カテゴリ:ご感想・体験談( 13 )

イシリス33メソッド受講ご感想★夫の仕事が決まり体調が回復しました。



さらに続けてイシリス33メソッド養成講座のご感想をいただきました。

受講後いろんな報告を受けていますが、積極的に生活に取り入れてくれている方が多くて本当に嬉しいです!

自分が使っていくだけでなく、ご家族や友人や、大事な方々に向けて使っている方が多くいるのも素晴らしい〜

みなさんからのご報告を目にするたびに、じーんとしています。(本当に!)

とても正直に嘘なく書いてくださった言葉に、心から感動&感謝しているのは私の方です。

本当にありがとうございます。

以下、ご本人の了解を得て掲載させていただきますね。



ご興味ある方は、こちらをお読みください。



a0349188_13020391.jpg

「私にイシリスなど、出来るんだろうか?

講座を受講しようかと迷っていた私が、今はプラクティショナーとして家族や友人へのセッションを行っています。

当時の私と同じような思いで迷っている方の参考になればと、家族の話をします。

私の夫は数年前までレコード会社でプロデューサーをしていました。

しかし、ある日突然に失業。自宅も売却。

その後、彼はフリーで活動することになりましたが仕事は決まりませんでした。
とても長い時間でした。

夫は少し鬱だったと思います。

人混みに出ると眩暈に悩まされ、食欲の減退で体重が10キロ以上も減り、病院で数々の薬を処方してもらうようになっていきました。

私自身もクタクタでした。

そんなギリギリの状況下でイシリスを学んだ私を、夫が受け入れてくれるまで時間はかかりませんでした。

妻に自分の弱さを見せるのは、とても辛いことだったと思います。

が、自身をさらけ出して話してくれる姿に、イシリスを使って数日間、懸命に寄り添いました。

夫のこの思考や癖、これはどこからくるものなのか?

これだ!と、原因を見つけ出して変換。

数日後、有名アーティストのプロデュースの仕事が決まり、テレビ関係の仕事も舞いこみました。

現在も安定したわけではありませんが、彼自身が自分の未来に不安を少しも抱いていない状況です。

薬に頼るのはやめると言い、今は薬も1種類だけになりました。

体重も健康なレベルに回復し、「ご飯がおいしい」と言う毎日です。

イシリスで変わっていく夫をみながら、誰よりも自信をつけたのは私でした。

また先日嬉しい報告をいただきました。

ナオミさんの別の講座で出会った方に、イシリスをさせてもらったのですが、彼女はその後すぐに1月の講座の申し込みを決めたとのこと。

すごく嬉しかったです。

彼女が抱えている悩みの原因は、意外なところにありました。

それを今までとは違う視点で見抜け、解決できる自分になっていることに気がつきました。

最近、離れてくらしている父の介護問題が新たに出てきました。

が、不安や悩みを自分で解決できるイシリスという錬金術を手にしているということで、とても冷静にいられます。

父に毎日、遠隔でヒーリングを送りながら、私自身も未来へ一歩前進。

新しい分野の学校へ通っている毎日です。

ナオミさん、ボロボロになっていた私を助けてくださって本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします。

(Mさま 女性)



a0349188_13053279.jpg


「私はこれまでの人生の中で、自分を変えなくてはいけないなぁ。。。と思う場面でも、自分を変えることへの抵抗があったり、自分が自分で亡くなってしまうのでは?という不安から、いつも理由をつけては現状維持の自分を選択し続けてきました。

今年の8月、イシリス33メソッド養成講座の申し込みをしましたが、申し込んだ直後はのことを正直に書くと、新しい世界への一歩が楽しみな反面、「本当に自分いできるのかなぁ」という思いと、潜在意識の根本から自分を変えていくことに対して(昔からあるブロックからか)抵抗と不安が残っていました。

ところが、受講後、その不安が全く嘘のように消えました。

自分でもびっくりするくらい、良い変化がありました。

具体的には、根強かった「変化することへの不安や恐怖」と、なかなか自信が持てなかった「能力の解放を妨げているブロック」を外しました。

すると、メキメキと殻を破るように、心と思考がスッキリ!

3ヶ月経った今では、一刻も早く自分をもっと変化させたくて仕方がない!

能力を、どんどん解放して本来の自分を知りたい、取り戻したいーそういう気持ちでいっぱいです。

そう決めると、不思議と新しい人脈が広がったり、情報が入ってくるようになりました。

また、勉強のために参加したかったイベントがあったのですが、仕事の繁忙期で諦めていたところ、なんとスンナリ休みが取れ、仕事も差し支えないように順調にすすみ、自然と道が開けていくようでした。

講座の中で驚いたのは、水のエネルギー変換です。

イシリスのエネルギーを使って変換すると、水が目に見えてトロンとしていき、見た目も味も変化していきました。

今までそういうことは一部の生まれ持った能力のある人にしかできないことだと思っていたので、まさか自分にも!!と、自分で出来たことは本当に衝撃的でした。

イシリスは自分自身はもちろん、家族や大切な人にも働きかけられるメソッドであり、これからの人生を歩む上でとても役立つと思います。

講座終了後も、プラクティショナーのグループ勉強会で練習できるのも心強く、同じ体験を共有した同期のつながりも楽しみで、ご縁を感じています。

受講前は、まさか今のように変化に向かって積極的に取組んでいる自分になるとは想像できませんでした。

大事な家族にもヒーリングできるようになったことも、感謝です!

多くの方々が、イシリスを通してより良い人生を送れますように。

(Nさま 女性)


講座を通して出会ったみなさんが、学んだことを生かし、積極的にご自分の人生を歩んでいかれますように★

Love Yourself & Your Life★










★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2017-11-17 13:09 | ご感想・体験談

セッションご感想・体験談★アカシャからの情報



続けてセッションのご感想コメントをいただきました。

こうしたご感想&時折いただく近況、すご〜く嬉しいです。

本当に、ありがとうございます。

アカシャからの情報は、個人的な好き嫌いや良し悪しを全く挟まないでやってきます。

私はその情報を、そのまま伝えるだけです。

以下お二人のご感想を、ご本人の了解を得て掲載させていただきますね。



ご希望の方は、第三希望までご記入の上お早めにお申し込みください。



a0349188_11305550.jpg


「ナオミさんへ

私からのお礼の手紙です。

いつもありがとうございます。

ナオミさんのアカシックリーディング・セッションを受けて数年、振り返ると、ものすごい変化の途であることに驚いています。

今でも覚えているのが、初めてのセッションで "たくさんの子供たちと関わりますよ”と言われたこと。

その頃の私には "ありえない!子供なんてうるさいし、ムリムリ!”と心の中で思っていました。

そんな私が、今は保育園でたくさんの子供たちと関わり、レストランプロデュース業から「食育」にシフトチェンジ。

この先も子供達に大きく関わっていこうとしています。

また、いつかのセッションでは引っ越しをしたくないけれど、しなくてはいけないのか?どうしようか?と悩んでいる私に "引っ越しますよ、たぶん。今、大きな変化の時だから。”と言われましたね。

