カテゴリ:セッション・講座・ワークショップ( 19 )

NY対面セッション&日本とのスカイプセッション★



メトロポリタン美術館の裏手にある、エジプトのオベリスク。

別名クレオパトラズ・ニードル(クレオパトラの針)。


a0349188_10325548.jpg


ずっと前から知ってはいましたが、行ってみようという気になれず、、、

タイミングがあるんだなと感じていました。

先月の満月の日、行くなら今日だ!とピンときて、足を運んできました。


a0349188_10414860.jpg


地球から上がってくるエネルギーと、宇宙から降りてくるエネルギー。

ここにくるとわかりますが、エネルギーの柱が立っているだけでなく、この辺り一帯が大きなエネルギーの流れ道になっているんですね。

一般的に言われるレイラインというものです。

そのレイラインの中に、このオベリスクが立っていることがわかります。

大統領就任後、移民やモスリム教徒に対する規制なども発令され、アメリカは今とても不安定な中にあります。

日本も、より複雑化していく社会の中で、不安感を抱いたまま暮らしている人が大勢います。

「すべての人にとって、最善という形で現実がもたらされますように。」

そう心から祈りながら、しばらくオベリスクの前で目をつぶって座っていました。

別に石に手を当てて触れなくても、近くにきただけでエネルギーが十分に伝わってきます。

この日は北風が吹くとても寒い日だったのですが、春になって少し暖かくなったら、ピクニックシートを持って寝転んで過ごそうかなと思っています。

再来年に予定しているフェリシアNYツアーでも、皆さんを是非お連れしたいと考えていますので、お楽しみに!


a0349188_10434351.jpg



さて、以下セッション関係のお知らせが2点あります(^^)


(1)NY 対面セッション スタート!

実は昨年からNYでも対面セッションを行ってきましたが、今後は本格的に受付けさせていただきます。

カフェでの60分の対面セッションのほか、3回連続セッション、講座の受付もいたします。

また、空間浄化というメニューを今回から加えました。

今まではHPには出しておらず、ご希望の方にのみ提供させていただいていたのですが、最近になってご希望者がグンと増えてきました。

空間浄化とは、空間にたちこめている古いエネルギーの除去、浄化した新たな空間のプロテクションになります。

ご希望の場合は、ご住所なども合わせてご記入ください。(基本的に女性の方のみ。男性は、ご家族と同居の方のみ受付させていただきます。)


60分 対面セッション 160ドル

3回連続セッション   450ドル

空間浄化 一部屋 160ドル ・ 一軒 310ドル




(2)日本とのスカイプなどのビデオ対面セッション受付可能な曜日&日時

アカシックリーディングに加え、遠隔でイシリス33で潜在意識の変換もさせていただきます。

PC以外でも、スマートフォンをご利用の場合はスカイプのアプリを入れていただく形でご利用いただけます。

また、Googleハングアウトやメッセンジャーなどでもビデオ通話が可能です。

平日:ご希望の日時を第3希望まであげてください。 
なるべく、第3希望までの日時に合うよう調整させていただきます。
難しい場合は第5希望まで上げていただく場合もございますこと、ご了承ください。


週末:土&日 
日本時間 午前10時〜23時
(13時〜21時までは時差の関係でセッションできません事、ご了承ください。)        

*ビデオ対面セッション 60分 15000円



*第三希望までの日時、現在のお名前、生まれた時のお名前、ふりがな、ご生年月日と携帯電話の番号をご記入の上、こちらへお申し込みください
→felicia4u.naomi@gmail.com


次回の日本でのセッションは、夏の終わりあたりの予定です。
日時が決まり次第、HPやブログでお知らせいたします。

Love Yourself & Your Life★




~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



[PR]
by Felicia4u | 2017-02-19 11:03 | セッション・講座・ワークショップ

イシリス・フェスタ第二弾@フェリシア終了!




イシリス・フェスタ第二弾@フェリシア、8月11日(祝日)に無事に終了いたしました★

足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。

あまりの盛況ぶりに、室内の気温はあがりっぱなし!

何と20度(!!!)に下げても、ムンムンした会場の熱気はおさまらず、、、

最後まで大盛況の中、幕を閉じることができました。


a0349188_22202223.png



この日、活躍したのはプラクティショナー18名。

フェリシアで誕生した30名のプラクティショナーのうち、半数以上がスケジュールを調整して参加してくださいました。

ひっきりなしのお客様へのセッション、どんどんこなしていく姿、本当に頼もしかったです!

