、今日はこれから二日目の講座がスタート。

さらに深い部分までいきますよ〜

日食当日ということもあり、大きな1日になりそうです。

宇宙からのサポートを味方につけて、さらに進んでいきましょう〜!

会場でお待ちしていますね。



★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











[PR]
by Felicia4u | 2017-08-22 06:12 | ご感想・体験談

セッションご感想・体験談★イシリス2日間コース受付中!



セッションを受けられた方からのご感想・体験談です。

ご本人の了承のもと、掲載させていただきますね。

すご〜く嬉しいです(^^)

セッションでは、アカシックで情報を読み取り、その原因となっている潜在意識をイシリスで転換させることをしていますが、皆さんからのメールやご感想をいただくたびに『すごい!』と、本当につくづく思います。

8月に一時帰国する期間中、8月21日&22日にイシリス33メソッド養成講座の2日間コースを行います。

エネルギーとは?から始まって、潜在意識の転換方法まで。

また、今まで私が培ってきた知識や体験談、実践した内容を全てお伝えします。

あと数名ほど受付可能です。

8月の獅子座の日食のタイミングと重なりました。

宇宙からのエネルギーも、変化をサポートしてくれますよ。

次回に一時帰国予定は年末ですが、この講座の開催を開くかどうかは未定です。

ピン!と来た方、お申込みお待ちしております。



a0349188_00094321.jpg



★ナオミさん、お久しぶりです。
渡米される前にセッションしていただいた静岡のKです。
今日は、ご報告があってメールさせていただきました。

セッションのときにご相談した海外でいつか働くという夢、どうやら今年叶いそうです!
8月末にアイルランドに行き、そこの〇〇に入ることになりました。
そこで研修生として学びながら、日本文化を伝えるスタッフとして現場に入ります。
研修生いう扱いなので決してお給料は高くはないのですが、夢が叶う喜びの方が大きいです。
先日、15年以上勤めた会社を退職しました。
どう言われるだろうと不安でしたが、上司も職場のみんなも理解してくれ、円満退社となりました。ご相談した親の件も、うまく助けを得ることができそうです。

昔から英語が大好きで、アイルランドに惹かれていました。
なぜだかわからないけれど、すごく懐かしい思いがあっていつか行きたいと思っていました。
そして、なぜか「いつか、ここに住む!」と、子供の頃から思っていました。
でも、現実はそう上手くいかず、家族や様々な事情が絡み合い、もう叶うはずがないなと諦めかけていました。

だから、余計に、セッションでナオミさんに「アイルランドやケルト文化に懐かしさは感じませんか?自然にメロディーが口から出てしまう歌とか、ありませんか?」と言われたとき、ビックリして言葉が出ませんでした。

私が昔アイルランドで教師をしていたことや、その時は社会的事情や宗教的な争いでで、学校も村もなくなってしまったことや、その時の心残りが強く残っていることを聞いてさらに驚きました。「今回は、双方の文化の架け橋となって活動していきたいと願っていますね 」
と、言われたのは、まさに図星でした。
でも、それは誰にも言ったことがなく、自分でも夢だと思っていました。

ナオミさんが言った「”いつか”、と思っていても、”いつか”は来ませんよ。自分の中の情熱は、今どこにありますか?そこに向かって進むことを自分が許可しない限り、”いつか”は来ないんです。」という言葉はすごく強かったです。
今でも胸に残っています。

そして、親や周りの人に迷惑をかけてしまうと思い込んでいる自分の意識や、外へ飛び出すことを内心は怖いとか不安に思っている意識、自分には夢を叶えられるわけがないと思い込んでいる意識などを、全部イシリスで変えてもらいました。

そのあと偶然にも私がやりたいと思っているような活動をしている団体の存在を知り、気がついたら応募していました。
この情報が手に入ったのも、自分の意識が変わったことで引き寄せたんだろうなと思っています。

(中略)

今は、準備に忙しい毎日ですが、すごく嬉しい忙しさです。
8月のセッションの日にご報告しようと思っていたのですが、「早くナオミさんに伝えたい」と思ったのでメールしました。
8月に、またお会い出来ることが今からすごく楽しみです!     
                               (Kさま)


★ナオミさん、こんにちは。
先日はセッションしていただき、ありがとうございました。

アカシックリーディングをしてもらい、そのあとイシリスで「人間関係」「お金」に対する潜在意識を転換してもらってから、実は続けてこんな体験をしました。

外で作品の写真撮影をしていた時に、それを偶然に見かけた女の子たちから「きゃ〜!何これ、すごくかわいい〜!」と騒がれたのです。

また別の日、初対面の人に職業を聞かれ「アーティストです。作品を作っています。」と言って作品を見せたところ、その人の目の色がパッと変わって「すごく素敵!これ、いくらで売っているの?」と聞かれました。

今までとは、明らかに違う反応でビックリしました。

私は長い間ずっと我流で作品を作り続け、いつかアーティストとして認められたい、自分の作品が売れるようになりたいと思い続けてきました。でも、なかなか世の中の反応は薄く、インスタグラムを始めてはみたもののフォロワーも増えず悶々としていました。

ナオミさんにセッションでズバリとこう指摘されましたよね。

「自分の作品を世の中の人々に、多く知ってもらいたいと言っていらっしゃいますが、どこかで人間関係をひどく怖がっていますよね。潜在意識にそれがあることで、実は自分で人を遠ざけています。自分で人とつながることを制限しています。それでは、たくさんの人にフォローはしてもらえないですよね。」

また、お金に関してもそうでした。
続けてお金を損する出来事が続いていたのですが、それに関しても「お金に対する不信感を持っていますね。お金に対する不信感は、実はあなた自身への不信感でもあるんですよ。お金は能力や才能なんです。自分の才能や能力に不信感を持っていたら、それが現実になって返ってきます。自分の作品に自信を持って人に勧められるようになれば、作品は売れるんですよ。」と、言われましたよね。

どちらも本当にその通りで、深く心に刺さりました。

最近の出来事2つは、潜在意識の転換で、自分の中が変わったのだと知ることができました。

インタグラムのフォロワー数も徐々に増えてきて、「こんな素敵な作品、初めて見ました。」という感動のメッセージも海外からいただきました。

ナオミさん、ありがとうございました。
これからも自分を信じて作品作りに励んでいきたいと思っています。
                            (Wさま)
 

こちらこそ、ありがとうございます。
セッションで出会えたお一人お一人に、心からの感謝とエールを送ります。   


夏の一時帰国セッションは、だいぶ枠が少なくなってきました。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。