この時のセッションは、さすがに辛かったです。

心の中で拒んでいる私。

 ”引っ越さないという選択肢もありますよ。ただ、将来の目的への道筋が遅くなります。”  ”引っ越し先ですが、近くに学校があって、里山があるようなところになります。でも、田舎というほど田舎ではありません。”そう、続いて伝えられました。

その後、条件を満たしている物件が一つだけあり、結局引っ越しました。

近くに薬学があり、里山も。

里山は私の散歩コースとなりました。(笑)

持っていた家具が、全てぴったりサイズで収まったのもびっくりです。

"大きな未来が待っています。すごく満足している未来です。”

今、ナオミさんのこの言葉を信じて前進できるのは、これまで起こった出来事が全てあたり!というからではありません。

ナオミさんのセッションは、1時間、真剣勝負で同じ高さで向き合ってくれます。

講座にも参加させていただきましたが、気をぬくということが全くありません。

そんな姿勢に心から信頼ができるからです。

これからもよろしくお願いいたします。

心から感謝しています。

NY寒いですか?
風邪ひかないで、頑張ってください。」

(Kさま 女性)



a0349188_11302296.jpg


「ナオミさんのセッション、人生のイベントや健康などの悩みが出たタイミングで受けさせていただいていますが.....とにかくスゴイ!!

この想いと盛りだくさんの内容をうまくまとめられないのが、苦しいほどです(笑)

セッションを受けて、私の意識と人生の捉え方は確実に変わりました。

自分は常に見守られているんだということに気づくことができて、感謝でいっぱいです。

今世の人生の目的、課題、自分が持っている才能、今の家族や夫とのご縁の意味。

亡くなった祖父との関係、抱えている子宮の持病と、課題となっている女性性とのつながり、などなど。

過去生からの関係や、今の人生にどう影響しているか、思考のパターンやブロックなども含めて、明確に詳しく教えていただきました。

セッションの間、告げられる言葉のひとつひとつが私の心にスーッと入ってきて浄化するように涙が溢れました。

ナオミさんの言葉を聞いて、私の魂はずっと気づいて欲しかったんだとわかりました。

その瞬間に、自分自身を大事にできていなかったことにゴメンネという気持ちと、それでも人生の目的をクリアできるように常に見守ってくれたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

たとえ苦しいことがあっても、うまくいかない人間関係なども、それには意味があって、受け取り方や感じ方が変わりました。

セッション中は、分かりやすいた例え話を交えながら、とてもあったかい雰囲気の中で伝えてくれるので癒されます。

録音も節目に聞き直して、その度に新たな発見をしています。

今までの人生で起こったこと、感じていたことの点と点が線でつながりました。

今回の人生の目的を知って、これからの人生を歩めること本当に感謝です。

ありがとうございます。」

(Sさま 女性)


ご縁あってセッションでお会いできたお一人お一人に、心からの感謝をこめて★

Love Yourself & Your Life★








★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2017-11-17 11:40 | ご感想・体験談

セッションご感想・体験談★空間を超えて飛んでくる潜在意識の声



先日のこと。

自分の部屋に座っていたら、突然ある方の声が聞こえてきて私の顔の近くにポップアップのようにその方の顔が飛び出てきました。

その方は独り言のようにずーっと自分のことを話し続けていたのですが、全て言い終わるとフッと消えていきました。



a0349188_09375949.jpg


今までも時々こういうことは起こったので、「ああ、その人の潜在意識にあるものがこっちに飛んできたんだな〜」と合点がいきました。

数日後、何と、その方とスカイプでお話することになり「実はHさんの声が数日前にこっちに飛んできたんですが、、、」と切り出すと、

「ええっ!」と、 Hさん。

「今日の相談内容は、お仕事のことですよね。」と聞いてみると 、

「何でわかるんですか?はい、そうなんです。いろいろ上手くいかなくて。
でも、思いつくことは自分で全てやってみたんです。
これ以上、どうしたらいいのか分からなくて」と、Hさん。

「そうなんですね。思いつくことは全てやったと言っていましたが、内心こんな風に思っていないですか?」

私はHさんに、先日Hさんの声が何を言っていたのかを伝えました。

「・・・驚いた。そうです。確かに、、、言われて気がつきました。」

さらに私が並べたOSHOカードを「上から何番目」というようにHさんに指示してもらい引いていただきました。

出たカードは、「The Miser」出し惜しみ・独り占めというカード。

Hさん、沈黙。

「・・・ナオミさんが聞いた私の声が言ってた事と一緒ってことですよね、これ。」

そうです。

Hさんから飛んできた声は、お仕事がもっと発展していくことを願う一方で、自分の技能や知識を外にだすことについて非常に強い警戒心と抵抗を持っていることを告げていたんです。

 Hさんは、ご自分でも認識できていない部分に、お仕事が上手く回っていかない原因があったのです。

それを私は声としてキャッチしていたんですね。

HさんはOSHOカードから、私が聞いたものとHさんの潜在意識にあるものが一致していることを知ったことになります。

その後、私は何故Hさんが自分の知識やスキルを出すことを警戒してしまうのか?の原因をアカシックリーディングでお伝えし、さらにイシリスで転換しセッションが終わりました。


a0349188_09395448.jpg


後日、Hさんからこんな感想をいただきました。

ご本人の了解を持って、一部掲載させていただきます。



「ナオミさん

先日はありがとうございました。

もう、本当に本当にビックリしました!

私が話し出す前に、すでに相談内容を知っていることも驚きでしたが、何が原因なのかを私がナオミさんに先に話していたと聞いて仰天しました。

12月のナオミさんの帰国まで待とうとも思ったんですが、もうこれ以上待てないと思って申し込んだスカイプセッションだったのですが、やっぱりこのタイミングでしたね。

(中略)

人に知識を与えると自分が損をするという過去生の経験が積み重なって、魂のトラウマになってしまっているとアカシックからきますよ、と言われた時、驚きもあった反面、確かにそうだという思いがありました。

その後カードを引いて、伝えてもらったことと一致しすぎで言葉もない感じでした。

イシリスで自分の中にある頑固な思い込みを変えてもらってから、気持ちが軽くなったなと感じています。

不信感も少なくなった気がするなと思っていたところに、関西にある学校から単発で講座をやってみませんかというお誘いがきたんです!

