カテゴリ:メッセージ( 17 )

誰かとの関係が上手くいかない時は...



ーなんで、この人とはいつもこうなっちゃうんだろう?

ーいつも喧嘩ばかり。どうして分かり合えないんだろう?

そんな経験はありますか?

もし誰かとの関係がうまくいっていないならば、、、

それは自分と対話するタイミング★


a0349188_10260115.jpg


セッションで質問されることが一番多いのが、この人間関係についてです。

ここの部分でスタックしている方、たくさんいるんです。

ちょっと考えてみましょう。

「相手とのコミュニケーションが上手くいかない」ということは、、、

つまり、「自分とのコミュニケーションが上手くいっていない」ということ。

自分との対話が内側で出来ていないから、自分の外側にはコミュニケーション・トラブルが起きてくるんですね。

なぜなら、いつも目の前の現実は自分の内側の反映だからです。



a0349188_10275520.jpg


では、自分とのコミュニケーションって一体なんでしょう?

それは、、、

「自分の感情を全て分かってあげているかな?」ということ。

今、ちゃんと自分の感情、わかってあげていますか?

ー分かってます。今、すっごく怒っています。身に覚えのないことを言われて、一方的に悪者にされて怒ってるんです。

そうですね、表に出ているのは怒りかもしれません。

でも、裏側にあるものに気づいていますか?


a0349188_10324481.jpg


怒りの裏側にあるもの。

それは、実は悲しみだったりします。

その裏側の悲しみを自分が理解してあげないことには、いつまでたっても悲しみはポツンと置いてきぼりにされたままです。

「誰がこの悲しみを分かってくれるの?」という泣き声を、あげ続けていくでしょう。

「そうか、私は悲しかったんだ。ごめんね。気がつかなくて。」

「悲しいんだから、泣いていいんだよ。思い切り泣いてごらん。」

そう言って自分の奥にある感情に寄り添ってあげてください。

泣いちゃってもいいんです。

自分の感情を、全て受け止めて感じきってあげてください。



a0349188_10311363.jpg



人の感情は、とても複雑です。

一番外側に出ているものだけを取り上げても、奥に潜んでいるものには目を向けていなかったりするんですね。

なぜか私たちは大人になればなるほど、奥に潜んでいるものに鈍感になっていってしまいます。

「大人」という言葉の持つ力に抑制されて、それがどのくらい自分の生の感情を分かりにくくしているかに気づいていません。



a0349188_10405215.jpg


でもね、自分の裏側にある思いをしっかりと理解していることってすごく大事なんです。

だって、自分の気持ちをわかっていない人が、どうやって人と上手くコミュニケーションできるでしょう?

内側にある自分としっかりとコミュニケーションして仲直りできたとき、現実の人間関係も変化していくんですね。

自分と上手くコミュニケーションできているからこそ、相手ともうまく通じ合えるんです(^^)

相手と心をつなげたいのなら、まず自分と仲良く話し合ってみること★

今、あなたはどれだけ自分と分かり合えていますか?

本当の意味での「いい関係」は、そこから始まっていきますよ。

Love Yourself & Your Life







★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







[PR]
by Felicia4u | 2017-10-15 10:42 | メッセージ

Mission=自分でいることを心から楽しむこと★



自分が自分でいることを楽しめていないな、と感じる時。

そういう時は、ご用心。



a0349188_10395711.jpg

なぜか人はそういう時、、、

何かが自分に足りないと思って、外側に色んなものを乗せたり、くっつけたり、、、

誰かと自分を比較して、勝手に嫉ましく思って苦しんだり、悲しんだり、、、

自分以外の誰かになろうと必死になったり、、、

本来の自分から、どんどん離れていってしまうから。


a0349188_10352606.jpg


目標や憧れを持つこと、それらを否定しているわけでは決してないのです。

ただ、それをゴールにしてしまうのは違いますよということ。

もしも自分に価値をつけようと頑張って、なにかを外側に付け足したとしても、、、

誰かよりも上になれたと思ったとしても、、、

憧れの人と同じ状態になったとしても、、、

一時的に満足したように思えても、それはつかの間のこと。

そのうち、再び同じような気持ちに陥ってしまうはず。

誰かの生き方を真似しても、それは「ごっこ遊び」にしか過ぎず、、、

つまりは温度差や葛藤を増すだけになってしまうから。



a0349188_10391156.jpg


「欲求を満たしても、なんだか物足りないと感じている自分がいます。何が足りないんでしょうか?」

時々そういうご質問を、アカシックリーディングのセッション時にいただきますが、
質問された皆さんに、私がお伝えしていることは、、、

自分が自分でいることを楽しめていないと感じる時は、自分の内側の欲求と、外側に出している自分が食い違ってしまっているということ。

自分の内側の声は、いつも自分の一番好きなこと、一番やりたいことを伝えているはず。

それは、自分の中にある情熱や喜びと深くシンクロするもののはず。

そして、それが出来るのは「世界でただ一人の自分」だから。

余計なものを剥ぎ落として、シンプルになっていけばいくほど

内側の声がハッキリと聞こえてくるはず。

本当に望んでいることの輪郭がクッキリと見えてくるはず。

そこでわかってくるもの、、、


実は、それこそが生まれる前に自分が決めてきた今世のミッションそのものです。


a0349188_10411286.jpg


そうしたら、、、

あとは、自分の能力をマックスに開いて、よろこびに向かって生きていく!