Love Yourself & Your Life ★




★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
















[PR]
by Felicia4u | 2017-07-22 23:49 | ご感想・体験談

セッションご感想・体験談★




最近、NYだけでなくアメリカの他州にお住いの方や、カナダなど他の国々にお住いの方々とも、スカイプや対面でお会いする機会が増えてきました。

いろいろな国の方とセッションでお会い出来ることができて、すごく嬉しいです。

さて、スカイプセッション、対面セッションのご感想を幾つかいただきました。

以下、そのうちの2つ、ご本人の承諾を得て掲載させていだきます。



a0349188_10191000.jpg

★5月にスカイプでセッションしていただいたKです。
その節はどうもありがとうございました。

すぐにお礼とご報告をするつもりでしたが、セッション後に色々と考えが浮かび、それが自分の中で更新されるという状況が続いて、すっかり遅くなってしまいました。

セッション直後、過去に起こった出来事が頭に浮かんできたのですが、以前であれば焦点がぼやけた、とりとめのないものだったのが、まるで映画の1場面のように鮮明な画像として現れました。
過去の出来事の1つ1つに結末があり、その結末が、現在の自分に無関係なようであったり瑣末なことであったり見えても、その連続が今ここに在る自分へ導いてくれた実感がありました。

私は糸が切れた凧のような時期を長く過ごしてきました。
特に若い頃に、そんな状況だったので、客観的に見ると、とても時間を無駄にしてきたようですが、カナダに来て試行錯誤を繰り返しながらも、ようやく自分の仕事を見つけることができました。

ナオミさんに、過去生では予定調和の中で長いこと過ごし、今世では「冒険・変化・チャレンジ」というテーマで生きていると伺いました。
それゆえ、未体験のことで道に迷ったり、回り道をしたりで、今に至っているのだと納得しました。

また、唐突に思い出して以来、とても気になっている男性のことについても伺いました。彼が今世の魂のガイドの一人だったと教えていただき、40年以上も音信不通の理由も自分なりに理解しました。

今にして思えば、彼は私の理想とする人でした。当時(今も少しそうですが)は、理想の相手だと思っていましたが、実は仕事の面でも、人間としても、そうなりたい自分だったような気がします。

もし彼が身近な人であれば、彼に褒められる自分や認められる自分にフォーカスしてしまい、失敗や挫折も含めて自分本来の人生を生きることはなかったと思います。

セッションの際、あがり症で人前で話すことが大の苦手なことを相談し、イシリス33メソッドをお願いしましたが、その後こんなことがありました。

先日、仕事中に質問しに来た人がいました。その人が帰ったあと、「ほらね、誰もあなたの粗探しなんてしないでしょ。」と、自分ではない誰かに言われた気がしました。
その後、緊張を強いられる会議に代理で出席しなくてはならなくなりましたが、割と平常心で過ごすことができました。
以前より、のびのびとした気持ちで人前にでられる気がしてきました。
これは、イシリスの効果ではないかと思っています。   (Kさま)



★先日は、ありがとうございました。
セッション後、録音したものを何回か聴き直しています。セッションの時は、とてもドキドキしていたので、「こんなことも言ってくれていたんだ。」「こんなことまで、わかってくれていたんだ。」と、録音したものを聴いて改めて驚いています。

日本を離れてだいぶ経ちます。ずっと、こちらの人と上手くやっていこうとしてきたのに、なぜか無視されたり、裏切られるようなことばかりが起こって、仕事でもプライベートでも、ほとほと嫌になっていた時にナオミさんと出会いました。
私の今回の人生のテーマであると言われた、人と手を結んでやっていくこと・調和というのは、正にその通りだと思いました。また、自分の過去生での話を聞いて、今の自分に思い当たることが多くあったのも驚きでした。

さらに驚いたのは、今の人間関係の問題は、自分の実家の両親と自分との関係性が奥底にありますと言われたことでした。
日本の両親とは長いこと会っていませんでした。そして、会う必要もないと思っていました。しかし、ナオミさんに幼い頃の思い出の1つを言い当てられたとき、思わず喫茶店の中であることも忘れて泣いている自分がいました。
自分の中にある相手に対しての期待感や、親密になろうとするあまりに境界線を超えていることにも気づかない態度は、幼い頃に満たされなかった親への愛を相手から満たしてもらおうとしていたからでした。
そこに気づかせてもらったとき、今の自分の問題の奥にあるものがわかったと感じています。
イシリス33メソッドも、その後にやってもらいましたが、頭や体がグルグルするような感覚がありました。

この日以来、何かが明らかに変わったなという実感があります。
このセッションは、私にとっては、すごく大きな出来事でした。
人と親しくすることに対しての猜疑心や不安感が薄れていっているのを感じます。職場の人にも、何かいいことがあったの?と声をかけられました。今の私は以前よりも明るく楽しそうに見えるそうです。

この夏は、思い切って久しぶりに日本に帰省して両親に会ってくるつもりです。この心境の変化も、自分の中ではすごく大きな変化でした。
また、ナオミさんにご報告します。
取り急ぎ、お礼を言いたくてメールしました。          (Nさま)



a0349188_11332138.jpg


セッションは一期一会だなと感じています。

ベストなタイミングで、いつもお会いしているんだなとも感じています。

ご縁があって、こうして出会えた方々に心から感謝です。


a0349188_11382972.jpg

さて、7月に入りNYもすっかり夏モード。

私は先月末からインターンシップが始まり、平日はしばらく夜間しか時間がとれなくなってきました。

NYでの対面セッションは、8月半ばまで週末のみ受付させていただいています。

スカイプでのセッションは、平日でもOKですよ。(しばらくは日本時間の午前中、こちらの夜のみの受付となります。)

なるべくスケジュールを合わせたいと思っていますので、どうぞご希望の日時を第三希望まで上げてご連絡くださいね(^^)

夏の一時帰国セッションは、だいぶ枠が少なくなってきました。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。

Love Yourself & Your Life ★





★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











[PR]
by Felicia4u | 2017-07-09 11:40 | ご感想・体験談

セッションご感想・体験談★



今年に入ってからNYでも本格的に対面セッションをスタートし、様々な方々とお会いしてきました。

ほぼ口コミ&ご紹介で、ご縁を繋いでいっていただいています。

本当にありがとうございます。

NYに住んでいる日本人の方々、アメリカ人の方々、またNYにいる外国籍の方々とも英語でのセッションをしています。

この街に来てつくづく感じるのは、心のルーツ&アイデンティティの在り処は人それぞれだということ。

でも、共通していることが1つあります。

それは、、、

「この多様性に満ちた社会の洗礼を受けながら、この大波の中で敢えて揉まれながら、自分の道を開いていこうと真剣に生きている魂たち」

ということ。

セッションをしながら、日本にいるときとは違う別の視点で見えてくる様々な気づきを、毎日与えてもらっているなと感じています。



a0349188_10124195.jpg


以下はNYでのセッション後に頂いたご感想の抜粋です。

ご本人の承諾のもと掲載しますね。(原文が英語のものは、日本語に訳して掲載してあります。)