迷わず、引き受けますと返信しました。

これをきっかけに、もっと広げていけたらいいなと思っています。

本当にありがとうございました。この報告、また次回メールいたします!」

(Hさま 女性)


こちらこそ、ご感想ありがとうございました。

私も、とても嬉しいです。

年末年始の一時帰国セッション、ありがたいことに埋まってきつつあります。

OSHOカードは潜在意識にあるものをあぶり出すカードです。

時折「この人には必要だ」と感じる方にはOSHO カードも使っています。

セッションご希望の方は、どうぞ第三希望までの日時をお書き添えの上、お申し込みください。

Love Yourself & Your Life★








★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











[PR]
by Felicia4u | 2017-11-13 09:42 | ご感想・体験談

オラクル講座終了&ただいまイシリス講座進行中!



先週末から日本でのセッション&講座、スタートしています。

一時帰国セッションは、帰国前にすべて満席となりました。

ただいまキャンセル待ちです。

ありがとうございます。


a0349188_06041447.jpg

先日、オラクルカードリーディング講座が無事に終了いたしました。

あっという間の1日でしたね!
う〜ん、丸ごと1日オラクルカード三昧で、私もすごく楽しかったです(^^)

自分のクリアリングをしっかりしてから読むと、メッセージの受け取り方が変わります。

そしてカード立体的に読むことを学ぶと、オラクルカードはアバター存在(守護存在)とのメッセージのやりとりなのだと気づいていきます。

とくにオラクルカード発展講座はチャネリングへの入り口になるよう意図して作っているので、やればやるほどチャネリングに近い状態になっていきます。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ご自宅でも、ぜひカードをバンバン使っていってくださいね。



a0349188_06014066.jpg

そして、、、

昨日からはイシリス33メソッド養成講座がスタートしました!

再受講の方を含め、9名の方々がイシリスを習得中です。

自分の意識で現実が変わるのだと実感できる「水の実験」では、驚きの声があちこちであがりました。

びっくりしますよね。

そう。実際に体感すると、意識によって現実の現象が変わるのは本当なのだとわかるでしょう?

本当なんです(^^)

さらに昨日はペアワークまで進んでいきました。

みなさん、すごくいい感じで進んでいます♫

さぁ、今日はこれから二日目の講座がスタート。

さらに深い部分までいきますよ〜

日食当日ということもあり、大きな1日になりそうです。

宇宙からのサポートを味方につけて、さらに進んでいきましょう〜!

会場でお待ちしていますね。



★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











[PR]
by Felicia4u | 2017-08-22 06:12 | ご感想・体験談

セッションご感想・体験談★イシリス2日間コース受付中!



セッションを受けられた方からのご感想・体験談です。

ご本人の了承のもと、掲載させていただきますね。

すご〜く嬉しいです(^^)

セッションでは、アカシックで情報を読み取り、その原因となっている潜在意識をイシリスで転換させることをしていますが、皆さんからのメールやご感想をいただくたびに『すごい!』と、本当につくづく思います。

8月に一時帰国する期間中、8月21日&22日にイシリス33メソッド養成講座の2日間コースを行います。

エネルギーとは?から始まって、潜在意識の転換方法まで。

また、今まで私が培ってきた知識や体験談、実践した内容を全てお伝えします。

あと数名ほど受付可能です。

8月の獅子座の日食のタイミングと重なりました。

宇宙からのエネルギーも、変化をサポートしてくれますよ。

次回に一時帰国予定は年末ですが、この講座の開催を開くかどうかは未定です。

ピン!と来た方、お申込みお待ちしております。



a0349188_00094321.jpg



★ナオミさん、お久しぶりです。
渡米される前にセッションしていただいた静岡のKです。
今日は、ご報告があってメールさせていただきました。

セッションのときにご相談した海外でいつか働くという夢、どうやら今年叶いそうです!
8月末にアイルランドに行き、そこの〇〇に入ることになりました。
そこで研修生として学びながら、日本文化を伝えるスタッフとして現場に入ります。
研修生いう扱いなので決してお給料は高くはないのですが、夢が叶う喜びの方が大きいです。
先日、15年以上勤めた会社を退職しました。
どう言われるだろうと不安でしたが、上司も職場のみんなも理解してくれ、円満退社となりました。ご相談した親の件も、うまく助けを得ることができそうです。

昔から英語が大好きで、アイルランドに惹かれていました。
なぜだかわからないけれど、すごく懐かしい思いがあっていつか行きたいと思っていました。
そして、なぜか「いつか、ここに住む!」と、子供の頃から思っていました。
でも、現実はそう上手くいかず、家族や様々な事情が絡み合い、もう叶うはずがないなと諦めかけていました。

だから、余計に、セッションでナオミさんに「アイルランドやケルト文化に懐かしさは感じませんか?自然にメロディーが口から出てしまう歌とか、ありませんか?」と言われたとき、ビックリして言葉が出ませんでした。

私が昔アイルランドで教師をしていたことや、その時は社会的事情や宗教的な争いでで、学校も村もなくなってしまったことや、その時の心残りが強く残っていることを聞いてさらに驚きました。「今回は、双方の文化の架け橋となって活動していきたいと願っていますね 」
と、言われたのは、まさに図星でした。
でも、それは誰にも言ったことがなく、自分でも夢だと思っていました。

ナオミさんが言った「”いつか”、と思っていても、”いつか”は来ませんよ。自分の中の情熱は、今どこにありますか?そこに向かって進むことを自分が許可しない限り、”いつか”は来ないんです。」という言葉はすごく強かったです。
今でも胸に残っています。

そして、親や周りの人に迷惑をかけてしまうと思い込んでいる自分の意識や、外へ飛び出すことを内心は怖いとか不安に思っている意識、自分には夢を叶えられるわけがないと思い込んでいる意識などを、全部イシリスで変えてもらいました。

そのあと偶然にも私がやりたいと思っているような活動をしている団体の存在を知り、気がついたら応募していました。
この情報が手に入ったのも、自分の意識が変わったことで引き寄せたんだろうなと思っています。

(中略)

今は、準備に忙しい毎日ですが、すごく嬉しい忙しさです。
8月のセッションの日にご報告しようと思っていたのですが、「早くナオミさんに伝えたい」と思ったのでメールしました。
8月に、またお会い出来ることが今からすごく楽しみです!     
                               (Kさま)