お疲れさまでした。

私は室内を見渡せる場所から、一つ一つのセッションの進行状況を見守らせていただきました。

どんどん変わっていく、クライアントさんの表情や態度。

涙を流されていた方が、セッションを通じて笑顔に変わっていく姿も拝見しましたよ。

セッションを経て、互いに変化していく過程は非常に印象的でした。

「目の前の方は全て自分の反映ーそれを痛感しました。」そう口にされていたプラクティショナーさんも、沢山いました。

まさにそうなんです。

そして、そこに気付くことが大事なんですよね。




a0349188_22171651.png




この日いらした方々から、すでに幾つかのご感想メッセージを頂きました。

「なんだか胸がいっぱいです。
どうせ変わらないって思っていたことが、こんな形で解決できるなんて、、、
一緒に親身になって寄り添っていただいたことにも、心から感謝しています。」

「あれだけ重かった心が、今はこんなに軽くなっています。
行って良かったです。今後の自分が楽しみになってきました。本当にありがとうございました。」

「思い切って口にした事でしたが、同じような体験があるとペアを組んだ人に言われてビックリしました。
気持ちがすごく楽になり、言うつもりのないことも口にしていた自分がいました。
こんな風に通じあえる方に出会えたことも偶然ではないんでしょうね。
気持ちを解放できました。ありがとうございました。」


こちらこそ、いらして頂き本当にありがとうございました。

この日の、このタイミングで出会えた一期一会。

大事な大事な時間を御一緒できたこと、心から感謝しています。


a0349188_22210192.png


この日は、スペシャルゲストとして、超多忙な中、わざわざイシリス創始者の祐子さんが駆けつけてくださいました。

私の愛する魂の姉、祐子さん。

その祐子さんが、口にしてくださった言葉は忘れられません。

「プラクティショナーの皆さん、本当に素晴らしかった!
みなさんが自主的でヤル気に満ちていたこと、とても嬉しかったです!
また、全体の中に一つのチームワークを見た気がしましたよ。
それも素晴らしいなと思いました。」

I am so proud of you, all!

最高のメッセージ!!!

私は胸を張って、皆さんが本当に素晴らしいプラクティショナーだと言える幸せを感じています。



a0349188_22141944.png



このフェスタの少し前に、プラクティショナーを目指しながら志半ばで世を去った若い魂がいました。

彼女のお母さまもプラクティショナーのお一人です。

翌日が娘さんのお通夜というスケジュールの中、フェスタに足を運んでくださいました。

私はどうしても若くして世を去った彼女のために全員で祈りたいと思いました。

集まったイシリスのプラクティショナー全員で、黙とうを捧げ、今は肉体を離れた彼女のために遠隔でヒーリングエネルギーを送りました。

ー彼女の肉体や心に残っている痛みや悲しみが、解放され、昇っていきますように。

ー残されたご家族の中にある痛みや悲しみが、少しでも穏やかなものになりますように。

その最中、彼女の笑顔がパッと浮かびました。

そして、ピカピカッと紫の光が部屋いっぱいに飛び散っているのが目に映りました。

「今、ありがとう!って聞えましたね。」祐子さんも、そう言っていましたね。

全員で送ったものが、確かに彼女に届いたのだと思います。

時を超えて、肉体を超えて、届くものがあるのだと、そう改めて全員で感じることのできた大事な時間でもありました。

その人が一生懸命に生きたこと。

その事実は確かです。消えません。また、その方への思いは必ず届きます。

一つの魂が精一杯に生きたという事実に、心からのリスペクトと祈りを捧げたいと思います。


a0349188_22245498.jpg

この日、最後のビッグサプライズは、、、

ご参加いただいたプラクティショナーさんたちから頂いた大きなヒマワリの花束★

WAO!! 
思いもよらないプレゼント!!!

もう、、、言葉にならず!!!!

思わず、泣いてしまいました。


a0349188_22500931.png

個人的に頂いたカードやプレゼントにも、大感激★

私の宝物にしますね。

本当に本当にありがとうございました。


a0349188_23254119.png

何か現実に滞りを感じていて、それを変えたいと思っている場合、

変わっていかなくてはならないのは、実は自分自身なんですね。

上手くいかない理由は、外的な要因にあるのではありません。

また、相手にあるのでもないのです。

自分が、変わっていくこと。

それが全てなんですね。

自分の潜在意識を変えていくことで、内側の反映である目の前の相手や現実も変わっていくのです。

私は、それを身をもって体験している人間の一人です。

しばらく日本を離れることになりますが、今後も国を超えてそれを伝えていくつもりです。

英語で、日本語で。

伝えるエッセンスが真実あれば、それは必ず相手に届くのだと思っています。





a0349188_22522339.png


渡米前のフェリシアの全てのイベントがこれで終了しました。

かけがえのない時間を御一緒できたこと、本当に嬉しく思っております。

皆さまと今後の再会のタイミングが、今からほんとうに楽しみです。

心からの感謝と愛を込めて★★★




★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、渡米前までのスケジュールは全て満席になりました。

10月以降、日本の方とのスカイプセッションはスタートする予定でおります。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~















[PR]
by Felicia4u | 2016-08-12 22:58 | 講座・ワークショップ

チャネリング特錬&ハートの望み第三期シェアリングの会終了★



7月に入り、様々な事がどんどん加速して流れていっている感じです。

先週末は続けて二つの講座が終了しました。



a0349188_20150064.jpg





まずはチャネリング特錬!