a0349188_10144280.jpg

「ありがとう、ナオミ。
先日のセッションの時間で起きた事は、うまく表現できません。
驚きと感動と、そして深い納得。その連続で、あっという間の1時間でした。
まず最初に驚いたのは、イギリス、北欧、ロシアに沢山の転生があると言われた事。実際、私はアメリカ生まれでアメリカ育ちでありながら、上記のヨーロッパの国々にずっと惹かれており、今の夫もロシア人だったからです。
ロシアという国に持っている独特な感情、また夫の母と私の関係性など。
なぜなのだろうと疑問に思っていたことを、彼女は過去生での私の体験などを交えて説明してくれました。
こみあがってくる深い感情と涙が、それは真実だと私に告げてくれました。
さらに、今回の私の人生のテーマは、まさに私が日々格闘しているものだったことも驚きでした。
最後のエネルギー変換(イシリス33メソッド)は、まるでマジックでした。
話を聞いているときは半信半疑でしたが、受けている時に明らかに体に流れてくる不思議なエネルギーを感じました。何が起こったのか当日は分かりませんでしたが、あの日以来、明らかに人間関係に対して以前よりも構えずに楽にコミュニケーションできていると感じています。
夫とも感情的にならずに話が出来るようになり、関係性が大分変わってきています。
ぜひ今後も、定期的にナオミとは会い続けていきたいと思います。
心からの感謝をこめて。」(Kさま)


a0349188_10134781.jpg


「ナオミさんのリーディングで得たものは計り知れません。
改めてお礼を言いたいと思います。
特に自分にとって大きかった事は、自分の人生の目的を知った事。そして、輪廻転生を繰り返していくソウルグループやソウルメイトの存在を知った事です。
いつも満足な回答が得られなかった私に取って、ナオミさんから伝えられた内容は、本当に納得する事ができるものでした。
私は自己犠牲の精神が強い私にとって、今回は「私を生きる」という事が目的だと言われました。「そうなんだ。私は私として、したいことをしていい。自分を生きてもいいんだ。」と思ったとき、自分を認め、自尊心という感情と共に涙がこぼれだしました。
また主人以外で、とても深く大切な感情を抱く方について「その方は過去生では恋人や親子関係にもあったソウルグループの仲間で、ソウルメイトですよ」とリーディングしていただき、過去生での経緯や背景伺えたことも大きかったです。(中略)
それらは、私が漠然と感じているものとピッタリとあい、納得する事ができました。
説明して頂いたことで、今回はそれぞれの人生の目的を達成できる方向へ、このエネルギーを使おうと、前向きな気持ちになる事ができました。
人それぞれ、自分自身の決めてきたことを達成するために生きており、出会いがあれば別れは必然であるということ。でもそれは、大きな宇宙の中で、魂が一生懸命に生きているという証なのだといこともわかり、今までは別れに対して悲観的な思いを持っていた私が、別れというものを受け入れる事が出来るようになりました。
今は、大きな幸せのシャボン玉が、私を温かく包み込んでくれている感じがして、とても幸せな気持ちなのです。」  (Nさま)



a0349188_10102454.jpg


「ナオミさんに連続セッションを申し込んだのは、大きな仕事を控えた直前でしたね。
あのときは外国の方々を前にして、果たして自分に出来るのだろうかという不安と、プレッシャーでパンパンでしたが、潜在意識の転換(イシリス33メソッド)は効果抜群でした。(中略)
自分でも信じられないくらい落ち着いて、堂々とできたと思います。
その後も順調に仕事が進んでいます。
二回目のセッションで、その仕事を成し遂げる事は、ご自分の今回の人生のテーマと実は深く結びついているんですよと伝えられてビックリすると同時に、ああやっぱりという感じがありました。
なぜ日本人の私が、自分の国と同じくらい(ある意味、自分の国以上に)この国に愛情を持ち、こうして仕事をしているのかということについて、アカシックリーディングで伝えてもらったこと全て、とても深く納得のいくものでした。(中略)
いろんな事が腑に落ちて、とてもすっきりとした気持ちです。
そして、意識が変わると、こんなにも色々と変わるんだなと実感しています。
ナオミさんに次に会える日を、とても楽しみにしています。
どうぞ、次回もよろしくお願いいたします。」    (Sさま)



a0349188_11553023.jpg


「アカシックレコードとは、聞きなれない言葉で戸惑いましたが、ブライアン・ワイス博士やニール・ドナルド・ウォルシュの本を読んでいた私には過去生について全く抵抗なく聞く事ができました。
今まで、私が受け取っていた直感について、ナオミさんは何故そう感じたのかという理由を説明してください、理解が深まりました。
家族の関係、そして、この人生の目的。もっと自分を知りたいと思うよになり、アカシックレコードに興味を持ちました。
ナオミさんに、今の人生で再会できたことに深く感謝しています。
ありがとうございました。」  (Kさま



a0349188_10040260.jpg

NYという街を上空から見たら、まるで万華鏡のように見えるだろうなと思います。

さまざまな人種、言語、文化、そして人々の意識。

私たち一人一人の個性が全て違うからこそ、他には類を見ない、独特な美しい模様が浮かび上がるんですよね。

この街でお会いする一人一人の中にある、キラッと光る個性。

人は誰一人として同じ人はいないし、その人ならではの美しさを持って生きているんだなと、本当につくづく感じます。



a0349188_11565784.jpg


さて、NYでは対面セッションの他、イシリス33メソッド養成講座も秋以降は開講受付いたします。(オラクルカード講座は、現在も開講受付しています。)

また、来月初めまでに夏の一時帰国セッションのスケジュールを発表予定です。

日本では、8月に潜在意識を転換させ、自分の可能性をマックスに開いていく
「イシリス33メソッド養成講座・みっちり2日間コース」を開講する予定です。

通常3日間もしくは5日間かかるコースを、朝から夕方まで2日間でイシリス33メソッドを学べますよ。(現在、8月21日&22日で予定しています。)

次回には、全てスケジュールを発表しますので、どうぞお楽しみに(^^)

Love Yourself & Your Life★



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





[PR]
by Felicia4u | 2017-05-12 11:58 | ご感想・体験談

イシリス33メソッド・ヒーリングエネルギーの効力の大きさ




先日、とっても嬉しいことがあったのでご報告しますね。

a0349188_14020528.jpg

フェリシアでは、イシリス33メソッド養成講座を修了された方々のためのアフターフォローの会を持っています。

東京事務局が主宰し、合同練習会を開いたり、イベントを開いたりしています。

その修了生メンバーのHさんから、先月末に東京事務局にメールが届きました。

健康状態が不測の事態に陥り、緊急手術になったとのこと。
このSOSのメールが事務局経由で私に届いたのは、手術の2日前のことでした

その場で集団ヒーリングをしようと即決!

手術当日と翌日1日2回、時間を決めて一緒にイシリスのヒーリングエネルギーを送りましょうと呼びかけを行うことを決めました。

もしも時間が合わない場合は、ご自分のタイミングで送っていただけますようにと書き添えて、メールで皆さんに東京事務局から送らせていただいたのです。

私は個人的に、メールを受け取った直後から、Hさんを意識してヒーリングエネルギーを送り始めました。

翌日、皆さんにお伝えした時間に(NYから日本時間に合わせて)ヒーリングを送り始めた時のこと。

自分が出したエネルギーが、大きな川の流れのようなものに融合して渦のようにHさんの元に流れていくのが感じられました。

その日の2回目の時も。翌日も。

一人で送っている時には感じられなかった、とても強いエネルギーの流れが動いているのを感じたのです。

「ああ、皆さんが一緒に送ってくれているんだな」

それが、はっきりとわかった出来事でした。


a0349188_14102690.jpg

手術後、ほどなくしてHさんからメールが届きました。


「おかげさまで、明日、一旦退院が決まりました。

ナオミさんからヒーリングを皆さんに呼び掛けて頂き、本当に驚きと嬉しさで、ただただ涙が溢れ、体の中心から芯が通ったと感じた瞬間でした!