そう決めてしまえばいいんです。

すると、内側から満たされている人になります。

外側に何かをくっつけたり、比較することをしなくなります。

自分が自分の理想を生きていくことができます。

あなたのミッションに繋がるヒントは、あなたが心から楽しんでいると思えることをすること。

いつも、自分が自分でいることを心から楽しんでいる人でいること。

そこに全てのヒントがあります。


a0349188_10420610.jpg


さて、今年の年末〜来年初めにかけての一時帰国のスケジュールが決まりました。

すでにお問い合わせもいただいており、本当にありがとうございます。

10月の初旬に一時帰国セッションのスケジュールをHP&ブログに出しますね。

1月の連休にイシリス33メソッド2日間コースも開講予定です。

こちらも詳しい内容を10月の初旬に改めてUPしますね。

Coming soon!

今しばらく、お待ち下さい(^^)


Love Yourself & Your Life★



★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



















[PR]
by Felicia4u | 2017-09-28 11:10 | メッセージ

水瓶座の月食*自分の内側のピュアな声に耳を澄ます



今年は非常に大きなエネルギーが流れている年なのですが、特に今はとても強い流れが起こっている真っ最中ですね。


a0349188_12064429.jpg



今年は、今まで気づかなかったもの、見えなかったものが浮上してくる年。

曖昧だったものが急に形を伴って現れたり、、、
隠れていた才能が開き出したり、、、
自分の本心に気がついたり、、、

不意の出来事、人間関係、才能、本音&本心etc

いろんなものが炎に炙り出されていくように浮かび上がっていきます。

自分が、奥底から揺さぶられるような出来事もあるかもしれません。



a0349188_11565121.jpg



先月末の獅子座の新月、8月8日の水瓶座の月食、そして今月末の獅子座の日食、、、

8月8日はライオンズゲートと呼ばれていたりしますが、今年は月食と重なりパワフルさも倍増。

獅子座に太陽が位置する期間の真っ最中とあって「自分らしく生きること」という部分に注目する方も多くいると思います。

でもね、、、

「自分らしく生きること」って過去の自分と決別することでもなければ、「よしっ!」って力んで始めることでもないんですね。

過去の自分をなかったことにして何かを始めようと宣言すれば、それは逆に自分の地盤を崩していってしまいます。

なぜかというと、、、

過去の自分が今の自分を作っているからです。
今の自分が、いきなりパンと生まれたわけではないんですね。

過去の自分も、今の自分の大事な一部。
だから、全部丸ごと受け入れて歩き出すことが大事なんです。

過去をなかったことにして歩き出そうとしても、地面はグラグラになります。

地盤が崩れたところに、しっかりとした家は建ちませんよね。

また、どんなに外側で「よしっ!今度こそ自分らしく生きる!」と高らかに宣言していたとしても、内側で不安に思っていたり怖がっている自分がいたら、それは一人芝居をしているのと一緒なんです。

現実はいつも内側の反映なので、内側で思っていることと外側に出している部分が一致していなければ、そのギャップがそのまま現実になって現れてしまいます。

今、自分が「これこそ!」と思っているもの。。。

それらは実は「本当の自分が目指しているものだと思い込んでいるもの」かもしれません。

または自分の潜在意識にある満たされない要求からきているものかもしれません。

何が本当に自分の求めているものなのか?

「自分の内側から聴こえてくるものに耳を澄まし、そこに忠実にいてください。」

アバターたち(ガイド存在たち)からは、そんなメッセージが繰り返しきています。

内側に耳を澄ませることって、そんなに難しいことではないんですね。

ついつい私たちは、いろんな条件をつけて普段は聞こえないふりをしているんです。

あまりに長い間それをやっていると、何が本当の声なのかわからなくなってしまっていたりします。

まあ、とにかく、わかりやすく言うと、、、

条件つけずに、
言い訳せずに、

正直に自分の中にあるピュアな想いをまっすぐ見つめてみてね!

ということですね(^^)



a0349188_13420085.jpg


そして、本当の意味で「自分らしく生きる」というのは、、、

「自分の内側の声に耳を澄ませ、そこに従って生きていく」ということ★

内側と外側が一緒になった時、温度差がなくなります。

そして、今まで動かなかったものが動き出します。

すると、まるで用意されていたかのように、必要なものは自然とすべて与えられていきます。

この8月8日という日は、特にタイミングとしてはすごくビンゴです。

無限大のマークでもある8の文字、これは二つが循環して行き交うことを表しています。

内側と外側。
その二つを循環させ、統合させていくこと。

そうすることで、自分と宇宙と呼応しあって現実化が進んでいくのだとアバターたちは言っています。



a0349188_11580133.jpg


私は、今また耳のチャクラの活性化が半端なく進んでいる感じです。

以前、早春のあたりから今までとは違ったものを耳のチャクラでキャッチし始めるようになった話を書きましたが(こちら)、今年の6月に入ってから急に加速!