今まではチャネリングの特錬は個人対応で行っていましたが、今回は渡米前ラストの開催のためグループ講座で行いました。

チャネリング講座を、今まで受講されてきた方が対象です。

それぞれ意図設定をしていただいた後に、イシリス33メソッドで互いの潜在意識に在るバリアーを外し、いざチャネリングワールドへ!

サイキックな力を伸ばすために一番不必要なことは、否定やジャッジです。

それを外して、ありのままの物事を、偏見なくそのまま受け取る自分でいることが大事なんですね。

ペアを組んで行ったリーディングでは、あちこちであがる驚きの声!!!

そうそう、互いに相手の情報を細かく読み取れている自分にビックリ!でしたよね。

さらに、それぞれのアバターと出会い、メッセージを受けとる体験もジックリとしていただきました。

前回とは全く違ったアバターとの出会いに、びっくりした方もいました。

実は、アバターは思っている以上に頻繁に入れ替わります。

その時々によって、一番最適なナビをしてくれるアバターがついてくれるのです。

だからと言って、前のアバターがいなくなったわけではなく、、、
最前列から少しだけ後ろに下がって見守ってくれているんですね。

そして、そして、、、満を持して臨んだチャネリング・マラソン!

アバターとのメッセージのやり取りを、延々と「終わりのサイン」がくるまで続けていきます。

内側に感じるメッセ―ジのあまりの真実さに、涙がとまらなくなった方もいらっしゃいました。

一度体験するとわかりますが、頭で理解するものではないんですね。
チャネリングで受け取るものって、ハートに響くんです。

その響きの真実さで、それがそうだとわかるんですよね。

やはり。。。今回も全員一緒にゴール★

あまりに見事な「あがり」に、全員から拍手と溜息のような歓声がもれましたね。

この日のメンバーそれぞれの意図と真摯なエネルギーが、これを現実化させたのだなと思います。

なんだか、私も最後は思わずウルッときちゃいました。

本当に皆さん、素晴らしかったです!ブラボー!!!



a0349188_19465128.jpg


後日、香川県からご参加いただいた方より、こんなご報告がありましたのでシェアさせていただきます(^^)

彼女のアバターの一人は、早逝された息子さんです。

【チャネリング特錬を受け、夜行バスで帰ってきました。

引越しをしてからアバターの存在をあまり感じなくなったなぁと心配していましたが、気のせいだったようです。

夕方、買い物に行く道すがら「近くにいるなら、証拠を見せて!」と頼んで、ふと空を見上げると、、
私の人生の節目にみかける光彩(彩雲)が出ていました。

また、スーパーの名前に「mie」という文字。これは、早逝した息子の呼び名です。

更に、帰りに見かけた看板の電話番号には「164」とあり、上にフリガナで「いるよ」と書かれていました。

やっぱり、いつも傍にいてくれるんだね。
きっと、お兄ちゃんの傍にもいて、お母さんの代わりにお兄ちゃんも見守ってくれているんだろうね。

そう思いました。心強いです!】



a0349188_20171077.jpg




アバターと繋がることは、決して非日常的なことではありません。

そして、彼らはどんな時でも、どこでも、私たちと繋がりたいと傍らで待機してくれています。

彼らの喜びは、私たちが人生を歩む上での必要なヘルプが出来ることなんですね。

ですので、どんな些細なことでも、否定したりジャッジせずに受け取ってください。

サインでもメッセージでも。。。

あなたが許可した分だけ、彼らはヘルプしてくれます。

そして、あなたが認めた分だけ、彼らはその存在を実際に表してくれるのです。

皆さんが、それぞれの人生にチャネリング・メッセージを生かして進んでいけますように!

そう心から願っています。



a0349188_20103950.jpg


翌日は、ハートの望み実現講座・第三期のシェアリングの会でした。

早いもので、連続講座をスタートしてから今回の期で第三期目となります。

名付けて「チーム・フロンティア」!

一緒に頑張ってきた、すてきな仲間たち7名です。

はじめは、それぞれ自分の中の枠に縛られ、重い塊を内側に抱え、そこから抜け出ることが出来ずに苦しかったですよね。

皆さんが少しずつ変化し、自分の内側に気付いて、目覚めていく様子。

変化の過程を一緒に見つめさせていただけたこと、そこに寄り添わせていただけたこと、それが何よりの喜びでした。

本当にありがとうございました。



a0349188_20492724.png


予想もしなかった道に進むことを決意し、見事に第一関門である専門学校に合格された方もいました。

親密さと癒着との関係の違いに気付き、本当の意味で個としての自分を大事に生きていくスタートを切った方もいました。

自己批判やジャッジの鎖から自分を解くことを選択し、多くの可能性へとチャレンジを始めたかたもいました。

自分のやりたい方向性が分かったと同時に、現実にそれをできる場を広げるチャンスをつかんだ方もいました。

柔らかく花開く花弁のように、ご自分の放つエネルギーを緩やかに変えられた方もいました。

絶対に人には言えないと思っていたことを大事な人に打ち明け、問題や悩みに縛られる現実から自分を解放し、活き活きとした自分を生き始めた方もいました。


、、、なんだか、胸がいっぱい!