これまで、いくつもの手術を受けて来ましたが、明らかに間違いなくこれまでとは違ってとても楽にいられたのです!

傷口の痛みは勿論ありましたが、術後にも関わらず直後から、私がやってほしい事をちゃんと看護師さんに伝え、優しく思い通りに体位や向きを変えてもらいました。

今思うと、その時の看護師さんへの信頼も大きかったのです。


〜中略〜



どのような結果でも、治療の症状が現れても、今は本当に落ち着いています。治療もやってみなければ分かりませんし、休暇中にやりたい事を模索しています。

今は能天気でいたいのです。

静かにガツガツと言う感じで何かが、みなぎっています。

長くなりました。心からの感謝をお伝えするのが遅くなりました。

ナオミさん!

一時帰国され、お会い出来ることを楽しみにお待ちしております!」



a0349188_14192037.jpg



みんなで一緒に送ったエネルギー、Hさんにしっかり届いていました!

ご協力いただいた皆さん、突然の呼びかけにもかかわらず力を貸していただき、本当にありがとうございました。

手術後すぐにもかかわらず、ご自分の気持ちを伝えてくださったHさんのメールからは、心からの感謝が溢れていました。

皆さんに一刻も早く伝えたくて、その場で事務局からお知らせさせていただきました。

私たちは医者ではないので、医学的な方法で治療を施すことはできません。

しかし、ヒーリングのエネルギーと祈りで、その方の心身の痛みを和らげ快方へ向かうようにサポートしヘルプすることは出来ます。

肉体の健康を取り戻すには、何よりも先に心に健やかさを取り戻すこと!

その根っこの部分(潜在意識)に働きかけていく力が、私たちの持つヒーリングエネルギーです。

人が回復していくためには、その力が実はとっても大きな役割を果たすのです。





a0349188_14230239.jpg



私も今まで何度か体調の異変でピンチに陥り、集団のヒーリングエネルギーで窮地を救われた経験があります。

ハートのチャクラにドーンと届いたエネルギーの塊が、上半身と下半身に2つに分かれて体にまわり、何日も苦しんでいた熱と痛みが数時間でスーッと引いていったという体験もあります。

一人で送るよりも、集団で送るエネルギーの力の方が、何倍も大きな大きなパワーを生み出せるということなんですね。

また、他者に送っているヒーリングエネルギーは、実は自分自身が受け取るエネルギーでもあるんです。

なぜなら、、、

宇宙の法則は1つ。

自分が与えるものが、自分が受け取るものだからです(^^)

誰かのために祈りながら送っているヒーリングネエルギーは、ご自分の健やかさをサポートしてくれるエネルギーとなって返ってくるんです。

Hさんが、ご自分に無理ないペースで回復されていきますように。
そして、皆さん、お一人お一人の健やかさがサポートされていきますように。

NYから心からの願いと感謝を込めて祈っています!

Love Yourself & Your Life★


*ナオミは今のところ8月下旬に帰国予定です。
すでに何人もの方々から、個人セッションやご自宅の空間浄化、またイシリスの受講申し込みの予約をいただいており、本当にありがとうございます。
帰国日程がわかるのは6月の初旬あたりになりますが、分かり次第HPやブログにUPいたします。


a0349188_14221228.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

















[PR]
by Felicia4u | 2017-04-15 14:25 | ご感想・体験談

「自分の人生の見方が変わりました。」セッションご感想・体験談★





●生物から出ているオーラを目で見た。

●今まで感じなかったエネルギーを、体感できるようになった。

今年に入ってから感覚器官がぐっと開いてきたという方、たくさんいるだろうなと思います。

そう、2017年は感覚が発達していきやすい年なんです。

そして、身体から受け取る情報が変わると、物の見方も変わりますよね。


a0349188_13280719.jpg

私は1月の半ば過ぎ(ちょうど日本からNYへ戻ってきたあたり)から、耳のチャクラの活性化がハンパない感じです。

立春、日食を経て、また更に進化の真っ最中!

今までも耳のチャクラはそれなりに発達している方だと思っていました。

よく感じていたのは、だいたい以下の3つかな。

●アバターたち(ガイド存在)からのメッセージ

●自分にとって大事な物事や人物に遭遇する前後に流れる賛美歌のようなメロディー

●宇宙存在が接触してくるときに聞こえる、金属音とバイブレーション

宇宙存在との接触は過去から何回もありましたが、星によって聞こえてくる金属音の音階とバイブレーション振動が違うんですね。

その違いで、どこの星から来ている存在なのかを認識していました。

今年に入ってから新たにキャッチしているのは、今までの金属音とは違う音。

いくつかの和音が重なった旋律。

この和音は、一体どこからきているの?と探ってみると、なんとというか、やはりというか音源は宇宙でした。

つまり、これは宇宙から流れてきている音楽なんですね。

今までもこの音楽は、ずっと発信されていたはずですが、私の受診アンテナでは単純な音が一定に流れているようにしか聞こえていなかったのです。

今きこえているのは、思わず歌い出しそうになってしまうくらい、本当に美しい音階です。

この音楽は宇宙が醸し出しているオーケストレーション。

なぜ音楽なの?と尋ねてみると、、、

「バランスとれているものの中には音楽が生まれる。」

納得。本当にその通り。

今後、さらに活性化していきそうなので、自分の耳のチャクラがどう変化していくのか観察していこうと思っています(^^)


