カテゴリ:セッション・講座・ワークショップ( 27 )

1月・イシリス33メソッド2日間講座のお知らせ




この冬もイシリス33メソッド養成講座のスペシャル2日間コースを開講します


a0349188_03582667.jpg

夏に開催して非常に好評をいただいた2日間コース、かなり濃厚な2日間でしたが、集中して行うことでのメリットが最大限に発揮できた2日間だったと思います。


もし今、足踏み状態がつづているものや、何度も繰り返しはまってしまうパターンがある場合、まずどうしますか?


まず、その原因を探りますよね。


アカシックリーディングで拝見すると、多くの場合は過去生から持ち越しているパターンであったり、本人の潜在意識に刻まれているものが原因であることが多いんです。


しかし、たとえ原因がわかったとしても取り除くことができなければ、それは起こり続けてしまいます。


イシリスでは潜在意識を変換して、その原因となっているものを自分で変換する術をお伝えしています。


自分で出来る!これって、すごいことです。


すると、どうなるでしょう?


自分がはまりこんでいたループから抜け出し、本来の自分が持っている能力を自分で開花させていけるようになります。


それだけでなく、自分や大事な人の健康や生活を保護し、意図したことの現実化を進めていくことが出来ます


この講座では、私がアメリカで得た体験談や受講生の方々の実例もシェアさせていただきます。


また私のアカシックリーダーとしての見地からも、皆さんに大事な情報をお伝えしていきます。


受講後は、フェリシアのイシリス・プラクティショナー会での練習会&イシリス本部での練習会に参加していただき、スキルアップできる機会もたくさん用意されています。


2018年は自分のミッションという部分にスポットが当たる大きな年。


どんな1年にしたいですか?


そして、どんな今後の人生を自分にプレゼントしたいでしょうか?


ご自分の気づいていない能力を開き、可能性を与え、ハートの望みを現実化していきましょう!


既にご参加申込みをされている方、アクセスなど改めて12月の初旬には出しますね。


まだまだ受付可能です(^^)


ご参加、お待ちしています。



イシリスご感想1→CLICK

イシリスご感想2CLICK

イシリスご感想3CLICK

イシリスご感想4CLICK

イシリスご感想5CLICK



★イシリス33メソッドを学ぶことで得られるメリット★

・自分で自分の悩みを解決できるようになる。

・自分の持っている能力を最大限に発揮できるようになる。

・物質的&精神的に受け取る許容量が増える。

・自分の潜在意識とつながりやすくなる。

・エネルギーの扱い方を学べる。


カリキュラム★

  1. 「イシリス33メソッド」とは~能力を最大限に伸ばす~
  2. エネルギーとは~意識でエネルギーが変わる
  3. 水を意識で変える(実践編)
  4. 潜在意識とは ~潜在意識を変えると人生が変わる~
  5. 悩みの原因・結果の法則とは(因果律)
  6. 自分の悩みを解決するメソッド~自己をコントロールする~
  7. 対人関係の悩みを解決するメソッド
  8. お金の悩みを解決するメソッド~お金からの解放~
  9. 恋愛の悩みを解決するメソッド~恋愛問題からの解放~
  10. 健康の悩みを解決するメソッド~健康の維持~
  11. そのほかの手法 (パワーワーク、天使・アバターのワーク)
  12. 遠隔で悩みを解決するメソッド~目の前にいない人を癒す~
  13. これからの時代(未来)に向かって!


イシリス33メソッド養成講座スペシャル2日間コース> 


1月6日(土曜日)9時半〜17時


1月7日(日曜日)同上


場所:東京 小田急線 狛江の駅前ビルの一室(お申し込みの方に個別にご案内します。)


費用:118,800円(一括払い・カードではない分割払い・カード払い可能 ⇒ ご相談くださいませ。)


*イシリス再受講ご希望の方は、各日2,000円で再受講することができます。



a0349188_03584665.jpg
                     (モニュメント・バレーにて)





★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2017-10-08 04:00 | セッション・講座・ワークショップ

年末年始の一時帰国セッションのお知らせ


年末年始の一時帰国セッションのお知らせです。


a0349188_03180257.jpg



8月の一時帰国では、沢山の方と再会&お会いできて大変うれしかったです。 

ご縁に、心から感謝しております。


さて、この年末年始もわずかな期間ではありますが、一時帰国セッションを受付いたします。


イシリス33メソッド養成講座2日間コースも 1月の連休に行います。


夏から既に次回のお問い合わせや、ご希望の声もいただいており、本当にありがとうございます。


次回はどんな出会い&再会があるかな?と、とても楽しみです。


スケジュールは下記の通りです。



一時帰国 個人セッション 60分 対面・スカイプ 15,000


1226日(火曜日) 10時〜2030 (最終受付は19時半)


1227日(水曜日) 10時〜17 (最終受付は16)


1228日(木曜日) 10時〜2030 (最終受付は19時半)


1229日(金曜日) 10時〜15 (最終受付は14)