★ナオミさん、こんにちは。
先日はセッションしていただき、ありがとうございました。

アカシックリーディングをしてもらい、そのあとイシリスで「人間関係」「お金」に対する潜在意識を転換してもらってから、実は続けてこんな体験をしました。

外で作品の写真撮影をしていた時に、それを偶然に見かけた女の子たちから「きゃ〜!何これ、すごくかわいい〜!」と騒がれたのです。

また別の日、初対面の人に職業を聞かれ「アーティストです。作品を作っています。」と言って作品を見せたところ、その人の目の色がパッと変わって「すごく素敵!これ、いくらで売っているの?」と聞かれました。

今までとは、明らかに違う反応でビックリしました。

私は長い間ずっと我流で作品を作り続け、いつかアーティストとして認められたい、自分の作品が売れるようになりたいと思い続けてきました。でも、なかなか世の中の反応は薄く、インスタグラムを始めてはみたもののフォロワーも増えず悶々としていました。

ナオミさんにセッションでズバリとこう指摘されましたよね。

「自分の作品を世の中の人々に、多く知ってもらいたいと言っていらっしゃいますが、どこかで人間関係をひどく怖がっていますよね。潜在意識にそれがあることで、実は自分で人を遠ざけています。自分で人とつながることを制限しています。それでは、たくさんの人にフォローはしてもらえないですよね。」

また、お金に関してもそうでした。
続けてお金を損する出来事が続いていたのですが、それに関しても「お金に対する不信感を持っていますね。お金に対する不信感は、実はあなた自身への不信感でもあるんですよ。お金は能力や才能なんです。自分の才能や能力に不信感を持っていたら、それが現実になって返ってきます。自分の作品に自信を持って人に勧められるようになれば、作品は売れるんですよ。」と、言われましたよね。

どちらも本当にその通りで、深く心に刺さりました。

最近の出来事2つは、潜在意識の転換で、自分の中が変わったのだと知ることができました。

インタグラムのフォロワー数も徐々に増えてきて、「こんな素敵な作品、初めて見ました。」という感動のメッセージも海外からいただきました。

ナオミさん、ありがとうございました。
これからも自分を信じて作品作りに励んでいきたいと思っています。
                            (Wさま)
 

こちらこそ、ありがとうございます。
セッションで出会えたお一人お一人に、心からの感謝とエールを送ります。   


夏の一時帰国セッションは、だいぶ枠が少なくなってきました。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。

Love Yourself & Your Life ★




★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
















[PR]
by Felicia4u | 2017-07-22 23:49 | ご感想・体験談

セッションご感想・体験談★




最近、NYだけでなくアメリカの他州にお住いの方や、カナダなど他の国々にお住いの方々とも、スカイプや対面でお会いする機会が増えてきました。

いろいろな国の方とセッションでお会い出来ることができて、すごく嬉しいです。

さて、スカイプセッション、対面セッションのご感想を幾つかいただきました。

以下、そのうちの2つ、ご本人の承諾を得て掲載させていだきます。



a0349188_10191000.jpg

★5月にスカイプでセッションしていただいたKです。
その節はどうもありがとうございました。

すぐにお礼とご報告をするつもりでしたが、セッション後に色々と考えが浮かび、それが自分の中で更新されるという状況が続いて、すっかり遅くなってしまいました。

セッション直後、過去に起こった出来事が頭に浮かんできたのですが、以前であれば焦点がぼやけた、とりとめのないものだったのが、まるで映画の1場面のように鮮明な画像として現れました。
過去の出来事の1つ1つに結末があり、その結末が、現在の自分に無関係なようであったり瑣末なことであったり見えても、その連続が今ここに在る自分へ導いてくれた実感がありました。

私は糸が切れた凧のような時期を長く過ごしてきました。
特に若い頃に、そんな状況だったので、客観的に見ると、とても時間を無駄にしてきたようですが、カナダに来て試行錯誤を繰り返しながらも、ようやく自分の仕事を見つけることができました。

ナオミさんに、過去生では予定調和の中で長いこと過ごし、今世では「冒険・変化・チャレンジ」というテーマで生きていると伺いました。
それゆえ、未体験のことで道に迷ったり、回り道をしたりで、今に至っているのだと納得しました。

また、唐突に思い出して以来、とても気になっている男性のことについても伺いました。彼が今世の魂のガイドの一人だったと教えていただき、40年以上も音信不通の理由も自分なりに理解しました。

今にして思えば、彼は私の理想とする人でした。当時(今も少しそうですが)は、理想の相手だと思っていましたが、実は仕事の面でも、人間としても、そうなりたい自分だったような気がします。

もし彼が身近な人であれば、彼に褒められる自分や認められる自分にフォーカスしてしまい、失敗や挫折も含めて自分本来の人生を生きることはなかったと思います。

セッションの際、あがり症で人前で話すことが大の苦手なことを相談し、イシリス33メソッドをお願いしましたが、その後こんなことがありました。

先日、仕事中に質問しに来た人がいました。その人が帰ったあと、「ほらね、誰もあなたの粗探しなんてしないでしょ。」と、自分ではない誰かに言われた気がしました。
その後、緊張を強いられる会議に代理で出席しなくてはならなくなりましたが、割と平常心で過ごすことができました。
以前より、のびのびとした気持ちで人前にでられる気がしてきました。
これは、イシリスの効果ではないかと思っています。   (Kさま)



★先日は、ありがとうございました。
セッション後、録音したものを何回か聴き直しています。セッションの時は、とてもドキドキしていたので、「こんなことも言ってくれていたんだ。」「こんなことまで、わかってくれていたんだ。」と、録音したものを聴いて改めて驚いています。

日本を離れてだいぶ経ちます。ずっと、こちらの人と上手くやっていこうとしてきたのに、なぜか無視されたり、裏切られるようなことばかりが起こって、仕事でもプライベートでも、ほとほと嫌になっていた時にナオミさんと出会いました。
私の今回の人生のテーマであると言われた、人と手を結んでやっていくこと・調和というのは、正にその通りだと思いました。また、自分の過去生での話を聞いて、今の自分に思い当たることが多くあったのも驚きでした。

さらに驚いたのは、今の人間関係の問題は、自分の実家の両親と自分との関係性が奥底にありますと言われたことでした。
日本の両親とは長いこと会っていませんでした。そして、会う必要もないと思っていました。しかし、ナオミさんに幼い頃の思い出の1つを言い当てられたとき、思わず喫茶店の中であることも忘れて泣いている自分がいました。
自分の中にある相手に対しての期待感や、親密になろうとするあまりに境界線を超えていることにも気づかない態度は、幼い頃に満たされなかった親への愛を相手から満たしてもらおうとしていたからでした。
そこに気づかせてもらったとき、今の自分の問題の奥にあるものがわかったと感じています。
イシリス33メソッドも、その後にやってもらいましたが、頭や体がグルグルするような感覚がありました。