a0349188_13530557.jpg

アカシックリーディング&イシリス33メソッドのセッションも、もちろん引き続き行っています。

アカシックから受け取る情報で、自分が今までとらわれてきた枠組みから解放されることって本当に多々あります。

先日、とても印象的なセッションがあったので、少しだけシェアしますね。

日本の方とのスカイプでのセッションです。

その方は、ずっと自分を責め続けていました。

ー他の人みたいにきちんと自立した生き方ができない自分
ー大人なのに、不安定な自分
ー思うように進んでいかない自分

子供の頃から、「なぜか人とは違うレールを走ってしまう」という方でした。

「しっかりした大人として生きる」ことを目指しているはずなのに、いつも外れてしまう自分が許せないとも口にされていました。

その気持ちの奥に「親に申し訳ない」という感情が強くあるのがわかったので、ご両親のアカシックにも繋がって相互間の情報を読んでみました。

すると!
ご両親にとっては、彼女が逆に今回の人生の導き手だったのです。

「自分と違った生き方を認めること。」
「違う価値観を持つ他者を認め、リスペクトし、受け入れること」

ご両親、特にお父様の人生のテーマです。

これを今、お父様は彼女を通して学んでいるんですね。
というか、彼女を通して学ぶために今回は親子関係を組んでいるんです。

彼女は過去生では高位な僧侶として門下生(今のお父様)を導いていたことも、アカシャからの情報でわかり、それも一緒にお伝えしました。

「ありきたりの人生を生きていたんじゃ、お父さんすぐに納得しちゃうものね。
だから、変わった生き方してきて大正解ですね。」

そう伝えると、彼女はしばらく絶句していました。

そして、こう口にしました。

「自分の人生の見方が変わりました。」

親の期待に応えられない自分、どうしてもやりたいことが親の意思とは違ってしまう自分を責め続けていた彼女は、その生き方に何一つ間違いはなかったのです。

アカシャから読んだ彼女の今回の人生のテーマは、「パターン、枠組み、依存からの脱却」「新たな分野を切り開くこと」「真実の探求」という部分。

まさに、彼女は自分のテーマに取り組んで一生懸命に生きてきたわけです。

ビンゴ!なんですね。

見方が変わると、パーシャルな見方ではなく全体性で捉えることができます。

すると今まで「問題だと思っていたことが実はそうではなかった」と認識できるようになるんです。

自分の今までの生き方を、しっかりと認めて抱きしめることができたとき、自分の中に許しが起こります。

それは解放につながります。

その許しと解放がおこって、ようやく自分を前に進めていけるGOサインを自分で出すことが出来るんです。

今後、彼女が、自分というレールの上を自信を持って進んでいけますよう、心から応援したいと思います。


a0349188_13540102.jpg

NYでの対面セッション、ありがたいことに増えてきました。

こちらでは基本的にカフェでのセッションです。

英語での説明文をお渡しして読んでいただいてから、1時間の対面セッションになります。

こちらで出会う方は、アメリカだからこそ出会う人たち。

そして、アメリカという土地で繋がる理由があるんだな〜。

う〜ん、なかなか面白いです。

こちらでのセッションのご感想なども、これから折を見て載せていきますね。

今というタイミングで与えられていること全てに感謝して。

Love yourself & Your Life★



a0349188_13543771.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2017-03-07 15:17 | ご感想・体験談

イシリス33メソッド★体験談(3)



週末、また新たにフェリシアからイシリス養成講座を終えた認定プラクティショナーが7名誕生しました★

皆さま、本当におめでとうございます!

私も大変うれしいです(^^)♪

みっちり、深く濃い講座の時間。真摯に取り組んでいただいたことに、心から感謝しています。

皆さん、講座前と講座後では、内側がガラリと変わって行くのも印象的です。

またプラクティショナーの練習会やイシリス・フェスタなどでブラッシュアップしつつ、成長していきましょう!


a0349188_09472028.jpg


さて、イシリスを先月に受講された方から、こんなご感想をいただきました。

ご本人了解のもと、以下を掲載させていただきます。


【昨年私は、なぜか思うように自分の望む方向へ進めていない自分を、どうにかしたいと思っていました。

そんな時「イシリス33」のセッションを受ける機会がありました。

漠然と抱えている悩みや不安の原因は潜在意識にあり、そこに働きかけることで、本来の自分自身を取り戻すことができる。

そのメソッドに、初めは半信半疑でした。が、実際に受けてみて、その効果を深く実感する出来事がありました。

私は作家として秋に初の個展を開くことになっていたのですが、気負いすぎるあまり、作品が作れなくなってしまいました。

けれどイシリス33のセッションを受け、心の負担を外すことができました。

「私は私。いま作れる作品作りを楽しもう」と思えるようになり、個展までに新作を作り上げることができました。

あまり告知をしなかったにもかかわらず、当日個展には思いの外たくさんのがに観に来てくださり、実り多い一日となりました。

今年に入って、また新たな壁にぶつかり、足が止まったままになっていたところに、このイシリスの講座が始まることを知り、
思い切って受講することにしました。

今まで私は何かの困難にぶつかった時に、自分で解決できないと思うと、すぐ誰かになんとかしてほしいと思ってしまうタイプでした。

それでは、一時的に解決されたように見えても、また新たな問題にぶつかった時、同じようなことを繰り返すだけで、結局は何も変わらない。

イシリス33のメソッドをマスターすることで、自分で問題を解決できるようになって、自分の道を切り拓いていける強さを取り戻したいと思いました。

実際に授業が始まると、最初の2週間にすごい変化が起こりました。

これまで、いくつかのセッションを受けてきて、後で浄化作用により一時的に体調不良になる経験もしてきましたが、この時の体調の変化は、いままで経験したことがないものでした。


あまりに体調が悪化したので恐ろしくなりましたが、結局それは浄化と、自分の肉体がこれまでにない大きな変化が訪れることを恐れ、精一杯の抵抗を示しているのだということがナオミさんの説明を受けて分かりました。

イシリスは、潜在意識の根本から変革を起こしていくので、今まで自分が蓋をしてきた部分が開いて、一気に噴き出したようでした。

回を重ねていくごとに、少しずつ体調は回復しましたが、また違った変化が訪れました。

自分の内側が変わっていくにつれ、自分の持っている洋服がどれもこれも、まったく似合わなくなってしまったのです。

クローゼットの洋服をあれこれ引っ張りだして着てみるのですが、何を着ても似合わない。ピンとこない。居心地が悪いのです。

結局そういった服はどんどんゴミ袋にたまっていき、地域の古布回収日に何袋も出しました。

そうしていくうちに、昨年買った服のほぼ7割くらいがなくなりました。

昨年と今とでは、自分のエネルギーがこんなにも違うものなのか!ということが、ありありとわかった出来事でした。

それに伴い、「いまの自分」に似合う新しい服を買いに行ったときまた変化を実感することがありました。

イシリス33メソッドを実践していく中で、選ぶ服の基準も自然と変わっていたのです。

ナオミさんに、「今の自分は、偽物や安物で在りたくないと思っているでしょ?だから、当然、そういったものは欲しくないし、手に入れてもしっくりこないはずだよ。本物を目指しているなら、本物だと自分が思うものを手にしてください。」そう言われてハッとしました。

ファストファッションのような「とりあえず数の一つに使えそうな服」ではなく、多少値段は高くても「今の自分にしっくりなじむ、大好きだと思える服」。

「大量に作られた安価な化繊の服」から、「作り手のこだわりが感じられる上質な服」へと。

知らず知らず、自分のなかで「何が本物で、何が贋物なのか」ということがはっきり分かるようになっていたのです。

また、イシリス講座を通して学んだことの一つに、「お金はエネルギー」というものがあります。

お金は、単にモノを買うためだけに使っているわけではない。

モノであって、実はそこに込められたこだわりや情熱、手間や時間、作り手の才能、そういったもの全てへの評価が「お金」なのだと知りました。

今まで、安くて手頃なものを買おうしてきたけれど、その金額は品物や、販売者、作り手に対する評価の低さであり、引いては自分自身への評価の低さにもつながっていたのだと、初めて気づいたのです。

