カテゴリ:未分類( 1 )

2016年フェリシアより新年のご挨拶です★



HAPPY NEW YEAR★

新年、明けましておめでとうございます!

大変遅くなりましたが、フェリシアより新年のご挨拶です。


a0349188_13532519.png
(オーストリア・ウィーンの1月の明け方の空)


年末より2週間強かけて、スペイン~チェコ~オーストリアへ夫婦で旅してきました。

行先は目途を立てていましたが、行く順番を考えていたわけではありませんでした。

飛行機や列車の関係で繋がったルートでしたが、旅しているうちに予想以上の気づきを得ることになりました。

「ああ、この順番で、この行程できたからこそ、理解できたんだな。」

「あの体験があったから、ここに辿りつけたんだな。」

そう感じることの連続の旅でした。

旅の時間の中で感じたことは、また個人ブログなどに時間をかけて綴っていきたいなと思っています。


a0349188_13540815.jpg
(チェコ・南ボヘミアの古都チェスキークロムロフ)


さて、2016年ですが、どのような年になるでしょうか?

私がアカシックリーディングしたときに、真っ先にやってきたのは「転」そして「変」という言葉でした。

「転」という言葉が暗喩するように、2016年は回転していくエネルギーをもっています。

また、2016年は多様性というキーワードも浮かんできます。

変化と一言にいっても、いろいろな変化がありますよね。

徐々に移り変わっていく変化、バチッと切り替わるような変化、一直線の変化、曲線の多い変化などなど......

今年は、ダイナミックな多様性の中で様々な出来事が起こります。

出会う人々も、体験も、より多様性に満ちていくでしょう。

その中で螺旋状に回転していくような変化が、個人的にも、社会的にも、自然現象としても多くなると思います。

メールマガジンを送らせていただいている方々には年末にお伝えしましたが、次にきたのはコレ!

「Open the Sesami !」つまり、「開けゴマ!」です。

自分の焦点を定めた人が、何らかの到達地点に立ったのが2015年だったとすれば、2016年は、その先のドアを開ける年だと感じます。

ドアはチャンスと言い換えてもいいかもしれません。

いくつものドアの中から、どのドアを開けるか? 

また、どのタイミングで開けるのか?

それは、あなた次第です。


a0349188_13543754.jpg
(スペイン・グラナダのアルハンブラ宮殿)


今年から、こちらのブログにフェリシアのお知らせなどは書いていきますね。

今までのブログがなくなってビックリされた方々、ごめんなさい。

なんと!年末、旅発つ直前、ブログの記事を直そうとしてブログ削除のキーを押してしまいました。

自分でも、しばらく呆然自失。。。(**;)

しかし、なんだかストンと納得。

そして、全てが消えてゼロになったことへ不思議な爽快感があったことも確かでした。


a0349188_13555606.jpg
(チェコ・プラハの夜のクリスマスマーケット)


たぶん、2015年までにやりたかったことは、全部やりきったんだなと自分では感じています。

そして、もはや手放していいものは手放し、2016年のためのスペースをつくることが大事だったんだろうとも感じます。

2016年、まっさらな状態でブログもスタートです☆

セッション、講座やワークショップの予定、体験会のスケジュールなどなど...

HPだけでなく、こちらでも、その都度お知らせいたします。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

一人一人が、自分に一番ぴったりのドアを開け、次に進んでいく年になりますように!

Love Yourself & Your Life★



a0349188_13563407.png
(スペイン・古来からの巡礼地モンセラットの丘より)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

~生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」

アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


●ハートの望み★実現講座2016 2月7日スタート!→ CLICK!

●1月&2月のセッション体験会スケジュール → CLICK!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK! 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



[PR]
by Felicia4u | 2016-01-16 13:57