ここ最近は宇宙からのシンフォニーが、鳴りっぱなしという状態。

もう、なんというか、、、
すごいです。

なぜシンフォニーと呼んでいるのかというと、独特な音階の美しい音階の旋律が複数の和音で聞こえてくるからなんですね。

春先は夜間にシンフォニーをキャッチする事が多かったのですが、今は朝だろうが、昼だろうが、夜だろうが、、、一日中!

とにかく常に響きわたっていて、電車の中で思わず口からメロディーを歌ってしまいそうになって「ハッ!」なんてことも。。。

一番近くにいてくれるアバターに「これはどういうことなの?」と、チャネリングで聞いてみると、、、

「だって、そういうタイミングでしょ」とのこと(@@)!

どうやら、今までとは違う新たな次元とのコミュニケーションの回路が開いてきているようです。


a0349188_11582117.jpg


先月の獅子座の新月は、ちょうど5年前にゲリー・ボーネルジャパン(現ノウイング)の本科を卒業した日でした。

あれから5年。

アカシック専科を卒業し、認定試験に合格し、今はNY&日本でプロとしてアカシックリーディングをしているなんて。

そして、ここNYで大学院生としてドラマセラピーを学んでいるなんて。

Life is fun & exciting!


a0349188_11203944.jpg


傍目からみると、私はかなり破天荒&お転婆度200%な人、、、(^^;)

(だって、英語の教師からアカシックリーダーに転身して、しかも夫と息子を置いて単身アメリカの大学院にドラマセラピーを学びに入学しちゃうんですから、、、)

今こうして目指しているものが現実になっているのは、自分の声に耳を澄ませて動くことを大事にやってきたからかもしれません。

内側の声に従っていくと、すべて必要なものは不思議と与えられていきます。

本当に、バッチリのタイミングで。

この水瓶座の月食は私のネイタルチャートにもバッチリ重なるので、さらに念押しされている気分です。



a0349188_12080596.jpg


この流れは、まだまだしばらく続きますよ。

さぁ、私も日本に帰国するまで、あともう少し。

いろんなお話、ぜひ皆さんにシェアしたいな〜と思っています。

ご縁ある方々との出会い、再会を、心から楽しみにしています。

Love Yourself & Your Life★



a0349188_12083103.jpg

★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










[PR]
by Felicia4u | 2017-08-08 11:46 | メッセージ

完了・スタート★夏至2017年



今日は夏至ですね。

私は、今日は久しぶりにセントラルパークのオベリスクへと足を運んできました。


a0349188_11143187.jpg


地球の内部から湧き上がってくるエネルギーと、宇宙から降りてくるエネルギー。

グルグルと渦を巻き、円を描きながら2つのエネルギーの流れが溶け合っています。

空に向かって伸びるオベリスクを見上げながら、この流れの中にいると余計なものが落ちていく感じ。。。

私にとってこの場所は、自分の中のピントをしっかりと合わせてくれる場所。

静かに目を閉じて内側に向かってチューニング。

完了とスタート。

今までの場所から、さらに足を踏み出して出ていくこと。

愛と受容。

そんな言葉が胸に浮かんできました。


a0349188_11223102.jpg

たとえば、、、

1日どんなに必死になって仕事をしていたとしても、どうしても終わらせることができなかった未解決の問題は少しずつ明日に繰り越しにされていきます。

そうやって繰り越されていった未消化の感情や、未完了の出来事を、いつの間にか人は潜在意識の深いところにしまいこんでいってしまいます。

そして、うっかりと気づかないように、それらを自分でも忘れたかのように思わせているんですね。

でも、、、

何か自分にとって、とても大きなスタートを切ると決めてきているタイミングで、人はそこと必ず向き合うことになります。

なぜなら、、、

古い未完了の問題を完了させない限り、新たな扉の鍵は開かないからです。

卒業の後に、入学があるように。
終了の後に、開始があるように。

自分の中の未完了の宿題を全て終わらせたとき、ようやく新たな扉を開く鍵が渡されます。

そして、自分が未完了のものを終わらせると決めたタイミングで、終わらせるための出来事が現実に起こります。

一見、まるで不幸か災いのように思える出来事は、自分が仕組んできた「完了するための体験」なのかもしれません。

辛さと恐怖で心が折れてしまうように思える出来事も、自らが望んで設定してきた「しっかりと終わらせるための出来事」なのかもしれません。

その中に一体どんな未解決の感情や思いがあるのか?