1230日(土曜日) 10時〜1230 (最終受付は11時半)


1月5日(金曜日) 10時〜20 (最終受付は19)


1 7日(日曜日) 18時〜19 (最終受付は18)


1 8日(祝日)  13時〜1630 (最終受付は15時半)



第三希望までの日時、現在の名前&生まれた時のお名前(ふりがな)・ご生年月日・連絡先・携帯番号を添えて、お申し込みください。


スカイプやメッセンジャーなどを介しての ビデオセッションも、もちろん可能です。


*セッションご感想はこちらです→http://felicia444.exblog.jp/237278612/



a0349188_03125142.jpg
                            (NYC にて)






★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





[PR]
by Felicia4u | 2017-10-07 22:09 | セッション・講座・ワークショップ

夏の一時帰国セッション・講座・大同窓会終了★



この夏の一時帰国セッション&講座、無事にすべて終了いたしました。

ご縁あって出会えた皆様、再会できた皆様、お会いできて大変嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


a0349188_00574062.jpg

先日の日曜日は、ハートの望み実現講座の大同窓会を開催しました。

1期から3期まで、こうやってみんなで顔をあわせるのは初めてでしたが、不思議な連帯感がありましたね。

それはね、み〜んな繋がっているからなんです。

私はメンバーの一人として、1期から3期まで 一緒に講座内容を(宿題を含めて)やってきました。

そして、こうして今この場に一緒にいられることを心から嬉しく思いながらみなさんの話を聞いていました。

各々の近況を報告したあと、私のアメリカでのあ〜んな話や、こ〜んな話、メキシコやセドナでの様々な体験談なども、、、

私の目で見たNY、私の感じているアメリカを、そのまんま(私の失敗談も含めて)伝えたいな〜と思っていたので、ちょっと話が長くなっちゃったかな?

みなさん、すごく真剣にしっかりと聞いてくださったこと、とっても嬉しかったです。

それにしても、いろ〜んな話が飛び出しましたね。

キャリアの変化、人間関係の変化、環境の変化、心境の変化、人生プランの変化、、、

人生は山あり、谷あり、、、

それぞれの人生のテーマによって直面する体験も様々です。

でもね、、、

人間、乗り越えられなものは基本的に設定してきません。

逆に言えば、どんなに難しく思えるものもクリアできるんです。

どうしたらクリアできるのか?

そのプロセスの中に学ぶことがあるからこそ、自分に体験を与えているんですね。

だから、、、

自分を信じてください。

そして、自分が自分の最大の親友でいてあげてくださいね。

自分のことを信じられない人は、人のことも信じてあげられません。

自分を応援できない人は、人も応援できません。

お一人お一人の今後を、心から応援しています(^^)


a0349188_01233052.jpg



さあ、NYに戻ったら大学院の2年目がスタート。

いろいろ忙しくなりそうです。

次回の帰国はクリスマス後を予定しています。

また、詳しいセッション&講座予定はブログやHPに発表いたしますね。

2017年、残りの半年弱、私も悔いなく精一杯やってきますね〜(^^)


Love Yourself & Your Life




a0349188_01230552.jpg



★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









[PR]
by Felicia4u | 2017-08-30 01:35 | セッション・講座・ワークショップ

イシリス・2日間スペシャル講座終了★



先日、イシリス33メソッド養成講座スペシャル2日間コースが終了しました。

そして、フェリシアから新たに8名のプラクティショナーの方々が誕生!

第12期のみなさま、プラクティショナー認定おめでとうございます!

a0349188_22545321.jpg


今回は二日間ということもあり、ギュッと詰まった濃い2日間でしたね。

朝早くからギッシリつまった内容だったので様子を見ながら進めていきましたが、皆さんのやヤル気と本気がガンガン伝わってきて、すごく嬉しかったです。



a0349188_22574496.jpg

しっかりと座学で学んだ後は、実践に次ぐ実践!

私のデモンストレーション後、ペアワークに突入。

いろんなテーマでイシリスの効果を実践&体感していただきました。


a0349188_22555757.jpg

数をこなしていけばいくほど、自然に流れがつかめていきます。

ペアの相手も、偶然に組んだようでいて、偶然ではないんです〜(^^)

何回も驚きの声があがっていましたが、不思議なことに、テーマにバッチリ合う相手と自分とがペアを組んでいるんですよね。

お互いに同じテーマを持っているからこそ、ペアになるんです。

だからこそ、、、

相手の潜在意識を変換していく時、実は自分の潜在意識も一緒に変化していっているんです。

a0349188_22565002.jpg


息抜きタイム&おやつタイムも大事、大事(^^)

いろんな話が飛び出して、笑ったり、驚いたり、、、

私も、すごく楽しかったです♫


a0349188_22563099.jpg

イシリスの講座をやっていて、本当にティーチャー冥利につきるなぁと思うことは、、、

皆さんが変わっていく様子を、目の前で見れること。

潜在意識が変化していくと、目の輝き、表情が変わります。

そして、自分から放出するエネルギーが軽やかに、かつ、強くなっていきます。

この二日間で、どんどん皆さんが変わっていく様子、とても素敵でした。

日食のエネルギーも、力強い応援団でしたね。

みなさんの潜在能力開花を、バッチリと宇宙もサポートしてくれていました。

今後ますますイシリスのメソッドを使いながら、潜在能力を開いていってください。

私も心から応援しています。

次回、みなさんとお会いできるのは年末〜年始かな?