今までなら「いいな」と思っても、高いから・・・とあきらめて、手頃に買えるデザインの似た服を買っていた私です。

しかし、今は自分が本当にいいと思った服を、正規の価格で購入するのは当然だと納得して、ためらうことなく買えるようになりました。

そうやって手に入れた服は、身に着けると、とても心地よく、より大切にしようという気持ちになります。

着るものに限らず、今自分の部屋のなかのありとあらゆるものが自然淘汰されていき、本当に必要なものだけになっていっています。

今の私は、もう紛い物はいらないのだとはっきり感じています。

自分自身においても、大きな心境の変化がありました。

それまでは、自分に自信が持てず、まとまった収入を得るには外で働くしかないと決めてかかっていたのですが、「本当にやりたいことをメインに生きていく。作品作りで、自活できる自分になる!」という思いが、ムクムクと湧き上がってきました。

その望みは必ず現実化すると信じています。

日々イシリス33を実践しながら、今の自分が出来ることからやっていこうと思っています。】 (受講生・Nさま)


a0349188_09561791.jpg


Nさん、とてもハートの伝わる率直なご感想、ありがとうございました。

温度差なく生きている自分になれた時、現実はしっかりと前へと進んでいきます。

お一人お一人が、本当に、自分の魂が喜びをもってすすんでいける道へ歩いていけますように!

Love Yourself & Your Life★




セッション・講座を受けた方の体験談 1 


 セッション・講座を受けた方の体験談 2 


 7月の土日コース・渡米前ラストの土日コース



~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は7月に数枠のみ残っております。平日のセッションの枠は、7月ご用意できます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












[PR]
by Felicia4u | 2016-06-27 10:03 | ご感想・体験談

イシリス33メソッド★体験談(2)



とってもライブなご感想をいただきました。体験談その2です。(その1はこちら


ナオミさんのセッションは、1回目が日本、2回目がLAと日本とのスカイプ、3度目がNYにて、計3回受けています。


全てに言えることは、どの場所であっても、対面でもスカイプでも、


どんな環境であっても関係なくセッションの内容が濃く


素晴らしいということです!



全てのセッションで私、涙が溢れています()


その時の私にとってキツイことを言われて凹んでしまうこともありましたが、


その後思えることは、厳しいことでも言われることが、後々の自分にとって


本当の自分というものを知る上で欠かせないことだったのだと。


言われたことで心が左右されてしまう弱い自分にも気づけたし、


そんな自分を変えたいとも思えたし、


潜在意識の中で、自分の望んでいないことを自ら生み出していることにも


気づけました。今、気付けて良かった!()


2回目のセッションでナオミさんから言われる内容がその時の自分にとって


とても厳しく、落ち込み、信じたくない内容だけど、


言われたから、しっかり信じてしまっている自分もいて()


そうすると潜在意識もますますネガティブな方向になっていきます。


現実を作り出す潜在意識の強さについては私も理解していましたが、


思っている以上に私は根が深く、どうしても抜け出せないことがありました。


3回目のセッションでナオミさんにNYでお会いした時、


その潜在意識を私が理想とするものに切り替えて頂きました。


そんなこともできるんです、ナオミさん!()


その後、まだハッキリとした現実変化は起きていないですが、


明らかに私の思考することや気持ちが軽くなりました。


常に上を向けている感じです。それはずっと続いています。


そして3回目のセッションで初めてやっていただいたイシリス。


わかりやすいものでやってみようとのことで、


私の携帯と普段使用しているペンにエネルギーを注いで頂きました。


「この携帯から良い情報を手に入れられるよ!


そして何かを書く時はこのペンを使うといいよ!」と、


ナオミさんに言われ、ワクワク待っていました!


するとイシリスをやっていただいた数日後に


素晴らしい情報が入ってきたのです!


当時、NYから日本へ完全帰国が決まっていた私は、


家の家具をネットで売りに出していました。


家具は上質なものを買ってしまっていた上に全て1年使用しておらず新しく、


できるだけお金を取り戻したいし、捨てるのは勿体無い。


ですが、ほぼお問い合わせが来ず、帰国日も近くばかりで正直焦るばかり。


そんな時にイシリスで携帯にエネルギーを入れて頂きました。


すると、数日後にいきなり


「エアコン購入できますか?」とお問い合わせが!!!


これには正直、びっくりしました!


本当に1件も全ての家具にお問い合わせが来ていなかったのですから。。


それだけでも嬉しかったのですが、


結局その後、次に私のお部屋に住む方が決まり、


その方がなんと全ての家具を買い取ってくれることになったんです!!


ありがたいことに、自分が理想としていた金額で全て売れ、


家具の引き渡しなど大変な作業もなく家具はそのまま部屋に置いていくだけ。


お金もきちんと入り、大切に使ってくださる方で、


これほど素晴らしい結果になるとは思いもしませんでした!


その後も携帯の幸運は続きます。


日本帰国はしますが仕事が決まっていなかった私。


どうしようかな、と不安な気持ちもあったのですが、


日本帰国直前に私と日本でお仕事をしたいと言ってくださる方から


携帯にメールが入りました。


                 日本帰国後、その方と会ってお話をして、


あんなに心配していたお仕事が帰国して2週間で決まったんです!


しかも自分がやりたい方面の仕事で驚いています!


全てがイシリスのおかげではないかもしれませんが、


そこはイシリスに感謝しつつ、ポジティブなことはこれからも


受け取っていきたいと思います!


ペンもこれからの活躍が楽しみです♪


1回目のアカシックで見ていただいた自分のこと。


聞いた直後は「そうなのかぁ」と受け止めた私。


ですが、その後の生活でなかなかそのことに興味がわかず、


本当にそれが私の道なのか、と悩んでしまったこともありました。


ですが、その後に経験しないといけなかったことを経験した今、


1回目の内容がすっと入ってきている自分がいます。



まだ全てが理解できているわけではありませんが、


自分の人生にとって大切なヒントであることは確かです。


ナオミさんに見ていただいた内容を全て信じることも自由だし


そこから自分でセレクトしていくことも自由です。


すぐに全てがパパッと繋がる方もいれば、



私のように時間をかけて繋がるパターンもあると思います。


人それぞれ経験することや時間の流れが違うので


“何かがすぐに変わる!”ということではないのかもしれませんが


必ず自分自身にとって、その時に大切なことが聞けると思います。


ナオミさんが受け取るメッセージによって


               私自身も気づかなかったことに気づける。


自分が変われば現実が変化していきますからね!


