HP名変更・英語版HP・チャネリングメッセージ



今日はお知らせが2点ほどあります。


(1)HP&ブログの名称変更

この度ホームページ&ブログの名称が変更になりました。

また、新たに英語版のホームページを作成しました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

フェリシア* FELICIA Tokyo & New York (日本語)

FELICIA New York (English)



(2)NYから離れた場所にお住いの方とのスカイプセッション時間について

大学院の授業時間が頻繁に変わるため、決まった日時で受付することを廃止します。
時差の関係で、日本時間の13時〜21時はセッションの受付はできません事、ご理解ください。

・第三希望までの日時
・現在のお名前と生まれた時のお名前&フリガナ
・西暦でのご生年月日
・携帯電話番号

以上をご記入の上、HPのメールフォームまたはfelicia4u.naomi@gmail.comへ直接お申し込みください。


a0349188_15121947.jpg


今、また、とても大きな切り替わりのタイミングですね。

今月に入ってから、何回となく受け取っている天使からのメッセージは、すべて「新たなスタート」といった内容に絡んだものばかりです。

この「新たなスタート」は、「旅立ち」にも少し似ているなと私は感じています。

今までの人生で積み上げてきたものがプロローグだったとすると、これからようやく本編へ、、、ということのようです。

面白い事に、セッションで最近お会いする方は似たような体験をされている方々ばかり、、、

・大事なものを紛失された方
・大事なものが壊れてしまった方
・大事な人との別れを経験された方

共通しているのはLost =喪失といった体験です。

それらは一見マイナスの出来事のように思えるかもしれませんが、良い事でもなく、悪い事でもなく、単に「サイン」なんですね。

失ったものが自分にとって一体なにを象徴していたものだったのか?それを考えてみてください。

それらは、今までの自分にとっては必要なものであったのかもしれませんが、今後の自分には別のものが必要なのかもしれません。

そういう視点で考えると、サインが伝えてくれている意味がハッキリと見えてくるはずです。

さらに、、、

それが起こったということは、その中には、新たな世界へ旅立つ自分という暗喩も含まれています。

私も一昨年の年末から1月にかけて見事なまでに強烈な3連チャンの「紛失&消失」を体験しました。

次々に連鎖反応のように、手元から消えていく数々のもの(定期入れ・お財布・4年間書き溜めてきたブログまで^^;)

失った時は突然すぎて呆然としましたが、日本で仕上げるべきことはすべて終わり、アメリカという国へ旅立つことへの印だったんだなと今では理解しています。

自分の移動範囲が変わり、自分の経済が変わり、自分の専門分野が変わり、、、

そういった人生の節目・刷新のサインだったのです。


a0349188_15133306.jpg


さて、以下は天使からのチャネリングメッセージです。


「今までのキャリア、肩書き、あなたがやってきた事、学んできた事、培ってきた人間関係、そんな諸々の事が1つの頂点を迎えたのだという事を、まずあなたにお伝えしましょう。

あなたが今までどれだけ努力して頑張ってきたのかということ。

非常に辛い状況の中でも諦めずに前を向き続けてきたこと。

その事に対して、私たちは心から嬉しく思っています。

そして、実際に、非常によくやってきたのです。

それを、自分でも褒めてあげていただきたいと思います。


a0349188_15150961.jpg

さて、その上でお伝えしたい事があります。

ようやく築き上げた人間関係、あなたを取り巻く空間、キャリア、そういったものはとても居心地がいいものです。

居心地の良さは、人に安心感も与えますが、同時に物事を先延ばしにしてしまい、人を動けなくさせてしまったりもします。

その環境は、今までのあなたにとっては居心地のいいものでした。

しかし、今のあなたにとって、本当に必要で、まさにこれだ!と思える物事や人々との出会いは、この先に用意されているのです。

行く手を阻んでいるように思える現実は、あなたの不安や迷いが作り出している幻想に過ぎません。

もう決断の時です。
決めてください。

決めれば道が開いていくのです。

道がないから行けないのではなく、
あなたが決めないから道が出来ないのです。

あなたの内側で、しっかりと決めた事であれば、現実にチャンスが与えられるのです。
あなたはその事をよく知っているでしょう。

さぁ、そこから動き出しましょう。

その先へと足を踏み出して行くのです。

あなたが進んでいく先には、今のあなたが心から欲しているものが待っているのだという事をお伝えしましょう。」


このメッセージは、必要な人の目に止まり、届くのだと天使は言っています。

今月から来月にかけては、潮目の切り替わり時です。

勇気を持って進んでいける私たちでありますように★

Love Yourself & Your Life★



a0349188_15142461.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★HPはこちらです↓

「生まれてきた喜びを感じながら生きていくために」


アカシックリーディング+潜在意識の変換イシリス33メソッドのセッションを行っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ナオミの秘密の屋根裏部屋はこちらです→ CLICK!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


[PR]
by Felicia4u | 2017-04-26 15:10 | メッセージ
<< NY対面セッションご感想★ イシリス33メソッド・ヒーリン... >>