来年の1月には、フェリシアのイシリス会を開きます。

またご案内をいたしますね。

一層輝きを増している皆さんにお会いできること、今からとても楽しみです。

ご参加していただいた皆さん、お一人お一人に、心からの感謝とエールを送ります。


a0349188_23511554.jpg



それにしても、早い〜

日本滞在も、残りわずかになりました。

来週半ばにはNYに戻ります。

セッションも、あと1日。

そして、ハートの望み実現講座の卒業生の大同窓会♫(27日の午後ですよ〜)

日本での残りの時間、あますことなく味わいたいと思います。

Love Yourself & Your Life★




★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













[PR]
by Felicia4u | 2017-08-25 17:59 | セッション・講座・ワークショップ

ハートの望み★大同窓会のお知らせ&一時帰国セッション満席御礼



先日の8月8日、インターンシップ先に向かう列車の車窓から大きな大きな白龍が空を横切っていくのが見えました。

a0349188_13290280.jpg

あまりにも巨大で(しかも列車のスピードが速いので)画面の中に収まらない〜!

背骨と龍の腹の部分がくっきりと映し出されて分かりますか?
雲も散らばっていたので、少しわかりにくいかな?

本当に巨大な白龍が、ゆったりと空を横切りながら、泳いでいきました。

白龍はいつもは空の高い所にいるので、ここまで降りてくるのは珍しいのですが、この日はかなり空の下の方まで降りてきていました。

とても力強く、気品があって、でも優美で、、、
しばし見とれてしまった私です。

「迷いなく、目指す方向へ進んでいきなさい」
そんなメッセージが降りてきました。

自分のハートの奥にある望み。
それが目指す方向へと、一人一人が向かって行くタイミングなんだなと改めて思いました。


a0349188_13522961.jpg


さて、本題。

フェリシアの連絡網では大分前に講座受講者にご連絡しましたが、一応こちらにも載せますね。

ハートの望み実現講座1期〜3期の大同窓会、開きます〜!

すでにお返事いただいている方も多くいますが、締め切りは20日です。

ご参加される方には、追って改めて会場のアクセスなどをお知らせします。

ご都合つけば、ぜひいらしてくださいね(^^)

みんなで集まって近況などを話しながら、いろんなことをシェアできたらいいなと思っています。

私は、ようやく夏学期&夏のインターンシップが終わり、帰国への準備を始めたところ、、、

今回もトランク2つがパンパンになりそう〜

今月末、久しぶりに皆様にお会いできることを心から楽しみにしています♫


<ハートの望み実現講座・大同窓会>

日時: 8月27日(日曜日)13時半〜15時半

場所: 成城駅前ビルの一室  小田急線 成城学園前駅下車 徒歩3分

参加費:千円

*ご参加の申し込みは8月20日(日曜日)までにご連絡ください
→felicia4u.naomi@gmail.com


現在、一時帰国セッションはすべて満席となりました。
ありがとうございます。

ただいまキャンセル待ち受付中です。

オラクルカード講座、イシリス33メソッド養成講座は、あと数枠ほどお席がご用意できます。



a0349188_13530244.jpg


★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









[PR]
by Felicia4u | 2017-08-12 13:58 | セッション・講座・ワークショップ

8月18日(金曜日)オラクルカード講座開講・決定★



★ オラクルカード・リーディング講座 ★

2017年8月18日(金曜日)開講が決定しました!

「オラクルカード講座は、この夏はないのですか?」というお問い合わせ、以前から頂いていたのですが、スケジュール的に厳しかったので「この夏は無理かな」と思っていたところ、、、

なんと少し帰国が早まりスペースが出来ました!

すごい!!
これは、開講しなさいね、OKですよ!ということ(^^)b

入門編と発展編、どちらも行います。
1講座だけの受講でも、同時に2つ受講でもOKです。

講座の後、2つほど個人セッション枠も追加で設けます。

ご希望の方は、どうぞお早めにお申込みください。
以下、詳細をごらんください。


a0349188_12160191.jpg


オラクルカードは、カードを通じてご自分の内側の答えを知り、ガイド存在たちからのメッセージを受け取るためのツールです。


ご自分で自分へのメッセージを読み解けるようになりたいと思いませんか?