この日以来、何かが明らかに変わったなという実感があります。
このセッションは、私にとっては、すごく大きな出来事でした。
人と親しくすることに対しての猜疑心や不安感が薄れていっているのを感じます。職場の人にも、何かいいことがあったの?と声をかけられました。今の私は以前よりも明るく楽しそうに見えるそうです。

この夏は、思い切って久しぶりに日本に帰省して両親に会ってくるつもりです。この心境の変化も、自分の中ではすごく大きな変化でした。
また、ナオミさんにご報告します。
取り急ぎ、お礼を言いたくてメールしました。          (Nさま)



a0349188_11332138.jpg


セッションは一期一会だなと感じています。

ベストなタイミングで、いつもお会いしているんだなとも感じています。

ご縁があって、こうして出会えた方々に心から感謝です。


a0349188_11382972.jpg

さて、7月に入りNYもすっかり夏モード。

私は先月末からインターンシップが始まり、平日はしばらく夜間しか時間がとれなくなってきました。

NYでの対面セッションは、8月半ばまで週末のみ受付させていただいています。

スカイプでのセッションは、平日でもOKですよ。(しばらくは日本時間の午前中、こちらの夜のみの受付となります。)

なるべくスケジュールを合わせたいと思っていますので、どうぞご希望の日時を第三希望まで上げてご連絡くださいね(^^)

夏の一時帰国セッションは、だいぶ枠が少なくなってきました。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。

Love Yourself & Your Life ★





★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











[PR]
by Felicia4u | 2017-07-09 11:40 | ご感想・体験談

セッションご感想・体験談★



今年に入ってからNYでも本格的に対面セッションをスタートし、様々な方々とお会いしてきました。

ほぼ口コミ&ご紹介で、ご縁を繋いでいっていただいています。

本当にありがとうございます。

NYに住んでいる日本人の方々、アメリカ人の方々、またNYにいる外国籍の方々とも英語でのセッションをしています。

この街に来てつくづく感じるのは、心のルーツ&アイデンティティの在り処は人それぞれだということ。

でも、共通していることが1つあります。

それは、、、

「この多様性に満ちた社会の洗礼を受けながら、この大波の中で敢えて揉まれながら、自分の道を開いていこうと真剣に生きている魂たち」

ということ。

セッションをしながら、日本にいるときとは違う別の視点で見えてくる様々な気づきを、毎日与えてもらっているなと感じています。



a0349188_10124195.jpg


以下はNYでのセッション後に頂いたご感想の抜粋です。

ご本人の承諾のもと掲載しますね。(原文が英語のものは、日本語に訳して掲載してあります。)



a0349188_10144280.jpg

「ありがとう、ナオミ。
先日のセッションの時間で起きた事は、うまく表現できません。
驚きと感動と、そして深い納得。その連続で、あっという間の1時間でした。
まず最初に驚いたのは、イギリス、北欧、ロシアに沢山の転生があると言われた事。実際、私はアメリカ生まれでアメリカ育ちでありながら、上記のヨーロッパの国々にずっと惹かれており、今の夫もロシア人だったからです。
ロシアという国に持っている独特な感情、また夫の母と私の関係性など。
なぜなのだろうと疑問に思っていたことを、彼女は過去生での私の体験などを交えて説明してくれました。
こみあがってくる深い感情と涙が、それは真実だと私に告げてくれました。
さらに、今回の私の人生のテーマは、まさに私が日々格闘しているものだったことも驚きでした。
最後のエネルギー変換(イシリス33メソッド)は、まるでマジックでした。
話を聞いているときは半信半疑でしたが、受けている時に明らかに体に流れてくる不思議なエネルギーを感じました。何が起こったのか当日は分かりませんでしたが、あの日以来、明らかに人間関係に対して以前よりも構えずに楽にコミュニケーションできていると感じています。
夫とも感情的にならずに話が出来るようになり、関係性が大分変わってきています。
ぜひ今後も、定期的にナオミとは会い続けていきたいと思います。
心からの感謝をこめて。」(Kさま)


a0349188_10134781.jpg


「ナオミさんのリーディングで得たものは計り知れません。
改めてお礼を言いたいと思います。
特に自分にとって大きかった事は、自分の人生の目的を知った事。そして、輪廻転生を繰り返していくソウルグループやソウルメイトの存在を知った事です。
いつも満足な回答が得られなかった私に取って、ナオミさんから伝えられた内容は、本当に納得する事ができるものでした。
私は自己犠牲の精神が強い私にとって、今回は「私を生きる」という事が目的だと言われました。「そうなんだ。私は私として、したいことをしていい。自分を生きてもいいんだ。」と思ったとき、自分を認め、自尊心という感情と共に涙がこぼれだしました。
また主人以外で、とても深く大切な感情を抱く方について「その方は過去生では恋人や親子関係にもあったソウルグループの仲間で、ソウルメイトですよ」とリーディングしていただき、過去生での経緯や背景伺えたことも大きかったです。(中略)
それらは、私が漠然と感じているものとピッタリとあい、納得する事ができました。
説明して頂いたことで、今回はそれぞれの人生の目的を達成できる方向へ、このエネルギーを使おうと、前向きな気持ちになる事ができました。
人それぞれ、自分自身の決めてきたことを達成するために生きており、出会いがあれば別れは必然であるということ。でもそれは、大きな宇宙の中で、魂が一生懸命に生きているという証なのだといこともわかり、今までは別れに対して悲観的な思いを持っていた私が、別れというものを受け入れる事が出来るようになりました。
今は、大きな幸せのシャボン玉が、私を温かく包み込んでくれている感じがして、とても幸せな気持ちなのです。」  (Nさま)



