セッションご感想・体験談★



今年に入ってからNYでも本格的に対面セッションをスタートし、様々な方々とお会いしてきました。

ほぼ口コミ&ご紹介で、ご縁を繋いでいっていただいています。

本当にありがとうございます。

NYに住んでいる日本人の方々、アメリカ人の方々、またNYにいる外国籍の方々とも英語でのセッションをしています。

この街に来てつくづく感じるのは、心のルーツ&アイデンティティの在り処は人それぞれだということ。

でも、共通していることが1つあります。

それは、、、

「この多様性に満ちた社会の洗礼を受けながら、この大波の中で敢えて揉まれながら、自分の道を開いていこうと真剣に生きている魂たち」

ということ。

セッションをしながら、日本にいるときとは違う別の視点で見えてくる様々な気づきを、毎日与えてもらっているなと感じています。



a0349188_10124195.jpg


以下はNYでのセッション後に頂いたご感想の抜粋です。

ご本人の承諾のもと掲載しますね。(原文が英語のものは、日本語に訳して掲載してあります。)



a0349188_10144280.jpg

「ありがとう、ナオミ。
先日のセッションの時間で起きた事は、うまく表現できません。
驚きと感動と、そして深い納得。その連続で、あっという間の1時間でした。
まず最初に驚いたのは、イギリス、北欧、ロシアに沢山の転生があると言われた事。実際、私はアメリカ生まれでアメリカ育ちでありながら、上記のヨーロッパの国々にずっと惹かれており、今の夫もロシア人だったからです。
ロシアという国に持っている独特な感情、また夫の母と私の関係性など。
なぜなのだろうと疑問に思っていたことを、彼女は過去生での私の体験などを交えて説明してくれました。
こみあがってくる深い感情と涙が、それは真実だと私に告げてくれました。
さらに、今回の私の人生のテーマは、まさに私が日々格闘しているものだったことも驚きでした。
最後のエネルギー変換(イシリス33メソッド)は、まるでマジックでした。
話を聞いているときは半信半疑でしたが、受けている時に明らかに体に流れてくる不思議なエネルギーを感じました。何が起こったのか当日は分かりませんでしたが、あの日以来、明らかに人間関係に対して以前よりも構えずに楽にコミュニケーションできていると感じています。
夫とも感情的にならずに話が出来るようになり、関係性が大分変わってきています。
ぜひ今後も、定期的にナオミとは会い続けていきたいと思います。
心からの感謝をこめて。」(Kさま)


a0349188_10134781.jpg


「ナオミさんのリーディングで得たものは計り知れません。
改めてお礼を言いたいと思います。
特に自分にとって大きかった事は、自分の人生の目的を知った事。そして、輪廻転生を繰り返していくソウルグループやソウルメイトの存在を知った事です。
いつも満足な回答が得られなかった私に取って、ナオミさんから伝えられた内容は、本当に納得する事ができるものでした。
私は自己犠牲の精神が強い私にとって、今回は「私を生きる」という事が目的だと言われました。「そうなんだ。私は私として、したいことをしていい。自分を生きてもいいんだ。」と思ったとき、自分を認め、自尊心という感情と共に涙がこぼれだしました。
また主人以外で、とても深く大切な感情を抱く方について「その方は過去生では恋人や親子関係にもあったソウルグループの仲間で、ソウルメイトですよ」とリーディングしていただき、過去生での経緯や背景伺えたことも大きかったです。(中略)
それらは、私が漠然と感じているものとピッタリとあい、納得する事ができました。
説明して頂いたことで、今回はそれぞれの人生の目的を達成できる方向へ、このエネルギーを使おうと、前向きな気持ちになる事ができました。
人それぞれ、自分自身の決めてきたことを達成するために生きており、出会いがあれば別れは必然であるということ。でもそれは、大きな宇宙の中で、魂が一生懸命に生きているという証なのだといこともわかり、今までは別れに対して悲観的な思いを持っていた私が、別れというものを受け入れる事が出来るようになりました。
今は、大きな幸せのシャボン玉が、私を温かく包み込んでくれている感じがして、とても幸せな気持ちなのです。」  (Nさま)



a0349188_10102454.jpg


「ナオミさんに連続セッションを申し込んだのは、大きな仕事を控えた直前でしたね。
あのときは外国の方々を前にして、果たして自分に出来るのだろうかという不安と、プレッシャーでパンパンでしたが、潜在意識の転換(イシリス33メソッド)は効果抜群でした。(中略)
自分でも信じられないくらい落ち着いて、堂々とできたと思います。
その後も順調に仕事が進んでいます。
二回目のセッションで、その仕事を成し遂げる事は、ご自分の今回の人生のテーマと実は深く結びついているんですよと伝えられてビックリすると同時に、ああやっぱりという感じがありました。
なぜ日本人の私が、自分の国と同じくらい(ある意味、自分の国以上に)この国に愛情を持ち、こうして仕事をしているのかということについて、アカシックリーディングで伝えてもらったこと全て、とても深く納得のいくものでした。(中略)
いろんな事が腑に落ちて、とてもすっきりとした気持ちです。
そして、意識が変わると、こんなにも色々と変わるんだなと実感しています。
ナオミさんに次に会える日を、とても楽しみにしています。
どうぞ、次回もよろしくお願いいたします。」    (Sさま)



a0349188_11553023.jpg


「アカシックレコードとは、聞きなれない言葉で戸惑いましたが、ブライアン・ワイス博士やニール・ドナルド・ウォルシュの本を読んでいた私には過去生について全く抵抗なく聞く事ができました。
今まで、私が受け取っていた直感について、ナオミさんは何故そう感じたのかという理由を説明してください、理解が深まりました。
家族の関係、そして、この人生の目的。もっと自分を知りたいと思うよになり、アカシックレコードに興味を持ちました。
ナオミさんに、今の人生で再会できたことに深く感謝しています。
ありがとうございました。」  (Kさま



a0349188_10040260.jpg

NYという街を上空から見たら、まるで万華鏡のように見えるだろうなと思います。

さまざまな人種、言語、文化、そして人々の意識。

私たち一人一人の個性が全て違うからこそ、他には類を見ない、独特な美しい模様が浮かび上がるんですよね。

この街でお会いする一人一人の中にある、キラッと光る個性。

人は誰一人として同じ人はいないし、その人ならではの美しさを持って生きているんだなと、本当につくづく感じます。



a0349188_11565784.jpg


さて、NYでは対面セッションの他、イシリス33メソッド養成講座も秋以降は開講受付いたします。(オラクルカード講座は、現在も開講受付しています。)

また、来月初めまでに夏の一時帰国セッションのスケジュールを発表予定です。

日本では、8月に潜在意識を転換させ、自分の可能性をマックスに開いていく
「イシリス33メソッド養成講座・みっちり2日間コース」を開講する予定です。

通常3日間もしくは5日間かかるコースを、朝から夕方まで2日間でイシリス33メソッドを学べますよ。(現在、8月21日&22日で予定しています。)

次回には、全てスケジュールを発表しますので、どうぞお楽しみに(^^)

Love Yourself & Your Life★



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





[PR]
by Felicia4u | 2017-05-12 11:58 | ご感想・体験談
<< 8月の一時帰国セッションのお知... HP名変更・英語版HP・チャネ... >>