フェリシアの講座では、心身のバランスを呼吸で整えることから始まります。

体の主要な7つのエネルギーセンターであるチャクラを整え、大地と宇宙とつながりながら色・図形・絵柄など全体からメッセージを読み解いていきます。

★入門講座 


ご自分の内なる答えと繋がって色・図形・絵柄からメッセージを

読み解きます。


また体内の
7つのチャクラを学び、体感していただきます。 

の上で、自分のどこにブロックがあるのかをオラクルカードだけでなくフェリシアのチャクラカードを使って読み解いていきます。


 


★発展講座 


アバター存在(守護存在・ガイドたち)への理解を深め、自分自身のアバターと繋がり、その存在からのメッセージをカードから受け取ります。


また数秘術のご説明をします。

ご自分のエネルギーをいれた数字カードを作成し、カバラ、ピタゴラス数秘術やエンジェルナンバーの意味を含みながら カードを読み解く方法も学びます。




<日時> 


2017年8月18日(金曜日)10時〜16時

 

入門講座 9時半〜12時 →開始時間が早まりました!

発展講座 13時30分〜16時


<場所


小田急線 成城学園前駅の駅前ビルの一室。

お申し込みの方に、持ち物などを含めて別途ご案内いたします。


<費用


1講座につき     20,000円 

再受講 1 講座につき10,000円 


一時帰国セッションの空き枠は、だいぶ少なくなってきました。この日の終了後、個人セッション枠を2つ追加で設けました。

個人セッション:60分 15,000円

・16時40分〜17時40分  満席御礼

・18時〜19時      

★お申込み先メールアドレス felicia4u.naomi@gmail.com

お名前、フリガナ、ご生年月日、当日に連絡可能な電話番号

(携帯の番号など)をご記入の上お申し込みください。





★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








[PR]
by Felicia4u | 2017-07-25 12:25 | セッション・講座・ワークショップ

8月・イシリス33メソッド2日間コース開講!



イシリス33メソッド養成講座・スペシャル2日間コース


この8月、一時帰国中に2日間のスペシャルコース開催します!


このコースは、イシリス33メソッドを2日間で習得して頂くコースです。

頂くコースです。


朝の10時〜17時半まで、とことんイシリス漬け!


私はアカシックリーダーなので、宇宙の話、魂の話、アメリカでの体験談なども交えて、2日間じっくり&とことんナオミのスペシャルバージョンでやらせていただきます。


今までの中で最強かも。


(メキシコの聖なる泉にて撮影)

a0349188_14325909.jpg



日本を離れて暮らしてみて、本当にこのメソッドの持つ力の大きさを何度も感じたのですが、効果的な実践方法などもお伝えしようと考えています。


今、いろんなことが急激に変化していく中にあって、イシリスを使えるのと使えないのとでは、はっきり言って「すごーく大きな違い」があります。

なぜなら、自分の今後(色々な意味で)が、はっきりと変わっていくからです。


何度も書きますが、アメリカに来てつくづく感じているのは、自分がイシリスを使える人でよかった!ということでした。


イシリスのメソッドを習得していることが、どれだけ自分の可能性を開き、自分の助けになるかということです。


自分の能力を開き、自分や大事な人の生活や健康を守れるということ、そして意図したことの現実化を進めていけるということ


これが出来るということは、本当に凄いことです。


どうぞ、この機会にぜひ受講なさってください。


ご自分の能力を開き、可能性を与え、望むものを現実化していきましょう!


体験談はこちら⇒

http://felicia444.exblog.jp/22943648/


★イシリス33メソッドを学ぶことで得られるメリット★

・自分で自分の悩みを解決できるようになる。


・自分の持っている能力を最大限に発揮できるようになる。

・物質的&精神的に受け取る許容量が増える。

・自分の潜在意識とつながりやすくなる。

・エネルギーの扱い方を学べる。

カリキュラム★

  1. 「イシリス33メソッド」とは~能力を最大限に伸ばす~
  2. エネルギーとは~意識でエネルギーが変わる
  3. 水を意識で変える(実践編)
  4. 潜在意識とは ~潜在意識を変えると人生が変わる~
  5. 悩みの原因・結果の法則とは(因果律)
  6. 自分の悩みを解決するメソッド~自己をコントロールする~
  7. 対人関係の悩みを解決するメソッド
  8. お金の悩みを解決するメソッド~お金からの解放~
  9. 恋愛の悩みを解決するメソッド~恋愛問題からの解放~
  10. 健康の悩みを解決するメソッド~健康の維持~
  11. そのほかの手法 (パワーワーク、天使・アバターのワーク)
  12. 遠隔で悩みを解決するメソッド~目の前にいない人を癒す~
  13. これからの時代(未来)に向かって!