a0349188_10102454.jpg


「ナオミさんに連続セッションを申し込んだのは、大きな仕事を控えた直前でしたね。
あのときは外国の方々を前にして、果たして自分に出来るのだろうかという不安と、プレッシャーでパンパンでしたが、潜在意識の転換(イシリス33メソッド)は効果抜群でした。(中略)
自分でも信じられないくらい落ち着いて、堂々とできたと思います。
その後も順調に仕事が進んでいます。
二回目のセッションで、その仕事を成し遂げる事は、ご自分の今回の人生のテーマと実は深く結びついているんですよと伝えられてビックリすると同時に、ああやっぱりという感じがありました。
なぜ日本人の私が、自分の国と同じくらい(ある意味、自分の国以上に)この国に愛情を持ち、こうして仕事をしているのかということについて、アカシックリーディングで伝えてもらったこと全て、とても深く納得のいくものでした。(中略)
いろんな事が腑に落ちて、とてもすっきりとした気持ちです。
そして、意識が変わると、こんなにも色々と変わるんだなと実感しています。
ナオミさんに次に会える日を、とても楽しみにしています。
どうぞ、次回もよろしくお願いいたします。」    (Sさま)



a0349188_11553023.jpg


「アカシックレコードとは、聞きなれない言葉で戸惑いましたが、ブライアン・ワイス博士やニール・ドナルド・ウォルシュの本を読んでいた私には過去生について全く抵抗なく聞く事ができました。
今まで、私が受け取っていた直感について、ナオミさんは何故そう感じたのかという理由を説明してください、理解が深まりました。
家族の関係、そして、この人生の目的。もっと自分を知りたいと思うよになり、アカシックレコードに興味を持ちました。
ナオミさんに、今の人生で再会できたことに深く感謝しています。
ありがとうございました。」  (Kさま



a0349188_10040260.jpg

NYという街を上空から見たら、まるで万華鏡のように見えるだろうなと思います。

さまざまな人種、言語、文化、そして人々の意識。

私たち一人一人の個性が全て違うからこそ、他には類を見ない、独特な美しい模様が浮かび上がるんですよね。

この街でお会いする一人一人の中にある、キラッと光る個性。

人は誰一人として同じ人はいないし、その人ならではの美しさを持って生きているんだなと、本当につくづく感じます。



a0349188_11565784.jpg


さて、NYでは対面セッションの他、イシリス33メソッド養成講座も秋以降は開講受付いたします。(オラクルカード講座は、現在も開講受付しています。)

また、来月初めまでに夏の一時帰国セッションのスケジュールを発表予定です。

日本では、8月に潜在意識を転換させ、自分の可能性をマックスに開いていく
「イシリス33メソッド養成講座・みっちり2日間コース」を開講する予定です。

通常3日間もしくは5日間かかるコースを、朝から夕方まで2日間でイシリス33メソッドを学べますよ。(現在、8月21日&22日で予定しています。)

次回には、全てスケジュールを発表しますので、どうぞお楽しみに(^^)

Love Yourself & Your Life★



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





[PR]
by Felicia4u | 2017-05-12 11:58 | ご感想・体験談

イシリス33メソッド・ヒーリングエネルギーの効力の大きさ




先日、とっても嬉しいことがあったのでご報告しますね。

a0349188_14020528.jpg

フェリシアでは、イシリス33メソッド養成講座を修了された方々のためのアフターフォローの会を持っています。

東京事務局が主宰し、合同練習会を開いたり、イベントを開いたりしています。

その修了生メンバーのHさんから、先月末に東京事務局にメールが届きました。

健康状態が不測の事態に陥り、緊急手術になったとのこと。
このSOSのメールが事務局経由で私に届いたのは、手術の2日前のことでした

その場で集団ヒーリングをしようと即決!

手術当日と翌日1日2回、時間を決めて一緒にイシリスのヒーリングエネルギーを送りましょうと呼びかけを行うことを決めました。

もしも時間が合わない場合は、ご自分のタイミングで送っていただけますようにと書き添えて、メールで皆さんに東京事務局から送らせていただいたのです。

私は個人的に、メールを受け取った直後から、Hさんを意識してヒーリングエネルギーを送り始めました。

翌日、皆さんにお伝えした時間に(NYから日本時間に合わせて)ヒーリングを送り始めた時のこと。

自分が出したエネルギーが、大きな川の流れのようなものに融合して渦のようにHさんの元に流れていくのが感じられました。

その日の2回目の時も。翌日も。

一人で送っている時には感じられなかった、とても強いエネルギーの流れが動いているのを感じたのです。

「ああ、皆さんが一緒に送ってくれているんだな」

それが、はっきりとわかった出来事でした。


a0349188_14102690.jpg

手術後、ほどなくしてHさんからメールが届きました。


「おかげさまで、明日、一旦退院が決まりました。

ナオミさんからヒーリングを皆さんに呼び掛けて頂き、本当に驚きと嬉しさで、ただただ涙が溢れ、体の中心から芯が通ったと感じた瞬間でした!

これまで、いくつもの手術を受けて来ましたが、明らかに間違いなくこれまでとは違ってとても楽にいられたのです!

傷口の痛みは勿論ありましたが、術後にも関わらず直後から、私がやってほしい事をちゃんと看護師さんに伝え、優しく思い通りに体位や向きを変えてもらいました。

今思うと、その時の看護師さんへの信頼も大きかったのです。


〜中略〜



どのような結果でも、治療の症状が現れても、今は本当に落ち着いています。治療もやってみなければ分かりませんし、休暇中にやりたい事を模索しています。

今は能天気でいたいのです。

静かにガツガツと言う感じで何かが、みなぎっています。

長くなりました。心からの感謝をお伝えするのが遅くなりました。

ナオミさん!

一時帰国され、お会い出来ることを楽しみにお待ちしております!」



a0349188_14192037.jpg



みんなで一緒に送ったエネルギー、Hさんにしっかり届いていました!

ご協力いただいた皆さん、突然の呼びかけにもかかわらず力を貸していただき、本当にありがとうございました。

手術後すぐにもかかわらず、ご自分の気持ちを伝えてくださったHさんのメールからは、心からの感謝が溢れていました。

皆さんに一刻も早く伝えたくて、その場で事務局からお知らせさせていただきました。

私たちは医者ではないので、医学的な方法で治療を施すことはできません。

しかし、ヒーリングのエネルギーと祈りで、その方の心身の痛みを和らげ快方へ向かうようにサポートしヘルプすることは出来ます。

肉体の健康を取り戻すには、何よりも先に心に健やかさを取り戻すこと!