なんて、美しいんだろう。

みんなの自然体の笑顔。

ああ、これが本当に半年前と同じ人たちなんだろうか?そう思いながら、皆さんを見つめていた私です。


a0349188_20562547.png


ありのままの自分で生きること以上に、素敵な生き方なんてありません。

自分が自分にウソをつかず、全ての自分を自分だと丸ごと受け止めてあげること。

内側と外側の温度差なく、そのままの自分として生きていくこと。

そんな生き方をする自分になったとき、気づくこと、出会うものがあります。

それこそが、ハートの望みなんですね。

内側から湧き上がってくる喜び、それがその証拠なんです。

そこに従って生きることを決めた時、さらに現実はガラリと変わっていきます。

自分の喜びと情熱とが、現実を創り出していくようになるからです。

皆さん、一人一人が、自分のハートの望みに従って、我が道を切り開いていくパイオニアであり、フロンティアですよ★

私は、ずっと今後も応援団!

アメリカに行っても、どこにいても、皆さんにエールを送り続けていますからね~♪


a0349188_21000277.jpg


とっても嬉しかったのは、チーム・フロンティアの皆が「シェアリング第二弾」として「江の島遠足」を計画しているということ♪♪♪

わお!すてき!!
仲良しのメンバーでの江の島、どんな一日になるかな?

私は残念ながら参加することは出来ませんが、チームフロンティアからの報告が今からすっごく楽しみです~(^0^)