イシリス33メソッド養成講座スペシャル2日間コース> 


募集を締め切りました。


821日(月)10時〜17時半


822日(火)同上


場所:東京 小田急線 狛江の駅前ビルの一室(お申し込みの方に個別にご案内します。)

費用:118,800円(一括払い・分割払い・カード払い可能 ⇒ ご相談くださいませ。)


*イシリス再受講ご希望の方は、各日2,000円で再受講することができます。




(カリブ海の朝焼け・メキシコにて撮影)

a0349188_14293309.jpg

★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2017-05-26 14:34 | セッション・講座・ワークショップ

8月の一時帰国セッションのお知らせ&メキシコ一人旅・再誕生のタイミング



今年の8月、わずかな期間ではありますが一時帰国いたします。


その間、対面セッションを数日間、受け付けさせていただきます。


スケジュールを以下のように設けましたので、セッションをご希望の方は第三希望まで書いてお申込みください。


ご縁ある方々にお会いできることを、今からとても楽しみにしております(^^)


(遠隔地にお住まいの方で、スカイプでのセッションをご希望の方は、夜間でも

受け付けいたしますので、ご相談ください。)



a0349188_13262416.jpg


夏の一時帰国セッションのスケジュール> ただいまキャンセル待ちとなっております。


8月18日(金曜日) 満席御礼 

16時40分~17時40分    


8月21日(月曜日)

18時~19     満員御礼 

19時5分~205分


8月22日(火曜日)

18時~19     満員御礼

19時5分~205分 



8月23日(水曜日) 満員御礼

10時~20時半の間

(最終受付は19時半


 

8月24日(木曜日) 満員御礼

10時~20時半の間

(最終受付は19時半) 



8月25日(金曜日)  満員御礼

10時~20時半の間

(最終受付は19時半) 



8月27日(日曜日)

10時〜11     満員御礼

11時10分〜12時10分    

16時半〜17時半  



*対面・スカイプセッション 60分 15000円


*セッションご希望の場合は第三希望までの日時、現在のお名前、生まれた時のお名前、

ふりがな、ご生年月日と携帯電話の番号をご記入の上、メールでお申し込みください。


felicia4u.naomi@gmail.com


a0349188_13310037.jpg


私事になりますが、NYU大学院1年目が無事に修了しました。


1年間がんばった自分に少しだけお疲れ様のご褒美をあげようと、1週間ほどメキシコへ一人旅をしてきました。


行き先がメキシコになったのも不思議な話で、、、

初めからメキシコへ行こうと思っていたわけではありませんでした。


当初はカナダやアイスランドを考えていたんです。


でも、なぜか旅の話がうまく進んでいかず、、、


チャネリングで「どこに行くのがいい?」と、アバターたち(守護存在たち)に尋ねたところ、ピラミッドとジャングルの風景が浮かんできました。


「エジプト?」と思ったのですが、エジプトのピラミッドは周りが砂漠ですよね。


そこで、アバターたちが知らせているのがメキシコだ!とわかったのです。


メキシコに行き先が決まった途端、とんとん拍子に旅の用意が進み、あっという間に機上の人に(^^; 



a0349188_13382347.jpg


メキシコでは様々な場所を巡ってきましたよ。


予定していなかったのに突然に行くことになった場所が幾つかありましたが、行ってみると「!!!」という感じ。


過去生から深いご縁がある場所ばかりでした。


「ナオミ、忘れてるよ!ここは、行かなくちゃダメでしょ〜!」と、アバターたちが連れていってくれたんですね〜


(下の写真は、奇跡のマントで知られているメキシコシティ郊外のグアダルーペ寺院。)


a0349188_13352355.jpg



メキシコで出会ったもの&感じた事、ぜひブログに書きたいと思っているのですが、夏学期がスタートしたら時間がとれず。。。(夏学期は連日みっちり授業があります。)


ブログを書くのは少し後になりそうなので、ここにはピラミッドで感じた事を書きますね。



a0349188_13552746.jpg


メキシコではテオティワカン、そしてチチェンイッツァの二カ所で3つのピラミッドをまわってきました。


テオティワカンでは、月のピラミッド(上の写真)、そして太陽のピラミッド(下の写真)の両方を踏破!!


ものすごーい大きさと圧倒的な存在感なんですが、写真では伝えきれないのが残念!


a0349188_13580937.jpg



下の写真は、月のピラミッドの頂上から見える「死者の道」と言われるまっすぐな道。


月のピラミッドから遠くに見えているのが、太陽のピラミッドです。


2つのピラミッドの大きさ、下にいる豆粒みたいに小さな人間をみるとわかるかな?



a0349188_13594357.jpg


太陽のピラミッドは5層から成り、248段あります。


ガイドさんには「月のピラミッドの後に太陽のピラミッドを登るのは結構ハードだから(高さが月のピラミッドの3倍あります)女2030分かかりますと言われましたが、、、


登り始めると…

あらら〜〜

スイスイ勝手に足が上に登っていき、、、

なんと10分ちょっとで頂上へ!


なんというか、勝手知ったる、、、という感じ。

体の記憶ってすごいです。

かつて頻繁に上り下りしていたことを、しっかりと覚えているんですね。




じゃ〜ん!