私にとってのナオミさんのセッションは


人生のヒントを聞きたいときの駆け込み寺!()


そんなときにアカシックとイシリスをオススメします。


理想の人生に近づくスピードは確実に早くなりますから♪

                               (Eさん)



a0349188_18275575.jpg

~~~~~~~~~~~~~

イシリス33メソッドの体験談1はこちらです → CLICK!


★イシリス33メソッド養成講座はカード払い&分割払いOKです。 → CLICK!


520()&21日(土)イシリス・フェアを本部が横浜市で開催いたします。→CLICK!


~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています





[PR]
by Felicia4u | 2016-04-11 18:29 | ご感想・体験談

イシリス33メソッド★体験談(1) 



潜在意識の変換を行うイシリス33メソッド!






ものすごい反響をいただいております。


潜在意識を変換するイシリス33メソッド☆


アカシックリーディングにプラスして昨秋よりセッションに取り入れてきましたが、本当に毎日のように驚きの声をいただいております。


私も本当に嬉しいです(^▽^)


イシリス33メソッド養成講座も昨年末よりスタートし、今月も先月に引き続き3名の方々が卒業されました。


晴れてプラクティショナーに登録された方々、おめでとうございます~!!


このメソッドの素晴らしさは、自分自身では気づかない部分、つまり潜在意識を変換することにあります。


それによって自身の内側から変化が起こり、現実が変わっていき、自分の可能性を無限大に伸ばしていける点にあります。


このメソッドの養成講座は、深くじっくりとメソッドを学んでいける内容となっています。


養成講座の受講代金、「4月から分割払いOK!! 」とさせていただきます。


ご興味ある方、学びたいと思われている方、是非お問い合せくださいね。


ナオミは渡米直前まで、学びたい気持ち、変わりたい気持ちを応援し、精一杯サポートしたいと思っています。


以下、イシリスを受けた方々からの体験談の一部を掲載させていただきます。



a0349188_19373973.jpg





【 イシリス33メソッドのセッション&講座 体験談1 







★今までナオミさんのアカシックリーディングのセッションを何度も受けてきましたが、昨年秋から導入されたというイシリス33メソッドを組み合わせた内容は衝撃的でした。


仕事についての件でお願いしたのですがセッションを受けた翌日の火曜日、つまり昨日から、新規のお問い合わせが増えて電話対応しっぱなし!


突然のご入会も続き、さらに通常のクラスの人数もジワリと増え、早速ですが効果を実感しているところなんです。すごい即効性です!(個人セッション・Fさま)




★イシリス33メソッドの養成講座を3時間×5回コースで学びました。


長い間ずっと車を運転することが出来なかった私が、二回目の受講後、なんと自分一人だけで運転することができました!


ずっと長い間できなかったことが、こんなにアッサリと出来てしまったことが信じられません。


過去生から刻まれている潜在意識の中にあった、運転に対しての恐怖や不安が払われたからだと感じています。


イシリスの効果はそれだけでは終わりませんでした。


かねてから心の奥で「なんとしても、これをやりたい!」と願っていた仕事のチャンスが、不意に舞い込んできたのです。


それも、なんと先方からお願いされるという形で!!


とんとん拍子に話が進み、仕事を私に任せていただけことになりました。


嬉しいのと信じられない思いとで、ナオミさんに直ぐに報告させていただきました。


潜在意識を変換させ、能力を開花させていくということは、こういうことかと思いました。


あまりの展開の速さに本当にビックリ!まるで夢のようです。


ありがとうございました。(講座受講・Kさま)




★イシリス、強烈でした。


ずっと心にひっかかっていた人物が、全く気にならなくなりました。


最初にアカシックリーディングで過去生からの関係性を説明していただき、そういう事情だったのかと自分でも納得したうえで、さらにイシリス33メソッドで潜在意識を変換してもらいました。


その日は特に何も感じませんでしたが、数日後、ふと、あれほど気になっていたのに何も気にしていない自分に気が付きました。


囚われていた心が解放された気持ちです。


ありがとうございました。(個人セッション・Nさま)




★仕事の件で解決したいことがあり、連続3回をお願いしました。


潜在意識の変換を初めて体験した初回は、気持ちが軽くなった気がしましたが特に何も感じませんでした。


帰宅して、夜、取引先からのメールを開けて驚きました。


予想もしていなかった仕事の依頼でした。


偶然というには、あまりにもタイミングが合いすぎており本当に信じられない思いでいっぱいでした。


3回連続セッションを終えた今、当初の目標よりもスケールの大きなものを思い描いている自分がいます。


潜在意識が変わると現実が変わっていくのだなと実感しています。


現在、講座を受講しようと検討中です。(連続セッション・Tさま)




★体験談(2)はこちら→CLICK!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 ★ イシリス33メソッド養成講座 ★


潜在意識を変換し、個々の能力を最大限に生かす方法を学ぶ講座


人は誰でも、与えられた能力を最大限に活かして生きていくことができます。


しかし、潜在意識(無意識)に刷り込まれている過去の体験や過去生からのパターンによって、それを自分で制限してストップしてしまっているのです。

そこを変換させ、本来の自分に戻れば、今までとガラリと意識が変わります。


そして、ご自分の能力を最大限に活かして生きていくことが可能になるのです。


この講座では、潜在意識の中にある原因にアクセスし、変換し、能力を開花させるための許容量を広げてくことができるようになります。



イシリス33メソッドを学ぶことで得られるメリット


  • 自分で自分の悩みを解決できるようになる。
  • 自分の持っている能力を最大限に発揮出来るようになる。
  • 物質的&精神的に受け取る許容量が増える。
  • 自分の潜在意識とつながりやすくなる。
  • エネルギーの扱い方を学べる

  カリキュラム


  1. 「イシリス33メソッド」とは    ~能力を最大限に伸ばす~
  2. エネルギーとは          ~意識でエネルギーが変わる
  3. 水を意識で変える(実践編)
  4. 潜在意識とは      ~潜在意識を変えると人生が変わる~
  5. 悩みの原因・結果の法則とは(因果律)
  6. 自分の悩みを解決するメソッド ~自己をコントロールする~
  7. 対人関係の悩みを解決するメソッド
  8. お金の悩みを解決するメソッド   ~お金からの解放~
  9. 恋愛の悩みを解決するメソッド   ~恋愛問題からの解放~
  10. 健康の悩みを解決するメソッド   ~健康の維持~
  11. そのほかの手法 (パワーワーク、天使・アバターのワーク
  12. 遠隔で悩みを解決するメソッド ~目の前にいない人を癒す~
  13. これからの時代(未来)に向かって!

詳細 &お申込み先


料金 118,800円  15時間(3日~5日間)   3時間×5日コース または 5時間×3日コース  


上記金額には、協会認定書、登録料、商標使用許諾書料が含まれています。


4月より分割払いOK! 

8月初旬には留学のため渡米しますので、受講希望の場合はお早めにご連絡くださいませ。


お名前、フリガナ、ご生年月日、連絡先をご記入の上、以下にメールでお申込みください。

felicia4u.naomi@gmail.com


講師イシリス33メソッド認定ティーチャー  ナオミ



~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



チャネリング講座・2016年はこの日程のみ、渡米前ラストの講座です!→ CLICK!


イシリス フェア5月20日(金)&21日(土)@横浜!15分ワンコインでイシリスが体験できます!→CLICK!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK! 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

