そこを見つめてください。

そこを目を凝らして見つめていくことで、何を終わらせるべきなのかがハッキリとわかってくるはずです。

分かったとき、自分の潜在意識の奥にある未完了の感情や思いの塊が溶け出します。

大きな塊が溶けて、溶けて、溶けて、、、

すっかりと無くなったとき。

以前より、すっかりと軽くなっている自分に気がつくはずです。

そして、自分の中に新たなスタート切るためにちょうどいいスペースが空いていることにも。

その時、宇宙から「鍵」がポンと手渡されます。

自分の現実の変化によって、扉が開いたのだと私たちは知ることができます。


a0349188_12094075.jpg

昨日、ボストン〜レキシントン〜コンコードを巡った旅から戻ってきました。

メキシコ、アリゾナ、そしてボストン。

先月から今月にかけての3つの旅は、それぞれ独立しているように見えながら、実は1つの大きな流れに沿っての旅だったのだな〜と、改めて感じています。

各地で、過去生の自分の軌跡を辿ってきました。

アカシックリーディングから即時に来る情報は、自分の深い部分に響きます。

理屈ではなくて「ただ分かる」んですね。

やってくる情報に従って動いていくと、偶然のようにそれを裏付けるような出来事が続けて起こり、、、

今の自分に繋がるテーマがハッキリと浮き彫りになりました。

この順番でまわったからこそ、出会えた人や体験があり、
この順番でまわったからこそ、気づいたことがあり、

だからこそ、大きな未完了の塊を完了することができたんだなと思っています。

さぁ、この夏至からのスタート。

この流れは、年末の冬至まで続いてきます。

私たちそれぞれ、未完了の問題を完了させ新たなスタートをきっていきましょう。


「まさに、ちょうど!」のタイミングの方とお会いできますように★

Love Yourself & Your Life★

★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





























[PR]
by Felicia4u | 2017-06-21 12:32 | メッセージ

HP名変更・英語版HP・チャネリングメッセージ



今日はお知らせが2点ほどあります。


(1)HP&ブログの名称変更

この度ホームページ&ブログの名称が変更になりました。

また、新たに英語版のホームページを作成しました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

フェリシア* FELICIA Tokyo & New York (日本語)

FELICIA New York (English)



(2)NYから離れた場所にお住いの方とのスカイプセッション時間について

大学院の授業時間が頻繁に変わるため、決まった日時で受付することを廃止します。
時差の関係で、日本時間の13時〜21時はセッションの受付はできません事、ご理解ください。

・第三希望までの日時
・現在のお名前と生まれた時のお名前&フリガナ
・西暦でのご生年月日
・携帯電話番号

以上をご記入の上、HPのメールフォームまたはfelicia4u.naomi@gmail.comへ直接お申し込みください。


a0349188_15121947.jpg


今、また、とても大きな切り替わりのタイミングですね。

今月に入ってから、何回となく受け取っている天使からのメッセージは、すべて「新たなスタート」といった内容に絡んだものばかりです。

この「新たなスタート」は、「旅立ち」にも少し似ているなと私は感じています。

今までの人生で積み上げてきたものがプロローグだったとすると、これからようやく本編へ、、、ということのようです。

面白い事に、セッションで最近お会いする方は似たような体験をされている方々ばかり、、、

・大事なものを紛失された方
・大事なものが壊れてしまった方
・大事な人との別れを経験された方

共通しているのはLost =喪失といった体験です。

それらは一見マイナスの出来事のように思えるかもしれませんが、良い事でもなく、悪い事でもなく、単に「サイン」なんですね。

失ったものが自分にとって一体なにを象徴していたものだったのか?それを考えてみてください。

それらは、今までの自分にとっては必要なものであったのかもしれませんが、今後の自分には別のものが必要なのかもしれません。

そういう視点で考えると、サインが伝えてくれている意味がハッキリと見えてくるはずです。

さらに、、、

それが起こったということは、その中には、新たな世界へ旅立つ自分という暗喩も含まれています。

私も一昨年の年末から1月にかけて見事なまでに強烈な3連チャンの「紛失&消失」を体験しました。

次々に連鎖反応のように、手元から消えていく数々のもの(定期入れ・お財布・4年間書き溜めてきたブログまで^^;)

失った時は突然すぎて呆然としましたが、日本で仕上げるべきことはすべて終わり、アメリカという国へ旅立つことへの印だったんだなと今では理解しています。

自分の移動範囲が変わり、自分の経済が変わり、自分の専門分野が変わり、、、

そういった人生の節目・刷新のサインだったのです。


a0349188_15133306.jpg


さて、以下は天使からのチャネリングメッセージです。


「今までのキャリア、肩書き、あなたがやってきた事、学んできた事、培ってきた人間関係、そんな諸々の事が1つの頂点を迎えたのだという事を、まずあなたにお伝えしましょう。