太陽のピラミッドの頂上に登り、記念撮影。パチリ!!



a0349188_13411791.jpg

ここに来るとわかりますが、宇宙からピラミッドとへとつながっているエネルギーのラインが流れています。


さらに、月のピラミッドは女性性、そして太陽のピラミッドは男性性のエネルギーが通って

います。


2つのピラミッドの役割はそれぞれ違いますが、これらは、2つで1つの統合&バランスという大きな力を生み出しているのです。



a0349188_13425773.jpg


こちらの写真は(↑)ユカタン半島のカンクンから車で2時間半くらいの場所にあるチチェンイッツァのピラミッド。


チチェンイッツアは、マヤ文明時代のピラミッドです


この場所にも、やはり宇宙からのエネルギーが流れているのを感じます。


が、より丁寧にアカシックリーディングしてみると、、、


実は一番強くつながりを感じるのが金星なんです。


金星のエネルギーとつながる場所に、あえてピラミッドを建てているのだと分かりました。


金星が、愛や調和、経済的な豊かさをもたらす星である事は、今ではよく知られていますよね。


が、金星の持っている力は、他にもあります。


それは、ズバリ現実化。

そして、さらに個人の可能性を開いていくという点。


もう一つ。


ピラミッドにはククルカン(ケツァルコルトルとも呼ばれる蛇神)が彫られていますが、このククルカンの守護星が、なんと金星なのです!



a0349188_13443089.jpg


春分と秋分の日に、ククルカンに羽が生えたように見えることで「ククルカンの降臨」として有名なチチェンイッツァのピラミッドですが、ククルカンの降臨は、金星のエネルギーの降臨でもあるのだと分かりました。



a0349188_13472849.jpg



ガイドさんの説明では、マヤ人たちは自分たちで作った天文ドームで(地軸の傾きまで計算されています。)太陽、月、金星の動きを毎日測定していたとのこと。


そして、マヤ人たちは金星を凶星だと考えていたとのことでしたが、、、凶星?!


う〜ん、そこはちょっと違うかも?と感じています。


というのは、彼らは金星を「死からの復活」「再生」の象徴だと感じていたのだなと分かったからです。


凶星というよりは、金星に対して畏怖の念、畏敬の念に近いものを感じていたようです。



a0349188_13532168.jpg



数年ほど前から、私に時折コンタクトしてくる宇宙存在が、アルクトゥルスからのものから金星からのものに変わったことは自覚していました。


どこの星からのエネルギーがコンタクトしているかによって、私の体に伝わって来るエネルギーの振動数も強さも全然違うんです。


アメリカに来る前にアシュタール(金星存在)からも、 私は金星のサポートを今は一番受けていると言われたことを思い出しました。


さらに、自分のパワーアニマルの1つが白蛇だということを考えてみると、、、

(他にも白いドラゴンと緑のドラゴンが、いつもわりと近くにいます。)


「そうか!」と、ここに来てようやくメキシコに来た意味が分かってきました。


テオティワカンでは宇宙からの統合のエネルギー、

チチェンイッツァでは金星とククルカン、2つから「再生・再誕生」のエネルギー、 


という、パワーチャージの旅だったのです(^^)


しかも、チチェンイッツァに来る前には、聖なる泉へドッブ〜ンとダイビング!(へへへ、水深50メートルです。)


メキシコ版の禊(?)の後にピラミッド&ククルカン詣りをしてきたのでした。




a0349188_13495991.jpg


他にもいくつもメキシコでの体験談はあるのですが、それはまた別の機会に。


それにしても暑かった〜


遺跡内は47度!


3時間弱かけて歩きましたが、くらっとくる強烈な日差しでした。



a0349188_13541909.jpg


自分の話ばかり書いてしまいましたが、


さて、2017年も半ばにさしかかりましたね。


前にお伝えしたように、先月から今月は、大きな切り替わりのタイミングです。


特に、この新月は大きな節目になると思います。


先月から今月にかけて、何度も繰り返し、Happy birthday! というメッセージがアバターたち(守護存在)から送られてきます。


また、私の夢でも繰り返し「赤ちゃん」が出てくるのです。


赤ちゃんは、新しい生命、誕生のシンボル。


ククルカンや金星の持つメタファーともつながります。


こうしたタイミングでは、エネルギーの大きな入れ替えが起こっているため、すでに必要のないものは、強制的に喪失や、消失、といった形で消えていきます。


人間関係も、しかりです。


一見それは悲しい出来事のようにみえるかもしれませんが、それによって今後の新しいエネルギーが入ってくる場所を作っているのだと考えを変えてみてくださいね。


また、今年は今まで隠れていたものが顔を出す、という年でもあります。


今までは、なんとなくやり過ごしていたことが、

良くも悪くもドカンと表面化したりもします。


さらに、隠されていた能力(サイキック能力も含め)も、

ふとしたキッカケで開いたりする年です。


現状から変わっていくことを恐れるのではなく、

見通せるだけの可能性だけを自分に与えるのではなく、


自分の変化は、新たな発展につながり、可能性を開くのだという方向へ、思考を変えてみてください。


自分が許した分だけ、変化はやってきます。

そして、自分が与えることを許可した分だけ、可能性も開いていきます。


Love Yourself & Your Life




★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2017-05-26 14:07 | セッション・講座・ワークショップ