その根っこの部分(潜在意識)に働きかけていく力が、私たちの持つヒーリングエネルギーです。

人が回復していくためには、その力が実はとっても大きな役割を果たすのです。





a0349188_14230239.jpg



私も今まで何度か体調の異変でピンチに陥り、集団のヒーリングエネルギーで窮地を救われた経験があります。

ハートのチャクラにドーンと届いたエネルギーの塊が、上半身と下半身に2つに分かれて体にまわり、何日も苦しんでいた熱と痛みが数時間でスーッと引いていったという体験もあります。

一人で送るよりも、集団で送るエネルギーの力の方が、何倍も大きな大きなパワーを生み出せるということなんですね。

また、他者に送っているヒーリングエネルギーは、実は自分自身が受け取るエネルギーでもあるんです。

なぜなら、、、

宇宙の法則は1つ。

自分が与えるものが、自分が受け取るものだからです(^^)

誰かのために祈りながら送っているヒーリングネエルギーは、ご自分の健やかさをサポートしてくれるエネルギーとなって返ってくるんです。

Hさんが、ご自分に無理ないペースで回復されていきますように。
そして、皆さん、お一人お一人の健やかさがサポートされていきますように。

NYから心からの願いと感謝を込めて祈っています!

Love Yourself & Your Life★


*ナオミは今のところ8月下旬に帰国予定です。
すでに何人もの方々から、個人セッションやご自宅の空間浄化、またイシリスの受講申し込みの予約をいただいており、本当にありがとうございます。
帰国日程がわかるのは6月の初旬あたりになりますが、分かり次第HPやブログにUPいたします。


a0349188_14221228.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

















[PR]
by Felicia4u | 2017-04-15 14:25 | ご感想・体験談

「自分の人生の見方が変わりました。」セッションご感想・体験談★





●生物から出ているオーラを目で見た。

●今まで感じなかったエネルギーを、体感できるようになった。

今年に入ってから感覚器官がぐっと開いてきたという方、たくさんいるだろうなと思います。

そう、2017年は感覚が発達していきやすい年なんです。

そして、身体から受け取る情報が変わると、物の見方も変わりますよね。


a0349188_13280719.jpg

私は1月の半ば過ぎ(ちょうど日本からNYへ戻ってきたあたり)から、耳のチャクラの活性化がハンパない感じです。

立春、日食を経て、また更に進化の真っ最中!

今までも耳のチャクラはそれなりに発達している方だと思っていました。

よく感じていたのは、だいたい以下の3つかな。

●アバターたち(ガイド存在)からのメッセージ

●自分にとって大事な物事や人物に遭遇する前後に流れる賛美歌のようなメロディー

●宇宙存在が接触してくるときに聞こえる、金属音とバイブレーション

宇宙存在との接触は過去から何回もありましたが、星によって聞こえてくる金属音の音階とバイブレーション振動が違うんですね。

その違いで、どこの星から来ている存在なのかを認識していました。

今年に入ってから新たにキャッチしているのは、今までの金属音とは違う音。

いくつかの和音が重なった旋律。

この和音は、一体どこからきているの?と探ってみると、なんとというか、やはりというか音源は宇宙でした。

つまり、これは宇宙から流れてきている音楽なんですね。

今までもこの音楽は、ずっと発信されていたはずですが、私の受診アンテナでは単純な音が一定に流れているようにしか聞こえていなかったのです。

今きこえているのは、思わず歌い出しそうになってしまうくらい、本当に美しい音階です。

この音楽は宇宙が醸し出しているオーケストレーション。

なぜ音楽なの?と尋ねてみると、、、

「バランスとれているものの中には音楽が生まれる。」

納得。本当にその通り。

今後、さらに活性化していきそうなので、自分の耳のチャクラがどう変化していくのか観察していこうと思っています(^^)


a0349188_13530557.jpg

アカシックリーディング&イシリス33メソッドのセッションも、もちろん引き続き行っています。

アカシックから受け取る情報で、自分が今までとらわれてきた枠組みから解放されることって本当に多々あります。

先日、とても印象的なセッションがあったので、少しだけシェアしますね。

日本の方とのスカイプでのセッションです。

その方は、ずっと自分を責め続けていました。

ー他の人みたいにきちんと自立した生き方ができない自分
ー大人なのに、不安定な自分
ー思うように進んでいかない自分

子供の頃から、「なぜか人とは違うレールを走ってしまう」という方でした。

「しっかりした大人として生きる」ことを目指しているはずなのに、いつも外れてしまう自分が許せないとも口にされていました。

その気持ちの奥に「親に申し訳ない」という感情が強くあるのがわかったので、ご両親のアカシックにも繋がって相互間の情報を読んでみました。

すると!
ご両親にとっては、彼女が逆に今回の人生の導き手だったのです。

「自分と違った生き方を認めること。」
「違う価値観を持つ他者を認め、リスペクトし、受け入れること」

ご両親、特にお父様の人生のテーマです。

これを今、お父様は彼女を通して学んでいるんですね。
というか、彼女を通して学ぶために今回は親子関係を組んでいるんです。

彼女は過去生では高位な僧侶として門下生(今のお父様)を導いていたことも、アカシャからの情報でわかり、それも一緒にお伝えしました。

「ありきたりの人生を生きていたんじゃ、お父さんすぐに納得しちゃうものね。
だから、変わった生き方してきて大正解ですね。」

そう伝えると、彼女はしばらく絶句していました。

そして、こう口にしました。

「自分の人生の見方が変わりました。」

親の期待に応えられない自分、どうしてもやりたいことが親の意思とは違ってしまう自分を責め続けていた彼女は、その生き方に何一つ間違いはなかったのです。

アカシャから読んだ彼女の今回の人生のテーマは、「パターン、枠組み、依存からの脱却」「新たな分野を切り開くこと」「真実の探求」という部分。

まさに、彼女は自分のテーマに取り組んで一生懸命に生きてきたわけです。

ビンゴ!なんですね。

見方が変わると、パーシャルな見方ではなく全体性で捉えることができます。

すると今まで「問題だと思っていたことが実はそうではなかった」と認識できるようになるんです。

自分の今までの生き方を、しっかりと認めて抱きしめることができたとき、自分の中に許しが起こります。

それは解放につながります。

その許しと解放がおこって、ようやく自分を前に進めていけるGOサインを自分で出すことが出来るんです。

今後、彼女が、自分というレールの上を自信を持って進んでいけますよう、心から応援したいと思います。


a0349188_13540102.jpg

NYでの対面セッション、ありがたいことに増えてきました。

こちらでは基本的にカフェでのセッションです。

英語での説明文をお渡しして読んでいただいてから、1時間の対面セッションになります。

こちらで出会う方は、アメリカだからこそ出会う人たち。

そして、アメリカという土地で繋がる理由があるんだな〜。

う〜ん、なかなか面白いです。

こちらでのセッションのご感想なども、これから折を見て載せていきますね。

今というタイミングで与えられていること全てに感謝して。

Love yourself & Your Life★



a0349188_13543771.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2017-03-07 15:17 | ご感想・体験談

イシリス33メソッド★体験談(3)



週末、また新たにフェリシアからイシリス養成講座を終えた認定プラクティショナーが7名誕生しました★

皆さま、本当におめでとうございます!