あなたが今までどれだけ努力して頑張ってきたのかということ。

非常に辛い状況の中でも諦めずに前を向き続けてきたこと。

その事に対して、私たちは心から嬉しく思っています。

そして、実際に、非常によくやってきたのです。

それを、自分でも褒めてあげていただきたいと思います。


a0349188_15150961.jpg

さて、その上でお伝えしたい事があります。

ようやく築き上げた人間関係、あなたを取り巻く空間、キャリア、そういったものはとても居心地がいいものです。

居心地の良さは、人に安心感も与えますが、同時に物事を先延ばしにしてしまい、人を動けなくさせてしまったりもします。

その環境は、今までのあなたにとっては居心地のいいものでした。

しかし、今のあなたにとって、本当に必要で、まさにこれだ!と思える物事や人々との出会いは、この先に用意されているのです。

行く手を阻んでいるように思える現実は、あなたの不安や迷いが作り出している幻想に過ぎません。

もう決断の時です。
決めてください。

決めれば道が開いていくのです。

道がないから行けないのではなく、
あなたが決めないから道が出来ないのです。

あなたの内側で、しっかりと決めた事であれば、現実にチャンスが与えられるのです。
あなたはその事をよく知っているでしょう。

さぁ、そこから動き出しましょう。

その先へと足を踏み出して行くのです。

あなたが進んでいく先には、今のあなたが心から欲しているものが待っているのだという事をお伝えしましょう。」


このメッセージは、必要な人の目に止まり、届くのだと天使は言っています。

今月から来月にかけては、潮目の切り替わり時です。

勇気を持って進んでいける私たちでありますように★

Love Yourself & Your Life★



a0349188_15142461.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


[PR]
by Felicia4u | 2017-04-26 15:10 | メッセージ

追記*2017 春分のチャネリング・メッセージ





a0349188_07363445.jpg


いつもブログに掲載しているチャネリング・メッセージなどは、「フェリシア通信」(フェリシアにセッション&講座にいらした方々に向けて不定期に配信しているメルマガ)にも配信しています。

先日、メルマガを配信した後、読んでいただいた方々からメールを幾つかいただきました。

その中の幾つかは人間関係やパートナーシップ(主に恋愛関係や家族関係)に絡むものでした。


「言われちゃったな〜という感じです。忘れたふりをしていたけれど、どこかでずっと意識している自分に気がついていました。」

「くすぶっている思いがあって胸の奥が苦しかったけれど、今、そこに向かう合うタイミングだと言われた気がしました。」



a0349188_07392368.jpg



はい。そうなんです。


私はホロスコープも読むので、今回のチャネリングメッセージを降ろした後に春分のホロスコープを見て「おお!ナルホド!」と思っていたのですが、、、

天空図のアセンダントに天秤座(人間関係・パートナーシップ)の木星がコンジャンクション!

木星はよく「拡大」とか「増える」とか「幸運」というように捉えている方が多いのですが、個人的には「その分野の物事が、良くも悪くもたくさん起こる」というように私は解釈しています。

アカシックリーディングをしていて、人間関係のつまづきを訴える方の人生のテーマを読むと、パートナーシップを通じての学びというのがズバリあったりします。

そしてアカシックリーディング後、ホロスコープを拝見すると、意外にも木星の作る角度(一般的に良いと言われているものも含めて)を、たくさん持っている方が多いんです。

木星が示すように、「そのテーマが人生において広がりやすい」だけでなく、良くも悪くもたくさん起こるのだということが、そこからもわかります。

その中に、その方が成長していく課題があるんです。

土星だけが、自分の成長課題を示している天体というわけではありません。

だから、一年の始まりとされる春分点に、パートナーシップや人間関係の場に木星がクローズアップされているということは、当然そこに対しての物事がたくさん立ち上がってくる年だということがわかるんですね。

さらに、この度数の天秤座は「過去の傷」といったことがキーワード。

しかも、ひじょうに影響が強いとされる真向かいには牡羊座。
そこに、太陽と天王星があるわけで、、、

太陽が「今年の目標」だとすると、そこに天王星が「今までのパターンを変える」「刷新」だと言っているわけです。

愛の星である金星が逆行しているのも、過去に置き忘れてきたものを見つめなさいというメッセージ。

昔の恋人と再会するようなタイミングもあるかもしれませんが、自分の内的な振り返りとして、整理しきれていない思いを見つめなおすのだなぁと私は感じています。

2017年は今までとは違うタイプの人との交流も生まれやすい年なのですが、その前に「特定の人との間に、思い残していることや、やり残している部分があれば、それをしっかりと自分の内側で整理しようね。」というように読めます。

チャネリングのメッセージそのままですね〜。



a0349188_07372055.jpg


私は今ドラマセラピーを専門的に学んでいるので、こういう言い方になるのですが、、、

人は痛みを伴う感情にとらわれると、同じ役をやり続けてしまいがちなんですね。

たとえば。。。

過去に、たった一度だけしてしまったことや、

過去に、たった一度だけ傷つけられたことで、

自分を責め続けたり、相手をゆるせなかったり、、、、、

ず〜っと「加害者」か「被害者」の役をやり続けてしまいがちです。

そして、その役をやり続けていることに無自覚です。

でもね、、、

自分の意識次第で、その役から降りることは可能なんですね。

「もう、この役はや〜めた!」

そう決めて、新しい役を自分に与えてあげてください。

「加害者」ではなく、自分の過去の経験をもとに、そうした状況を作らないように新たなものを提供し&作り出すことのできる「プロデュサー」や「クリエイター」に。

「被害者」ではなく、自分の痛みがあるからこそ、他者の持つ痛みの気持ちをシェアしあえる「サポーター」や「理解者」、またはアクションをおこせる「活動家」に。



a0349188_07410637.jpg


今、もしもモヤモヤした思いや、なんとなく胸が重くなる思いがあるのであれば、

まず自分の内側にあるものを書き出してみてください。

文字って、自分の中にあるものを客観的に見せてくれるんです。

感情や思いを文字として吐き出して、客観的に見つめてみると、見えてくるものがあります。

そこにあるのは、過去から延々と続くパターンかもしれません。

そこに気がついて、自分の中が整理できたら、、、

新たな役を自分に与えてみるのはどうでしょうか?