NY対面セッション&日本とのスカイプセッション★



メトロポリタン美術館の裏手にある、エジプトのオベリスク。

別名クレオパトラズ・ニードル(クレオパトラの針)。


a0349188_10325548.jpg


ずっと前から知ってはいましたが、行ってみようという気になれず、、、

タイミングがあるんだなと感じていました。

先月の満月の日、行くなら今日だ!とピンときて、足を運んできました。


a0349188_10414860.jpg


地球から上がってくるエネルギーと、宇宙から降りてくるエネルギー。

ここにくるとわかりますが、エネルギーの柱が立っているだけでなく、この辺り一帯が大きなエネルギーの流れ道になっているんですね。

一般的に言われるレイラインというものです。

そのレイラインの中に、このオベリスクが立っていることがわかります。

大統領就任後、移民やモスリム教徒に対する規制なども発令され、アメリカは今とても不安定な中にあります。

日本も、より複雑化していく社会の中で、不安感を抱いたまま暮らしている人が大勢います。

「すべての人にとって、最善という形で現実がもたらされますように。」

そう心から祈りながら、しばらくオベリスクの前で目をつぶって座っていました。

別に石に手を当てて触れなくても、近くにきただけでエネルギーが十分に伝わってきます。

この日は北風が吹くとても寒い日だったのですが、春になって少し暖かくなったら、ピクニックシートを持って寝転んで過ごそうかなと思っています。

再来年に予定しているフェリシアNYツアーでも、皆さんを是非お連れしたいと考えていますので、お楽しみに!


a0349188_10434351.jpg



さて、以下セッション関係のお知らせが2点あります(^^)


(1)NY 対面セッション スタート!

実は昨年からNYでも対面セッションを行ってきましたが、今後は本格的に受付けさせていただきます。

カフェでの60分の対面セッションのほか、3回連続セッション、講座の受付もいたします。

また、空間浄化というメニューを今回から加えました。

今まではHPには出しておらず、ご希望の方にのみ提供させていただいていたのですが、最近になってご希望者がグンと増えてきました。

空間浄化とは、空間にたちこめている古いエネルギーの除去、浄化した新たな空間のプロテクションになります。

ご希望の場合は、ご住所なども合わせてご記入ください。(基本的に女性の方のみ。男性は、ご家族と同居の方のみ受付させていただきます。)


60分 対面セッション 160ドル

3回連続セッション   450ドル

空間浄化 一部屋 160ドル ・ 一軒 310ドル




(2)日本とのスカイプなどのビデオ対面セッション受付可能な曜日&日時

アカシックリーディングに加え、遠隔でイシリス33で潜在意識の変換もさせていただきます。

PC以外でも、スマートフォンをご利用の場合はスカイプのアプリを入れていただく形でご利用いただけます。

また、Googleハングアウトやメッセンジャーなどでもビデオ通話が可能です。

平日:ご希望の日時を第3希望まであげてください。 
なるべく、第3希望までの日時に合うよう調整させていただきます。
難しい場合は第5希望まで上げていただく場合もございますこと、ご了承ください。


週末:土&日 
日本時間 午前10時〜23時
(13時〜21時までは時差の関係でセッションできません事、ご了承ください。)        

*ビデオ対面セッション 60分 15000円



*第三希望までの日時、現在のお名前、生まれた時のお名前、ふりがな、ご生年月日と携帯電話の番号をご記入の上、こちらへお申し込みください
→felicia4u.naomi@gmail.com


次回の日本でのセッションは、夏の終わりあたりの予定です。
日時が決まり次第、HPやブログでお知らせいたします。

Love Yourself & Your Life★




~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



[PR]
by Felicia4u | 2017-02-19 11:03 | セッション・講座・ワークショップ

イシリス・フェスタ第二弾@フェリシア終了!




イシリス・フェスタ第二弾@フェリシア、8月11日(祝日)に無事に終了いたしました★

足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。

あまりの盛況ぶりに、室内の気温はあがりっぱなし!

何と20度(!!!)に下げても、ムンムンした会場の熱気はおさまらず、、、

最後まで大盛況の中、幕を閉じることができました。


a0349188_22202223.png



この日、活躍したのはプラクティショナー18名。

フェリシアで誕生した30名のプラクティショナーのうち、半数以上がスケジュールを調整して参加してくださいました。

ひっきりなしのお客様へのセッション、どんどんこなしていく姿、本当に頼もしかったです!