[PR]
by Felicia4u | 2016-03-30 19:38 | ご感想・体験談

チャネリング講座★2016 スケジュール&体験談




チャネリング講座2016


毎回、大反響となるチャネリング講座。


アバター(守護存在)と繋がりたいと心から願う方であれば、大丈夫!


かならずチャネルは開かれていきます(^^)b


初日だけ、二日間だけのご参加でもOKです。


アバター存在からのメッセージを受け取りたいと真摯に願う人、ご参加お待ちしております★


a0349188_20381817.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


入門講座では、チャネリングとは?アバター存在とは?という基本的な部分からスタートし、アバター(ガイド)存在とのチャネリングを体験していただきます。

発展講座では、自分の感覚器官を研ぎ澄まし、より多角的にメッセージを受け取ることを目的としています。

実践講座では発展講座より更に一歩進んだ五感を開くワークをしながら、チャネリングを様々なスタイルで実践していただく内容です。

どの講座も一日かけて、深くじっくりと学ぶ内容です。

また、チャネリング講座は個人講座は行いません。(発展講座以上の方のための特錬は別です。)

グループ開催のみとなります。

お申込みお待ちしております。


チャネリング入門講座 (定員6名)残り二名様

429日(祝日)10時~16時半 


チャネリング発展講座 (定員6名)→ 入門講座を受講された方が対象です。残り二名様

430日(土曜日)10時~16時半                             


チャネリング実践講座 (定員6名)→ 発展講座を受講された方が対象です。残り三名様

51日(日曜日)10時~16時半 


チャネリング特錬 * 個人特訓

→発展講座以上を受けられた方が対象です。

2時間 18000円 (随時、ご希望日時に承ります。)


◆受講費用

1講座につき 22,000円 

(発展講座とダブル受講の場合、合計42,000円)

(入門から実践まで3つ受講の場合、合計63000円)

再受講  1講座につき  8,000

*お支払い方法、分割も可能。


★お申し込み先 felicia4u.naomi@gmail.com

お名前、フリガナ、ご生年月日、当日に連絡可能な電話番号

(携帯の番号など)をご記入の上お申し込みください。




<前回のご参加者のご感想より抜粋>



★チャネリングの入門、発展講座と2日間に渡り受講しましたが、とても楽しく、そしてあまりに濃密な時間を過ごしました。


ワークの実践の前に、ナオミさんのとっても濃い座学から始まりましたが、力強く明快な語り口とともに繰り広げられる数々のエピソードや魂や宇宙の仕組みに驚くことしきりで、実のところわたしは冒頭から訳もなく目に涙を溜めていました

ですが、始めからその調子では、かなり怪しすぎてご心配をかけてしまいそうなので、その場ではグッとこらえていました(笑)。

私たちがこの地球に人間として生まれるときに、他でもない自分自身でこの肉体を選び、人生の青写真をちゃんと決めていること、そしてどんな私であっても、いつでもたくさんのアバター達が愛と光をもって支えてくれていること

あそこが足りない、ここが悪いと私たちはよく自分にダメだしをしてしまいますが、この人生のあれやこれやも全部ひっくるめて他でもない自分が決めてきたことだと、すべてが腑に落ちるとなんとも言えない万感せまる思いが湧き上がってきていたのでした。

決めてきた青写真をなんとしても思い出したい、そしてそこに向かって歩くブレない私でいたいそんな気持ちでいっぱいになりました。

実際にチャネリングワークの実践になると、はじめは普段の思考回路と全く違いがわからず、まず脳裏に思い浮かんできたことが「これは自分の妄想や想像や期待や思考ではないだろうか??」と何度も思っていました。

アバターと交信したときも、いままで見てきたテレビや映画や絵画を思い出しているときと変わらず、どこか半信半疑な気持ちでいました。

ところが、後で感じたものを皆さんでシェアリングすると、なんとナオミさんがご覧になられていたものと、私の見えたものが一致しているのです!!

そういったことに驚きながらも何度か繰り返すうちに、いままではチャネリングというものが全く特別なことのように思い込んでいたけれど、ふと心に浮かんだり、無意識に思い描いたり、まるで夢でも見るように自然に降りてくるメッセージそれらのことが、すべてチャネリングそのものであるということを確信しました。

つながりたいという意図を放てば、受け取るものに、一瞬でも間違う隙はないのだと。

ちなみに前述したアバターはギリシャの哲学者のような風貌で、私に哲学書のような本を手渡すとともに、最近世間を賑わせている本の名とその著者についてのメッセージを送っているようでした。

その後、テレビや新聞でその関連記事をこれでもかと目にしました。目にするというよりどうしても気になるのです。「これって気のせい?それとも?」と思い、翌日ナオミさんにお話ししたところ、それは確実にアバターからのメッセージだとわかりとても驚きました。

ますます、「つながっている」ことを確信した出来事でした。

帰宅してからは、昨今こんなに熟睡した日はなかったのでは??と思うほど、速攻で眠りに落ちてしまいました。

翌日から充実した2日間を思い出しながら、11回はチャネリングをこころがけています。まだ「見える」というところまでは到達していませんが、何かを感じた瞬間に、アバターはきっと今ここに、わたしの周りにいるのだと心強く感じています。

大げさなようですが、これから歩む人生がもっともっと楽しみになりました。

すべてにおいて惜しみなくご指導いただいたナオミさん、そしてご一緒させていただいたみなさん、本当にありがとうございました。  (Mさま)



★三日間ありがとうございました!

また、当日いろいろとご協力下さったチャネリング講座のメンバーの皆様、ワガママを聞いてくださり感謝しています。もちろんアバターのご協力にも感謝!

講座を受けるために、娘をあずけて東京へきました。

帰宅後、生まれて一晩離れたことのない娘に会い、なんと愛しい存在かと思いました。

私は一皮向けたような、生まれ変わったような気分で再会を迎えました。

そう思えたのも、まるで天使のように感じたからです。

色々と思うことはありますが、それでも私は守られているという実感が得られたような気がします。
また、今回のチャネリングで、良いも悪もなく、ただそこに物事があるだけ。それら課題を乗り越えたくて私が選んでいるのがわかりました。

そしてワンネスにいる気分の何とも言えない気持ち良さ

まだまだ思い癖かな?と感じたり、情報の取り違えがあり、自分を信じきれない部分もありますが、チャネルをどんどん開き、アバターさんからの声をどんどん聞いていきたいと思います。

帰りの電車では、オーラをみる練習も密かにしました!

特練や再受講も検討中です。

そういえば!ペアを組んだ方の趣味の件、とっっっっても驚きました!

まさか私に来たチャネリングの情報が、ピタリと当たっていたなんて!!!

あれが三日間1の驚きでした。

深みにはまらず、スッと受け取るのが、私には良いように思いました。

メンバーの皆様のチャネリングにもたくさん気づきを頂きました。

これがワンネスなんだと密かに思っていました。

魂の同僚同士、またお会いできたらいいなと思います。

最後に、「そうだよー」だけでなく、解釈の歪みをきちんと愛のあるメッセージとともに伝えて下さったナオミさんに感謝しています。

ありがとうございました! (Yさま)




a0349188_20414749.jpg


~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



チャネリング講座・2016年はこの日程のみ、渡米前ラストの講座です!→ CLICK!


アカシックリーディング&イシリス33メソッド体験会4月はこちら→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK! 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



[PR]
by Felicia4u | 2016-03-29 20:42 | ご感想・体験談