宇宙の法則はシンプルです。

自分が発信するものが、自分がもらうもの。

自分が新しい役をとれば、自分から出るものも変わってきます。

そして、自分が現実から受け取るものも変化していくんです。

私もね、実は最近、あるものに気がついて、そこと向き合ってみました。

とってもシンプルなことだったのに、それを認めたくないと抵抗していて「わからずや」という役をやり続けていたんですね。

そこに気がついたときに、笑いたいような泣きたいような思いが押し寄せました。

そして今は、すこ〜しずつ別の役にシフトしようとしている最中です。

折しも、春は切り替わりの時期、大掃除の時期。

私たち一人一人の「春の大掃除」が、しっかり進んでいきますように!

新たな役を自分に与えられる私たちでありますように!


Love Yourself & Your Life★



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


















[PR]
by Felicia4u | 2017-03-23 07:42 | メッセージ

2017年★春分のチャネリングメッセージ



3月に入り、早くも半ばが過ぎましたね。

こちらは、ポカポカな陽気が続いたかと思えば、とつぜん雪嵐がきたり、、、

と、まだまだコートも手袋も手放せません。

それでも、少しずつ地面の中から春の使者が顔を出し始めてきたNYです。


a0349188_08410967.jpg

先日は、NYで初めてオラクルカード・リーディング講座を開催しました。

講座の時間って大好きです。

セッションとは違うライブ感があるというか、、、

受講者の方からの質問を受けて、さらに私も深めていける部分があり、それが新しいコンテンツを生み出すきっかけになったりしています。

この日のNYは小雪の舞う1日でしたが、室内のテンションはグーンとアップ!


a0349188_08525679.jpg
a0349188_08535075.jpg

個人講座ということもあり、本音で率直にやりとりできたのも嬉しかったです。

カードは、とっても正直。

バッチリと質問の答えは出てしまいます。

曖昧な質問だと、カードの展開も曖昧に、、、

だから、質問は飾らずにストレートに伝えた方が絶対にいいんですね。

毎回、講座のたびにお伝えしていることは、自分のコンディション、バランスを整えることの重要性です。

チャクラのお話、自分のエネルギーがどう外側に作用していくか、etc.etc.

そんなことも含めての3時間。

とてもいい時間を過ごすことができて、私もとてもHappyでした(^^)


a0349188_08565876.jpg



さて、もうすぐ春分ですね。

欧米では、一年のスタートは元旦ではなく春分!

春分に関して聞いてみると、ケルトの音階の調べと共に女神ダナがやってきました。

以下が、今年の春分に向けてのチャネリング・メッセージです。


『あなたたち一人一人に、もうすぐ新しい展開が訪れることを、喜びをもってお伝えしたいと思います。

しかし、その新たな展開の前に、大事なことを仕上げてなくてはいけない時期が、まさに今であることも、合わせてお伝えしたいと思います。

新たなスタートの前に一番大事なことは何でしょうか。

知識を仕入れたり、道具をととのえたり、

そういうことよりも、もっと大事なことがあるのです。

それは、自分自身の過去を受け入れること、許容すること。

いつもは忘れたふりをして、そっと心の奥にしまいこんだままにしていることはないでしょうか?

それらは、自分の過去ではないとラベルをして隠したつもりでいても、紛れもなくあなた自身の人生の一部です。

そういったものがあるのであれば、それらをしっかりと吐き出して、見つめていただきたいのです。

自分が行ったこと、他者が行ったこと、

それらを責め続けているいうことは、実は、過去を生き続けていることと同じです。

あなたの中にある時計は、その過去の時計の時間のまま止まっているのです。

止まった時計をもったままでは、新しい展開に身を投じることはできません。

今、もしも自分の中に終わっていないものを持っているのであれば、それらに対してしっかりと向き合ってください。

そして、自分の一部として認めて受容していただきたいのです。

この春分は、そのプロセスのスタートです。

その段階を仕上げてこそ、新たな展開が訪れていくのだということをお伝えしましょう。』


自分の中で整理できていないものを秘めているままで前に進もうと思っても、進んで行く中で、結局うまくいかなくなってスタックしてしまいます。

自分の中の問題を手放したようでいて、実はそれを握りしめているまま動いていることに気がつくこと。

それが大事なんですね。

誰でも向き合うことが怖いものって、内側にあると思います。

でもね、たとえば、、、

水仙の花が、散った花びらを栄養にして次に花を咲かせるための準備をしていくように。。。

自分の過去や昔のままで止まっている思いを、しっかり栄養にして自分に取り込むぞ!そして、新たに私の花を咲かせよう!

そう、思うのはどうでしょうか?

そして、いつも私たちを見守ってくれているアバターたち(ガイド存在)が近くにいることも、前に進む勇気を与えてくれます⇨CLICK!