お疲れさまでした。

私は室内を見渡せる場所から、一つ一つのセッションの進行状況を見守らせていただきました。

どんどん変わっていく、クライアントさんの表情や態度。

涙を流されていた方が、セッションを通じて笑顔に変わっていく姿も拝見しましたよ。

セッションを経て、互いに変化していく過程は非常に印象的でした。

「目の前の方は全て自分の反映ーそれを痛感しました。」そう口にされていたプラクティショナーさんも、沢山いました。

まさにそうなんです。

そして、そこに気付くことが大事なんですよね。




a0349188_22171651.png




この日いらした方々から、すでに幾つかのご感想メッセージを頂きました。

「なんだか胸がいっぱいです。
どうせ変わらないって思っていたことが、こんな形で解決できるなんて、、、
一緒に親身になって寄り添っていただいたことにも、心から感謝しています。」

「あれだけ重かった心が、今はこんなに軽くなっています。
行って良かったです。今後の自分が楽しみになってきました。本当にありがとうございました。」

「思い切って口にした事でしたが、同じような体験があるとペアを組んだ人に言われてビックリしました。
気持ちがすごく楽になり、言うつもりのないことも口にしていた自分がいました。
こんな風に通じあえる方に出会えたことも偶然ではないんでしょうね。
気持ちを解放できました。ありがとうございました。」


こちらこそ、いらして頂き本当にありがとうございました。

この日の、このタイミングで出会えた一期一会。

大事な大事な時間を御一緒できたこと、心から感謝しています。


a0349188_22210192.png


この日は、スペシャルゲストとして、超多忙な中、わざわざイシリス創始者の祐子さんが駆けつけてくださいました。

私の愛する魂の姉、祐子さん。

その祐子さんが、口にしてくださった言葉は忘れられません。

「プラクティショナーの皆さん、本当に素晴らしかった!
みなさんが自主的でヤル気に満ちていたこと、とても嬉しかったです!
また、全体の中に一つのチームワークを見た気がしましたよ。
それも素晴らしいなと思いました。」

I am so proud of you, all!

最高のメッセージ!!!

私は胸を張って、皆さんが本当に素晴らしいプラクティショナーだと言える幸せを感じています。



a0349188_22141944.png



このフェスタの少し前に、プラクティショナーを目指しながら志半ばで世を去った若い魂がいました。

彼女のお母さまもプラクティショナーのお一人です。

翌日が娘さんのお通夜というスケジュールの中、フェスタに足を運んでくださいました。

私はどうしても若くして世を去った彼女のために全員で祈りたいと思いました。

集まったイシリスのプラクティショナー全員で、黙とうを捧げ、今は肉体を離れた彼女のために遠隔でヒーリングエネルギーを送りました。

ー彼女の肉体や心に残っている痛みや悲しみが、解放され、昇っていきますように。

ー残されたご家族の中にある痛みや悲しみが、少しでも穏やかなものになりますように。

その最中、彼女の笑顔がパッと浮かびました。

そして、ピカピカッと紫の光が部屋いっぱいに飛び散っているのが目に映りました。

「今、ありがとう!って聞えましたね。」祐子さんも、そう言っていましたね。

全員で送ったものが、確かに彼女に届いたのだと思います。

時を超えて、肉体を超えて、届くものがあるのだと、そう改めて全員で感じることのできた大事な時間でもありました。

その人が一生懸命に生きたこと。

その事実は確かです。消えません。また、その方への思いは必ず届きます。

一つの魂が精一杯に生きたという事実に、心からのリスペクトと祈りを捧げたいと思います。


a0349188_22245498.jpg

この日、最後のビッグサプライズは、、、

ご参加いただいたプラクティショナーさんたちから頂いた大きなヒマワリの花束★

WAO!! 
思いもよらないプレゼント!!!

もう、、、言葉にならず!!!!

思わず、泣いてしまいました。


a0349188_22500931.png

個人的に頂いたカードやプレゼントにも、大感激★

私の宝物にしますね。

本当に本当にありがとうございました。


a0349188_23254119.png

何か現実に滞りを感じていて、それを変えたいと思っている場合、

変わっていかなくてはならないのは、実は自分自身なんですね。

上手くいかない理由は、外的な要因にあるのではありません。

また、相手にあるのでもないのです。

自分が、変わっていくこと。

それが全てなんですね。

自分の潜在意識を変えていくことで、内側の反映である目の前の相手や現実も変わっていくのです。

私は、それを身をもって体験している人間の一人です。

しばらく日本を離れることになりますが、今後も国を超えてそれを伝えていくつもりです。

英語で、日本語で。

伝えるエッセンスが真実あれば、それは必ず相手に届くのだと思っています。





a0349188_22522339.png


渡米前のフェリシアの全てのイベントがこれで終了しました。

かけがえのない時間を御一緒できたこと、本当に嬉しく思っております。

皆さまと今後の再会のタイミングが、今からほんとうに楽しみです。

心からの感謝と愛を込めて★★★




★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、渡米前までのスケジュールは全て満席になりました。

10月以降、日本の方とのスカイプセッションはスタートする予定でおります。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~















[PR]
by Felicia4u | 2016-08-12 22:58 | セッション・講座・ワークショップ