さあ、私も渡米まで約一か月となりました。

講座やセッションで出会う方々との一期一会を大事に、毎日過ごしていきたいなと思います。

Love Yourself & Your Life★





~~~~~~~~~~~~~~


★イシリス・フェスタ第二弾 8月11日(祝日)お申込み受付中!→ CLICK!



★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は7月は満席です。平日のセッションの枠も数枠のみです。
8月も10日前後まで受け付けしますが、残りわずかになってきています。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













[PR]
by Felicia4u | 2016-07-13 21:12 | 講座・ワークショップ

イシリス夏祭り&イシリス・フェスタ第二弾!



この夏、本部&フェリシアで、二つのイシリス33メソッドのイベントを行います!


a0349188_09182999.jpg

本部では7月15日(金曜日)「イシリス夏祭り」を開催★

神奈川県横浜市の会場で行います→CLICK!

また、フェリシアでは前回大好評だった「イシリス・フェスタ、第二弾」を8月11日に行います★

フェリシアで誕生したイシリスのプラクティショナーによるセッションが、無料で受けられます。

入場料500円を入り口でお支払いいただいたあと、

お一人さま
20分ずつ、何度でも無料で複数のプラクティショナーのセッションを体験することができます!

イシリスにご興味のある方、またご友人などいらっしゃいましたら、どうぞお誘いあわせの上
お申込みくださいね。

メールを頂ければ、当日参加もOKです。

先日、イシリス・フェスタも大好評でした。

用事があって行かれなかったという方、どうぞ8月のフェスタにいらしてください。

沢山の方にイシリスを体験していただければ大変うれしく思います(^^)

なんと!!イシリス創始者である魂の姉Yukoさんも、会場にいらしゃる予定です。

もちろんナオミも、プラクティショナーの方々と共に会場でお待ちしております♪

*前回の様子はこちらです→CLICK!



<イシリス・フェスタ.第二弾@
フェリシア>

★日時:8月11日(祝日) 13時半~16

★場所:成城駅前ビルの一室 (お申込みの方に、ご案内いたします。)

★セッション時間: お一人様約20

16時まで何回でもOK!何度でも好きなだけプラクティショナーのセッションを受けていただけます。)

★セッション代金:無料

(入室の際に500円だけ入場料としていただきます。)

★お申し込み先→ felicia4u.naomi@gmail.com

お名前、フリガナ、西暦でのご生年月日、携帯などの電話番号をお知らせください。

セッション・講座を受けた方の体験談 1 


 セッション・講座を受けた方の体験談 2 


 セッション・講座を受けた方の体験団 3


a0349188_09194985.jpg

~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は7月は満席です。平日のセッションの枠は7月数枠OK。8月も10日まで受け付けします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











[PR]
by Felicia4u | 2016-07-04 08:59 | 講座・ワークショップ

第二弾も企画中★イシリス・フェスタ第一弾終了!




イシリス・フェスタ@フェリシア、大盛況のうちに無事に終了いたしました!


d0167002_09000716.jpg


開催時間から終了時間まで、もう次から次へとお客様がいらしてくださり、一同大感激★

会場へ足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

プラクティショナー8名&私でセッションさせて頂きましたが、本当に嬉しい悲鳴をあげることになりました。

また、この日のために広島や静岡から駆けつけてくださったプラクティショナーの方々もおり、心から感謝の思いで一杯です~

みなさま、本当にお疲れさまでした。

そして、この時間をご一緒できたこと、本当に嬉しく思っております。


d0167002_09024957.jpg

足を運んでくださった方々から、すごく嬉しいご感想もいっぱいいただきました。

紙に一杯に解決したいものを書いてきたーという方もいましたが、
「ほとんど全ての事が片付いた気分です!スッキリ!!」と、笑顔で帰っていきました。

また、「今日、ここにきたのは、この人の話を聞くためだったんだ。そう思いました。」と口にしてくださった方もいました。

「時間が間に合わないかも?と思いましたが、やっぱり思い切ってここにきて良かったです。
こんな短時間に、いくつも悩みを聞いてくださった上に、それを解決してもらえるなんて、嘘みたいです!」

終了時間まで40分という時間に会場にいらした方は、そうおっしゃて本当に満足そうに帰っていかれました。

ペアを組んだプラクティショナーさんの顔をみて、なんだか胸がいっぱいになって涙が出てしまわれたクライアントさんも、、、、

相手の内側にもっているものって、必ず伝わるんですよね。



d0167002_09151727.jpg


終了後、時間のあるメンバーでコーヒーブレイクしながら様々な感想が飛び出しました。

「目の前のクライアントさんから出てくる相談は、そのまま自分自身の問題そのものだったと感じました。」

「ご相談が、とても他人事とは思えなかったです。貴重な体験でした。」

「こんなに深いところまで、一緒に探っていけるなんて。そんな、自分にとっても大事なセッションを体験できました。」

「やっているうちに、緊張感もとれて自分流のセッションに変わっていきました。」

そうそう、どんな出会いも偶然ではありませんよ~

何気なく出会ったようでいて、どんな出会いも必然なんです。

そして、目の前の方は、いつも自分自身そのものを映し出してくれている存在なんですね。

自分の中に在るものに目を向け、それを解放し、変わっていけば、目の前の方も一緒に解放されて変わっていきます。




d0167002_09132810.jpg

さて、さて、ナント!!!

イシリス・フェスタ第二弾を企画中です★

実は、私の渡米が8月半ば過ぎに延びたこともあり、夏に第二弾が開催できることになりました♪

8月11日(木曜日)の午後を現在予定しています。

今回は残念ながら足を運べなかったという方、どうぞ次回のイシリス・フェスタにいらしてくださいね。