私も大変うれしいです(^^)♪

みっちり、深く濃い講座の時間。真摯に取り組んでいただいたことに、心から感謝しています。

皆さん、講座前と講座後では、内側がガラリと変わって行くのも印象的です。

またプラクティショナーの練習会やイシリス・フェスタなどでブラッシュアップしつつ、成長していきましょう!


a0349188_09472028.jpg


さて、イシリスを先月に受講された方から、こんなご感想をいただきました。

ご本人了解のもと、以下を掲載させていただきます。


【昨年私は、なぜか思うように自分の望む方向へ進めていない自分を、どうにかしたいと思っていました。

そんな時「イシリス33」のセッションを受ける機会がありました。

漠然と抱えている悩みや不安の原因は潜在意識にあり、そこに働きかけることで、本来の自分自身を取り戻すことができる。

そのメソッドに、初めは半信半疑でした。が、実際に受けてみて、その効果を深く実感する出来事がありました。

私は作家として秋に初の個展を開くことになっていたのですが、気負いすぎるあまり、作品が作れなくなってしまいました。

けれどイシリス33のセッションを受け、心の負担を外すことができました。

「私は私。いま作れる作品作りを楽しもう」と思えるようになり、個展までに新作を作り上げることができました。

あまり告知をしなかったにもかかわらず、当日個展には思いの外たくさんのがに観に来てくださり、実り多い一日となりました。

今年に入って、また新たな壁にぶつかり、足が止まったままになっていたところに、このイシリスの講座が始まることを知り、
思い切って受講することにしました。

今まで私は何かの困難にぶつかった時に、自分で解決できないと思うと、すぐ誰かになんとかしてほしいと思ってしまうタイプでした。

それでは、一時的に解決されたように見えても、また新たな問題にぶつかった時、同じようなことを繰り返すだけで、結局は何も変わらない。

イシリス33のメソッドをマスターすることで、自分で問題を解決できるようになって、自分の道を切り拓いていける強さを取り戻したいと思いました。

実際に授業が始まると、最初の2週間にすごい変化が起こりました。

これまで、いくつかのセッションを受けてきて、後で浄化作用により一時的に体調不良になる経験もしてきましたが、この時の体調の変化は、いままで経験したことがないものでした。


あまりに体調が悪化したので恐ろしくなりましたが、結局それは浄化と、自分の肉体がこれまでにない大きな変化が訪れることを恐れ、精一杯の抵抗を示しているのだということがナオミさんの説明を受けて分かりました。

イシリスは、潜在意識の根本から変革を起こしていくので、今まで自分が蓋をしてきた部分が開いて、一気に噴き出したようでした。

回を重ねていくごとに、少しずつ体調は回復しましたが、また違った変化が訪れました。

自分の内側が変わっていくにつれ、自分の持っている洋服がどれもこれも、まったく似合わなくなってしまったのです。

クローゼットの洋服をあれこれ引っ張りだして着てみるのですが、何を着ても似合わない。ピンとこない。居心地が悪いのです。

結局そういった服はどんどんゴミ袋にたまっていき、地域の古布回収日に何袋も出しました。

そうしていくうちに、昨年買った服のほぼ7割くらいがなくなりました。

昨年と今とでは、自分のエネルギーがこんなにも違うものなのか!ということが、ありありとわかった出来事でした。

それに伴い、「いまの自分」に似合う新しい服を買いに行ったときまた変化を実感することがありました。

イシリス33メソッドを実践していく中で、選ぶ服の基準も自然と変わっていたのです。

ナオミさんに、「今の自分は、偽物や安物で在りたくないと思っているでしょ?だから、当然、そういったものは欲しくないし、手に入れてもしっくりこないはずだよ。本物を目指しているなら、本物だと自分が思うものを手にしてください。」そう言われてハッとしました。

ファストファッションのような「とりあえず数の一つに使えそうな服」ではなく、多少値段は高くても「今の自分にしっくりなじむ、大好きだと思える服」。

「大量に作られた安価な化繊の服」から、「作り手のこだわりが感じられる上質な服」へと。

知らず知らず、自分のなかで「何が本物で、何が贋物なのか」ということがはっきり分かるようになっていたのです。

また、イシリス講座を通して学んだことの一つに、「お金はエネルギー」というものがあります。

お金は、単にモノを買うためだけに使っているわけではない。

モノであって、実はそこに込められたこだわりや情熱、手間や時間、作り手の才能、そういったもの全てへの評価が「お金」なのだと知りました。

今まで、安くて手頃なものを買おうしてきたけれど、その金額は品物や、販売者、作り手に対する評価の低さであり、引いては自分自身への評価の低さにもつながっていたのだと、初めて気づいたのです。

今までなら「いいな」と思っても、高いから・・・とあきらめて、手頃に買えるデザインの似た服を買っていた私です。

しかし、今は自分が本当にいいと思った服を、正規の価格で購入するのは当然だと納得して、ためらうことなく買えるようになりました。

そうやって手に入れた服は、身に着けると、とても心地よく、より大切にしようという気持ちになります。

着るものに限らず、今自分の部屋のなかのありとあらゆるものが自然淘汰されていき、本当に必要なものだけになっていっています。

今の私は、もう紛い物はいらないのだとはっきり感じています。

自分自身においても、大きな心境の変化がありました。

それまでは、自分に自信が持てず、まとまった収入を得るには外で働くしかないと決めてかかっていたのですが、「本当にやりたいことをメインに生きていく。作品作りで、自活できる自分になる!」という思いが、ムクムクと湧き上がってきました。

その望みは必ず現実化すると信じています。

日々イシリス33を実践しながら、今の自分が出来ることからやっていこうと思っています。】 (受講生・Nさま)


a0349188_09561791.jpg


Nさん、とてもハートの伝わる率直なご感想、ありがとうございました。

温度差なく生きている自分になれた時、現実はしっかりと前へと進んでいきます。

お一人お一人が、本当に、自分の魂が喜びをもってすすんでいける道へ歩いていけますように!

Love Yourself & Your Life★




セッション・講座を受けた方の体験談 1 


 セッション・講座を受けた方の体験談 2 


 7月の土日コース・渡米前ラストの土日コース



~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は7月に数枠のみ残っております。平日のセッションの枠は、7月ご用意できます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












[PR]
by Felicia4u | 2016-06-27 10:03 | ご感想・体験談