今年の春分は、「始めるために、自分の中にある未消化のものを整理し始める」タイミング。

この春分、私たち一人一人の大事なプロセスのスタートとしましょう。


Love Yourself & Your Life★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









[PR]
by Felicia4u | 2017-03-17 09:02 | メッセージ

一時帰国終了★感謝を込めて




あっという間に一時帰国の期間が終わり、明日の朝にはNYに向けて出発です★

この期間にお会いしたのは、のべ40人の方々。

初めましての方も、

お久しぶりですの方も、

セッションや講座などでお会いできて、本当に嬉しかったです(^^)

出会いに心から感謝!


a0349188_23185277.jpg


帰国間際の先日のこと。

フェリシア東京事務局主催の
「イシリス・プラクティショナーの会」が開かれました。

NYで感じたこと、気づいたことなどを最初お話しさせていただいたあと、

参加者の皆さん全員に「今年の自分の意図」を設定してもらい、用意した2種類のカードをひいてもらいました。

引いた途端に、びっくりして口に手を当てる人。

そのままカードに見入る人。

声をあげて笑い出す人。

まるで双子のように2枚とも絵柄や色が似たカードを引く方もいましたね。

うっふっふ〜!

そうそう、ズバッとでちゃうんですよ。


a0349188_23181873.jpg

もっと深く知りたいからといってカードの解説本を読むのは禁止ではありませんが、できれば自分の心と会話しながら、じっくりとハートで読んでもらいたいな〜

ちなみに、私のオラクルカード講座では絶対にガイド本は「読まず・見ず」で進めます。

なぜなら、、、

知識や先入観を入れて読むことをしてほしくないからなんですね。

自分の思い込みが先に入ると、その方面からしか読めなくなってしまうんです。

だから、あえてガイド本は手放して、、、

自分のシックスセンスでカードを読んでいくことをメインにしていきます。

この日は最後に、ちょっとしたプレゼントを、、、

お一人ずつチャクラリーディングをした上で、その方のキーワードを入れたペンを、2017年に必要なチャクラカラーに合わせてプレゼントさせていただきました。

いらしていただいた皆様、ありがとうございました。

みなさんのハートフルなエネルギー、とても嬉しかったです。

メッセージもペンも、自分の可能性をより広げる道具にしていきましょうね♬



a0349188_23510636.jpg

心と体。

意図と行動。

食い違っていないかな?きちんとバランスとれているかな?

そこだけ、しっかり気にとめていれば大丈夫。

バランスがとれていないものからは、何にも生み出されないんです。

バランスがとれているからこそ、そこに力が宿ります。

その力が、前へと進め、生み出す力となってくれるんですね。

私も、 ニューヨークから今年も発信していきまよ〜

帰国後すぐに、スカイプセッションもNYでの対面セッションもスタートします。

すでにご予約いただいている方々、ありがとうございます。

さぁ2017年、楽しみながら進んでいきましょうね!

次回の帰国は夏の終わりあたりの予定です。(大学院のインターンシップの関係で、タイミングがずれるかもしれません。)

また、HPやブログでお知らせいたします。

Love Yourself & Your Life★




~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


[PR]
by Felicia4u | 2017-01-17 23:49 | メッセージ

2017年★新年のメッセージ&ご挨拶



HAPPY NEW YEAR ★ 2017

新年 明けましておめでとうございます。


a0349188_13325239.jpg


元旦の東京の空は快晴。

気持ちよく広がった青空と富士山のコントラストを眺めながら、清々しい新年の空気を胸いっぱいに吸い込んで今年がスタートしました。


さて、今年。

いったいどんな年になるでしょうか?

2017年をリーディングしたときに、真っ先に来たのは言葉です。

「一致」そして「心と身体のバランス」

自分の内側と外側。

そして頭と体。

自分の思いと行動を一致した生き方をしていること、頭だけでなく身体の声を聞きながらバランスをとって進んでいく自分であること。

それが本当に重要になっていきます。

なぜなら、それができている部分しか「核」として残らないからなのです。

逆に言えば、自分の中で温度差のあるもの、ずれているもの、そういったものは最終的には何も残らなくなっていくでしょう。

例えば、自分の中でやりたい事や、言いたい事があったとしても、

「今は適当に周りに合わせておこう」とか
「今は気づかないふりでいこう」とか

本当に内側でもっているものとは裏腹な行動をとっていた場合、それらは結果として何も生み出しません。

それどころか、そこに生じるズレが大きければ大きいほど、何もかもがバラバラになっていってしまう可能性があります。

自分の中で一致していないものは、結局すべて形をなす前に壊れていってしまうのです。


a0349188_13393851.jpg


自分の思いと行動。

それらをいかに一致させて、生きていくのか?

それが常に問われていく年になっていくのだろうなと私は感じています。

更に言えば、

自分の身体の声に耳をすませる事。

それが基本条件になっていくでしょう。

どんなにヤル気や行動を一致させようと頑張ったとしても、肝心の身体がついていかなくては何にもなりませんよね。

自分の思いを現実に形にしていくために必要な道具は、自分の手足。
自分自身の身体なんです。

当たり前といえば当たり前の事ですが、身体の声を無視していれば結局ダウンしてしまい何もできません。

身体から発している声を、どれだけしっかりとキャッチできている自分でいるのか?