今月にイシリス33メソッド養成講座を終え、新たに誕生するプラクティショナーの方々も加わる予定です。

ますますパワーアップ♪

詳細が決定したら、また告知させていただきます!

Check it Up!!!


a0349188_09462643.jpg





セッション・講座を受けた方の体験談 1 


 セッション・講座を受けた方の体験談 2 


 7月の土日コース・渡米前ラストの土日コース



~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は7月に数枠のみ残っております。平日の枠は、7月ご用意できます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







[PR]
by Felicia4u | 2016-06-20 09:47 | 講座・ワークショップ

イシリス・フェスタまもなく開催♪


ここ最近、恋愛面やパートナーシップに関しての進展&発展報告がグッと増えてきました。

セッションを受けた方や講座を受講された方から、続々と現実が上向きになったという報告が続いています。


a0349188_21055652.jpg


●40年間彼氏がいなかったという方が、人生初のデートを達成♪

「人生初の彼氏ができました!お付き合いも続いています。」とのこと。


●セッションを受けた日の夜に、何と意中の彼からお誘いのメールが来たという方♪


●わかってくれない。。と温度差を感じていたご主人様との関係が、すごく変わってきたという方♪

「私の内面が変わったから、主人の言動も変わったんですね。主人のせいではなかったと思いました。

私の潜在意識にあるものが、すごくゆがんだものだったのだなと気づきました。

私が変わったことで、夫婦間の溝が嘘のように狭まってきているのを感じます。」とのこと。


●前の彼と別れて以来、全く異性とのお付き合いをする気が起こらなかったという方。

「なんだか、人生まだまだこれからだと思えてきました。」と思えてきたとのこと。

その後、彼女は知人の紹介で出会った人とお付き合いをスタート!

こんなメールをくれました。

「もう、絶対に前の彼以上の人は出てこないと思っていたのに、、、私がそう自分で思いこんでいただけでした。

それがよ~くわかりました。ナオミさん、ありがとうございます。」


a0349188_21154364.jpg


うふふ♪

うわぁ、なんだか私も嬉しくなっちゃいます~♪♪

幸せな関係性を築きたいのであれば、まず目を向けるのは自分自身です。

「自分の内側に何があるのか?」そこに気付くことが大事なんですね。

今の自分の現実がうまくいっていないのは、周りの環境や状況が意地悪をしているのでは決してありません。

また、うまくいかない原因は相手にあるのではありません。

常に自分の内側に答はあります。

変化すべきもの、それは「自分自身」の内部なんです(^^)b

自分の内側が変われば、目の前の状況、相手の態度も、全て変わっていくんですね。

お仕事や経済的な部分のプラスへの変化のご報告も相変わらず続いており、本当に嬉しく思っています。

事業を拡大させることに成功した!というご報告や、新たな取引先が増えたというご報告。

そして、独立に向けて実際的なヘルプ&サポートが見つかったというご報告。

私のしていることは、皆さんの目的を前に進ませるためのチョットしたお手伝いにすぎません。

それをしっかりと意図した皆さんのコミットメント力、それこそ半端ない!

素晴らしいなと思います。

さあ、いよいよ今度の日曜日はイシリス・フェスタ@フェリシアです!

この機会に、イシリス33メソッドを体験してみませんか?

ご自分の潜在意識に潜む原因を変換させ、今の現実を変化させ本来のあなたとして開花していきましょう!

既に沢山のお申込みを頂いておりますが、もうちょいお申込み可能です。

ピンときた方、どうぞメールをくださいね。

アクセスなどをお伝えいたします。

日曜日、フェリシア発のプラクティショナーのメンバーと会場でお待ちしております★


<イシリス・フェスタ@フェリシア>

★日時:619日(日曜日) 13時半~16

★場所:成城駅前ビルの一室 (お申込みの方に、ご案内いたします。)

★セッション時間: お一人様20

16時まで何回でもOK!何度でも好きなだけプラクティショナーのセッションを受けていただけます。)

★セッション代金:無料

(入室の際に500円だけ入場料としていただきます。)

★お申し込み先→ felicia4u.naomi@gmail.com

お名前、フリガナ、西暦でのご生年月日、携帯などの電話番号をお知らせください。



セッション・講座を受けた方の体験談 1 


 セッション・講座を受けた方の体験談 2 


 7月の土日コース・渡米前ラストの土日コース



~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は6月末まで満席となっております。平日の枠は、6月&7月ご用意できます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







[PR]
by Felicia4u | 2016-06-14 21:17 | 講座・ワークショップ

イシリス・フェスタ@フェリシア6月19日(日)



先月からずっとイシリス33メソッドの開講ラッシュが続いています。

今日も新たに2名のプラクティショナーが誕生しました。

おめでとうございます!!!


a0349188_21391089.jpg


来週も、3名のプラクティショナーが誕生予定です。

受講しながら、同時進行でご自分の現実に変化を感じている方もたくさんいて、体験談をあげきれないくらいです。

潜在意識を変換させ、能力をマックスに出していくメソッド、それがイシリス33メソッドです。

内面が変わると、現実が変わる!

それを実際に体験していただけると、目に見えない部分の変換がもたらすことの大きさを改めて感じていただけるようです。

体験談は折を見て、またUPさせていただきますね。


a0349188_21284325.jpg


さて!

なんと!!

フェリシア発のイシリス・フェスタ!!!

フェリシアで誕生したイシリスのプラクティショナーによるセッションが、無料で受けられます。

入場料500円を入り口でお支払いいただいたあと、

お一人さま20分ずつ、何度でも無料で複数のプラクティショナーのセッションを体験することができます!