それが決め手になっていきます。

自分の身体が何を今どのくらい必要なのか?どのくらい欲しているのか?

睡眠時間、食事、水、運動、、、

それらに目を向けて、自分の日常生活を見直してください。

1つ1つを「自分が生きたいように生きていくための必須アイテム」として意識してください。

まずいかな?と感じたら、SOS状態になる前に休みましょう。

「まあ、今日は忙しいから適当でいいや。」

そうしないでくださいね。

私自身、昨年の晩秋から12年初旬にかけて身体に負担をかなりかけてしまいました。

期末テストの課題や引越しが重なったこともあり、身体が悲鳴をあげるような毎日を過ごし続けてしまい、、、

天使たち&守護存在から、どれだけ叱られ&助けられたことか、、、(^^;)

彼らから「もう今年は絶対にやっちゃダメ。わかってるよね?」と、きつ〜く念押しされましたよ。

つまり、2017年は

思っている事、やっている事。

頭と身体。

この4つを意識して生きていく事が、本当に大事なのです★



a0349188_22383423.jpg



意識して生きていく、、、なんて書き方をすると、とても難しいように感じる人もいるかもしれませんね。

でもね、、、

自分の内側からくる感覚は、実は何よりも正確で正直です。

何が本当に必要で何が本当は不必要なのか?

それらを、知らせてくれるのは、実は自分の内側なんですね。

更に言えば、、、

自分の内側を信じている自分でいるとき。

人は心の中にざわめくもの、苛立つものが一切ありませんよね。

一致している自分でいる時。

バランスが取れている自分でいる時。

内側と繋がっている自分でいる時。

それは、心から穏やかな自分でいるということと一緒だろうなとも感じています。



a0349188_23460296.jpg



2017年のキーワードと一緒に感じたのは「阿弥陀様」のエネルギーでした。

自分を慈しむこと、

他者を慈しむこと、

今、生きている土地、国、地球を慈しむこと、

それらはすべて同じ事だという、言葉にならないメッセージがやってきました。

阿弥陀様の、広大で暖かな掌の上に、一人一人が静かに目を閉じて寝転がっているような、そんなイメージが一緒におりてきました。



a0349188_22090147.jpg



私事になりますが、実は昨年からNYでも対面セッションを少しずつさせていただいていました。

今年はより広く、NYでセッション&講座といった活動をやっていくつもりです。

もちろん日本に在住の方々とも、引き続きスカイプやFaceTimeなどを通じてセッションを行っていきますよ(^^)b

2018年に開催予定のフェリシア主催のNYツアーも、更に煮詰めていきます。

日本とNY.

いろいろな形で繋がっていけたら素敵だなと思っています。


みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2017年、自分の思いと行動、そして、頭と身体を一致させ、

私たち一人一人が、成し遂げたい事に向かっていく2017年となりますように!


Love Yourself & Your Life★



a0349188_13331079.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

一時帰国セッション受付中➡︎ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




















[PR]
by Felicia4u | 2017-01-04 23:06 | メッセージ

Thankful 2016★心からの感謝をこめて



今年最後の1日。

今ちょうど、静かに夕日が落ちていく様子を眺めながら書いています。

ご縁って不思議ですね。

今年は思いがけないご縁が沢山広がった年でした。

個人セッションはもちろんのこと、ハートの望み実現講座、チャネリング講座、オラクルカード講座、そして、イシリス33メソッド養成講座。。。

イシリス33メソッドではティーチャーとして潜在意識と宇宙のエネルギーの関係性を講義させていただき、講座を通じて多くの方々と学びを深めることができました。

またフェリシア主催のイベントも開催させていただき、さらに人の輪が広がっていった年でした。

様々な場で出会えたお一人お一人の顔を思い浮かべながら、心から感謝の思いでいっぱいです。


みなさま、本当にありがとうございました。 



a0349188_17101761.jpg


今年の年始、私が感じた2016年のキーワードは「転」「変」「多様性」、、、

そして、「開けゴマ」でした。

自分が書いた文章を読み返してみると、まさにそんな年になったなと感じています。

今まで予想もしなかった新しい展開を、人間関係、仕事、私生活で迎えた方、また本筋に戻るような人生の軌道修正をしたような方も沢山いらしたのでは?と思います。

私自身もアメリカのNYという土地で、新たなスタートを切った年でした。

今年を凸凹した道だなと感じた方も、ジェットコースターに乗っているように感じた方も、2017年はまた違った年になっていくはずです。

では、2017年は?というと。。。

それは、また改めて年明けにお伝えしますね。

1つ言えることは、、、

今年に起きた事すべて、何1つ無駄なものはないですよということ。

すべてを丸ごと受容することで、今年一年が自分の中で統合されていくのだなと私は感じています。

そして、それらが2017年という年へと繋がっていきます。

2016年のすべてに感謝して★

Thank you for everyone that I have met, and everything that I have got this year!!!


Love Yourself & Your Life ★



a0349188_17304070.jpg





~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

一時帰国セッション受付中➡︎ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


[PR]
by Felicia4u | 2016-12-31 17:36 | メッセージ