イシリスにご興味のある方、またご友人などいらっしゃいましたら、どうぞお誘いあわせの上お申込みくださいね。

メールを頂ければ、当日参加もOKです。

先日、イシリス本部でのイシリス・フェアも大好評でした。

用事があって行かれなかったという方、どうぞ6月のフェスタにいらしてください。

沢山の方にイシリスを体験していただければ大変うれしく思います

フェリシア発のイシリス・フェスタ!

ピン!ときた方、ぜひどうぞ(^^)

ナオミも、プラクティショナーの方々と共に会場でお待ちしております♪


<イシリス・フェスタ@フェリシア>

★日時:619日(日曜日) 13時半~16

★場所:成城駅前ビルの一室 (お申込みの方に、ご案内いたします。)

★セッション時間: お一人様20

16時まで何回でもOK!何度でも好きなだけプラクティショナーのセッションを受けていただけます。)

★セッション代金:無料

(入室の際に500円だけ入場料としていただきます。)

★お申し込み先→ felicia4u.naomi@gmail.com

お名前、フリガナ、西暦でのご生年月日、携帯などの電話番号をお知らせください。



a0349188_21405372.png


セッション・講座を受けた方の体験談 1 


 セッション・講座を受けた方の体験談 2 


 7月の土日コース・渡米前ラストの土日コース



~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は6月末まで満席となっております。平日の枠は、6月&7月ご用意できます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






[PR]
by Felicia4u | 2016-05-25 21:30 | 講座・ワークショップ

ハートの望み実現講座★第三期終了!



GW最後の日曜日。

母の日とあって、街中にカーネーションが溢れて華やかでしたね。



a0349188_20520522.jpg


この日、「ハートの望み★実現講座」の第三期「チーム・フロンティア」の最終回の講義が終わりました。

キックオフから4か月経過。

私が言うのもなんですが、毎回かなりガッツリした内容で、しかも宿題は、全て自分自身の内側と向かい合っていく内容でした。

うすうす自分でも分かっていても、知らないふりをしていたことや、なかったことにしていたこと。。。

また、それがあるからこそ「欠乏感から外側に求め続けてしまう自分」「いつも足りないと感じ続けている自分」「自分を認められない自分」をやり続けているのだということ。。。

そんな部分に向かい合っていくのは、決してたやすいことではなかったと思います。

みんなから送られてくるレポートを読みながら、一か月ごとに各々のペースで気づきが深まっている様子、みんなの内側が内側が変化してきている様子、そこに一緒にいられること&仲間の一人でいることの喜びを感じながらの4か月でした。



a0349188_20544089.jpg



最終日の最後に行ったのはドラマセラピーのワークです。

過去の自分、今の自分、未来の自分、そして自分の本音。
4つの自分を、他のメンバーにも協力してもらって演じてもらうスタイルです。

脚本はありません。

私が出したナビによって、そのまま、感じるままに言葉に出してもらいます。

当の本人には、ずばり「今の自分」という役柄をとってもらいます。

未来の自分は、今の自分の延長線上にあります。

またもっと言えば、過去の自分の延長線上に今の自分がありますよね。

全て、同じ自分です。

人は、苦しかったり苦い思いをした過去を、ひっそりと胸の奥にしまって、うっかりと再び傷つかないようにしていますが、
それではいつまでたっても「分断化された自分」なんです。

自分の人生を全て認めて丸ごと「ぜんぶ自分!」と統合したときに、初めてハートのビジョンが動き出します。

仲間はずれな自分がいる状態では、いつまでたっても未来も動き出しません。

そういう意味で、自分との和解の意味も込めて「統合」を意図してのワークを盛り込みました。

過去の自分を「忘れたい自分」として放って置いては、かわいそうですよね。

そこに寄り添って抱きしめてあげることで、過去の自分が今の自分の応援団になってくれるんです。

そして、自分の本音ともしっかりとタグを組むこと。

それが、未来の自分へとたどり着くカギでもあります。

それぞれの「役柄」についた、皆さんの言葉が忘れられません。

アドリブでありながら、まさに「ビンゴ」な言葉が飛び出してきます。

思わず心が揺さぶられて涙が出てしまった方もいました。

そんな自分も、全て「これすべてがワタシ」として抱きしめてあげたときに、次の段階へと進めるんです。



a0349188_20553406.jpg



この日のテキストを前日に印刷しようとすると、なぜか表紙がピンク色になってしまいました。

青いインクを何度入れ替えても、やっぱりピンク色★

う~ん、これはきっと講座を見守ってくれていたガイド存在たちの粋な計らいに違いありません(^^)

チーム・フロンティア、一人一人が、まさに「その道のフロンティア」!!!

ピンク色のハートが、今後の皆さんの行く手を応援してくれますよ。

どうぞ、皆さんが今まで一生懸命に書き綴ってきたノートを読み直してください。

そして、どんどん、今後も書き足していってくださいね。

7月のシェアリングので会で、再び皆さんとお会いできる日を今から楽しみにしています!

皆さん一人ひとりに、心からの感謝をこめて☆

Love Yourself & Your Life!



~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は6月末まで満席となっております。平日の枠は、6月もご用意できます。


★イシリスフェア 5月20(金)&21日(土)15分 ワンコイン500円でセッションが体験できます!→ CLICK!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





[PR]
by Felicia4u | 2016-05-10 20:59 | 講座・ワークショップ

ラスト★イシリス土日コース・7月スケジュール



GWの終盤に入りましたね!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私も、講座やセッションの合間をぬって、外へ出かけたり、観劇したり、とリフレッシュしています(^^)♪




a0349188_10044431.jpg



さて、現在ありがたいことに、ものすごい勢いでセッションや講座の受講お申し込みが増えております。

週末は、5月&6月は、ほぼ満席です。

イシリス33メソッド養成講座を土日に受講をご希望の場合、現在ご案内できる日程は以下のみとなります。

7月末には渡米するため、これ以降は暫く日本では開催できません。

土日をご希望の場合は、この日程がラストになります。

お申込みが定員になり次第、締め切らせていただきます。

平日でのイシリス受講をご希望の場合は、6月&7月ならば5時間コースも3時間コースも開催は可能です。

しかし、セッションご予約の方との兼ね合いもあるため、ご希望の日時がある場合はお早めにご連絡ください



<イシリス33メソッド養成講座 土日5時間×3日コース>

①日目:7月3日(日曜日)10時~16時 1時間のランチタイム休憩を含む。

②日目:7月23日(土曜日)同上

③日目:7月24日(日曜日)同上


*定員は6名様(満席になりました → 追加2名様 のみOK!→ 受付終了! )

*開催場所は成城学園前の駅前ビル もしくは狛江駅前ビルの一室となります。

*受講費用 118,800円 (この講座のみカード払いもOKです。)


a0349188_10053285.png





~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

現在、週末は6月末まで満席となっております。平日の枠は、6月もご用意できます。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




[PR]
by Felicia4u | 2016-05-07 10:07 | 講座・ワークショップ

チャネリング講座2016終了&特錬・グループ講座



5月、気持ちのいい季節の到来!

この時期の新緑と花々の色彩の美しさには、思わず目がひきつけられます。

さわやかな風を胸いっぱいに吸い込めば、う~ん、気分爽快!

街角の花々にも心が慰められます。



a0349188_17434431.png



さて、フェリシアでは4月~6月と講座ラッシュの続く週末です。

このGWの前半は、チャネリング連続講座2016が無事に終了!

チャネリング講座は毎回すご~く中身が濃くなってしまうのですが、今回も、やっぱりね!

とにかく、メンバーのエネルギーがパワフルでした~(>▽<)b♪

初対面とは思えない、親密で深いしっかりとした関係性の中で進んだ今回のチャネリング講座。

私も大変たのしく、そして、中身ギュッとつまった時間を過ごせました。

皆さま、本当にありがとうございました(^^)



a0349188_17441552.png


アバターと繋がること、メッセージを受け取ること、、、

普段の生活とは違う領域へ踏みこむためには、まず、自分の中の恐れや不安、思い込み、ジャッジ、そういったことを手放す必要があります。

彼らは、私たちを驚かせることを目的とはしていません。

ですので、出来るだけ自然な形で気づいてもらえるよう、サインを出したりサポートをしてくれているんですね。

だから、どうぞ「気のせいだよね。」「たまたまでしょ?」と、思わないでくださいね。

サインを送ってくれたんだね、ありがとう!」
サポートしてくれたんだね、ありがとう!」

そう、心で言葉がけをして彼らのサインを受け取ってあげてください。

彼らの「最高のご褒美」は、私たちからの「ありがとう」なんです。

どうぞ、この講座で開いたご自分のチャネル・五感をますます磨いてチャネルを太くしていってください。



a0349188_17422928.png



チャネリング講座は、毎回いろんなことが起こるのです。

この講座中にも、いくつかの「!!!!」が起こりましたね。

いくつかご紹介すると、、、

ある方は、「本当にこれでいいんだろうか?私出来ているんだろうか?」と、思いながら帰り道下車したところ、、、

なんと、目の前には「マル・マル・マル」★

丸が三つ並んだ暖簾がずら~~~~~っと!!!!

携帯で撮った写真を撮って見せてくださったのですが、見事にマルが並んでいました。

うふふ~♪

アバターたちからの「大丈夫、心配しないで。繋がっているよ!」のサインそのものですよね。

この方は、別の方とのペアチャネリングでも、相手の旅先の情報をしっかりとキャッチ。

自信がないです~と、口にしていましたが、ズバリと相手が行こうと思っている場所の情報を受け取っていたことが判明。

素晴らしいです~!

自信ないどころか、受信能力バリバリです!



a0349188_18412432.png


また、こんな方もいらっしゃいました。

同じように「本当に私の今の状態で大丈夫?もしもOKならばサインを出して!」そう心で思ったとのこと。

すると、目の前に丸い形がド~ンときたとのこと。

その方は「本当?信じられない。。。じゃあ、本当にそうならば、今度は三角の形を出して!」と、心で思ったのだとのこと。

すると、、、、

三角形のパターンがついた柱が目の前に!わお!!!

そうなんです~。

彼らはね、とっても気づいてほしいんです。そして、信じてほしいと願っています。

さらに、、、ぷぷぷっ!!

彼らは本当に「遊び好き&冗談好き」!!!

いろんな言葉遊びを仕掛けてきたりもするんですよ~、ほんと。

今回、こうして繋がれたことを大喜びしているアバターさんたち。

一度繋がると、どんどんサインも送られてくる情報も増えてきます。

アバターとのメールのやりとりを行っているつもりで、もっと気楽に。

チャネリングをし続けていけばいくほど、メッセージの受け取り方も深くなっていきます。

皆様からのご感想も、また次回にUPさせていただきますね。



【チャネリング特錬・グループ講習会のご案内】

今回の講座が渡米前の最後の講座でしたので、今後の講座に再受講していただくことができません。

ですので、特別に以下のグループ講習会を設けます。

今までチャネリング講座に参加した方々が対象です。

もしも、ご参加の意思がありましたら、お早めにご連絡くださいませ。


★7月9日(土曜日)10時~16時 @成城駅前ビルの一室

★受講費用:22,000円





~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


★イシリスフェア 5月20(金)&21日(土)15分 ワンコイン500円でセッションが体験できます!→ CLICK!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







[PR]
by Felicia4u | 2016-05-03 18:44 | 講座・ワークショップ